ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

14850»

コメント

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    ひとり組合で11位!すばらしいですね
    お疲れさまでした。

当方は無事シルバー1位通過できましたm(__)m

働き者は組合だと思っていなかったのでちょっとびっくり~
    のんびりしようと思っていたのに^^;
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    シルバー1位おめでとうございます♪
    最後まで気が抜けなくて大変だったでしょうwww
    お疲れさまでした。
    1位じゃないとデカ牛、デカアヒルがもらえないというのが厳しいですね。
    せめて3位くらいまでもらえたらいいのにね。
    3位になるのだって大変ですよね。

デカ牛って昔から選手権コインの交換対象じゃなかったのね。
    昔からなかったよ~wwとたくさんの方に指摘受けちゃいました(爆)
    どこかで見たのを勘違いしていたみたいです。
    ないんだったら争奪戦が激しくなるわけだwwww
    私だってたくさんはいらないけど(置き場に困るww)一つくらいは欲しいもんね♪

全てのアイテムが選手権コインで交換できるようになればいいと思う。
    そうしたら現在あるいろいろな問題点もすこしは改善できるんじゃないかな?
    色んな規制を増やすよりも、頑張ったら必ずほしいものが手に入るようになれば解決すると思う。。。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    せっかくすぐにリンゴのお題が見えていたというのに、なんと昨日は7時に寝てしもた(爆)
    トウモロコシと卵のお題だけやってあとは放置。。。
    次のお題の野花はもう収穫できる状態だったのにwww
    そんなわけで朝起きてから野花済ませて今リンゴで10時間回してます。
    働き者は頑張らないもんねwww
    絶対に不可能だと思っていたDW ファームレベル90に今朝達しました!!
    めっちゃうれし~♪

一か八かの賭けである本日のデイリーも農機稼働中にクリアするというのが成功してガンガン経験値ゲットできました。
    りんご6500はまだ未達成なので急遽リンゴ園(組合の)を増設して何とか締め切りまでに間に合わせようと頑張ってます。

待つというのも大きなポイントなのねwww
    一番効率のいいタイミングまで待つ。それが重要なポイントでした。
    目先の数字にとらわれてはダメ。
    それだとファームレベル70~80くらいまでしか行きません。
    急がば回れですね♪

今回はルレでヒマワリの種と、なぜかプレミアム腐植土が結構たくさんゲットできたのもラッキーでした。これは運次第なので今後の参考にはなりません(苦笑)

突破口を見出す手助けをしてくださってありがとうございました。
    目からうろこが落ちまくって足元はうろこの山になっています(爆)

農地は全部購入済。風車は最高レベルにできました。
    残っているのは農機をLV5にするとゴールドを購入すると夢の経験値を集めるだけです。
    ドルもコッパームーンもほぼ使い果たしましたwww
    ここまでやって90なので、次回はよほど早く農機をLV3にしてその上300%が使えるようにしなきゃ100は無理ですね。。。
    いろいろ勉強になりました。改めて感謝します(ペコペコ)
    編集済:14.05.2020
    ファームレベルUPの際のご褒美(?)でもらえるドルが中々馬鹿にできない金額になってきましたww
    昨日又上がっちゃったんですが、なんと1千万ドルでした。
    どうせ何をどうしたって勝手に上がっていくんだから、今更どうにもならないので上がるたびにこれだけもらえるんだったらまぁいかなと(爆)
    ここまでになっちゃったら、今更デメリットも出尽くしましたし、見掛け倒しのファームレベルの数字が恥ずかしいだけのことですから(苦笑)
    実力、ゲームに関する知識、どれをとってもファームレベルにそぐわないものです。
    いいところ150くらいが関の山www
    W経験値のせいでどんどんうなぎのぼりに上がっていくだけだから、実力が追い付くことは永久にありません。
    マジで経験値もW経験値も受け取り拒否したいくらいなんだけど、1千万ドルはその恥かき代なのかな?
    Post edited by ぽて (JP1) on
    りんごのデイリーを今クリアしてファームLV が91になりました。
    在庫を売ればドルにはなりますが、このさき92になるにはかなりの経験値が必要となるのでもう無理。
    なのでここで終わりです。
    もちろん今までで最高の成績です♪
    青ダイヤ4~5000個までならさほど頭も使わなくていいし、片手間でもやれますが、欲を出すとそういうわけにはいかないですねwww
    ここ最近のイベントでは一番頭使って、一番頑張って、一番くたびれました(爆)
    もう少しで1万だったwww
    でもこれだけゲット出来たら大満足です。

次回はグルメメニューがあるから無理だけど、その次は1万目指して頑張る♪
    編集済:15.05.2020
    馬牧場を開けるのも嫌だ。
    うじゃうじゃととりとめもなく実っているものを収穫するのも面倒くさい。
    訳も分からず馬具を作るのもうっとおしい。
    いちいち手動で意味不明の材料を作るのもむかつく。
    装着しても負けるし装着しなくても負けるからつまらない。
    つまりなにからなにまで面白くない。。。。
    それでもと思って一応大会には出走させるけど、ものの見事に負けっぱなし(爆)
    いっそ何もしないで放置していた方がすがすがしいくらいです。

CCも、PPも、里祭りも、DWも最初はちっとも面白くなかったけどだんだん楽しくなりました。
    でも馬はこのゲームをやり始めて時からずっと少しも面白くも楽しくもなくて、こんかいのアップグレードでさらに面白くなくなりました。
    とにかくやる気になれない。
    見るのも嫌なくらいです。
    面白いと思えるようになるまでにあと何年かかるんだろう。
    10年も20年も先ではもう生きてないよ(苦笑)

私以外の方はどうやらせっせと馬具を作っていらっしゃるようで、ここ最近は出走してもほぼ勝てません。
    ずっと連敗記録更新中www
    もうやるだけ無駄のような気がします。
    選手権ポイントは船への寄付で何とかなるから、もう馬はスルーしよう。
    こんなにつまらないんじゃやる意味がない。
    かえってストレスだけ増えていくばかりです。
    あのバラバラに生えてる木をきちんと整理して整然と植え替えたい!!
    何という無分別な植え方なんだ!!

組合の働きものなので全く頑張っていない割にはそこまでひどくないwww
    夜中は止まってるし、昼間はこの2日間ご亭主殿がずっと在宅なのでまともにやってない。
    だけどたまたまBPつけられそうなものが来てるから、さぼりっぱなしでもなんとかなってます。
    とはいえ決していい成績じゃないですよwww
    思っていたよりましなだけというだけ。
    ファーマーズは石のメダルだったし(爆)

早く終わらないかなぁ。。。
    いつになったらミルクを収穫できるんだろう。
    今回もちっともミルクのお題が来なくて、せっかく牛舎がキラキラしてるのにず~~~~と放置のままです。
    オーガニックには山のようにミルクの注文があるのに(爆)
    他スレで畑ものばっかり続くとありますが、こっちも同じです。
    卵が2回来ただけでほかはずっと畑ものばっかりです。
    きゃべつも、小麦も野花もトウモロコシもタンポポもそれぞれ2回ずつ来ました。
    ルタとアルファは一回だけど、今の卵が済んだらトウモロコシ(3回目)→ルタなので、ルタは2回目ですねww
    ちなみにリンゴも2回です。
    適当にしかやってないのでどうでもいいけどwwww
    編集済:15.05.2020
    又、通報するが付けられちゃうかしら。。。(爆)
    うらやましいだろうけど我慢してね♪
    そんなに贅沢じゃないのよ。わずか1500円のランチなんだからwww

緊急事態宣言も解除されたので昨日のお昼は久しぶりにウナギ屋さんに行って来ました。
    こっちのお店にするか、もう少しリッチなお店にするか迷ったけど(昨日は給料日!)、先日お香典などで12万円も出費があったので、安い方のお店にしました。
    もうね、自分たちが年寄りだけに身内も年寄りだらけで、しょっちゅうお香典がいるのよ(苦笑)
    こういうものはケチれないから大変です。
    大根の煮物とサラダは先に食べちゃったので写真には写ってません。
    なんせお安いのでウナギはちょっと少なめですが、どうせあんまり食べられないのでこれで十二分です♪
    大根の煮物、わかめと大根のサラダ、ひつまぶし、肝吸い、茶碗蒸し、柴漬け、フルーツがついて1500円ぽっきり。
    満腹になりすぎて夕飯は食べられませんでした(爆)

ここ最近ご亭主殿の仕事が暇なので休みが多くて、本来なら木曜日が休みだったのに金曜日も休みになってしまって、危うく2日連続朝マックになるところでした。
    それを防ぐために朝早くから朝ご飯を作ってしっかり食べたので、正直お昼になってもそれほどお腹が空いてなかったんだけど、せっかくウナギ屋さんに誘われたので頑張って食べましたww
    木曜日はブロンコビリーでランチでした。
    私はサラダバーだけのオーダーwww
    お肉要らないもんね。
    平日はサラダバーだけでもオーダーできるからありがたい♪
    でも感染予防のためとはいえ、サラダバーにビニールカーテンがあるのは。。。ちょっとなぁ。
    早く通常の生活に戻りたいね。
    息が詰まりそうです。
    どこにも行けない、何もすることもないので、家の中のことばかりしてますが、もうほとんどすることがなくなって、昨日は網戸を洗ってました(爆)
    ついでに毛布とカーテンも洗濯。
    いよいよ何もすることがない。。。。
    ゲームも組合の働き者じゃあんまりやる気にもなれないし。
    マナーハウスが欲しいからPPが始まるのを待ちわびてるのに、なかなか始まらないし。
    この前の金チケで買おうと思えば買えたけど、PPをやる気がしなくなるとだめだからあえて購入しませんでした。
    もう今からでは買えない。。。ほぼ使い果たしました。
    もう20枚くらいしか持ってません。
    やっぱり手持ちが少なくなると価値が出てきますねwww
    今すごく限定ファームの頑張った証の金チケほしいですもん(爆)
    一つ目はゲットしたけど2枚目まで行けるかな?
    微妙なラインです。
    編集済:16.05.2020
    思うところあってしばらくお休みします。
    このスレッドも長くなったのでこれで打ち切って新たにスレを立てます。
    知らない間に50ページだwwww
    どんだけ暇人なんだろう。。。
    新スレのタイトルは

ぽてとさらだ

ですwww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする