ホーム Japanese 組合の紹介

【Reborn】組合員募集中 移籍も歓迎 まずはご連絡ください。

ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
編集済:13.06.2019 組合の紹介
みなさん、こんにちは。
暑さでバテていませんか?

相変わらずイベントが隙間なく開催されていますが、
Rebornでは、組合イベントでは、無理せず、楽しく参加することをモットーとしております。
・まだBigFarmを始めたばかりで分からないことが沢山ある方。
・組合に入ったことないけど興味がある方。
・現在組合に入っているけど、活動的ではなく物足りなさを感じられている方。
そんな初心者の方からベテランの方まで、Rebornではお待ちしております。

<条件>
・18才以上(学生不可)で、ログイン率が高い方
・寄付は不要。(余裕があるときに、お願いいたします。)
・リサーチは必須ですが、残りは増員リサーチだけです。
・チャットやメールで意思疎通が取れる方
・レベル50以上の方
・複数アカウントの方はお断りしています。

加盟申請やメールをいただくときは、
フォーラムをみました」と一言添えていただけると幸いです。

ご連絡お待ちしております。
Post edited by ファルコンタカ (JP1) on

コメント

• ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:14.10.2018
    みなさん、こんにちは。
    10月のイベントスケジュールが発表されましたね。
    空白の部分には、里祭り(修正がうまくいくことを祈ってます)が組み込まれる可能性がありますね。

Rebornでは、組合イベントでは、無理せず、楽しく参加することをモットーとしております。
    一緒にイベント参加して、いろいろなご褒美ゲットしませんか?

組合の里の各施設のアップデートが思い通りに進んでいないってことはありませんか?
    Rebornの現状
    ・組合の放牧地 レベル6 
     フュージョンレベル180の馬まで放牧可能です。
     フュージョンクオリティ5の馬まで放牧可能です。
    ・ウェアハウス レベル20
     最大レベルです。収納量は6,990
    ・鉱物・金属工場 レベル61
    ・材木・繊維工場 レベル62
    ・組合の里銀行  レベル21
    ・冒険家の船   レベル3
    ・里の池     レベル7

「フォーラムをみました」と書いていただけるとありがたいです。

ご連絡をお待ちしております。
    Post edited by ファルコンタカ (JP1) on
  • みなさん、こんにちは。

オクトーバーフェスト終わりましたね。
    素晴らしいアニメーションデコいただきました。(船形の乗り物)
    実際にこんなアトラクションに乗ったら酔いそうですけど(^^)
    2019年には、年間を通して開催できるように考えているとか。。。
    いろいろ改善して欲しいところ満載なんですけどね^^

さて、組合対抗バトルも明日の朝には終了です。
    所属されている組合では、積極的に参加されていますでしょうか?
    ご褒美いっぱいもらえていますか?
    Rebornでは、獲得ポイントのノルマは設定していませんが、
    全員で参加いただくようにお願いしております。
    みんなで協力しあっていただく各種ご褒美は嬉しいものです。

入会や移籍を検討されている方は、どうぞメールをお送りください。
    お待ちしております。

-------
    Reborn (REBORN)は、生まれ変わり、再生などの意味があります。
    もう10月も終わりますね。11月のイベントスケジュールが発表されました。
    明日からは、世界選手権が始まります。
    世界選手権自体は、組合に所属していなくても参加可能ですが、
    組合所属ですと、仲間とワイワイいいながら
    楽しくご褒美をいただくことができますよ。

まだ組合に入っていらっしゃらない方
    ・組合に入っていないと参加できないイベントが沢山あります。ご褒美も沢山ゲット可能です。
    ・ひとりでやっていては、情報収集も難しいですが、組合のみんなでいろいろ情報交換できます。
    ・組合員は、収穫物を販売するときに、通常より売価が高くなるなどの特典もあります。
     (Rebornでは、全てのリサーチが終了しています。残りは増員リサーチのみ)

BigFarmが楽しくなってきたけど、もうひとつどうしたらいいのか
    わからず迷っておられる方、是非Rebornへいらっしゃいませんか?
    やる気のあるあなたを待ってます。
    一緒に楽しみましょう?!

「フォーラムをみました」と書いていただけるとありがたいです。

11月は、世界選手権をはじめとして、オクトーバーフェスト、里祭り、組合対抗バトルと
    とてもイベントが多かったです。(まだ継続中のものもありますが)
    12月のイベントスケジュールは、全体が発表されていませんが、
    あわただしい年末になってしまうのでしょうか?

Rebornでは、組合イベントでは、無理せず、楽しくイベント参加することをモットーとしております。
    ・まだBigFarmを始めたばかりで分からないことが沢山ある方。
    ・組合に入ったことないけど興味がある方。
    ・現在組合に入っているけど、活動的ではなく物足りなさを感じられている方。
    ・イベントでご褒美を沢山ゲットしてみたいと思っておられる方。

Rebornでは、組合イベントに積極的に参加いただける方をお待ちしています。
    情報収集やデータ分析なども得意な組合と思っております。
    疑問点などを私までメールでお聞きいただいても結構です。

• ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:13.06.2019
    みなさん、あけましておめでとうございます。

まだ1月のイベントスケジュールの全容がみえていませんが、
    世界選手権が始まりましたね。
    選手権トレーダーの品目もまた追加されるといいですね。
    またまた組合対抗イベントも目白押しの月になるのでしょうか?

Rebornでは、組合イベントに積極的に参加いただける方をお待ちしています。

<条件>
    ・18才以上(学生不可)で、ログイン率が高い方
    ・寄付は不要。(余裕があるときに、お願いいたします。)
    ・リサーチは必須ですが、残りは増員リサーチだけです。
    ・チャットやメールで意思疎通が取れる方
    ・レベル50以上の方
    ・複数アカウントの方はお断りしています。

あと少しで、漁業版働き者が終了します。
    前回よりは、長いですが、やはり今までのように4日間のイベントでないと
    360万ポイント獲得で最後のご褒美デコ、339万ポイントでの金鉱許可証の獲得は
    厳しいですよね。

それでも、Rebornでは、いかにしてボーナスポイントを獲得するか
    各レベルでの持続時間の計算方法をお教えしております。

この魚は、レベル9で長時間維持してからレベル10にした方がいいのか
    すぐにレベル10にした方がいいのかなど
    次のお題の準備具合によっての判断をします。
    また次のお題への切り替わりが
    寝ている時にこないような対処方法なども考えています。

カキ、エビ、アサリを1個だけ収穫してレベル1ですが、
    次のお題へ移行する手法も説明しています。
    (実用新案申請中・・・・・嘘)

今月は、もう一度漁業版働き者イベントが開催されます。
    Rebornで、一緒にチャレンジしてみませんか?

• 中国春節半分すぎましたね。
    他国のフォーラムでは
    24時間延長されると発表されていました。
    2/8-->2/9
    ゲーム内の表示でも2/2 19時現在で
    残り「6日22時間」との表示ですので、やはり2/9 17時か17時半くらいまでのようです。
    2/8の23:59に15日目のアクティビティーチャレンジが終了すると思いますので、
    2/9の00:00からは、1日目のアクティビティーチャレンジにもどるんでしょうかね。

初日のアクティビティーチャレンジが18時スタートして24時に
    終了してしまったので、初日のご褒美を獲得できなかった人も
    もう一度チャンスがあるかもしれません。

昨年、一昨年も15日間のうち、初日、7日目、15日目の
    アクティビティーチャレンジの最後のご褒美がデコだったと思います。
    今年は、初日がラーメン屋台。7日目、15日目が倉庫のスキンじゃないかと思っています。

さて、Reborn では 中国春節の花火があがると
    発見した方が、チャットで「花火~」って叫んでいただけるので
    メインファームにいなくても花火の恩恵に預かることができます。

各干支のチップの獲得進捗はいかがですか?
    昨年のデータですが、レベル150-999の方の各干支ごとの
    必要数は
    ネズミ 子 3,890
    龍   辰 49,390
    ヘビ  巳 70,390
    となっていたようなので、今年も同様かとおもいます。
    ヘビの進捗率が悪いです。

組合の紹介じゃなくて、中国春節の紹介みたいになってしまいました。

• みなさん、こんばんは。
    漁業版働き者イベントも残りわずかとなってきましたね。
    今までは、同じ漁場の魚は連続しないようになっていたのですが、
    今回は、同じ漁場の魚が連続して出題されるようになってしまっていました。
    特に、カキ、アサリ、エビの3連続にはまいりました。
    以前にも書きましたけれど、1匹だけ収穫して次のお題へ移行するのをすすめています。

さて、Rebornでは、一緒にイベントを無理なく楽しんでやっていこうって方を募集中です。
    各種イベントの攻略の仕方も詳しく、優しくお教えできるメンバーが沢山います。

今組合に所属されている方の移籍も大歓迎です。

• みなさん、こんばんは。

ゴールデンウィークで、ゆっくり休みを取れた方、反対に移動や渋滞などで疲れちゃった方。
    BigFarmで息抜きされていらっしゃいますか?
    イベントスケジュールがいっぱいですが、
    Rebornでは、無理せず、楽しくイベントに参加していただいております。
    イベントにも息抜きは必要です。

Rebornでは、ファームの充実を図りたい方、組合活動に積極的に参加いただける方を
    募集しております。
    現在組合に所属されている方、まだ組合に参加したことがない方
    どちらの方もお待ちしております。

もう今年も残りわずかですね。
    いやぁ、今年は新しいイベントがすごく増えましたね。
    同時開催が多いので、着手するかしないかをちゃんと取捨選択しないと、身が持ちません。

Rebornでは、無理せず、楽しくイベントに参加していただくことを第一に考えています。
    組合対抗イベントでは、頑張るイベント、少しゆっくりするイベントと
    できるだけ息抜きできるようにしております。

Rebornでは、組合活動にできるだけ積極的に参加いただける方を募集しております。
    現在組合に参加されている方で、あまりアクティブではない組合に所属の方、
    もう少し、自分の力を試してみたいと思っていらっしゃる方
    一度メールをいただけませんか?

15日間の長い中国春節イベント終了しましたね。
    皆さん、干支チップの収穫はうまくできましたか?
    全ての干支チップが規定量を収穫できれば
    5x5サイズのデコレーションで満足度も高いモノがゲットできたかと思います。
    Rebornでは、ツイッターで流れる花火情報を気付いたメンバーの誰かが
    一括メールで流すことによって、結構効率よく収穫できていました。
    (花火があがると3倍じゃなくて9倍の干支チップ収穫できましたよね)
    組合イベントではないですが、組合チャットでは盛り上がっていました。
    辰と巳チップがまだ100%いっていない。とか
    今ログインしたら花火があがっていてラッキーでした。とか

さて、Rebornでは各イベントを楽しく参加していただくことを
    念頭にしています。
    無理せず楽しく、そしてご褒美はそれなりにゲットしていっています。

今現在、所属されている組合で
    ・ログインメンバーが少ない
    ・チャットが無言で寂しい
    ・いろいろな情報が通達されてこない
    ・ファームの育て方について教えて欲しい
    ・イベントの参加の仕方が今一つ理解できていない

などなど不満なところや、物足りなく感じている方々は
    いらっしゃいませんか?
    組合の移籍などを考えていらっしゃる方は、是非Rebornへの移籍を
    検討されていませんか?

まだ組合に所属されたことがない方も、もちろん大歓迎です。

ファルコンタカまでメールをお送りください。

編集済:10.05.2020
    イベントのカレンダーが発表されなくなってどれくらいたったのでしょうか。
    各種イベントの予定が不明で、なおかつ同時にすすめれているイベントが多いですね。

Rebornでは、イベントのスタートに気付いたメンバーの誰かが
    一括メールで知らせてくれます。
    【テサの夢の世界きてます。】
    【グルメイベント フードトラックきています。】
    【魔法の世界 先ほど気づきました。】<--これは22時30分ぐらいでしたね。
     メール連絡なかったら気付かず寝てしまうところでした。

さて、Rebornでは、各イベントに楽しく参加していただくことを
    モットーとしております。
    無理せず楽しく、そしてご褒美はそれなりにゲットしています。

今現在、あなたが所属されている組合が
    ・組合イベントの参加に積極的ではない。物足らない。
    ・新しいイベントなどのやり方などの説明がない。
    ・疑問点に答えてもらえない。不明点について教えてもらえない。
    ・組合対抗イベントなどで、他の組合へ応援に行ったり来てもらうこともある。
    ・新情報が全くはいってこない。
    ・チャットが無言で寂しい。
    ・ログインメンバーが少ない。

などと物足りなさや不満を持たれている方、Rebornへいらっしゃいませんか?

Rebornでは、組合イベントを初め、BigFarmに積極的にプレイしていただける方をお待ちしています。
    各種情報収集やデータ分析も得意な組合です。
    組合に入るのが初めての方も含めて、疑問点は私までメールをお送りっください。

加盟条件は、少し上の投稿に書いてあります。

• Rebornでは、各イベントへ楽しく参加いただくことを
    モットーとしております。
    無理せず楽しく、そしてご褒美はそれなりにゲットしています。

・まだ各種イベントのやり方がよくわからない方
    ・施設の増設や充実はどれを優先したらいいのかわからない方
    ・遠洋漁業の効率的なやり方がわからない方
    ・組合の里の進め方があまり理解できていない方
    ・現在所属している組合に物足りなさを感じられている方

是非Rebornにいらっしゃいませ。
    掲示板や独自ホームページで、各種説明・解説を
    しています。

加盟いただく条件は
    ・レベル80以上で評判ポイント100万いじょうのかた。
    ・基本的にい毎日ログインいただける方
    ・組合イベントに協力的な方
    ・メールやチャットで意思疎通が可能な方
    ・未成年さん、、学生さん、複数アカウントなかたはご遠慮ください。

できるだけ明るく元気な方が可能ですが、BigFarmが大好きな方ならOKです。

疑問点や移籍希望な方は、私までメールをお送りください。

• 暑い日がつづいたり、雨の日がつづいたり
    なかなか良いお天気になりませんね。

みなさま、元気にBigFarmをプレイされていらっしゃるでしょうか?

夢の世界でのミッションが追加され、
    今後はグローバルポイントイベントなどが
    増えるようです。
    新しくコンテンツが増えても、やり方がわからない
    説明がされていない、ヘルプが貧弱 など
    右往左往されている方も多くなるかと思います。

そんなときは、組合内で情報を交換して
    疑問を解消していきましょう。

今所属されている組合さんで、情報交換がなかったり
    放置状態でお困りの方は、是非 Reborn にいらしてください。

各種イベントも無理するのではなく、楽しくプレイしていきましょう。

メールお待ちしておりまーす。

編集済:15.02.2022
    みなさん、こんばんは。

寒い日が続いたりしています、雪の影響がある方々、気を付けて頑張っていきましょう?

さてBigFarmも新しいシステムやイベントなどがドンドン増えてきて大変ですね。
    まだ組合に参加されていない方は、各種情報などの入手がしにくく苦労されていることではないでしょうか?
    一緒に勉強していきましょう。
    また既に組合に参加されている方も

・まだ各種イベントのやり方がよくわからない方
    ・施設の増設や充実はどれを優先したらいいのかわからない方
    ・遠洋漁業の効率的なやり方がわからない方
    ・組合の里の進め方があまり理解できていない方
    ・現在所属している組合に物足りなさを感じられている方
    ・グレタの世界のやり方がもうひとつわからない方

是非Rebornにいらっしゃいませんか?
    掲示板や独自ホームページで、各種説明・解説もしています。

加盟いただける条件は
    ・レベル80以上で評判ポイント100万以上のかた。
    ・基本的に毎日ログインいただける方
    ・組合イベントに協力的な方
    ・メールやチャットで意思疎通が可能な方
    ・未成年さん、、学生さん、複数アカウントなかたはご遠慮ください。

できるだけ明るく元気な方が希望ですが、BigFarmが大好きな方ならOKです。

疑問点や移籍希望な方は、私までメールをお送りください。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする