ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

14850

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    働き者かもしれないからトウモロコシをまいておこうwwww
    トウモロコシなら里祭りにも使えるし。
    この前の二の舞はしないよwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:05.05.2020
    終わった、終わったwww
    最後の最後が一番楽しかった♪
    9位~11位のデッドヒートだったからね。
    11位から9位までは上がったけど、残り1時間で再逆転されて10位で終わりました。
    結果は横に置いて、こういう競い合いは面白いね。
    10位以内に入りたかったんじゃなくて、僅差で負けてるというのが悔しかったの(爆)
    もう何もできない残り30分間ドキドキはらはらしたよ。

9位も11位もボッチじゃないけど二人しかいない組合だったから親近感が持てました。
    負けるもんかと思いつつも、心のどこかでエールを送ってました♪
    本当に、こういう戦いだったら楽しいのにね。
    同じような条件で、対等に戦える相手だと気持ちよくやれるんだけど。
    1対何10人なんてやる前から結果わかりすぎ(爆)
    だけどこういう仕組みなんだから仕方ないね。
    与えられた条件の中でやるしかないから。
    順位はともかく、やっていて楽しければそれでいいと思う。
    今回のCCはちっとも楽しくなくて、最後だけが楽しかった。
    今回のメインイベントは最後の2時間ちょっとwwww
    1時間フォークをやって、自分の結果が出るのを待って、30分様子を見てて面白かったよ。

ちなみに9位とのポイント差はたしか3万くらいでしたwww

はい、4日間とも全部ガラスのメダルでした。
    そしてこのランキングはトップから最下位まで4日間とも不動でしたwwww
    実に面白みのない対戦でした。
    手に汗握る展開は全くなかった。
    ただ偶然なのかどうかはわからないけど、非組合員は一人もいませんでした。
    それだけが唯一の救いと言えば救いかなwww
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    お疲れ様でした。
    デッドヒート楽しいね。

うちは最後どんどん抜かれて5位でしたw
    もういいやーって思ってたから慌てましたよ。。最後1時間w
    なんとか5位を保持w

ファーマーズは組み合わせですよねぇ。。
    それだけのポイントでずっと4位って。。
    わたしの組だったら断然トップでしたよ。
    わたしは最後は2位だったけど。。800万弱ですからw

さ。。何時から次がはじまるかなぁ。。
    少しのんびりですね
    皆様、私メのニシン船によいこをありがとうございました(ペコリ)
    おかげさまで、な~んにもしなくても釣りの働きものは済みそうです!!

待てば海路の日和ありです♪
    放出しないで待ち続けてよかった(爆)

改めて、

皆様ありがとうございました♪

現在釣りの働き者16位。
    でもこの先BPが決してつくことはないから、どんどんランキングは落ちるばかりですwww
    どこまで落ちるか見ものですねぇ。
    楽できるんだから何位だっていいですよ~wwww
    知らなかった。。。。。
    私ダイヤモンドリーグなのねorz
    ほぼ絶望です。

どうせならセフィロス様に「絶望を贈ろうか?」と言われたい♪

あれれ?タヌキのいたずらって同じファームに出るんじゃなかったっけ?
    これまで確か、いたずらを見つけて壺を開けたらまたいたずらだった場合、そのファームにまたタヌキが出現していたと思ってたんだけど。。。。
    まさか別のファームに出たなんて思っていないから、めっちゃ探しちゃいましたよwww
    あまりにも見つからないから小屋に行って矢印クリックしたら、なんとメインファームに飛んじゃってびっくり。
    で、メインファームにいました。。。。
    そりゃぁいくらグルメを探してもいませんよ。
    前からこうだったかなぁ?
    でも驚いたんだから違うと思うんだけど。。。
    恒例のイベント開始直後のメンテ(爆)
    厭になって寝ちゃいましたwwww
    あんなに里祭り開始までたっぷり時間があったのに、なんでその間にやらないのかなぁ。。。。
    釣りだって里祭り開始と同時にスタートでいいじゃん。
    そしたらたっぷり3時間くらいあったと思うけど?
    公式で発表されてるのは馬の放牧場のメンテだよね。
    急な話じゃないと思うの。
    イベントを中断させてまでやらなきゃならないも大じゃないし、イベントの前に空いてる時間があるのならそこでやるべきでしょ。
    突発的な重大なバグなら何が何でもやらなきゃならないけど、すでに分かっていたバグを修正するのになぜあのタイミングなの?
    私自身は何も被害もなかったけど(きゃべつ撒き終わった直後にメンテマークww)、必死に野花収穫していた人たちは怒り心頭だろうね。

死んだばあちゃんが良く言ってました。
    「なんでも自分がやりたいことやればいいけど、人様に迷惑だけはかけたらあかん!!」
    とね♪
    以前ゴールドだったかプラチナだったか忘れたけど、上位入賞したときに、今の獲得ポイントでもしもダイヤモンドリーグだったら何位くらいになるんだろうと、その時のダイヤモンドリーグのスコアを見たことがありました。

そこでわかったのは下位リーグでトップクラスになれても、ダイヤモンドリーグでは20位台にしかなれないというものでしたwwww
    現在それが証明されています。

決して手抜きをしてるわけじゃないのに、ずっと20位前後を行ったり来たり。
    今はまだ始まったばかりなのでさほど大きなブースター効果の違いは出てないけど、この先どんどん差は開いて行くでしょう。
    そうなったらもう何をどうしたってどうにもなりません(爆)
    分不相応なところに紛れ込んじゃったなぁ。。。という感想しかないです。
    始めてしまったものは仕方ないので、やれるところまでやります。
    まだ里祭りに関しては練習曲をこなしてる段階なので、これも勉強の一つだと思ってやりますwww
    いつかはプロのピアニストになるよwww
    オーガニックのミルクの注文がすごいwww
    6枠中5個にあって、トータルで39万(爆)
    いったい何回牛舎で牛を飼育しなくちゃならないのか。。。。
    これがはけないと別の注文が入らないからほかの収穫物は投げ売りしかない。
    もうとっくに卵なんて何十万個も投げ売りしてるけど(爆)
    マジで卵の注文ないわ。
    在庫0にしても来ない。。。。
    今あるのはあほみたいな数のリンゴとミルクと、なぜかアーモンドwww
    あぁ、昨日からサクランボも何万個か入ったね。
    しがない農夫を破産させるつもりですか(爆)

ずっと前からオーガニックの注文の基準が分からない。
    どう考えても自分のレベルとはかけ離れてますもん。
    いくらアップルパイは早く作れると言っても、材料は要るんだし、何より1万個以上ってないわ(爆)
    私レベルだったらせいぜい3000個くらいですよ。
    さすがに1万のはお断りします。
    無茶ぶりすぎる。。。
    パン屋の在庫を倉庫マックスまでできる人ってあんまりいないんじゃないかなぁ?
    私なんて頑張っても7~8000までですよwww
    なのに1万以上って無理だべ。

ミルクの39万だって、普通に飼育してたらいったい何時間かかるのか(爆)
    つまりミネラルスキップしろということですね?www
    済まんが、そんなにミネラル餌もっていないの。
    セールで買えって?
    あんなけち臭い大セールなんかで買いませんよ。
    どこが大セールですか。中身しょぼすぎますよ。

あんなもの売らなくていいから風船ルレチップ出してくれ。
    とある事情があって風船ルレチップが必要なのよwww
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    ぽてちんさんとは同じ組ではないので、比較できませんがw
    うちはずーっとダイヤモンドリーグ。
    ずーっと15位前後ですよw
    順位の賞品もらえるかもらえないかのギリをさまよいますねw

まだ里祭りのやり方微妙にわからないので、どうすればいいんだ?状態ですw
    でも思うことは大量人数組合で参加者多い組合はポイントあがるよねぇ。。
    いいなぁ。。うちにももっときてーって感じですw

まぁ、いい賞品もらえるようにがんばりたいけどねぇ。。。
    って感じですw
    本日のファーマーズ小リーグは何とか銀のメダル獲得できました。
    まぁ、おそらく今日だけでしょうwww
    里祭りの場合は組合の後ろ盾があるのとないのとでは天と地ほど違います。
    現にトップの金のメダル獲得者は、今現在で私の20倍のスコアです。
    ファームレベルは私の方が100くらい上ですがwww
    ボッチなのはどうやら私だけみたいなので、明日以降は上位メダル獲得は無理でしょう。
    リーグでも底辺、ファーマーズでも底辺(爆)
    あんまりやる気満々にはなれないけど、勉強だと思ってやりましょうか。。。。
    せっかく懇切丁寧に里祭りの仕組みを教えてくださった方もいらっしゃいますので、多少はご恩返しをしなくてはwww
    教え甲斐のない不甲斐ない奴だと愛想をつかされても困ります。。。。
    ほんと、マンツーマンで教えてもらわないと何も理解できません。
    しかも図解入りで小学生にでもわかるほどの易しい言葉でじゃないと無理wwww
    これでも幼少時は神童ではないかと言われていたのに、10歳を待たずにただのぼんくらになり下がっちゃったからなぁ。。。orz
    つまりただのませガキだっただけ(爆)
    人間切磋琢磨しなければ決して頭は良くなりません!!
    努力というものを、母親のおなかの中に置き忘れて生まれてきた私はだめですwwww
    編集済:06.05.2020
    ももんちさん、思うんですけど人数増やすのも一つの方法かもしれないけど、今在籍してらっしゃるメンバーを育て上げてうんと強力なポイントゲッターにすれば何とかなるんじゃないでしょうか?

里祭りはまだ私も超初心者なので(さぼってやってなかったから)わからないけど、CCに関しては、去年の今時分だったら私はまだ4日間で100万Pも稼げない有様でした(爆)
    だからCCなんて大嫌いでしたよwww
    色々教えていただいて、自分でもいろいろ試行錯誤して、ファームも強化に励んで何か月もかかってようやく1000万以上だすことができるようになりました。

単純に人数を増やすのは手っ取り早いかも知れないけど、せっかく何人もメンバーがいらっしゃるんだったら、皆さんをすべて強く育てたらかなりすごい組合になると思うのですが。
    1000万稼ぐメンバーが10人いたら1億ですよwww
    私でもなれたんだからたぶん誰でもなれます(爆)
    一朝一夕では無理だけど、少しずつ強化していけばいいのではないかと思います。
    寄せ集めの組合よりその方がいいと個人的には思います。
    急がば回れですよwww
    今いらっしゃる組合員を大切に手塩にかけて育ててねね。
    その方が確実です!!
    そして名実ともに強い組合になれば、募集しなくてもどんどん加入申し込みがきますってwww
    組合長さん、頑張って♪
    草葉の陰でひっそりとお祈りしています。。。

すごっ!!
    里祭り特化型ファームだった。。。。。
    あれならけた違いのスコア出せますわ。
    やっぱファームレベルなんてあてになりませんね(爆)
    ファームレベルの数字なんて、モンドセレクション受賞と同じようなものですwww
    何の目安にもならないわ。
    大変失礼いたしました。そして御見それいたしました。
    余りのすごさに言葉を失いました。。。。

相変わらず辞め時が分からない里祭りwww
    でも一旦これで辞めて二度寝します。
    かゆくて昨晩はあんまり寝られなかったの。
    今ちょっとおさまってるので今のうちに寝ておく。
    早く明日にならないかなぁ。。。
    何で具合が悪くなるのって、たいてい病院がやってないときなんだろうね。
    お肉とか玉子食べると余計かゆくなるので、今朝はグラノーラをそのままかじって食べました。
    顎がとっても疲れました。。。。
    なんだか不安定なお天気だなぁ。朝は雷なってたし、今は土砂降り。
    さっき重い腰を上げてお米買いに行って良かった。。。。
    最近はスーパーも重苦しい雰囲気なのであんまり行きたくないの。
    みんなぴりぴりしててうかつにすれ違うこともできないよ。
    私の蕁麻疹はきっとこのせいだ!!
    どこにも行けず、何も出来ずずっと家の中ばかりにいるから、ストレスが溜まってるんだ。
    いくらもともと引きこもりがちだと言っても限度があるwww
    もう家の中の整理整頓も全部やりつくしました。
    暮れの大掃除よりもきちんと片付きましたwww

そういえばボチボチマスクが出回り始めましたね。
    さっき行ったら普通に売ってました。
    張り紙はレジのところに貼ってありましたが。
    朝一番の販売は致しませんと。
    開店前に行列になったらいけないからでしょうね。
    感染予防のためにマスク購入するのに行列に並んでど~するwwww
    私は愛用のバンダナマスクがあるので買いませんでした。
    ご亭主殿は会社で注文を受け付けているみたいで、何箱か購入できるみたいです。
    トイペは相変わらず安いのはおいてないですねぇ。。。
    ずっと18ロール398のを使っていたのに、今や12ロール498ですよwww
    それでもそれが一番安いの。
    中には800円もするのがあるけど、そんなのでもったいなくて使えないわ。。。。。

モノの値段て本当に需要と供給のバランスなのね。
    この前の大掃除で見つかったマスクなんて60枚入りなんだけど、確か当時500円くらいで買ったはずなの。
    もちろん当時だってめっちゃ安かったんだけど、いまだったら5枚とか10枚で500円とかですもんねぇ。
    物価の優等生の卵も鳥インフルエンザが大流行したら1個100円とかになっちゃうのかしらね。
    卵かけご飯食べるのに一つの卵分け合わなくっちゃ。。。。
    昔はそうやって食べてましたね(爆)
    お醤油多めに入れて味を濃くしてwww

貧乏なのには慣れてるけど、自由に行動できないということにはちっとも慣れていないからしんどいです。
    身も心も腐りそう。。。。
    そして痛いのは多少慣れるけど、かゆいのは慣れることはないからつらい(涙)
    ドクターもおっしゃってました。
    痛みというのはある程度なれちゃうから、実際かなりひどくなっていても本人は気付かないことが多いって。
    だよね。。。死にかけてたのに、ただの胃痙攣だと思い込んでたもんwwww
    キャンディーファームでずっとクーヘンばかり作っているのに飽きたし、材料も恐らく使いきれないほど在庫があるので、今更ながらアルパカ小屋を建設しています。そして一度は削除しちゃったチェリー園も建設中wwww
    お城はもうすぐ完成するので、あとはどれだけ稼ぐかだけなんだけど、やっぱり直売りの方が稼げるみたいね。
    その代わりデコがゲットできるけど。

とにかくいたって飽きっぽい性格なので、同じことを延々と続けるのが大の苦手です。
    そしてかなりせっかちなので、ずっと待ち続けるのも苦手www
    そんなわけで、限定ファームは、前半は待つのが嫌になって、後半は同じ作業の繰り返しにうんざりするという。。。。
    というか私限定ファームに限らず、このゲーム自体むいてないわ(爆)
    ずっと同じことの繰り返しなんだもんwww
    よく長年続けてやってるなぁと自分でも思います。
    定期的に「も~辞めよう!!」と思いますが、すぐにまた思い直してやってますww
    続けられる理由の一つでかなり大きいのは、皆様との交流があるからなんだと思います。
    これだけ引きこもっていても毎日どなたかと楽しくお話しできますもん♪
    フォーラムやメールでのやり取り楽しいです。
    どっちかというとそちらの方がメインかもしれません。
    ゲームそっちのけでだべってばかりいますからwwww
    ボッチ組合だからいいけど、ちゃんとした組合に所属してたら、無駄話ばかり書き込んでないでもっとまじめにイベント参加しろと叱られそうです(爆)
    でも無駄話を書き込むのは体力も精神力もいらないから♪
    ついでに語りたいことをそのまま書くだけなのでなんの才能もいらない。
    その辺の立ち話や井戸端会議と同じですwww
    最も楽で安上がりで楽しい。
    ただし相手が必要だけどね(爆)
    みなさま、田舎のばあさんをかまってくださってありがとうね。
    話し相手にはなっていただけるは、いろいろ教えていただけるは、よいこは頂けるは、こんなに恵まれていていいのかしら♪
    Post edited by ぽて (JP1) on
    言わんこっちゃない。やっぱり稀代の東屋になっちゃったじゃないか。。。

こんなの絶対にそれにしかならないんだから面白くもなんともないよ。
    CCや里祭り、働きものを普通にやってならないわけがない。
    年に一回しかないからそんなにめちゃめちゃ増えやしないけど、そんなにいくつもはいらないよねwww
    すでにメインファームに3つも置いてあるんだけど。。。。
    朝から暇なことをやってたwww

https://youtu.be/GD9brkMDA7o

通報マンエースの歌。

今日も輝く「通報する」が
    あなたの願いが届くかな?
    木の芽時とかと関係なしで
    年中無休でやってくる
    いまだ!通報!!歓喜の瞬間♪
    何かと戦う通報マンエース
    根暗なエース

やっぱり里祭りってずっとやり続けないとだめなのね。。。。
    昨日、夕方から全くゲームやってなかったらどんどんランキング落ちちゃったよ。
    自分しか稼ぎ手がいないんだから仕方ないけどwwww
    あんまり根を詰めるとしんどいから、リーグの方もファーマーズの方もランキングは気にしないようにしよう。

少しずつ里祭りの仕組みが分かってきたみたいな気がします。
    今回はとんでもないお題を選んでませんwww
    全部クリア可能なお題です。
    前回まではKの単位のをわからないまま選択して何度泣いたことやら(爆)
    でもね、ブロンズから選んでるのに結構大量のがあるからびっくりです。
    開けてびっくり玉手箱ですよ。
    何でブロンズのサポートチャレンジ2個ので豚8000とかリンゴ15000なのよ(汗)
    逆にシルバーでそれより少ないのもあるんだけど、その辺りが良くまだわからないのよね。。。。
    単純にブロンズのほうが楽というわけではなさそう。
    開けてみないとわかんないから、開けちゃったらやるしかないし。。。(苦笑)
    長時間ものをやってみたいけど(放置でいいので)、単位がけた外れになっちゃうから一人では無理だしねぇ。
    どれも似通ったお題ばっかりだから、豚とか卵とかりんごとか有り余ってます。
    もう何万個売り払ったことやら。
    あんなにリンゴの注文があったのに全部はけましたwww
    ただしリンゴだけなので注文はまだそのまま残ってますが。
    なんせミルクが異常に注文されてるので、これを何とかしないと何一つ出せません(爆)

多少はわかってきたこともあって結構面白いと感じるようにはなりました。
    好きにやれるから、一日中の野花ばっかり作らなくてもいいしwww
    確かにポイントは稼げるけど、ずっと野花ばっかり作るのは嫌だ。
    飽き性の私にはとんでもない試練でしかない。
    夢にまで見ちゃいますよ。
    大量の野花に埋もれて窒息死しちゃう夢とか(爆)

花ってあんまりたくさん咲いてるとなんだか怖いね。
    さくらもそうだけど、先日ある川のほとりをチャリで走ってたらつつじかな?、それが刈込されないままのび放題に育ってて、それが一斉に花を咲かせていて、もう目に痛いくらいで恐怖心を覚えてしまいました。
    特にあの濃いピンクのはすごいね。。。。
    うちの前に咲いてるはなみずきも昼間はいいけど、夜中に見ると何となく怖い。。。
    馬なんてずっと放置プレイだから何の迷惑もこうむっていないんだけど、これ貰っちゃってもいいのかしら?(もらいましたがw)

全員に配布なのね。
    何となくずるしたみたいで気が咎めちゃうなぁ。。。。

このお詫びが出るトラブルって何か基準があるのかしらね。
    結構な重大問題でも出ないときは出ないよね(爆)
    イベント開催中の長時間メンテなんてものすごく迷惑なんだけど、そういうのはたいていスルー。
    先だって馬のクオリティーレベルが消えちゃったときもスルーだった。
    あれはかなり絶望感を味わったんだけどなぁ。
    しかも何一つ公式のアナウンスなし。
    数日後いつの間にか回復してたけど、それについても一切アナウンスなし。
    こっちは何が何だかわからないままですよwww

個別の問題かどうかなんてプレーヤー側にはわからない。
    自分のところがバグっていたみんなもそうなんだろうかと思うけど、それを確かめるすべはない。
    フォーラムに書き込んでみてもはっきりしたことなんかわからない。
    あぁほかにも何人かはいらっしゃるんだということしかね。
    しかも運営から個別のですと言われてしまったら、もうどうにもならないwww
    各自サポメを出してくださいと言われて終わり。
    そしてそのサポメだって回答が来るまで何日もかかる上に、返ってきた回答をフォーラムにそのまんま公表することすら違反行為となるからできない。
    つまり、個別のバグなのかそうじゃないのかなんて永久にわからなwwww
    なんだか「この件はご内密に。。。」と言われてるみたいだね(爆)

以前金魚釣りが全くできなくなったとき(金魚がマッスル化して糸がブチブチ切れてばかりのときね)、あまりにもひどいのでサポメ出したの。
    その時お詫びにって貰ったのが金魚の釣り餌数個(爆)
    もちろんメールに対するものだから公のものじゃなくて個別の保証なんだけど、そもそも釣ることが不可能だって訴えてるのに釣り餌貰ってもどうしようもない。。。。
    余計に釣り糸などの損害が増えるだけじゃん(爆)
    だけどその件に関してはこれにて終了なのよね。
    こちらがどう思おうと関係ない。
    どんなに丁寧な言葉遣いでの回答であってもこれはないと思いましたよ。。。
    してほしかったのはちゃんと釣れるようになる改善なのに、なんでこんな見当違いなことするんだろうとしか思わなかった。
    結局改善されたのはそれから数か月後だったような。。。
    なんだかよくわからない釈明付きで(爆)

重大の認識がこちらと向こうではすごく違うみたいですね。
    お国柄の違いなのかしら?

さぁ、通報マン、出番ですよwwww
    ようやく連休が明けたので病院へ行ってこよう。
    決して行きたいところではないけど、とにかくこのかゆいのを何とかしないとwww

年寄りが増えるとお国の財政も大変だね。
    ろくに税金も納めないのに、やれ年金だ、やれ医療費だと。
    だけど、年金はそれまでちゃんと支払ってるんだし、医療費はどうしたってあちこちガタが来るからどうしようもない。
    明日は我が身とどうか見逃してくださいませ。
    歳をとらない人間は居ませんからwww
    今ピチピチギャルも50年したら、神経痛や、高血圧に悩むおばあちゃんです。
    40年50年なんてあっという間です。
    野放図なせがれの為にあちこち頭下げて回ったのも、ふすま一面にまだ幼かった娘が落書きをして、泣く泣く自分でふすま張り替えたのもまだつい最近のような気がします。
    なのにもう30年も40年近くも経ったんですよね。
    自分自身は、高度成長時代もバブルも、リーマンショックも経験してきました。
    実感としては、あまり日常生活はどんな状況でもさほど変わらなかったような気がしないでもwww
    今も昔もずっと貧乏です(爆)
    ゲームの中だけはプチセレブになれますがwww
    自分が誰かの奥さんになることも、お母さんになることも、ましてやおばあちゃんになることも若いころは想像でもできませんでした。
    ずっと両親の娘のままで一生を終えるんだと思ってました。
    将来に絶望してたんじゃなくて現状が満たされてたから(爆)
    ずっとこのまま生きていられたらものすごく幸せだろうなと思ってました。
    何の苦労も何の不安もなく自分がやりたいことを思うままにできる環境。
    これは絶対に手放したくない(爆)
    だけどその時はまだわからなかったの。
    いずれは両親も年老いて自分を守れなくなるということに。
    将来を見通すことって難しいですね。
    今の自分しかわからないからwww
    どれだけ想像したって実感が伴いません。
    その時になってようやくわかります。

マジでこんなにのべつ病院ばかり行くことになるなんてる、ほんの数年前までは予想もできませんでしたよ。。。
    編集済:07.05.2020
    まさかの日光アレルギーだったwwww
    確かに毎年日光アレルギーで大変なんだけど、今年はほぼ引きこもりでお日様なんて当たってない(爆)
    ずっと肌寒かった方長袖長ズボンだったし。
    一昨日はやたら暑かったけど、それ以外下手すれば暖房入れるときもあったのに。
    お日様に直接あたるなんて顔と手の先くらいですよ。
    それもお洗濯ものをほすときくらい。。。。一日数分ですwww

でも先生がおっしゃるには直接お日様に当たらなくてもダメなんですって。
    身体の一部に日光アレルギーの症状が出てしまったら、当たっていないところも何かの刺激でやっぱり湿疹ができてしまうらしい。
    その何かの刺激というのは、汗をかくとか、お風呂に入ってからだが温まるとか、衣服がちょっとでもこすれるとか。。。。
    入浴剤とか柔軟剤もダメだって。
    もちろんパンツのゴムもダメです(爆)

毎日朝晩飲んでる抗アレルギー剤、全く効果ないじゃん。。。。
    これ以上防ぎようがないんだけど。
    一応かゆみ止めと保湿の塗り薬貰ってきたけど、飲み薬はいつも飲んでるのに入ってるからそれ以上はだせないって。

そしてお薬代の安いのにたまげました(爆)
    710円って。。。。
    毎月支払ってくる持病のお薬代の1/10i以下でした。
    馬の補填。。箱の中身なんだったんでしょw
    トレーニングの時短は受け取る前から始まってたし。。。
    きっと受け取らなくでもすでに入ってたんでしょうね。。

日光アレルギーですかぁ。。
    それは大変ですね
    これからの季節、汗かかないようにするのも大変だし。
    なるべく涼しいところで涼しい格好でいないとねw

きっとストレスもありますよねぇ。。
    BFもマンネリだしw
    コロナだしw
    ストレスは大きいなぁwwww
    フリーダムな性格だから、これだけ行動を制限されると精神的にしんどいです。
    なんせ思いついたらトマトを買いに高山まで行っちゃう人ですから(爆)
    出かける先は病院ばっかりwww本当につまらないです。

今は里祭りの組合の頑張った証がいくつまで行くかだけが楽しみかな?
    これまでずっと25~6個だったので、今回はもう少し行けるといいなと思ってます。
    なんせ140個もあるんだから(爆)
    目標は30個!!記録更新を目指します♪
    何か目標がないと頑張れないよね。
    リーグ15位は。。。。難しいかなぁ(今17位)
    一人でやるには限度がありますから、あまり大きな目標は建てられません。
    頑張った証を個人のにまた戻してほしいな。。。。。

オーガニックの注文がきついなぁと思っていたら、いつの間にかバリューレベルが全部99になってました。

近頃は出荷できるかできないかにこだわらなくっていたので、ほとんどお断りをしていなかったからかしら。。。。

ご覧の通りやたらと金額は高いけど、どれもこれもかなり厳しい注文ばかりです。
    おまけに要りもしないのに経験値付きwwww
    経験値がありがたいのはDWだけですって(爆)
    これはありがたい♪

なるべく節約してるんだけどどうしても減っちゃうのよね。
    買うと高いし。。。。
    福銭はめったに使わないから結構あるので、こういうのがもっと売りに出されるとうれしいな。
    いつの間にかDWが始まっていた。。。

今朝起きて気が付いて慌ててやり始めたけど、ディリーは無理wwww
    たどり着いたときにはもう残り時間1時間半でした。
    キャベツとトウモロコシはクリアできたけど、リンゴはまだリンゴ園すら設置してない状態で一時間半は完全に無理。
    早起きは三文の得だけど、早寝は何も得にならないなぁwwww
    昨夜は8時ごろまでは起きていたはずなんだけど、それ以降にスタートしたのかな?
    週イベも始まってるし。。。
    週イベは迷ったけど、どうせ里祭りでわんさかとリンゴを収穫するからついでなのでやることにしました。
    デコは欲しくはないけどww
    かゆみが幾分かおさまったので昨夜は良く寝られました。
    もっと早く病院に行きたかったなぁwww
    育児中も必ずと言っていいほど夜中とか休診日ばっかり具合が悪くなって困りましたが、きっとそういうときの印象が強く残っていていつもだと思い込んでるのかもね。
    何で土曜日の夜中に熱出すの~!!って何度嘆いたことかwww

今回はグルメメニューなしのDWなので目標はファームレベル90です。
    ちょっとで遅れちゃいましたが頑張るよ♪
    でもまだファームレベル14(爆)
    DWと通常ファームを同時に開けてるとやっぱり重いね。
    時々コマ送り状態になりますwww
    でも今のところDWが忙しいからしばらくは両方開けてやると。
    明日あたりから結構暇になるwww
    DWはやり始めが一番忙しい。
    中盤はかなり暇。
    最後はちょっと忙しいwww
    だから限定ファームとDWは同時開催でもあんまり問題ないんだよね。
    忙しい時期が被らないから。
    なんか、始まった当初長期間のイベントが重なるとプレーヤーの負担が云々と言って限定ファームの開催をずらしたりしてたけど、あれも絶対実際にやってないだろうと思ってるww
    しかもDWは長期間じゃなくなったし。
    一ヶ月間やったのって何回あったっけ???
    ほんと行き当たりばったりというか、よく言えば融通が利くというか(爆)
    何回もショートバージョンやるんだたら一ヶ月やってほしい。
    一週間の大半は待ち時間なんだからwww
    絶対にプレーヤーの負担なんて考慮してないと思ってます。
    考慮してるんだったら、期間だけ短縮して、建設やUgでの経験値を失くしたり、グルメメニュー増やしたりしないよ(爆)
    どんどんプレーヤーに不利な仕様に変えておいて何言ってんっだかwwww

どんな試練も乗り越えてそれでもちゃんとやる我々はすごいでしょ(爆)
    でもね、おばあちゃんは今回の馬だけは無理なの。。。。
    もうあれはやらないよ。
    理解しきる前に寿命が尽きちゃうからwww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする