ホーム Japanese テクニカルサポート

テッサの夢農場

レベル59から60に上がると、デイリーが(たとえその日のデイリーが残っていても)切り替わります
49から50になるとき、69から70になるとき、両方ともこのミスが出ないので、ここだけ残っているのだと思います
なお、前回も出まして、メインだけの時、グルメもあるとき、両方出ました

コメント

• 私は、上記バグ報告に対して「おもしろい」マークがついたことを、非常に不本意に思います
    これを理由として、本日
    「ゴールドを買わないでレベル70に到達するための手順書」
    というタイトルで公式に掲載する予定で準備したすべてのメモをゴミ箱に叩き込み、
    説明のために写したスクショを消しました

当該攻略情報は、他の方の掲載にお任せします
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    編集済:26.04.2020
    デイリーはLv11、21、41、61、100になるときに切り替わることを確認しています。
    これをうまく利用すると経験値を伸ばせます。課金は不要・・というか無課金の方(かた)が稼げるイベントと思っています。自分も夢は無課金でやってますよ~^^
    Post edited by mitanu (JP1) on
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    「おもしろい」って、いろんな意味がありますから
    興味がある、趣がある、嘲る。。。いい方から、悪い方までありますよねー
    関西では、結構、最上級の褒め言葉だったりして

sunakakeも「おもしろい」をいただくことが多いのですが、
    興味を持たれた方の足跡と考えることとしてます
    長くフォーラムにいらしている方には、あまりこの「おもしろい」はいい感じではないと思いますが

sunakakeも無課金、でも、75レベルがやっとですかねー
    今度、mitanuさんのDWファーム覗いて、参考にさせていただこう

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    あ・・桃やアーモンドとか言われると途端に弱くなりますから、あまり参考にならないかと(^-^;
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    無課金でいったいファームLVはどこまで行けるんでしょうね?
    前回私は、「農機をLV5にする」と「ゴールドを購入する」「夢の経験値を10000000集める」以外は全部クリアして、農地もすべて購入したんですがファームレベルは77止まりでした。
    農機を使用できたのは3回のみ。
    sunakakeさんのおかげで割と早く使用できましたが、クールダウンに時間がかかってww
    結構頑張ったんだけどそれ以上は無理でした。

もう少し時間に配慮していたら78くらいまで行けたかも知れませんが、そうすると片手間ではできなくなりますwww
    ただ、元手0で青ダイヤが数千個ゲットできるのはうれしいですね♪
  • まいしおまま (JP1)まいしおまま (JP1) JP1 投稿:151
    編集済:26.04.2020
    頑張れば100くらい行きますよ。もちろ無課金です。ダイヤも平均10000~10100くらいあります。

風車のアップは高いので、最後まで掛かりますが、何とか出来ます。土地も全部買えてこれくらいです。

グルメの有る無しが交互にあるので、次回はグルメがあるかなと思います。

グルメのアーモンドと桃はスルーですが、ロバで得られる糞は多いので肥料が助かります。

ひまわりや睡蓮を植えて得られる、星が貴重なので最後の30分は施設やデコを全部畑や庭に変えて、植えまくります。
    めっちゃ時間との勝負なので、終了時間を見間違えると、大変です。時計が色々あるので困りますね。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ファームレベル100まで行けますか!!
    次回頑張ってみようかな♪

貴重なアドバイスありがとうございます。
    マジで時間との戦いですよねDWはwww
  • みなさんに慰めていただいたき、ありがとうございます
    お礼に、レベル50を超えないと役に立たない攻略情報をひとつ、公開します

土地は安いですが、整地に時間がかかって、1週間では整地しきれませんよね。8時間を超えたあたりから整地と建築のバランスが取れなくなります
    これを解決するには
    10x5の三日月で建築できるハウスのどちらかを、普通のハウスと建て替えます。このハウスには、満足度を上げる効果があるので、建て替えるとそこまでに必要だったデコが不要になります
    デコはおそらく、バーベキューを使っておられると思いますが、やたらに面積を取りますよね
    これを半分くらい撤去することができるので、その面積に他の施設を建てることができます
    これで生産力を上げることで、星マークのオーダーがどんどんこなせるようになるはず

感謝を込めて
    シンハライト
  • シンハライト (JP1)シンハライト (JP1) JP1 投稿:1,029
    編集済:29.04.2020
    Dear our MD
    This is why i dont like to write any of problem solution down.
    i love almost all the members of japansite, only except this person
    i think i know this person, and she has been marking omosiroi on my report almost two years
    regardless to the report contents
    It's too obstinate. she only express that she doesnt like me
    i hope you notice this
    shinhalite

上に展開された書き込みと、おもしろい、のマークの関連性を見ていただければ誰にでもわかると思いますが、
    この人物は、書きこみの内容ではなく、シンハライトという名前に対して嫌がらせを仕掛けています
     内容なんて読んでいないんですよ、ただ、フロントページに、シンハライトという名前が出た時に、
     ページをクリックしておもしろいをマークしているだけなんです
     もしきちんと読んでいるなら、この書き込みの2番目を見逃すはずないです
     直後にmitanuさんが書きこんでくださったので、表面からシンハライトという名前が消え、
     クリックしなかっただけです

以前、まだ「通報する」があった時、どこが通報に値しているのか単にマークするのじゃなく正々堂々と指摘しろ、と不快感を表明する人が多く、それで通報するがなくなりました
    通報する、がなくなっても、やるひとはやるのです
    その意図は、おそらくこうです
    「俺はお前が大嫌いなんだよ、書きこみやめろや、ずうずうしい、いつまでやってんだ」
    おそらく当該人物は、その時の気分で適当にターゲットを選び、ただおもしろいをマークするためだけに公式を訪問しているのでしょう
    シンハライトという名前が目についた時のダルそうな反応はこんな感じ
    「まーだコリてねーのか、しつこいな、不感症か?ああ、面倒だ、またお仕置きしておくかぁ、あん?」
    精一杯下品にしてもこの程度にしかできないのが誠に残念、もっとハードボイルド系の本を読んでおくべきでした

この人物は、すでに1年以上執拗におもしろいマークをつけて回り、そのしつこさといったら、すでにストーカーの域
    キモチ悪いです
    イベントの解法の提案や、数値情報を載せるのを中止していますが、それは、他のすべての愛すべき日本サイトのメンバーの利益になるはずでありながらも、ただ一人、このおもしろ屋に、どんな些細な情報も与えたくない、という動機によるものに他なりません

追記:
    同感と励ましのお便りをいただき、すごく感謝しています
    この書き込みをしたのは、もちろん、すっごく頭に来ている、というのもあるのですが、
    1.メル友が、この、オモシロ屋に気が付いて、私より数倍怒ってくれた
    2.マークされた本人が口にしていないのに、読んでいる人が気が付くほどしつこいというのは、異常だと思った
    3.この人物がマークして回っているのは、私だけではないことに気が付いた
    4.発言しない限り、運営は気が付かない

という経緯があり、おもしろ屋が、きちんとわかりやすいマーク行動を取ったので、チャンスだと思いました
    犯罪は必ず明らかになる、という言い習わしが捜査課にはあります
    なぜなら、犯罪に成功した人は、味をしめて、必ず同じ手法の犯罪を繰り返すからです
    この不快な人物も、同じ行動を繰り返してサイトに有益な情報をもたらしてくれていた何人かの発言者を公式から引かせることができたのだと思います
    そしてすっかり味を占めて、楽しんでいる。力を実感しているのです、犯罪者のパターンですね
    ここで一回言っておくことは、サイトにとって有益である、と私は判断しました
    Post edited by シンハライト (JP1) on
  • その様な不愉快な思いでおられることは、フォーラムを拝見していても全く気付きませんでした。

ぽてさんの所は同じスレッドで「通報する」なので、またしつこいなと思っていましたが、シンハライトさんもそうだったとは、本当に残念です。

シンハライトさんの投稿は、お馬のことや初級者から上級者まで参考になるポイントを、いろいろ教えて頂いて、限定ファーム等使えるところ満載です。

上のハウスのことも、今回の夢で早速実行しています。

誰がボタンを押すのか、これも記名式であれば、軽々しく付けて回るような人が減るんじゃ無いかと思います。
  • 皆さんのサポートに、心から感謝します
    次の解決方法を提案します

桃が苦手な方々へ:
    多目的果樹園をお試しください
    おそらく肥料が足りないということだと思います。多目的にしておけば、肥料がたらないときにはアーモンドに切り替えて生産を続けることができます
    また、サイロを2棟建て、片方で普通の肥料、もう片方で高速肥料を作ることで、サクランボと桃を短時間でゲとできるようになるので、これもお試しください~

ここを解決できると、パン屋さんでケーキが作れるのです
    なんだかうれしいですよ~

• 今までベスト50位以内にもあまり見たことが無かったのに、この順位は凄いです。50位以内に日本人が5人もおられます。(私が知らないだけで、今までにもおられたかもしれませんが)

1週間で消えてしまう夢なので、WWCのように発表がないし、ちょっと途中ですが残してみました。

後29時間余り、私も頑張るよ~。

• 終わる直前です。

2位の鬼軍曹さん、3位の方と熾烈な争いでした。お疲れ様でしたー。

自分はLV94。ダイヤ1万個はあったけど、やっぱりグルメが入ると難しいです。土地は全部買えて、風車のアップも最後まで出来ました。

次回はメインのみの予想ですが、どうなるかな?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする