ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

14650

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:29.04.2020
    普通の組合にもDWの組合にもよくお誘いが来るんだけど、すごく不思議なのよ。
    何で全く知らない人を誘えるんだろうって。。。
    ある程度付き合ってて、この人なら信頼できるとか、人柄が安心できるからというのならまだわからないでもないけど、マジで全く未知の方からガンガン来るのwww
    こちらが知らないってことは相手側だって知らないよね?
    入社試験みたいに面接があるわけじゃないしwww
    ある程度付き合いがあってもその人の本当の姿なんてよくわからない。
    特にネット上の付き合いなんか、顔が見えるわけじゃないし、その人のごく一部が垣間見えるだけです。
    私がフォーラムでずっと書き続けてる駄文にしたって、実際どこまで本当のことなのか私以外は誰も知らないwwww
    もしかしたら、どこかの誰かがいつか書かれていたように、成りすまして嘘八百書いているのかもしれません(爆)
    実はハゲでデブの妄想癖のあるおっさんでした♪なんてことも無きにしも非ずwww

もちろん組合に加入する方も誘う方も、それなりの打算があってするのでしょうが、、人間関係って打算だけではうまくいかないのよね。
    超ドライなタイプならいいかもしれないけどwww
    多少のトラブルがあってもそんなの関係ねぇ!って超然としていられる人ならね。
    人間十人十色で、考え方も違えば価値観だってそれぞれ。
    生まれ育った環境でもの凄く性格は違う。
    ある人にっては至極当たり前のことでも、別の人にとっては驚天動地のふるまいになることだってある。
    言葉遣い一つとっても決して相いれない場合もよくあります。
    それは人の数が多くなればなるほど大きな問題になってくると思います。
    家族だって人数が増えるほどいさかいが多くなるじゃないですかwww
    のべつ誰かが誰かともめてたりする(苦笑)
    いくら夫婦仲よく、兄弟仲良く、嫁姑仲良くと念仏唱えたって無理ですよ。
    それぞれ別の人格なんだからwww
    教室にもよく張り出されてましたね。「みんなと仲良くしましょう」とスローガンが。
    可愛げのない子供だった私はいつも鼻で笑ってました。
    そんなの無理に決まってるじゃないか。嫌いな人は嫌いだわ。
    好きな人としか友達になれるわけがないと。
    そして今に至るまでそれを貫いています。
    価値観が似ていて、話をしてても不快にならない人としか付き合えません。
    ずかずかと他人のこころの領域に土足で踏みこんでくるような方はお断りですwww
    ここでもずっと長くお付き合いさせていただいているお友達は、みんなさんそういった節度のある、ちゃんと信頼できる方ばかりです。
    そうじゃない人はすぱっと切り捨ててきましたからwww
    逆に切り捨てられたこともよくありますが(爆)
    執着心が超希薄なので問題ない。
    道に倒れて誰かの名を呼び続けたことなど一度もありませんwww
    それだけの縁だったというだけの話です。

価値観の相違はものすごく大きいと思います。
    もう、これに尽きますね。
    だから安易に誘ってくる組合とか、何もわからないまま加入するというのが信じられないの。
    どこかのスレで、組合への加入脱退を制限したらどうかという意見が出てたけど、それされたらこんなはずじゃなかったと思って抜けたくても抜けられなくなっちゃうよwww
    入ってみなくちゃわかんないんだから。。。
    一生の間に離婚できる回数制限されたら困るでしょ?(爆)
    結婚だってしてみなけりゃわかんないんだから。
    何度でもやり直せるのがいいと思うの。
    誘い文句なんてハローワークの求人案内と同じですよ。
    いいことしか書いてない(爆)
    どんな人が在籍してるのか実際一緒に活動してみなくちゃわかんない。
    ちょっとだけ知ってる人でも、外から見てたのと中に入ってからとはすごく違うこともよくある話。
    私なんかめっちゃ違うぞ(爆)

かくのごとく、態度はでかいがいたって小心者の私は、決して知らない組合には入らないし、自分の組合も組合員の募集などしません。
    たまに加入させてくれと言ってくる方もいらっしゃいますが、加入しても何一つメリットないよ(爆)
    組合レベル1のまま放置だから、ただの名目だけの張りぼて組合だからね。
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    働きものが面白くない。
    もともと好きじゃない上に、ファーマーズもドベかドベ2確定だからとんとやる気がしない。
    ちっともミルクがこないから、昨日の午前中にCCをやめてからずっとその後収穫しないで放置だよwww
    卵はさっき来たけど、これだってほぼ一日放置してた。。。
    生産も収穫もストップしてるから選手権ポイントも伸びない。
    もちろんオーガニックもはけないwww(これはまぁどうでもいいけど)
    大したご褒美もらえるわけでもないからもうやめちゃおうかな。
    建設チップだって別にどうしても欲しいわけじゃないし。
    当面別スロットを使ってまでUG しなくちゃならない施設ないもんね。
    トロフィーの中にまだ保留中のが30個あるし。。。(中身の数は知らないw)
    働き者辞めてミッションやった方が選手権ポイントの足しになりそうです。
    でも3日後にまたCCかと思ったらうんざりだしなぁ。
    里祭り&釣りかもしれないけどwww

しかもまたレタスですよ?
    ミルクもタンポポもリンゴも一度も来てないのに。
    レタスなんか植えてないしwww
    さっきスキップした大麦がそのままあるよ。
    やっぱ、ミッションやろうっと。
    素朴な疑問なんだけど、DWのオーガニックホールに建設チップ付きの注文があるのよね。
    道具が欲しかったからそれでも出荷したんだけど、DWで建設チップ2枚やそこら貰ってもどうしようもないよね?
    持ち越しもできないんだし。。。
    ルーレットチップなら1枚でも使えるからいいけど、建設チップなんて40枚そろわないとどうにもならないのになぁ。
    足りない分は買えということなのかしら?
    中途半端な数の餌とか肥料も訳が分からない。あんなの使おうにも使えないよ。
    ずっと半端な数のままで終わってるwww
    レタスの次の次が大麦なのでしょぼくやることにしたwww
    収穫後追加をしなければ10時間以上回るので放置でいい。
    せっかく植えてあるんだから収穫してあげなくちゃね。
    10時間あればフォーク一回くらいやれます。
    と言っても、こちらもきわめて省エネでやるので、大したことはできないけどwww

とにかく選手コイン貯めて失ってしまった友情の原っぱを再度設置しないと!!
    頑張れば今回の世界選手権でゲットできる!!
    キュートな鶏舎は後回し。
    あと6000枚の選手権コインで友情の原っぱゲットっだ♪

家事を済ませてさてフォークをやろうとしたらアップデートだと。。。。

どれくらいかかるのかなぁ。
    あんまり遅くなると夕ご飯の時間になっちゃうよ。
    今夜はキンメダイの煮つけと、タケノコとなすの精進揚げ、たたききゅうり、白菜の赤だしです。
    お米はやっと「龍の瞳」になりましたww
    冷めてもおいしいお米ですよ♪
    塩むすびにすると最高!!!
    もちろん炊き立てはご飯が輝いてます。
    我が家は米だけはいいものを買うのだ(爆)
    ご飯がおいしかったら、おかずはのりたまだけでもいいwww
    も~、ご亭主殿ったらたこ焼き買って帰ってくるの。
    せっかく夕ご飯作ってたのに、これじゃ食べられないよ。
    しかも2パックも買ってきたからひとり1パックずつ。。。。
    作った夕ご飯は明日のお昼ご飯に変更になりました。
    ご亭主殿は金目半身となすのてんぷらは食べたけど。

案の定アップデートのせいでフォークできなかった。
    仕方ないのでこれからやるけど、もう眠いから30分フォークだなwww

じゃ、ちょっくらフォークってくる。
    シャープのマスクが販売開始されたようです。

いたって普通のマスクですwwww
    ただ、シャープのロゴがマスクの下側に書いてあります。
    SONYフリークの私としてはぜひともSONYにもマスクを作っていただきたい(爆)

気になるお値段は、ひと箱50枚入りで3278円。
    それに送料660円がプラスになります。

現在は抽選販売なので、店頭には並んでいません。
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    これ、気になってますw抽選に応募してないけどwww
    珍しいものはちょっと欲しくなりますw

ところで。。また組合バトルですね。
    いつになったら里祭りと釣りの働き者になるんだろ。。
    待ってるとほんとこない釣りの働き者w
    凄い倍率みたいですよwww
    シャープのサイトのサーバーがパンクしちゃって大変だったようです。。。
    当選者にはメールが来るけど外れてもメールは来ないそうなので、フィッシング詐欺にご注意だそうです。

当分製造するはずなので少し落ち着いたら応募してみるといいかもね。
    決してお安くはないけどwww
    私はバンダナマスクがことのほか気に入ってるので、市販のマスクはもういいかな♪

案の定CCですね。。。。
    里祭りがやりたいわけじゃないけど、CC多すぎると思います。
    また手抜きでやろう~っとwwww
    もう、30分フォークでいいや(爆)
    編集済:30.04.2020
    金鉱許可証で選手権コインが購入できるので買った♪
    なかなか5万枚集めるのは難しいのでこれはありがたい。

なんせたくさん持っていても掘るのに時間がかかるからねぇ。。。
    早速友情の原っぱを購入した(爆)
    聞くところでは、マナーハウスとかも金チケで買えることもあるそうです。
    しかしマナーハウスを購入しちゃったら、PPをやる気を失くしてしまうかもしれないのでちょっと迷う。
    何度でも購入できるみたいだから、もう5万枚購入しようかな?
    そしたらキュートな鶏舎もトロ豚も全部置き換えできるね。

生きてる間に金チケ全部使いきれるだろうかとちょっと心配してたけど、これで安心です(爆)
    絶え間なく採掘してても2年以上かかるもんwww

いつの間にかDWのルーレットに睡蓮などが入っていたwww
    結局薔薇しか出なかったけど。。。

今回はグルメメニューがあるのでディリーが中々クリアできなくてその分経験値ゲットしにくいからむずかしいね。
    あまつさえルーレットでヒマワリに止まってくれないから、のべつ資金不足(大汗)
    いまだファームレベル51にとどまってます。
    農機は昨日LV3 にして今朝風車をLV6にはできたけど、ここ当分はあんまり何もできないなぁ。。。
    目標を下方修正してファームレベル60に設定したけど、60まで届かないかもしれません。
    青ダイヤも今回はあんまりゲットできませんね。

まぁこういいうときもある。。。ということでwwww
    もう少し研究の余地がありそうです。
    同じ無課金でちゃんとやれてる方もいらっしゃるんだから、きっとなにかが間違ってるのでしょう。
    ほぼどこにも出かけない毎日がずっと続いています。
    退屈過ぎて心も身体も腐ってしまいそうです。。。。
    ずっと家中にいたってすることがない。
    一日中BFばかりやってるwwww
    やると言ってもさして忙しくないので、ほとんど待ち時間ばかり。
    気分転換に少し外に出てお散歩しても猫の子一匹いやしない(爆)
    スーパーに食材を買いに行ってもなんだかピリピリムードで、少しも楽しくない。
    全員マスク着用で無言。
    うっかりすれ違うことすら憚られる雰囲気です。
    ホームセンターの入り口には、おひとり様で買い物お願いしますと張り紙がしてありました。(せがれ情報)
    みんな家族で出かける先がなくなって、ホームセンターとかに家族総出で行くからなんだろうね。
    やることないから部屋の模様替えとかしたいし。。。

段ボールや古雑誌を置きに行けるところの古着のコーナーが閉鎖されてました。
    コロナの影響らしい。
    なのでせっかく持って行ったけど持ち帰ってきました(苦笑)
    ゴミ袋2個分邪魔くさい。。。。
    でも、それだったら服を買うときにうっかり試着もできないんだけど、試着も禁止なのかしら?
    外出してないからわからないわ。

生きてる間にこんな世の中になるなんて想像もしてなかった。
    ごく当たり前の平凡な毎日がずっと続くものだと信じ切ってました。
    食べ物には事欠かないけど、戦時中の統制下の日本と同じようなものですね。
    自由って当たり前のものじゃなかったんだなぁ。。。
    失って初めてわかるものってたくさんありますね。
    編集済:01.05.2020
    戦時中の食卓じゃないけど、ここ最近の食卓は芋尽くしですwwww
    サツマイモ、里芋、そして今が旬の新じゃが♪
    芋はどんな芋でも大好きなので私は全然平気。
    ご亭主殿も結構いも好きかな?
    芋だけじゃなくてほかにも色々出していますが、言うのは「芋うまいな」だけですから(爆)
    里芋は結構当たりはずれがありますが、ジャガイモはほとんどハズレはないですね。
    たいていどれもおいしい。
    良く買うのは男爵かな?
    普通に売ってるのはたいていメークインか男爵ですから。
    ジャガイモでもサツマイモでもほくほくしたのが好きなので男爵が多いですね。
    サツマイモだと鳴門金時。
    干し芋にするにはねっとり系がいいので鳴門金時は向いてませんが、てんぷらや大学芋は鳴門金時が絶品です。
    昨日は小さい新じゃがで肉みそ炒めを作りました。
    皮付きのままでもいいかなと思いましたが、どうせ暇なのであのちっちゃい芋を一つずつ全部きれいにむきましたwww
    茹でたてをむいたからとっても手が熱かったですww
    小さいから切らなくても一口サイズです。(ピンポン玉より一回り小さい)

にらと卵の赤だしも好評でした。
    でもあれは作り立てじゃないとだめです。
    何度も温めなおすとめっちゃにらくさいwww
    大人でも退屈してるのに、小さい子供ならなおさら家の中ばかりにいるのはつまらないだろうと思い、アマゾンでひらがな積み木(ドミノにもなる)を購入して、群馬の孫に送っておいた。
    お急ぎ便なので明日には届く予定。
    木製でかわいらしい熊さんの形をしているからきっと気に入ってくれると思う。

母親である娘も小さいころずっと積み木で遊んでたwww
    四角い木製のひらがなと絵が描かれてる普通の積み木。
    並べてドミノ倒しもしてたなぁwww
    ああいう何の変哲もないものってかえって飽きないのよね。
    自分でいろいろな遊び方を思いつけるからwww

直接会えるのはいつのことやら。。。。
    ずっとスマホの画面越しでしか会えない。
    こんなのも出たので買っておいたwww

まだ結構ルレチップはもってるけど腐るものでもないので3000枚ほど購入した。
    ここ当分回し放題だけど、選手権ルーレットくらいしか回さないしなぁ。。。
    限定ファームは今はもう回さなくても足りてるし。。。
    CCでミッションやらずにルーレットだけ回そうかしら(爆)
    またクワばっかり溜まるだろうなぁ。。。。
    編集済:01.05.2020
    今日のDWのディリーは簡単なので農機のクールダウンが終わるまでにクリアしてしまいます。
    どうせなら農機稼働中の方が経験値がUPするので、クリアしないように気を付けなくては。。。。
    そんなわけで、6時間ほどDWは放置ですwww
    トウモロコシや野花くらいは栽培してもいいなwww

もう爆発的に経験値が増えることがないから、今回はファームレベル60未満で終わりそうです。
    なんせドルがないww
    向日葵の種もあと10個しかない。
    ルーレットチップもほとんどない。
    ドルに代えられそうなものはすでに変えちゃったから、マジでディリーで微々たる経験値を稼いでファームレベル上げるしかないのよね。
    農地もう買えないもんwww(ドルが80万ドルしかない)
    風車のUGも無理。
    農機をLV5 にするのも無理。
    ディリーと、畑にコツコツ種まきして夢の注文を出荷するしかないねwww

今回は大失敗の巻でした。
    何が失敗だったのかわかんないけど、結果がそう物語ってます。
    タヌキで結構早めにゴールドが出ました♪

400枚はまぁまぁですねwww
    タヌキは色的にも見つけやすいからいいね。
    レプラコーンはほんとうんざりでした。
    何だって限度というものがあります。
    あと2時間弱で働きものが終わります。

今回ついにミルクが最後まで出ませんでしたwww
    頑張ってはいなかったけど一応やるにはやってたんですがね。。。
    タンポポは次の次にようやく来ます。
    最後の最後になってやっと(爆)
    組合の働き者は今後もやらなくていいな。。。
    つまらないし、ファーマーズも期待できないからやる必要がない。
    収穫の都合上勝手に続いちゃうことはあるけど、あえてやろうとは思わない。
    いまだってアルファを収穫したら次のタンポポに行っちゃうけど、しなければ最後までこのまま放置で終わるよwww
    今更タンポポでBPつけても仕方ないしなぁ。
    3日間で120万Pですよ(爆)
    BPは4。
    卵で2回、野花で2回付けただけ。
    きゃべつと、ジャスミンと、大麦と、レタスと、昨夜からのリンゴでちんたらと回し続けてましたwww
    これ、逆交換してほしいよwww

馬の紋章100万枚以上あるのに使い道がないから、むしろゴールドと変えてほしい(爆)
    わけわかんないからどんどん増えていくばっかりなんだもん。
    馬具をつけないと負けるみたいだから、とにかく何でもいいから着けようとしたんだけど、つけられないものが多いのよね。
    ちゃんとレース用のを選んでるんだけど、なぜかだめらしい。
    レースに特化した馬だからレース用の馬具しか作らないんだけど、作るときもなぜかできませんって出る。
    もうわからないよ。
    こんなややこしいことが理解できるほどおりこうさんじゃないもんね。
    農場ゲームなのに何でこんなに馬に力入れてんの?wwww
    新しく競馬のゲームでも開発中なの?
    それでBFで試しにやらせて様子見てるの?(爆)
    無料モニターどころか課金までしてくれるかもしれないから一石二鳥だよねwwww

ゴールドと逆交換できないのなら、せめて金魚コインみたいに何かアイテムと交換できるようにしてほしい。
    馬の紋章を馬牧場で使うことなんて多分永久にないと思ふ。。。
    これを待っていた!!!

選手権コインでは交換できないからねwww
    ビーチガーデン6個も買ってしまった。
    迷ったけど常夏のマナーハウスも2個買っちゃった。

ここしばらくは設置とUG で忙しくなるね♪
    友情の原っぱ2個、キュートな鶏舎6個。トロピカルな豚舎6個
    ビーチガーデン6個。常夏のマナーハウス2個。

。。。。ドルは足りるのだろうか(爆)
    遠洋漁業動いてないしなwww
    組合の働きもので3日間ともドベ2だったから、さぞやCCでのファーマーズ小リーグの組み合わせは恵まれているだろうと期待したのに。。。。
    とんでもない相手とばっかりじゃないか(爆)
    これ、全力でやったって銅のメダルすら不可能ですぜ?
    シーズンランキングだけで決まるのかなぁ?
    前回のスコアはあんまり関係ないみたい。
    働き者なんか3日間で120万P弱だったもんねwww

ちんたらモードでCCやる予定だったのに、これじゃぁ頑張らないとこっちもファーマーズドベ争いになっちゃうよw。。。
    結構ほしいものは手に入れたからもう青ダイヤだけが欲しいのになぁ。
    すごい勢いでドルもへってくけど(爆)

しかし死ぬほど頑張っても4~5位に食い込むのがやっとだろうなぁ。。。。
    いやはや困ったものです。
    編集済:02.05.2020
    DWはどうにかファームレベル60には届きそうです。
    昨日夕方頑張ってファームレベル55まで上げることが出来ました。(頑張りすぎてそのあと寝込んじゃいましたが。。。)
    今日は農機で300%が使えそうなので、何とか届くんじゃないかなぁ。。。。
    本日のデイリーは2個しかできそうにもないけどwww
    グルメメニューがあると片手間ではできないね。
    結構しんどい。
    今は暇だからできるけど、これが里祭りだの、PPだのあったら無理だな。
    でも里祭りプラチナリーグだから適当でいいか(爆)
    ボッチ組合ではできることが知れてます。。。

しかし、今回のファーマーズ厳しすぎる。
    死ぬほど頑張って何とか4位のメダルゲットしたよ。
    集計終わってから3位になったけど遅いよwww
    ファーマーズのために頑張ってたらCCシルバーリーグで2位になっちゃったorz
    こっちは上がらなくてもいいのになぁ。。。

ずっとこんなには頑張れないから、今回のファーマーズはあきらめたほうがいいね。
    というか次は今度こそ里祭りだろうからそれもダメじゃん(汗)
    なんかずっとダメダメで終わっちゃいそうです。
    シーズンパス買うんじゃなかった。。。。

畑にいたずらされていたのでタヌキを探したんだけどいない。
    おかしいなと思って小屋に行って矢印を見たらグレーアウトしていた。
    おかしいなと思ってファームのいたずら箇所を見たらいたずらが消えていた。。。。

何ですかこれ?
    何もしてないのに。。。
    で、インベントリを見たらタヌキのいたずらが3個もあった。。。
    気付かない間に収穫しちゃったんだろうけど、今のは収穫なんかしてない。
    これって時間制限あるの?
    でも今朝ちゃんと見つけて桜の花びら貰ったから、そんなに時間は経ってないと思うけど。。。4時ごろだったけど、5時間おきだよね?
    まだ出たばっかり位だとおもうけど???
    タヌキがいないという投稿を見かけたけど、マジいないときがあるんだなぁ。。。
    で、いたずらすら消えて勝手にインベントリにいたずらアイテムが入ってるわwww
    いたずらがついていたトウモロコシは、いたずらが消えたままそのまま畑にあるよwww
    タヌキが実際にいるかいないかなんてSSを取ることすらほぼ不可能なんだから証明のしようないよね。
    ただ言えることは。レプラコーンとかめっちゃ見つけにくいものじゃなくて、いれば間違いなく瞬時に見つけることが可能だってこと。
    これまで何度か見つけましたが、どれも数秒で見つけています。
    いれば必ず見つかるんですよ。
    とくに拡大しなくても見つけられます。
    ぐるっと一回り見渡していなかったら恐らくタヌキは居ません。
    うっかり見逃すことがあるかもしれないけど、二度見渡したら確実に発見できます。
    それでも見つけられないというのは、居ないということにほかなりませんwww
    いたずらされて、タヌキがいなくていたずらがそのまま残っているパターンと、先ほどの私の場合のようにいたずらそのものも消えてしまって、インベントリにいたずらアイテムが入ってるというのもあるみたいね。
    毎回いないわけじゃなくてたまにいないだけだから、たいていは見逃したんじゃないかと思われそうだけど、事実いないものは居ない。
    あのカボチャすら根性で見つけるのに、タヌキを見つけられないわけがない(爆)
    微妙なバグだと思ふ。。。毎回じゃないから問題にしづらいからね。
    勘違いだろうと言われてしまえばおしまいだから。
    それともやもやとかキラキラが実に見えにくいね。
    特によいこをいっぱいつけていただいてるときなんてほぼわからない。
    結構先に小屋に行って、いたずらを確認してから探してるんだけど、それでもどこにいたずらされたのかよくわからない。
    あれはもっと分かりやすくしてもらいたいね。
    特にミッションやってるときなんて気づかないで収穫しちゃうよwww
    GWベントのご褒美デコを選択制にしてほしいという要望はずいぶん前から出ているんだけど、いまだしてくれないね。
    普通にやっていたらいやでも「稀代の東屋」にしかならないんだけどなぁ。。。
    せっかくいくつか種類があっても毎回稀代の東屋しかもらえない。
    スノーマンでできたんだから、こっちでもできないことはないと思うんだけど?
    それとも下手にいじるとまたバグるからしないのかしらwwww
  • またもやお久しぶりです

今はタヌキイベント? 全然インしてないからうちのファームは今どうなっているやらw
    運営も、このコロナ禍の中、無理してイベントぶち込まなくてもいいのに(`・ω・´)
    う~ん。。。昨日と言い、今朝といい少し(少しじゃないけどw)頑張っちゃうと、そのあと寝込んじゃいます。
    同じ一時間でもだらだらやってる一時間と、めっちゃ集中して頭も神経も使ってやる一時間では疲労度が違いすぎる。
    今朝なんて2時間だったからなぁ。。。。

たかが青ダイヤの為に命を削るのもなんなので、頑張りすぎないようにやらなくては。
    3時間も正体不明で寝てしまうようでは負担がかかりすぎなんだろうね。
    それにしても今日は暑いね。。。
    暑いだけでもしんどいわ。
    キャンディーファームはまぁまぁ順調に進んではいるけど、今回の最大の失策はお菓子工場をもっと早く最大レベルにしておかなかったことです。
    材料はいっぱいあるのに工場のレベルが低くてたくさん作れなかった。。。

ある程度在庫が出来たら、畑や果樹園のUGは後にしてお菓子工場を先にやるべきでした。
    もう手遅れすぎるwwww
    お菓子の城は完成するだろうけど、頑張った証が多分最後まで行かないと思ふ。。。
    ちょっと慣れたこともあって計画がずさんになっちゃったね。
    あと2週間、どこまで行けるかな?
    ひろみ1967さんお久しぶりwww
    コロナだからこそ自宅待機組が多いので稼ぎ時なんじゃないですか?(爆)
    バグまみれであろうと何だろうととにかくせっせとぶち込んで、せっせと課金させたいのではないかと推測してます。
    相変わらずオマールさんは詐欺商法やってるしwww
    まだファーマーズでは何とか3位キープしてるけど4位とはその差100万Pしかないの。。。
    100万くらい一回フォークやったらすぐ稼げちゃうよ。

上位組には追い付けないwww
    2位とはWスコア差だし1位とはトリプルスコア差。。。
    実にしんどいポジションだなぁ。。。
    銅メダルのキープすら危ないんだもん。
    5位以降だってまだ本気出していないだけかもしれないし。。。

ファーマーズマジックだよね。
    いくらシーズンランキングが同じでも実力やファームレベルに、差がありすぎるよ(苦笑)
    上位組合のポイントゲッターの方たちばかりと組み合わせだなんて、やってられないわ。。。

さてと卵が出来たのでフォークやろう♪

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする