ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

14450

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    かっぽさん、日本には「弘法は筆を選ばず」ということわざがございますwww
    使う人間にょって、物の価値は違ってくるものです。
    私は弘法様ではないので筆を選びたいのですが、懐事情もございますので皆様のご助言をいただいて、今回筆を選ばせていただきましたw
    リーズナブルですがなかなかいい買い物ができたと思います。
    VAIO LOVEは変わりませんが、きっとプラチナちゃんも気に入って愛用すると思います♪
    知らないことを知るというのは楽しいですね。
    ちょっとずつお利口になっていくような気がしますwww
    授業楽しみに毎日お邪魔させていただいてます。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ものすごくこすっからいことを思いついてしまった(爆)
    さすがにこれはいくら何でも仁義にもとるのでできないわwwww
    いやぁ。。。ボッチ組合ってなんでもやろうとすればできるのね。
    自らのミスで友情の原っぱを失ってしまって、選手権コインで買うには何枚いるんだろうとトレードセンターを見て、あと1万枚もいるのかとがっかりして、ふと思いつちゃった。
    だんだん毒されてきてるな(爆)
    良からぬ考えはダイソンの掃除機で強力吸引してゴミ箱にポイして、お天道様に恥じない生き方をしなくてはwwww
    そもそもそんな姑息な手段を使って再び友情の原っぱゲットするより、コツコツ選手権コイン貯めたほうが絶対早いわ(爆)
    先週分のコイン早くオクレやす♪

本日はお腹のエコーを取らなくてはならないので朝から絶食です。
    お腹が空いてるわけじゃないけど、口卑しいので何か食べたいwww

ご飯は要らないけどお菓子食べたいな。。。。
    おせんべい1枚、チョコひとかけでもいい。
    でも検査が済むまではお茶か水かブラックのコーヒーしかダメ。
    家にいると誘惑が多くて困るねwwww

正直検査なんてしたくない。
    したところでしかたない。

経過観察なんだけど、もしも腫瘍が大きくなっていたらさらに検査して、それで悪性だと診断されたとしても手術はできないんだもん。
    やりたくもないし。。。
    体力が持たないらしいの。
    それとやっぱりアレルギーが怖くて、何が起きるかわからないからリスクが高すぎるって。
    じゃぁどうするかというとお薬が増える(爆)
    今よりもっと増える。。。。
    厭すぎるorz

だけど私が居なくなったら泣いてくれる人が一人でもいるのなら、そんなわがまま言ってられない。
    最低でも5人はいるからねwww
    ご亭主殿、子供たち、孫たち。
    もしかしたらほかにもいるかもしれないけど、この5人は確実だからwww
    群馬の孫は3歳だから、まだわからないかもしれないけど。
    あの子にランドセル買ってあげるまでは、なんとしても生きてなくっちゃね♪
    せっかく新しいPCも買ったし(爆)
    毎年この季節になると知人が堀りたての筍を茹でたものを下さいます。
    今年はこのご時世だから無しかな?と思っていたら、昨日の夕方持ってきてくださいました。
    向こうもこっちもマスク着用で受け渡しwwww
    2メートルくらい離れてちょっとだけおしゃべりしました。
    なんだか切ないね。
    久しぶりに顔あわせたのに。
    でもお互い歳が歳だから仕方ない。

知人も3月に関東に行く予定だったみたいで、こんなことなら寒くても2月に行っておけばよかったと嘆いてらっしゃいました。
    関東にお子さんが住んでいらして、お孫さんが2歳でかわいい盛り。
    何とオリンピックのチケットもゲットできたそうで、その下調べもかねて行くつもりだったようです。
    「何もかもぱぁになっちゃったわ。。。」と大いに嘆いていらっしゃいました。

同じですよ私も。
    熾烈な争奪戦を経てようやくゲットしたライブチケットも、孫に会うのも、温泉に行くのも、水沢うどんも何もかもパぁ。。。
    今となってはあの時断念してよかったんだと思ってますが、無念なのは変わりません。
    でもね、実際あの当時はまさかこんな大ごとになっちゃうなんて、夢にも思いませんでした。
    今夜はタケノコ尽くしの献立です。
    たけのこごはん、タケノコのてんぷら、若竹煮、タケノコの味噌汁♪
    明日は春巻きを作りましょう。
    まだ一日以上あるけど、もう働き者嫌になったのでやめます。
    ずっと、小麦だのキャベツだの、ルタだのレタスだの中途半端なものばっかりつづいてうんざりです。
    直売りはほぼ抵抗なくなったけど、いくら何でもただ作って売るだけって。。。。
    どれもこれも倉庫からあふれかえってますよ。
    小収穫スキップしても次々にそんなのばっかり来る。
    どうやってBPつけるの?
    ミルクは一度も来ないし。
    どのみちこれから病院だし。

こんなくそ面白くないものやれるかって~の。
    どうせファーマーズも6位だったか7位でどうにもならない。
    もうドベで結構です。
    今帰りました。お腹が空いたので飛騨牛コロッケを一個食べました。
    岐阜県民でよかった♪
    飛騨牛も、明宝ハムも朴葉味噌も五平餅もうまい!!うますぎるwww
    味噌煮込みうどんも味噌カツもうまいwww
    飛騨のトマトも世界いち旨い♪
    子供のころはこんな田舎面白くないと思ってたけど、水も空気もおいしくて、それなりに便利で、おいしいものがいろいろあって、ちょっと保守的で口は悪いけど(方言がきつめなの)、歳をとればとるほど好きになりました。
    幸せってあんまり身近にあるとなかなか気づかないものね。
    いつも東京からバスで帰ってくると、降りたらすぐに深呼吸するの。
    おいしい空気を胸いっぱい吸い込むと「あぁ帰ってきたんだ」と実感します。

それはとにかく検査結果は上々でした。
    左の腎臓に水腫が出来てるけどそれはだれしもよくあることなので放置で大丈夫らしい。
    副腎の謎の腫瘍は、昨年発見されたとき1、8センチだったけど、半年後に検査して1,9センチ、今回が2センチなので、これなら誤差の範囲だから心配ないそうです。
    急に倍とか三倍になったら危ないらしい。。。
    今度は一年後でいいと言われました。
    ついでなのでアレルギー検査(39項目)もしてもらいました。
    一週間後に結果が分かるけど、面倒くさいので次回お薬貰いに行くとき結果ももらってきます。
    相変わらず採血に手間取り、腕がそこら中針の跡だらけになっちゃったwwww
    ナース泣かせのしょぼい血管です。。。。

これで一安心♪
    心臓は80%機能できてるし、腫瘍も問題なさそう。
    暴飲暴食を避けて、適度に軽い運動して、ノーストレスで日常生活を送れば天命を全うできます。例のあれにかから無いようにしなくっちゃwww
    編集済:23.04.2020
    経った今気が付いたんだけど、トレーニングさせようとして、何気に馬の画像を見てたら競技レベルなどという知らないものが表示されてました。
    何ですかこれ?
    こんなのありましたっけ?

フュージョンレクオリティというのはありましたが、競技レベルって???
    そしてフュージョンクオリティはどこへ行った?
    馬小屋を見ても全部これになっていて、しかもすべて数値は1なんだけど?
    競技レベルがフュージョンレベルなら、これはとんでもないことです。
    これまで苦労してあげたフュージョンレベルが全部パぁになったってことですか?

。。。。もう、いい加減にしてほしい。
    元の馬牧場に戻してほしい。
    わけわからんは、めんどうくさいは、レベルは勝手に下がっちゃうは、何一ついいことなんかない。

メンテ後にもれなくついてくるバグはこれだったのね。。。。。
    余計な機能をつけまくって、余計なバグを増やしただけじゃん。

あの長大な公式の説明文を見たら競技レベルというのは新しく追加されたものらしい。
    追加であって変更ではない。。。。ではクオリティはどうなった????
    Post edited by ぽて (JP1) on
    編集済:23.04.2020
    なんかここ最近フュージョンもおかしいと思ってたんだよ。
    もうフュージョンできてもいいころなのに数字が0のまんまなのよね。
    あの3つ90以上にしなくちゃならない奴。
    確か昨日まではあのへんな競技レベルじゃなくてちゃんとフュージョンクオリティだったはずだけど、その時からフュージョン自体出来なくなってた。
    まだトレーニングがたりないのかなと頑張ってトレーニングさせても何日たっても数字が増えない(トレーニング数値は増えてるけど)

ほとほと嫌になったよ。
    こんなの自慢の馬もへったくれもあるもんか。
    全部駄馬になっちゃったじゃないか。
    これまでの苦労をどうしてくれるんだよ。
    それともせっせと馬具を作って装着させて、ちょっとでもましにして大会に出ろということですか?

コロナ騒動でただでさえ憂鬱なのに、追い打ちかけてど~する!!
    もう馬なんかやらないわ。
    ほとほと嫌気がさしたよ。
    そして運営には失望しかない。

通報したかったらどうぞ。
    野だいこさんwww
    また意味が分からないといけないから説明しておくね。
    野だいこというのは夏目漱石の「坊ちゃん」に出てくる、教頭赤シャツにおべんちゃらばっかり言ってる美術の教師に坊ちゃんがが付けたあだ名。
    太鼓持ちのことだけど、太鼓持ち(幇間)というのはれっきとした職業(プロフェッショナル)だから、その辺のお調子者がゴマすりばかりするのは野だいこ(野幇間)なのwww

あぁごめん、坊ちゃんくらい小学生でも読んでるから余計なお世話だったね♪
    Post edited by ぽて (JP1) on
    心当たりがいっぱいありすぎて、何のお詫びなのかかえってわからない。
    いったいどれにたいするおわびなんだらう。。。。

しかもこんなもんいらないしwwww

DWが終了してたwww

前回よりちょっと増えた♪
    でも今回はグルメがなかったのでもう少し伸びるかと思ってたのにな。
    ランキングが振るわなかったからなぁ。
    一応できなかったクエストは、農機をLV5にするとゴールドを買う。
    そして夢の経験値を10000000集めるだけでした。
    ファームLVは77.
    前よりずいぶんましになったんだけどなぁ(爆)
    最後の最後で風車LV8にしたし。

他が面白くなさ過ぎてDWが面白く感じてしまいますwwww
    あすからまたCC。
    目標は20位以内にしようwww
    普通のミステリーボックスが190個もたまったので開けてみた。

ゴールド300が12回、金鉱許可証が3回、残りはカスwwww
    果樹園の経験値と動物小屋の経験値がそれぞれ4回も出た。。。。
    要らないのに。

駄菓子屋のくじ引きみたいだなwww
    ろくなものが当たらない。
    わかってるからあんまり開けたくなくてずっと放置してたんだもん。
    デコだって、メイポールとかトラクターばっかりだよね。
    これってまだやり始めのころだったら、なんだってデコもらえたらうれしいけど、もう今更こんなものいらないよ。
    デコパーツに代えたって大した数にならないし。

ルーレットもなぁ。。。。
    回すのって、限定ファームのと選手権のだけですわ。
    風船ルレが一番回して楽しいけど(爆)
    クワもブラシもすでに山ほど持ってるからもういらないし、ポイントなんか自分で稼ぐからいらん。
    たまにSP種がピンチになったら回すけどwww
    今は省エネでやってるからピンチにならないしな。。。
    結局は課金しないとルーレットも面白くないのよね。
    大枚のゴールドが必要な風船ルレが最も楽しいんだから(爆)
    一回5円のくじを引くか1000円のくじを引くかの違いねwwww
    今月いっぱいで保険の通院給付金が終了するので、12月からの分をまとめて請求手続きをしなくては。
    通院のたびに諭吉様が出ていくから、給付金をもらっても赤字には違いないけど、とりあえず1年間は半額程度は給付金で賄うことが出来ました。
    しかもすでに保険料は免責になってるから払わなくていいし。
    人生何が起こるかわからないから保険は大事ですね。
    何も起こらないのが一番いいけどwwww

日本は健康保険制度がしっかりしてるから、病気やけがをしても比較的簡単に医療機関に行けるけど、それでも結構な出費です。
    慢性の病気だと一生だからかなりの負担ですね。
    健康保険制度が整備されていない国は今みたいに疫病が蔓延しちゃうと大変だと思います。
    そうそう簡単にお医者さんに行けないもんね。
    大昔に会社を辞めて、ちょっとの間だけ無保険だった時期があって、運悪く足を柱の角にぶつけちゃったの。あんまり痛かったから病院に行ったら、特に問題はなくてただ腫れていただけなんだけど、その時の請求金額は1万円を超えたのよね。
    特に何もしてないのにwww
    実費だとすごいなと痛感しましたよ。
    それまでは社会保険だったから、当時1割負担だったので、払っても1000円とか2000円くらいでした。
    もちろんすぐに国民健康保険に入りましたとも(爆)
    親も国保だったから扶養家族になれなかったの。

日本人だったから助かった命なのかもしれませんね。
    サラリーマンの妻だから社会保険使えるしwww
    昨年の大学病院の請求書を最初に見た時たまげましたもん。
    たった1日の治療費が130万円越え!!
    実費だとこれだけ払わなくちゃならない。
    貧乏なので払えません。。。。
    その後約一か月入院したのでそちらも数十万円。
    健康保険と高額医療で何とかなりましたが、マジ貧乏人は死ぬしかない。
    ウルトラ貧乏だったら医療費はタダになるのかな?
    半端な貧乏が一番よくないねwww
    フュージョンクオリティがなくなってしまって、全く馬をやる気がしなくなっちゃいました。
    なんのために頑張ってフュージョンさせていたのか。。。
    そして馬のマーケットで買うときだって、クオリティの高い馬を選んで購入してたのにそれも無駄金です。
    フュージョンクオリティ4の馬も3の馬も2の馬も全部同じになっちゃったよ。
    もう大会に出場する気も出ないや。。。。

マジどうでもよくなっちゃった。
    こんなアップデートいったい誰が望んだというのだろう。
    大多数のプレーヤーが理解できない複雑な仕組み。
    意味不明の改変。
    得することなど何一つ感じることができない。
    ただの嫌がらせにしか思えない。
    炭鉱で何やら作ることができるというのも意味不明。
    炭鉱は一つしかないのに、それを使ったらゴールド採掘できないじゃないですか。
    生きてる間に全部金チケ使いたいから頑張って炭鉱レベル上げたのに、これじゃ意味ないじゃん。
    どうせゴールド採掘しかしないからいいけどwww
    普通に考えて余計な手間でしかないものを、次々に増やしていったい何がしたいの?
    付けてもつけなくても変わらない馬具なんか作りませんよ。
    こっちが付けても相手も付けてたら同じじゃないですか。
    こんなややこしいことしたいのなら、新たに馬のゲームを別口で作ればいいのに。
    ニーズがあるかどうかは知らないけどwww
    もう一つの独立したゲームですよ、今回の馬牧場のアップグレードは。
    BFに組み込むものじゃない。
    それじゃなくたって馬のことをちゃんと理解してたプレーヤーなんて、そんなに多くなかったのに。

持っていた権利を勝手に奪われるってものすごく悔しいね。
    カイトのときのカイト所持者の無念さがすごく理解できました。

編集済:24.04.2020
    青ダイヤが38000個になったので、メインの集合住宅のUGをしています。
    建設スロットは限定ファームで2個とも使っているので、保留しておいた各イベントの建設チップを開けて使いました。
    とっておくことができるようになったのはありがたいことです。
    いい改正もしてるんだけどなぁ。。。。
    そうじゃないのが多いから困っちゃう(苦笑)
    青ダイヤはファーマーズリーグとDWでしかゲットできない。
    だから嫌々でもDWをやっていたけど、まさかDW の方が面白くなるとは夢にも思いませんでした。
    結局渋っていたDWとPP が今一番やってて面白いwww
    里祭りは次回からは多分面白くない(爆)
    分不相応にプラチナ入りしちゃったからね。
    もう何も期待できないんじゃ面白くないよ。
    せっかくちょっとだけわかってきたのに。。。

限界が見えちゃったら惰性でやるだけになってしまいます。
    まさにただの暇つぶしwww
    暇つぶしに貴重なミネラルやゴールドは使えません。
    課金してほしいのなら課金しがいのあるものを作らなくっちゃね。
    CCはわざと参加しない限り永遠のシルバーリーグ。
    マジただ参加してるだけwww
    上にも行けない、下にも下がれない。
    そんなのが楽しいわけがない。
    まァ、上にはいきたくないけどwww
    しんどくなるだけで何のメリットもない。。。。
    何でほかの組合がゴールド入りを目指してるのか本気でわからない。。。。
    ゴールドリーグの上位なんてほぼ決定してて、下から這い上がる余地なんて皆無なのに。

ある程度やり続けたらつまんなくなるゲームだと思う。
    自分の限界が見えてきたらもうそこでやる気なくなる。
    後はいくらお金を使うかだけになっちゃう。
    それだって重課金者には太刀打ちできないwwww
    一発逆転のウルトラチャンスなんかないもん。
    毎回同じ組合や同じプレーヤーが上位になるだけ。
    他はただ参加してるだけ。
    ファームのレイアウト変えたり、UGに励んで自己満足に浸るしか楽しみはないねwwww
    それも一つの楽しみだけど。
    CCはやるけど、ファーマーズでそれなりのメダルを取れる程度にしかやらないつもり。
    小リーグの組み合わせ次第だね。
    あんまり強豪さんとばっかりだったらむしろまともにやらないwww
    ファーマーズすら無駄なあがきになっちゃうもん。

で、さぁ。。。今になって働きものでミルクきたって遅いよ(爆)
    収穫しちゃったらCCに間に合わないじゃないか。。。
    働き者昨日から放置してたけど、普通に収穫作業してたらなんか続いちゃって、リンゴになってずっと低ポイントで夜中中回って、今朝ジャスミンになってその次見えてるのがミルクwww
    ジャスミン終わったら今度こそ完全放置だな(爆)

早く釣りの働き者始まらないかなwwww
    ニシン2000尾もストックしてあるよ(爆)

スキップジャック2艘以外は全部ニシン積んで待機中♪
    また楽できるなwwww

でも最初のお題がニシンじゃなくなったらアウトだけど。。。。
    やりかねないからなぁ。
    その時はその時です。
    とっととあきらめればいいだけwww
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    待ってるとなかなか始まらないのが釣りの働き者よね。
    次は里まつり&釣りの働き者だと思ってニシン用意してるのに、なんだ。。。組合バトルかって感じw
    まぁ。。釣りの働き者もファーマーズリーグにも関係しないし金鉱証狙うだけだけど。。
    この前ニシンでいけると聞いたので用意してるのに。。そんな時に限ってなかなか始まらない

組合バトル。。シルバーリーグ1位狙うためにもどこかと合併しないと無理だわ
    まぁ。。組み合わせ次第ではあるけど。。普通にやってては5位くらいで精いっぱいですね。
    ぽてちんさんがいつ追い上げてくるかびくびくしてますよw
    わはは、全然びくびくしないで大丈夫ですよwwww
    もう、適当にやることに決めましたから。ファーマーズの顔ぶれ次第だけど。
    目標はファーマーズで上位3つのメダルいずれかとCC シルバーリーグランキング20位以内なのでそんなに頑張らないです。
    ミネラルももったいないからあんまり使いませんwww
    多少ポイント稼いでもどうしようもないから。。。
    しかも世界選手権まだやってないしね(爆)
    今夜くらいから始まるのかな?
    あれやってないとマジやる気出ませんわwww
    釣りも3日間だったら金チケには届かないよwww
    4日でぎりぎり届きます。
    ちょいちょい3日間になるからあてにしない方がいいかもwww
    何もちゃんと決まっていないのがBFクオリティwwww
    あぁ驚いた!!!
    某プレーヤー様の漁港にお邪魔したら自分の船が停泊してたよwwww
    最初は奇遇だなぁ同じ名前つけてるんだと思ったけど、ほんとに自分の船だった(爆)
    なぜわかったかというとキラをつけていただいた船だったから(爆)
    最近知り合った方からのキラなので間違いようがない。
    何が起きるかわかんないねwwww
    ニシン積んだままよそ様の漁港に出張すんな(爆)
    特にやることもないし、夕ご飯の支度も終わってしまったので、これから夕方までお昼寝します。
    普段からお世話になってるところには出張テロをしてきたので、心残りはありませんwww

をい、うちには来てないぞという方はぜひご連絡願いますwww
    なんせ寄る年波ですぐに忘れてしまいます。

週イベをやらないって実に気楽ですねwww
    世界選手権やってたら週イベもやったけど。。。
    限定ファームもせっせとUG,に励んでるだけですwww
    選手権ポイントに関係ないことは極力やらない。
    働き者が終わった。
    スコアは惨憺たるものwww

うん、努力しててなかったから報われないよね(爆)

そしてファーマーズリーグもシーズン終了。
    こちらもひどい(苦笑)

世の中甘くないね。
    うっかり頑張ると次の組み合わせがさらに厳しくなっちゃうからねぁ。。。
    自分よりファームレベルがうんと上のプレーヤーばっかりだと泣きたくなるwww
    こんなんだとシーズンパスの購入もためらっちゃうな。
    果たして少しはお得になってるんだろうか???

なぜか二重投稿www
    わぉっ!!燦然と輝くメイン&グルメファーム(爆)

よっしゃぁ~。今夜だけは一つ頑張りましょう♪
    せっかくの応援キラですから無駄にしてはもったいない。
    焦ってまた全部収穫しちゃわないように気を付けなくては。。。。
    あれやるとしばらくへこむね。
    世界の終わりを見たような気分になっちゃう(爆)
    平常心!!平常心を保つのが肝心だ!!

たとえお題がなかなか来なくても、途中でカクカクになろうとも、高速種まきがグレーアウトしようとも、平常心でやるんだ!!

応援してくださったみなさま、ありがとうございます。
    年寄りの冷や水で頑張ります♪(今夜だけw)
    空気読めなさ過ぎてクッソわろた(爆)

>ファーマーの皆さん、

列に並んで世界有数の速さを誇る新幹線に飛び乗りましょう!そう、もうすぐ日出ずる国「日本」のゴールデンウィークに突入よ。

え~っと、現在日本は不要不急の外出は自粛なんですがwww

しかもどこも何もやってないのにどこへ行くのだろうwww

たとえ元原稿がこれであってもそのまんま発表する?(爆)

• 新しいPC買ったのですね。おめでとうございます!
    馬の緑の盾はどうやら、防御レベルらしいです。
    今は問題がって全部1ですが。。
    わけわかりませんが、次々と生えてくるので道具を作っては適当に使ってます。
    なぜか使っても負けてばかりですが・・
    まりまりっちさんこんばんは♪
    買うにか買いましたがまだ手元には来てませんwww
    届くのは5月の20日当たりの予定です。
    こんなご時世なので工場もまともに動けないようです(部品の調達などが大変らしい)
    緑の盾を増やすのはいいけど、フュージョンクオリティを削除というのはあり得ない!!
    これまでの努力と苦労は何だったのか。。。。
    しかし防御力かなんか知らないけど、あれって大会に出場させなきゃ数字増えないんだから困っちゃいます。
    あんなレベルの低い馬出せないって(爆)
    いつも114の馬しかだしてないのにど~すんのよwww
    114の馬以外防御力上がらないわ(爆)
    う~む謎だ。。。。2万ゴールドもいったい何に使ったんだろう???
    使った記憶が全くないんだけど。。。
    インベントリには何も増えちゃいないし、限定ファームと集合住宅以外UGもしていない。
    ゴールドスキップもした覚えもない。
    せっかくゴールドローズをまいて2万数千G増やしたのに、ちょうどそれくらい減ってるのよね。
    というか、昼過ぎから限定ファーム以外ほとんど何もやってないんだけど。。。

考えてもわかんないや。
    きっと覚えてないだけで何かに使ったんでしょう。。。。
    21時半開始では今夜はできないよ。。。
    そんな時間もう寝てますwwww

というわけで明日の朝頑張る(爆)

思い出しました!!
    組合資金に2万G放り込んだんだったwww
    普段気にしてないからそんなことすっかり忘却の彼方だった。。。。
    編集済:25.04.2020
    海外のフォーラムにはちゃんとCCの開始時刻が記載されているのに、なんで日本のフォーラムには広告めいたものしかいつも記載されないのだろう。
    情報というものは戦略にとって最も重要なものなのにね。
    まァ、私は戦略を立ててやるほどのプレーヤーでもないから、ずっと待ってるのが嫌なだけだけどww
    タイマーが表示されなかったり、土壇場で表示されたり、表示されても勝手に変更になったり、全くあのタイマーというのはただの飾りでしかない。
    ただの飾りなら邪魔くさいだけだから無しでいいのに。。。。
    どうせCCはイベント一つ起きに開催と相場が決まってるんだし(爆)
    わかんないのは何でCCだけタイマーが表示されるかということ。
    全てのイベントがああやって予告されるんじゃないのが謎すぎる。一分一秒を争うんだったら、働き者だって、里祭りだって同じだと思うんだけど。
    次は何が始まるのか、何時から始まるのかさっぱりわからないから、毎回困ってるんだけどなwww
    釣りの働き者では何度肩透かしを食らったことやら(爆)
    ご亭主殿が会社で支給されたマスクを使ってますが、これがひどい代物で一回使ったらけば立ってしまって二度と使えないwww
    マスク不足の折、2~3回は洗濯して使いまわそうと思ってたのに捨てるしかない。
    いったいどこのメーカーなんだとパッケージを見たら書いてない。。。。
    輸入元だけ書いてある。
    ということは中国かどこかの製品のようです。

確かに使い捨てマスクだけど、あまりにもお粗末です。
    これまでこんなマスク見たことがない。
    けば立つのはお洗濯する前ですよ。
    使ってる最中にすでにもさもさになっちゃうの。
    こんなので果たしてマスクとしての効果はあるんだろうか?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする