ホーム Japanese ゲームについての質問

夢世界のマーケット

夢世界のマーケットの供給注文って、道具やアイテムとドリームドルとの組み合わせでの報酬になってるのって有るんでしょうか?
道具を入手しようとするとドリームドルの入手が停滞するのは苦しい。。。

コメント

• 道具箱は「アイテム」枠の注文になり、ドリームドルとの組み合わせはないようです。
    その代わりというか、夢ルーレットチップはアイテムなのでこれと組み合わされることがあります。

私は前回の夢市場では6グループのバリューレベルがおよそ30~50まで納品しました。
    注文枠の3種類と中身は固定されていましたね。
    上から
    「ドリームドル・コッパ―ムーン」
    「夢経験値・ドリームドル」
    「上記以外のアイテム(夢ルーレットチップ含む)」
    この組み合わせの「単品orセット」で注文されます。
    リピーター収穫での在庫過剰分のマーケット追加は、上段から順番に入っているようでしたよ。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    aichaさん、回答ありがとうございます。

やっぱり農機は諦める方向かなぁ。。。
  • 夢の世界のマーケットホールの注文に対し商品を出荷していないのに勝手に出荷されています。
    こういうルールなのでしょうか?ご存知の方教えてください
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    生産過剰のものが自動的に入るんじゃなかったかな?
    通常ファームでも同じようにあります。
  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    リピート収穫機を使用されてはいませんか?
    リピートの途中で倉庫の上限を超えた分は自動的に納品または売却されるのでは。
  • 無料のターボ収穫機を使うと、倉庫から溢れた分は納品されますよ~。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    リピート収穫機使ってなくても、生産余剰分は自動的に納品されてますよね。

だから、収穫前に、納品予定の無い注文は断ることにしてるけど、
    リピート収穫機使った分はタイミング次第。。。
    納品完了させる気が無い注文に対して自動納品されると、
    納品分を放棄して注文を断ることになるのが(ドリームドル入手しそびれるのが)もったいなくて。。。

かと言って、余剰分の対応を決めないと生産が止まる通常ファーム仕様に変更されると、
    生産回数を求められるデイリーの場合に不便・・・悩ましいです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする