ホーム Japanese テクニカルサポート

イースターエッグ探しで貰った、ご褒美デコが、変です!

superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
編集済:14.04.2020 テクニカルサポート

インベントリに入ってる時点では、満足度92となっていますが、デコデザイナーさんのところでアップした貰おうと表示すると

満足度は50になっています。そこで、詳しい情報を見ようとiマークをクリックすると、フリーズしてしまいます。
インベントリも、何度も見ているのに、箱の右上のビックリマークも消えません。
このような状態で、デコデザイナーにアップして貰うのも、ためらわれます。
いったいどうなっているのでしょうか?
Post edited by superlady (JP1) on

コメント

• こんばんは、私はデコパークに置こうとしたら、ありませんでした。
    デコパークには置けないのかなぁ・・・
  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    編集済:14.04.2020
    まりまりっちさん、こんばんは(^^)/

同じ組合のメンバーのところは、ミステリーボックスと被っていて、何度も開けられるようになっているので、開けると、人魚のデコと被ったと言ってました。どうやら、私のところは、シャーウッドのヤシの木のデータと、被っているようです。

デコパークに置けないということは、普通のファームにも置けないのかも知れませんね、、、。

追記、その後、今度は、人魚のデコとデータが被ったようです。

Post edited by superlady (JP1) on
  • superladyさま ありがとです(^-^)
    私は、4000Gで買った蜂の風船がありません( ;∀;)
    フォーラムでもスレたてましたが、サポメしました。

早く来ないかなぁ・・蜂の風船。4000G返してくれてもいいけどぉ。

蜂の風船ほしいのぉ。イースタバニーはまだおいてないけど
    デコパークに置けないしぃー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    まりまりっちさん、そんな大金をはたいて購入したデコが無くなるなんて、ショックですよね?
    早く解決してくれることを祈ります。

こちらのデコも、相変わらずの状態ですね、、、。
    他の人たちは、バグってないのでしょうかねぇ~~??
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    一応ご報告
    昨晩、たまご探し完了しました
    問題なく、問題ないデコを頂戴しました

このスレを拝見していたので、気になっていたんですが
    sunakakeさん、今、インして見てみたら、直ってました!
    修正されたんですね :)
  • まりまりっち (JP1)まりまりっち (JP1) JP1 投稿:481
    編集済:16.04.2020
    superladyさまありがとです。
    ブラウザをedgeに変えたら、バニーも蜂の風船も置けました。
    満開の桜の木も。(^-^)
    バニーは日本語表記になりました。
    おわわがせしましたm(__)m

その後Chromeを更新しました。
    今はデコバレーのインベントリも表示されるようになりました。
    まだの方はお試しください。

※edgeにしてみましたが、ほかのブラウザでもよいかも。

まりまりっちさん、良かったですね(^_-)-☆

蜂さん風船、可愛いですね~~
  • superladyさまありがとです。!(^^)!
    おすすめですよ~。揺れます。ふふふ

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする