ホーム Japanese ゲームについての質問

保管庫からすべて無くなりました。

鶴姫鶴姫 投稿:57
編集済:20.08.2014 ゲームについての質問
保管庫にポイントの小さいものから入れるようにしておりますが、展開出来るときと、出来ないときがあります。

トロピカルファームのものは、一切入れておりません。

ブラウザリセット、パソコン再起動しても駄目です。
空きのある場所で、新しいアイテムを作成して、増床の時にすぐに使えるようにしております。
見えないと心配ですし、今後の対策も必要なので、早急にお調べ戴けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Post edited by 鶴姫 on

コメント

• 鶴姫鶴姫 投稿:57
    編集済:20.08.2014
    自己解決しました。
    保管庫は、ファーム単位なですね。

ファーム間で使用出来るといいのになぁ。
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    サポートに連絡すれば何とかなると。。。
    でも、何ともなりません。
    先回の週イベに間に合わせるために、お店の商品を作り続けました。
    ところがクリックしたとたん、パスタ入りバスケットが0に!!!
    何度もサポートに訴えましたが、なしのつぶて。
    また、現在進行中ですが、倉庫の品物が売れません。。。夢の方もです。
    折角ヒマワリを植えたのに、売れないのですよ。
    また、里祭り中ですが。。。キャベツの一畑、野花の一畑。。。全部、そうしなければ収穫できないのです。
    壊れたロボットのような緩慢な動きは、卵を見つけることで、幾らかましにはなりましたが。
    今すぐ!!!!修正してください。販売できないのは不自由です。

• 別スレでYOHNYさんが投稿されていましたが、右上に拡大ビューがあり、
    そこにチェックを入れると売れるようになりますよ。
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    まいしおままさん、ありがとうございます。
    感謝感謝です。
    何日も不自由しました;;;
    ゲームセンスゼロの私ですので、グループの皆にも
    迷惑ばかりかけています。
    でも、このことは誰も知らなかったようで。。。
    早速披露します。本当に、ありがとうございました。
    おおしおままさん、もう一つ教えていただけませんか。
    実はバトルのテントが開かないのです。すでに二回続きます。
    小リーグで翌日確認するしかないのです。
    グループの方からも、例えばフォックスに変えるとかしてはなどとアドバイスも頂きますが、どうも、フォックスは相性が悪く、うまくいきません。
    かなり古いパソコンの問題でしょうか。
    すみませんお忙しい思いをおかけしますが、よろしくお願いいたします。

• それはちょっと解りませんが、小リーグの上に現在のイベントへ飛ぶ矢印がありますが、
    それを押してみたら無い場合どうなるのですか?普通は押すとテントへ飛ぶようになっています。

もう試されておられるかもですが、夕方から始まるCCでまたやってみてくださいね~。
    まいしおままさん、度々ご親切にお教えいただき、恐縮です。
    やって見ましたがうまく行きません。
    パソコンのせいかもしれません;;

有難うございました。
    まいしおままさん、お騒がせしました;;;
    テントに入れなかったのは、私のパソコンの問題でした。
    写真のデータが重すぎて、いろいろ不具合が起きていたようです。
    新しく買い替える寸前まで行って、何とか、原因がわかりましたので、
    顔買えは少し延ばしました。
    いろいろご相談に乗っていただきましたこと、感謝申し上げます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする