ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

13450

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    出たよ~!!

これが最高なのかな?
    160とか480とかよくわからない数字だな。
    200とか500にすればいいのに。

これで160枚が3回と480枚が一回。
    ムカムカ、イライラしながらやった甲斐がありましたwww
    それにしても一回目のツボでいたずら引き当てる確率高すぎ!!
    ずっと一番左のツボしか開けてないのに。2回に一回はいたずらだった。。。。

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    保管庫いっぱいになったら、受け取れないから捨てろってでるよw
    でも、今だったら保留にできるのかな。。
    放置してると知らない間にいっぱいになっちゃうんだよねぇ
    新しく土地買うこともないし、新しいデコ出すこともほとんどないし。。
    もうデコ壊してあるものの満足度あげるだけですね。

デコデザイナー、もっと効率よくつかわないといけないねwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ほんと、要らないものいっぱい持っていても仕方ないのにねwwww
    結構たくさんデコパーツにばらしたんだけど、またどんどん増えていくからきりがないね。
    本気でご褒美選択制にしてほしい。
    まだ消耗品の方が邪魔にならなくて済むから。
    ご褒美デコの見直しとかしてくれないかなぁ。。。
    これだけ頻繁にイベントやってるんだから同じデコがどんどんたまるのわかりそうなものなのにね。

お中元そうめん、お歳暮せっけん、クリスマスプレゼント、ブーツ菓子、バースデープレゼント豚のぬいぐるみ、結婚記念日お皿を毎年貰ってら厭でしょうにwwww
    こんなものバザーに出品するしかないわ。。。
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    ほんとにそうですよね。。

どうせなら同じシリーズのいろんなデコがあればメインはこのシリーズとかってできるのにw
    デコもそうだけど、スキンもそうだよね。
    バランス的に合わない火星の豚舎。
    あれはどうにかしたいw

スキンも船も、使えないもの出品したいねw
    船なんて使えもしないのに20数艘ありますって(爆)
    スキップジャックもトロールもそれぞれ。
    あれをどうしろと。。。。
    一度建設して壊せばドルにはなるけど面倒くさいし、建設するにしたって今手持ちの船壊さなくちゃならないし(苦笑)
    せめて解体工場みたいなところがあって、解体だけしてドルに交換ならいいけど。
    マジで要らないものは買い取ってほしいよねぇ。。。
    バザーに出したって火星の豚舎なんて買い手付かないと思うし(爆)
    ご褒美があんなだから。長くやればやるほどやる気がなくなってくるのよね。
    あぁ、またか…ってなっちゃうから。
    選択肢が少なすぎると思うの。
    これは要らないけど、こっちなら欲しいとかないからね。
    さすがに猫のお守りだけはドルと選択できるけどwww
    あれこそほんとに要らないから(爆)
    でも神経衰弱だとお守り貰っちゃうのよね。。。要らないのに。

編集済:25.03.2020
    焼き飯とチャーハンの違いは何だろう?

子供時代チャーハンというものを食べたことがありません。
    食べたことがあるのは「焼き飯」です。
    たまに父が作ってくれました。
    日曜のお昼とかに、冷ご飯で具の入っていない、ただ油でいためて醤油と味の素で味付けしただけのもの。
    おひつに残っていた朝の残りご飯を全部いっぺんに炒めてましたねwww
    祖父母と両親、そして私と弟が、朝の残りの味噌汁と祖母の漬けた漬物をおかずに食べていました。(妹はまだ赤ちゃん)
    焼き飯とはそういうものという認識です(苦笑)
    あくまでも残り物を使って、具がろくに入っていないちょっとべたついた醤油味の炒めご飯。
    今思えばネギくらい入れてもいいのにwwww
    高度成長期時代とは言えまだまだ日本は豊かではなく、卵は貴重品でした。
    調味料も今みたいに種類が豊富にあるわけではなく、さしすせそが置いてあるくらいでした(砂糖、塩、酢、しょうゆ、みそ)
    保温機能付きの炊飯ジャーもまだなくて、朝炊いたご飯は昼にはもう冷めていて、お茶漬けにして食べるしかなかった。。。
    だから日曜日の昼ご飯は作り立ての温かい焼き飯www
    焼き飯がチャーハンになったのは恐らく私が中学生か高校生くらいのときですね。
    東京オリンピック、大阪万博を経て日本が豊かになって行った頃。
    一人一個の卵が食べられるようになりましたwww
    焼き飯にも卵、ねぎ、ハム(まだ魚肉ハムだった)くらいは入れるようになりました。
    ちくわのときもあったwww
    でもまだそのころは具入りの焼き飯ですね(爆)
    全く中華風じゃないからwwww

今はニンニクをいれたり中華だしで味を調えたり、ごま油で風味付けをしたりしてかなり中華っぽくなりました。
    もうチャーハンと呼んでいいかも♪
    でも、お店みたいにぱらっとできないのが残念です。

何回か父の焼き飯を再現しようと作ってみましたが同じ味にはどうしてもできませんでした。
    何が違うのかわかりません。
    材料はひやご飯と油(大豆油だと思う)と、しょうゆと味の素だけのはずなのに。
    釣りの働き者が終わりました。

大半がニシンでのポイントです(爆)
    続いて里祭りの結果

しょぼいスコアですが一応ゴールドリーグ1位になりましたwww
    友情の原っぱとキュートな鶏舎貰いました。
    デコは。。。。どれも別にいらないけど鯉の池にしました。
    獲らぬ狸の皮算用して今日は昼前からフラワーファームのレイアウト変えてました(爆)
    無事ゲット出来て良かったです♪
    昨日、里祭りでキュートな鶏舎をもらったので早速建設しました。

えぇ、一気にLV9まで上げましたともwww
    そしてCCをやり始めたら30分も経たないうちに中止しなくてはならなくなりがっくり。。。
    1時間後再開しましたがすでにふぉーうリフトは終わってしまっているので単品ミッション
    お題は糞。
    するとなんということでしょう。糞の最低必要数がこんなことになってました(爆)

先日検証のためにオーロラのロバ小屋を2個建てたときはわずか70しか減らなかったのに、キュートな鶏舎一つ(二つかもしれない)で激減wwww
    1436個から68個です(大爆)
    そして次のお題は卵でした。
    こちらも激減してました。

ももんちさんには及ばないけど、めっちゃ減ったwww
    元はこれですから

これで糞とか卵の必要数が減るのは、キュートな鶏舎によるバグだとおおよそ推測できます。(しかもここ最近の)
    キュートな鶏舎は数日前にも一つ建てたんですが、なんせ里祭りでクッソ忙しくてミッションなどやってる暇がなかったので、必要数がいくつになっていたのかわからない。
    とりあえず普通の鶏舎10個のときより、キュートな鶏舎2個、普通の鶏舎8個の方が糞も卵も最低必要数は激減しますねwwww

選手権コインでもう一つ購入していくつになるか見てみたいwww

今回のCCはとある実験をしています。
    これでポイント獲得数がどう変化するか。。。。
    予測では減るはずなんだけど。、今朝やったらあんまり変わらなかった。
    とりあえず開催期間中これでやってみよう。
    ボッチ組合だからなんでも好き勝手にできますwww
    変な実験もできるし、しなくなければやらなくていいし、さぼり放題(爆)
    一応ファーマーズ小リーグだけは視野に入れてますけど。
    でも今回も強豪組合の方ばっかりと組み合わせになってるよ。。。。
    試練の日々は続くなぁ。
    なのに今日は通院と、先だって作った焼き物を受け取りに行かなければなりません。
    日中はゲーム休止で~すwww
    今帰りました。

小鉢と中鉢はなかなかいい感じに出来上がってました♪
    やっぱり織部はいいなぁ。。。
    また講習に行って、今度は焼き魚をのせる長皿を作ろうかな。
    あちこち行ったり来たりしてるうちに、アヒルの卵も出来たようなので、今日二度目のフォークをやろう。
    これで本日は終わりwww

どれだけやってもきりがないからね。
    競い合うってそういうことだもん。
    追い付いて追い越したら今度は追われる。
    追われて、追い付かれ、追い越される。。。
    それの繰り返しです。
    私にはけた外れのポイントなんて叩き出せないから、ずっと必死にやらなきゃなりません。
    そんな気力も体力もございません。

車で走っていたら桜が咲いているのが見えました。
    凍ミッションが終わったら近所の公園に桜を見に行こう。
    早く見ておかないとまた見損なっちゃうかもしれないからね(苦笑)
    トロピカルファームでバナナ園を作ろうかどうかまだ迷ってます。
    それによって銀行で両替する金額が多いい変わってくるので。
    作らないんだったらもうそんなに両替しなくてもいい。

今回トロピカルドルで交換したいものがあまりないから、別に完全クリアできなくてもいいんだけど(頑張った証の最終ご褒美もあれだしww)、限定ファーム全部省エネでやるというのもなぁwww
    土地の価格がね。。。高すぎるのよ。
    最高レベルの銀行で何度も両替したって追い付かない(爆)
    あれだけドルを使わせるんだから、もっと魅力的な交換できるものやご褒美が欲しいね。

やっぱご褒美は人が選んで決めたほうがいいんじゃないかしら?
    機械には人の気持ちなんて多分理解できないと思ふwwww

今夜は金目鯛の煮付けです♪
    丸ごと買って、魚屋さんで始末してもらいました。
    後は煮るだけです。

立派な葉っぱ付きの大根も売っていたのでそれも購入しました。
    葉っぱはゴマ油でいためて甘辛く味付けて箸休めにします。
    本体の方は風呂吹き大根にしようかな?
    なんせお味噌の国の住人ですから、みそ味大好きwww

さぁ、これからご飯を炊いておかずも作り始めましょう。
    それでは皆様おやすみなさい(まだ寝ないけどwww)
    まだ寝ないけどと書いてから、2時間後にはもう寝てた(爆)
    金目鯛は超うまかった♪
    一尾1000円もしたけど、あれだけおいしかったら安いものです。
    でっかいから一尾でいいしwwww
    大根の葉っぱの甘辛いためもいいご飯の友になりました。
    冬の大根はみずみずしくておいしいね。
    煮ても焼いても生でもうまい♪
    今夜は金曜日なので例によって納豆です。。。
    もう、納豆見るのも嫌になってきた(爆)
    以前はたまには食べてたけど、ここ最近はご亭主殿用に作るだけで自分は食べない。
    どんなものでも度重なるとうんざりしてきます。
    週に2回夕食のメインディッシュが納豆とみそ汁だなんて嫌だ。
    楽できていいと思うかもしれないけど、作るのは別に苦にならないから色んなもの作りたいの。
    新じゃがを見かけたら、これどうやって調理しようかな~なんて買い物しながら考えるの楽しい。
    だから買い出しに行くときはメニューは決めてません。
    その場で見ながら思いついて買うの。
    思いつきすぎていっぱい買ってしまって、使い切れなくなりそうになって、めっちゃいっぱいおかずが食卓に並んじゃうことも良くあります(爆)
    計画的に物事を進めるということができないwwww

でも明日の夕ご飯は焼き肉をせがれたちと食べに行くので(すでに予約済み)、今夜は納豆くらいでちょうどいいかも。
    予算は1万円。
    オーバーしたらせがれにも払ってもらいます(苦笑)
    結構リーズナブルなお店なので多分大丈夫。
    いつも私とご亭主殿の二人で4000円くらいなので。(そのうち3000円くらいは御亭主殿の分w)
    また孫は食欲がないなどと言いながら、モリモリ馬のように食べるんだろうなぁ。。。。wwww
    あの前置きいるのかなぁ?
    ない方が気持ちよく食べられると思うんだけど。
    さて、そろそろミッションやろうかな。
    今日はどこにもいく予定ないけど、やるのは一日2回だけです。
    面倒くさくなってきたwwww
    極端に手抜きしない限り大体いつも同じポジションだから、頑張っても頑張らなくても大して変わらない(爆)
    ファーマーズは今回はどうにか大丈夫そうなので、のんびり行きます。
    まさかの大逆転がありませんように。。。。
    CCはあるから怖いけどね。
    以前僅か30分かそこらで何百万P の大差をつけられて逆転されたことがありました。
    私にはできないけどそういうことができるプレーヤーもいるので侮れません。

実験は結構結果が見えてきたから一応成功かな。
    今後はこのやり方で大丈夫そうwww
    ほぼというか、全く変わらないのにはびっくりした。
    これまでなんと無駄なことをしていたんだろうね。
    何でも試してみるものです。
    編集済:26.03.2020
    いつの間にかPPが終わってた(爆)
    今回も同じような成績でした。
    いつもよりちょっと気合を入れてやったんだけどなぁwww
    なんせ過密スケジュールでなかなか手が回らなかったから仕方ない。

大体ランキングで言うと毎回150位前後ですね。
    もう少し勉強したら少しは上がるかもしれません。
    デコを超適当にしか置いてないから(爆)
    単なる粗大ごみ置き場でやってるようなものです。
    やり方の基本は偉大なる先輩プレーヤー様にご享受していただいたのであとは自分でそれを理解してマスターするだけです。
    頭悪いし、何よりも怠け者なのでなかなか進みませんがwww

昨日病院で認知症の検査をしてもらいました。
    いろいろ疑わしいところがあっていくたびにいろいろ検査ですwww
    テストの結果は満点でした(爆)
    どうやら、記憶力とかには全く問題はないけど、私自身に覚えようとする気が全くないみたいです。だからテストだといい成績が出るww
    人の顔を覚えないのも、せがれに言わせれば病気でもなんでもなくて、単に他人に興味がないだけだそうです(爆)
    やっぱり?www
    イケメンはちゃんとしっかり覚えてますもんねぇ。。。。
    編集済:27.03.2020
    お題がこない~!!
    10分間に3個wwww
    もうやってられないわ。。。

追記

最近なかなかお題が来ないから最初から2時間フォークにしてやってるんだけど、間が長いから疲れないけど、余計にダレちゃう(爆)
    トウモロコシ収穫して種まいて、それが次に収穫できる頃ようやく次のお題が来る間隔かなぁwwww
    2時間フォークでも1時間と変わらないわwww

Post edited by ぽて (JP1) on
    オーロラのロバ小屋を昨日もう一つ建設したら、糞の最低必要数がさらに減りましたwww

-48個です。

経緯はこれ

普通のロバ小屋4個&ふつうの鶏舎10個
    最低必要数1506個
    オーロラのロバ小屋2個、普通のロバ小屋2&普通の鶏舎10個
    最低必要数1436個
    オーロラのロバ小屋2個、普通のロバ小屋2&普通の鶏舎8個とキュートな鶏舎2個
    最低必要数68個
    オーロラのロバ小屋3個と普通のロバ小屋1個、普通の鶏舎8個とキュートな鶏舎2個
    最低必要数20個

しかしすげ~バグだなこれ(爆)
    もうフォークじゃなくてもいいねwwww
    20個だもん(爆)
    畑以外は単品ミッションでもすぐ終わるwww
    畑もそんなにかからないし♪
    一番栽培時間が長いルタ(9分)でさえ必要数収穫するだけなら制限時間の半分程度で楽勝ですww
    野花やアルファなんて10分もかからないwww

訂正

10分では無理でした(爆)
    さすがに8000個超えですからちょっと難しかったね。腐植土なしだしwww

でも17分あれば余裕で最低収穫数超えまっせ♪

Post edited by ぽて (JP1) on
    じゃぁ~ん!!私の傑作ですwww

光の当たり方によって色が変わって見えますが、結構深い緑です(織部なので)

焼く前はもう二回りほど大きかったけど、小さくなっちゃったwww
    焼く前の姿はこちら

大きい方の鉢は、これが最高レベルの大きさだそうでこれ以上の大きなものはろくろの都合上できないそうです。
    ぶり大根をごっそり入れられるようなでっかい鉢が欲しかったんだけどwwww
    大き目のどんぶりくらいのサイズでしょうか。。。
    やっぱり重い(爆)

ろくろを回しても悟りは開けませんが楽しいです。
    この騒ぎが収まったらまた作りに行こう。
    あそこは釉薬を選べるからいいね。
    織部しか使わないけどwww
    孫は桜色の団子を乗せる平皿を作りました。
    いや、別に団子じゃなくてもいいんだけど、団子のイラストをお皿に描いたのでwww
    春らしくてかわいいのが出来ました。
    猫の箸置きも同じ色でそろえました。
    せがれは高原で見る夜空みたいな黒とも濃いブルーともつかない色のマグカップとお皿。
    それぞれ色の好みが違っていて面白いwww

お散歩中に見かけた花。

最初は薔薇かなと思ったんだけどトゲトゲがないので何だろうと。。。

ちょうどそのお宅の奥様が出ていらっしゃったので、あいさつしがてら何の花か伺いました。全く知らない人には人見知りをしない私なのです(爆)

八重椿だそうです。

かわいらしい花ですねぇ。
    椿は白と赤しか見たことがなかったのでピンクがあるなんて知らなかった。
    こちらもお散歩中に見つけました。

さすがにここに生えてるものは取ってこられません(爆)
    よく犬のお散歩などしているみたいですし。
    まぁつくしを食べようと思ったら結構大量に摘んでこないと、一口分にもなりませんしねwww
    姿を愛でるだけでいいかも。
    しぶしぶ週イベをやってます。
    LV5以上だとスピードチャレンジがあるので、あるとやらなくちゃ気が済まないからLV4をやってますwww
    ご褒美のデコはいらん。
    選手権ポイントだけあればいい。
    ちりも積もればなんと親らです。
    早くオーロラのロバ小屋を入手しないと、ものすごくみっともない(爆)
    最後の一個もオーロラに代えたらまた糞の数が減るんだろうか。。。。
    もう減らなくていいよ(爆)
    ビジュアル的に見苦しいから代えたいだけなの。
    ぼろっちいロバ小屋のロバが反乱起こしそうです。
    「我々は不当に虐げられている!!」とかwwww
    えこひいきはどんなことでもよくないね。

あと3日ちょっとでプラチナまで行けるのだろうか。。。。
    もう何日もこのあたりをうろついているんだけど。
    DWをやり始めたんだけど。。。。

なんか、今回はグルメがないのねwwww
    ない方がもちろんいいんだけど。
    変更してもお知らせはないのね。
    それにしても一つのファームで二つのファームを半分の時間でやるのが無理だということをようやくわかったのかしら?
    こんなのやってみるまでもなくわかりそうなものなのにwwww
    相変わらず建設UGでは経験値がつかないから、またしてもろくできないね。
    グルメのお題がが出ない分この前よりはいけるかもしれないけど。
    今度はいくつ青ダイヤ貰えるのかな。。。。
    ちりも積もれば。。。。ですwwww
    馬の骨歴10年なのに、ようやくこのCDジャケットが何なのかわかった(爆)

これはあまり近くでしげしげと見てると、なんだかわからないのですwwww

少し離れてみてみると。。。。。
    ほら、顔が浮かび上がってくる!!
    半分陰になっている平沢進の顔が何となく見えてくる♪
    これ馬の骨の皆さんは初見ですぐわかったのかなぁ。。。

もともとだまし絵とかロールシャッハみたいなものは頭が混乱してくるから苦手なんだけど、このCDジャケットもそういうものの一種だというのはわかってたから何とか何なのか知ろうとしてました。
    でも結局偶然見つけるまで何年もかかっちゃったwww
    わかった今でも油断すると、どうすれば顔に見えるのかわからなくなっちゃう(爆)
    も~!!マジ嫌になる。
    何なのよこの待ち時間は。
    しかもせっかく収穫してもカウントされないし。
    更新押しても0のままだから仕方なくも一回収穫して更新すると2回分の数字になってる。。。。
    一回分で事足りるのに😠。
    ファーム移動もめっちゃ時間かかるし。

一時間でどれだけも出来なかったよ。

初日だけじゃないのまともにサクサクできたのは?
    後は日に日に待ち時間が長くなって反応も鈍い。

どこにも行けなくて家に閉じこもってゲームをやるしかないんだから、ち~とは楽しくやらせてよ。
    待ってる時間の方が長いなんてひどすぎるだろ。

追記

今日は投稿ボタンをしても一回で投稿できたためしがない。
    どこもかしこもグダグダです
    フォークをやる準備はできたけど、やるのがちょっと憂鬱です。
    また、なが~い待ち時間なのかなと思うと。。。。
    待ち時間が長くなる理由はわからないし、収穫数がカウントされなかったり、更新時間がめっちゃかかる理由もわからない。
    うちのポンコツPCのせいなんだと言われれば、そうなのかもしれないwwww
    PCもそろそろ変え時なんですよね。
    もうずいぶん古いものだから。
    電化製品の寿命って5年だっけ?
    だったらとっくに過ぎてますわww
    一応使えているからずっと買い換えないでいるんだけど、あちこちガタが来てるのは間違いありません。
    マウスの寿命は長くて3ヶ月ですね(爆)
    ゲームやってると酷使されるからなぁww
    マウスなら気軽にホイホイ買い換えられるけど、PCはお高いのでなかなか踏ん切りがつきません。
    もしかしたらPC よりも自分の寿命の方が早く尽きるかもしれないし(爆)
    もうそういう心配をするような年齢です。
    人の寿命なんて誰にも予測はつかないけど、年齢を重ねれば重ねるほど実感はわいてきます。
    誰しも200年も300年も生きてるわけじゃないからね。

このPCと同じです。何とか使えるけど実はもうボロボロwww
    たまに不用品回収(買取?)の電話がかかってくるんだけど、何でもいいから不用品はありませんかと聞いてくるの。
    ないと答えると「え~、使わなくなった電動工具とかもないですか?」などと言ってくるのよ。

。。。電動工具って。

素朴な疑問なんだけど、一般家庭に電動工具ってあるものなの?
    うちなんて電動工具はおろか木槌だってないよ?
    さすがに金づちくらいなら持ってるけどwww(ほぼ使わないけどね)
    どのみち電話でいろいろ言ってくるようなところは信頼できないから、どこも即お断りです。
    しかし電話に出ると「ご主人さまですか?」と言われるのは毎回むかつきます。
    確かに超不機嫌などすの利いた声ですけどwwww
    今朝のフォークはまぁまぁ待たないでできました。
    サクサクとまでは行かないけど、ちんたらモードでやる分にはちょうどいい加減の塩梅でした。
    いつもこんな感じだったらいいなぁ。。。。
    あんまり次々に来たら息切れしちゃうので(爆)
    どのみち開始45分でだれだれになっちゃうので、そこまでちゃんとではできません。
    一時間フォークだったら正味40~45分。
    二時間フォークでも1時間20分くらいしかやってないと思う。
    トイレに行ったり、コーヒー作りに行ったり、マンガ読んだり、動画に見入ったりwww
    そうでもしなければ2時間なんて無理(きっぱり)

ただいま第二の実験を始めています。
    これで果たしてどうなるか楽しみですwww
    そのうち里祭りやPP でも自分でいろいろ工夫したり実験してやれるようになるのかしら?
    まだ基本中の基本もよくわかっていない状態だから、ずいぶん先の話だけど(苦笑)
    いいスコアを出せるというのはそれはそれで楽しいけど、たとえ一時的にスコアが落ちても自分で考えていろいろ試したりするのってもっと楽しい。
    ダメでもともとですもん。
    失敗だったら元に戻せばいいだけ。
    全く分からないものはどなたから教えていただかないと手も足も出ないけど、ちょっとでもわかってきたらあとは自分で考えるという楽しみを始めないと。
    CCは一応自分で設定した目標は達成したので、明日は多分やりません。
    ファーマーズの結果を見てやばかったらやりますwww
    だからやっても朝だけ。
    今日は実験中なのでもう一度だけやって終わり。
    たたき売りにもいい加減うんざりしてきましたww
    いったい何万個、いや何十万個の卵や野花などを売り払ったことか。。。。

もったいないなんて思ってちゃCCも里祭りも働き者もできないよね(爆)
    これを本当に実感できるまで4年かかりましたよwwww

週イベLV4終了。
    夏休みの宿題を7月中に済ませた気分ですwwww
    スピードチャレンジもないから、何も気にかかることはありません。
    もう、のんびりまったりと、限定ファームやら、DWで遊びますwww
    限定ファームはもうすぐ第2章が終わるんだけど、バナナ園どうしよう。。。

土地を購入しなくても一個は建設できるんだけど、一個じゃ到底追いつかないし。
    要るのはバナナ園だけじゃないからね。
    スタッフが足らなくなるから住宅も建てなきゃなりません。
    となるとやはりもう一区画くらいは土地が。。。。
    両替するドルはあるけど、面倒くさいwww
    釣りの働き者はいたってつまらなくなりましたが、あれの後は魚市場で沢山出荷できる鵜から結構稼げますね♪
    昨日は1回で1億8千万ドル稼ぎました。(4個出荷した)
    私のレベルでは大金持ちにはなれないけど、常時10億前後の手持ちがあるというのは結構気が楽です。
    半分は気軽に使える(爆)
    資金繰りに苦労するのはDWだけでいいwwww

そのDWですが一日遅れで始めたので、まだファームLV23です。
    このバージョンは初めてなのでどのあたりまで行けるのか見当が付きません。
    前と同じようにやっても建設やUGでは経験値がつかないからあの時の半分も行かないとは思いますが。。。
    せいぜい40か50くらいかなぁ。。。
    今回はグルメ系がないので牛舎や果樹園も設置しましたww
    相変わらずせっせと土地を購入してます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする