ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

13150

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    まだこんなにノミを保有してるのですがwwww

今更餌を作っても仕方ないので作らないけど、ノミをストックして置ければいいのにね。
    衛生上の問題でだめなの?ww
    貯めておけないのにレスキュー終わる寸前まで出るのよね(爆)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    DWでUGをしてスタッフを入れようとすると毎回これが出ます。

×をクリックしてもう一度やり直すとできるので大した問題ではないけど、毎回面倒くさい。
    ちなみにスタッフはちゃんといます。。

2人足りないどころか40人でも大丈夫ですwww

某スレの糞のミッションを終了するときの最低収穫数の画像を見て愕然としました。

なにあれ。。。。

私がいつもやってるのと、桁が二けた違うんですけど(大汗)
    あんな数だったらめっちゃ楽じゃないですか。。。
    というか、いつもなんで糞はこんなに最低収穫数が多いんだろうと思ってます。
    1500の糞を集めるのってかなり大変なんですけど(だからそこまで集めたことないwww)
    そして人によってこの最低収穫数って違うの?
    みんな同じじゃないの???
    もう訳が分からない。
    1500と50じゃ違いすぎるでしょ(爆)
    どちらかがバグじゃない限り納得できないわ。。。。

馬の大会、裏で全勝していても表で2敗したら全くゲージが上がらない。。。
    ピクリとも動かない。
    今日3回大会に出場して全く変化なし。
    ずっとゴールド5のままです。

ずっと裏は全勝。表は2敗
    これだと裏も表も全勝しないと上がれないってこと???
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    わたしもいつの間にか、フンの最低数が50になってる。
    前は1500だったからロバを増やしてスキップできる量を設置したんだけど

だからみんな減ってるのかと思ってたよ。
    CCが終わってからやってないからわからないけど、減っているのかな?
    明日から始まるから見てみます。
    減っていたらうれしいけど。。。。。
    それにしたって1500から一気に50????
    以前の猫のお守りもそうだったけど、極端だね。。。。
    今夜からCCが始まるけど、あんまりやる気がしない。
    色々理由はあるけど、先だってのCCで疲れたというのが一番大きいかな。
    開催期間の延長も短縮も運営の自由なんだろうけど、やる方にしてみればそれなりのリズムというものがありましてwww

なんか気付かなかったけど馬の大会は期間短縮だったみたいね。
    だからなかなか上に行けなかったのか。。。。
    多分プラチナまで行けないわ今回は。
    持っていないデコだったから欲しかったけどあきらめます。
    いまだゴールド5じゃ、無理だべwww

何らかの可能性があるのならやっていても楽しいけど、やるだけ無駄みたいな感じだと楽しさも半減です。
    馬の場合はずっとプラチナ残留を果たすのが目的でしたが今回はそれも無理。
    DWはとりあえずやってはいるけど、率直な感想を言えばやらないよりは青ダイヤが多少でもゲットできる分ましな程度で、全く面白くない。ここまで面白くないと1週間しかないのがむしろありがたいくらいです。
    金魚レスキューの方が時短ブースター貰えるだけましなくらい(爆)

あっ、金魚レスキューで時短ブースター貰えました。
    もうちょとで1000位以内に入れそうだったので、終了3時間前に金魚コインで300匹
    金魚買って放り込んだったwwww
    おかげさまでいろいろUGできました。
    UGに3億ドルも使っちまった(爆)
    ドルは稼げば入ってくるので気にしない♪
    CCは正直言って特に目標がない。
    現状では頑張ったところでせいぜいシルバー上位にとどまるのが関の山。
    シルバー上位のご褒美なんてたいしてほしいわけでもない。
    それに別にゴールドに行きたいわけでもない。
    単純に、やったらやっただけのスコアが叩き出せるのが楽しいからやってるんだけど、特に確固とした目的がないだけにだんだん虚しくなってきちゃったwww
    負けず嫌いが発動中は、まだ目の前の敵を倒すことが一種の目的になってたけど、それを封印したら何もなくなっちゃったwwww
    CCもPPみたいなポイント制だったらいいな。
    ポイントに応じて好きなものと交換できるシステムだったら目的が出来ます。
    今の仕組みだと、ビーチガーデンなんてその他大勢には永久に手に入らないよwwww
    壮大牛に至ってはマスターじゃないとだめだし(爆)
    やっぱり一部特定の組合しか恩恵を受けられない仕組みはだめだと思う。
    やる気をなくすか、ほかに活路を見出すかしかないからね。
    編集済:17.03.2020
    ものすごく気になったので働き者そっちのけで糞の最低収穫量を調べてましたwwww

こういう時に限ってなかなか糞のお題が来ないものなのね。
    7回目のミッションを探すでようやく出ました。

え~っと、1506個なんですけどwwww
    50個の人もいるのに(涙)
    これ今現在のミッションをSSしたものですから、私の場合糞の最低収穫量は前と変わっていないということです。
    私も50個にしてほしいよぉ~

仕方がないので必要数以上収穫してとっとと終了させましたww

働き者のお題が牛乳だったので可能でしたwww
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    あら。。。
    ほんとですね。。

今、たまごのミッションがきたら110でした。
    これも減ってる気がするんですが。。

その次のルタパカは5000とかあったので変わりないです。

どういう基準なんでしょう
    ちょっ、卵110って。。。。
    うろ覚えだけど私は1000個以上だったような(さっきやった)
    メインの卵収穫しても足りなかったから、赤アヒル収穫しましたもん。
    恐らく1400くらいだと思ふ。
    人によって必要数が違うの?
    そうならそれは何が基準なの?
    ファームレベルはあんまり関係なさそうだし。。。
    ももんちさんと私もあまりファームレベル変わらないよね?
    課金レベルも私たいして課金してないから関係なさそう。
    それに、課金が多いほどノルマが高いって恩知らずもいいところだわwwww
    もしかして運営さんの個人的な好き嫌いで決めてるのかしら???
    ヤダ、私嫌われてる?(涙)

ちなみに糞のミッションのときの参加メンバーのファームレベルはバラバラで65~400くらいまでいました。
    私はやや上の方のレベルかな?(3番目くらい)
    ファームレベル65で1500個は厳しいけどあくまでも早く終わらせるための数なんだか1500集めないと全くポイントが入らないわけじゃないしなぁ。。。

聖パトリックの頑張った証がもう終わっちゃった。。。。
    まだ8日以上あるのに、残りの日数はただ面倒くさいレプラコーンを探すだけの作業です。
    探してツボを開けたらゴールドザクザク出てくるのならやりがいもあるけど、今のところ一度もなし。
    とっておきか金のクローバーばかり。
    ご褒美のデコも、レプラコーンの城になっちゃったらあとは満足度が増えるだけだしなぁ。。。
    そこまで楽しいイベントじゃないような気がする。
    年に一度しか開催しない割には中身がしょぼい。
    このイベントって、イベントそのものよりもセールの方に重点を置いているんじゃないのかな?
    ゴールドをつぼの中からザクザク出してくれたら、大特価のセール品をわんさか購入しるよ(爆)
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    初めて、お邪魔します
    糞戦の終了数50のsunakakeですw
    いつも拝読させていただいております

sunakake、終了数で仮説を立てています
    おそらく終了数は、生産施設に比例して増えていくと思うのですが、
    イベントファーム仕様の生産施設はそれにカウントされていないのではと言う仮説です

その仮説の論拠として、
    sunakakeはロバをオーロラ仕様に置き換えつつあり、それで、糞の数が減っていること
    たまごも、スィートな鶏小屋に置き換えて、たまご戦の終了数も減っています
    グルメファームのアーモンドのレベルアップのクエストに、
    クリスマスのアーモンドがカウントされなかったこと、など

ぽてちん様のファームの状況と比較検証いただければ幸いです
    なるほど。。

sunakakeさんの説でいくと。。
    わたしもロバは全てオーロラ仕様だわ。。

でも、アヒルはすべてオーロラバイキングだけど、鶏舎はまだノーマルが5個あるけど

アヒルではなく鶏舎だから少ない?

ぽてちんさんの方が付加価値施設多い気がするけど。。
    どうだろ
    編集済:18.03.2020
    え~っと、つまり私の場合はロバが普通のロバ小屋なので糞の必要量が多いということなのかな?
    ロバ小屋を全部オーロラ仕様に変えたら50個になる?
    卵は鶏舎が普通の10個もあるから、いくらアヒルがイベント仕様でも多いままなのかな?
    アヒルは関係なくてあくまでも鶏舎で数字を決めてる?
    牛は。。。。
    普通の牛小屋一個もないんだけど、別に必要数少なくないような気がします。
    比較できないので(みんな同じ数字だと思っていたので)、わからないけど。
    今ミッションをやって全部の数字確認中です。
    で、生産施設の数が多くても必要数は増えるのね?
    キュートな牛舎1つしかない人よりも12個持ってる人の方が多い?
    これって金魚餌のノルマと一緒じゃんwwww
    レベルが上がったらのみの必要数が上がって不利になっちゃうという(爆)

新たにイベント仕様の生産施設を建てた場合そこでの収穫数は必要数にカウントされない。
    建て直しの場合だけかな?
    前の分が消えて、新たなイベント仕様のものはカウントされない???
    生産施設の数が多ければ多いほど必要数は多くなる。
    卵の場合はあくまでも鶏舎だけが対象なので鶏舎をイベント仕様にしないとだめ??

これでいいのかな?
    なんかわかったようなわからないようなwwww
    これまでミッションの終了最低必要数など気にしたこともなかったから、実際どんな経緯をたどってきたのか全く分かりません。
    ずっとみんな同じなんだと思い込んでいたし、自分の必要数が増えてるのか減ってるのかすら全く気にもしてませんでした。
    いつも同じ数字だとばかり思ってたwww
    普通の生産施設をイベント仕様に建て直したら必要数が減るという仮説が正しいのなら、私の場合普通の牛舎をちび牛に置き換えたことで一時はうんと少なくなっていたのね。
    全く気づかなかったけど(爆)
    その後建て直しじゃなくて新規にちび牛が増えたので又必要数が増えた。。。ということでいいのかしら?
    壮大牛も一個だけだけど増えたし。
    ただほとんど記憶がないとはいえ50とか100にはなったことないと思ふwww
    8個くらいあった普通の牛舎をちび牛に置き換えたのはそれほど時間をかけないでやりました。
    だからその時ならかなり必要数は減少していたと思うんだけど、そんな記憶はない。
    なってたらいくら何でも驚くと思うの。
    それに変える前はもっと必要数が多かったってこと?
    3000とか(汗)
    今は2000以下だったと思う。
    アヒルもそう。割と短期間で普通のアヒル小屋をヴァイキング&オーロラに変えたけど極端に必要数が減ったという記憶がない。
    鶏舎じゃないからなのかもしれないけど。。。
    その後ちびアヒルの小屋も倍の数になったんだけど、特に必要数が倍増したという感覚もないんですよね。。。

もう自分で試してみるしかないなぁwww
    鶏舎を全部キュートな鶏舎に変えたり、ロバ小屋をオーロラ仕様に変えて結果を見るしかない。
    牛はもう無理なので(爆)

ごくごく当たり前のことだと思い込んでいたものが、全然当たり前じゃなかったことに気付かせて頂けたことに感謝します。
    sunakakeさんの投稿を見なかったらずっと知らないままでいましたwww
    ちっとも細かいことじゃないですよ(爆)
    目の付け所がシャープです♪

選手権コインの数を見たらオーロラのロバ小屋を2個交換できる程度は所持していたし、おそらく今日先週分の選手権コインが配布されると思うので、それを足して3個交換しようと思う。
    普通のロバ小屋は4個あるので一個足りないけど、それでも何らかの結果は出ると思う。
    選手権が終わるのはあと4日後か。。。
    時短ブースター使える時じゃないとねwww
    とりあえず購入だけはしておこう。

ロバなんてずっと気にしてなくて、去年の今時分だったらまだLV6くらいのロバ小屋が2個くらいしかなかったんだけどなwww
    ファーム強化計画を立てるようになってあまりにもしょぼすぎるので4個にして、ついでに最高レベルまで上げたんだけど、その時だってオーロラ仕様にしたいなんて全く思わなかった。
    まさか糞がきっかけで強化することになるとは(爆)
    糞はロバだけなのかな?
    豚小屋は関係ない?
    トロ豚なら安いから今持ってる分だけで3個交換できるんだけどwww
    おおよそのSSを確保しました。
    まだ何かあったかもしれないけど、もう面倒くさいので(ミッションをやるのがw)、これだけで。

そして糞www

餌は少ないけど、他は決して少なくはないと思う。
    豚だって豚小屋1個の収穫では足りないよwww
    こうしてみるとアルファルファは異常に多いな。。。。
    野花より多いwww
    んも~!!またDWのデイリープロジェクトがクリアできないまま終わっちゃったよ。
    大体デイリーが出るのは夜の9時近くってどうなのよ。
    ファームレベルが21になったからだからかもしれないけど、それならそれでちゃんと24時間にしてほしいわ。
    出たときにすでに残り時間11時間だったよ。
    朝の大麦のはまだそのまま残っていて、新たに出たトウモロコシプラス餌と同じ残り時間。
    全くわけわからない。
    決して見逃していたわけじゃなく、9時少し前にデイリープロジェクトとして出たのは間違いない。
    魔の悪いことに寝る前だったからヒマワリとトウモロコシ植えちゃったのよね。
    しかもリピートでwwww

そいで以て本日のデイリーは果樹園ものと腐植土(爆)
    そんなのできないってwwww
    マジ農地買ってるだけだなぁ。。。
    ほとんど何もできやしない。
    というかやる気も起きないわ。。。。
    単に私が粗忽者だけなのかもしれないけど、遠洋漁業のスタッフセットをもう5~6回クリアしちゃってます。

しかも気付かないで空のまま出航させてしまったことも数回。。。。
    あんまり何度もしでかすともう手作業でやった方がいいかなと思っちゃう。
    せっかくの数少ない改良なのにwww
    前にも書いたけど動線も良くないと思うの。
    したなら下の方に集めてほしいなぁ。
    下でクリック、上に行ってクリック、また下に行ってクリックだもん。
    セット用の枠なんてあんなに要ります?
    私あんなにあっても使いこなせないわwwww
    トロール用とスキップジャック用の2個あればいい。
    他は手作業でできるもん。
    燦然と輝くゴールドのマークを見るたびになんだかなぁ。。。。と思ってる(爆)
    ごめんなさい。。
    今、フンミッションきたら。。こんなになってたw

また減ってる。。
    ぽてちんさんもきっとあれこれ変更してるし、近々減ってくるよ、きっと。

遠洋。。わたしはなんとなくスタッフもったいないから普段空で出航させてるw
    でもセットも使うけど、あれってこれでいいですか?みたいな表示になるから面倒よねw
    遠洋はどうも面倒でならないわwらくちんで稼げるのにwww
    昨日の定期健診で新たに病気が見つかったので、明日からここ当分は毎日通院して精密検査をしなくてはいけません。

今すぐどうこうというのではなく、怪しげなところはちゃんときっちり検査して早めに手を打っておくということです。
    ついでにアレルギー検査もするのでなかなか忙しいwww
    現在服用している抗アレルギー剤があまり効果がないので、きちんと調べてもっと効果の出るものを出すようです。
    確かに毎日朝晩飲んでいる割には花粉症も蕁麻疹も出っぱなしですwwww
    もうね、昨日は泣きそうになっちゃった。
    診察室にはいってすぐに、院長先生に「東京に行ったの?」と聞かれて
    「こういうご時世なので断念してずっと家にいました」と答えたら、頭をなでなでしてくれて「よく我慢したね。えらいえらい。。」って。
    褒めてもらえるほどのことではないけど、それでもずっと我慢していた気持ちが堰を切ってあふれ出して涙ぐんじゃった。
    優しい言葉ほど強力なものはありませんね。
    人の心を動かすのは罵倒じゃなくていたわりの言葉だと思います。
    ご褒美にとマスクを1枚頂きました(爆)
    今や貴重品ですからねwwww
    ほとんど家から出ないから、そんなに必需品というわけでもないけどうれしかったです。丈夫なマスクなので洗濯機で洗えば何度でも使えるそうです。
    「でもパンツと一緒に洗っちゃだめですよね?」と言ったら、頭をこつんとされちゃったww
    なでなでされたり叩かれたり、忙しい私の頭でした(爆)

謎だ。。。。
    さっきメールを見ていたらアマゾンからのおすすめメールがあって、中を見ていたらこれがおすすめされてました。

お買い物指向とか閲覧履歴って???
    こんなもの見たことがないんだけど????
    大体木槌なんていったい何に使うというのだろう。。。。
    ほかにもいくつかおすすめ商品があったけど、これだけが異彩を放ってましたwwww

マジで木槌の用途って何?
    一般家庭に必ず装備されてるものなのかしら。。。
    多分、私一生木槌がなくても困らないと思ふ。
    Post edited by ぽて (JP1) on
    ももんちさん、糞38個だったらフォークじゃなくてもいいよねwwww
    1506と38じゃ、ハンディありすぎでしょ(爆)

オーロラのロバ小屋をとりあえず2個買ったので、そのうち検証してみます。
    減らなかったら泣いてもいいかしらwwww
    トロピカルファームも始まって結構あちこち移動しなければならないので(いちおうDWもやってるしw)今回は週イベをパスします。
    低レベルのをやろうかなとも思いましたが、やっぱめんどう臭いのでやめ。
    今後週イベもあまりやらなくなると思います。
    選手権ポイントが稼げないけど、それももう別にいいや。。。
    マンネリしすぎてもうやりたくないというのが本音かな。
    毎回毎回同じことばっかり。そして限界ももうすっかりわかってる。
    スピードチャレンジを完全クリアなんて不可能。
    どんどん同じデコばかり溜まっていく。
    4年もやっていたら飽きますってwwww
    そしてもうすぐ始まるCCも今回はそれほど力を入れません(毎回入れてないだろという突込みは無しですww)
    ファーマーズがあるのでやるにはやりますが、もう目の前の敵を倒すのはやめておきます(爆)
    つい意地になってしまう悪い癖を何とか封じ込めます。
    今は体調管理が最優先なので、無駄に負けん気を出すのは控えます。
    かといってわざと下位リーグに行こうとしてるわけじゃないですよwwww
    普通にやって、たとえ僅差で下にいても追い付こうとか追い越そうとしない、ただそれだけです。
    CCが開始する時間によっては今日はできないかもしれませんが、できなかった明日の早朝やりますよ。
    タイマー通りだとちょうど夕ご飯時だな。。。。食べたら寝ちゃうだろうなぁwwww
    働き者の最終結果がこれ

夜中に2回もメーターを止めちゃった割にはまぁまぁのスコアwww
    働き者はお題次第というのがよくわかります。
    今回はミルク、タンポポ、卵が良く出てくれたので他のでBPつけなくても結構いけました。
    なので腐植土はほとんど減ってません(爆)
    前回のCCで消費した腐植土はV字回復をいたしました。
    コンボキラのご協力ありがとうございます。

ファーマーズは4日間不動の3位でした(爆)

2位とWスコア差の3位です。
    もうお話になりません。。。。
    今回はシーズンパスも買っていないので、あまり青ダイヤはゲットできないでしょう。DWで2000くらいはもらえるかしら(苦笑)
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    糞戦の終了数のsunakakeです
    sunakakeのファームにご挨拶ありがとうございましたw

通常ロバ小屋残り2つになったところで、最低収量数が以下の通りと相成りました

オーロラのロバ小屋で(T_T)可能性は無いと思いますww
    編集済:19.03.2020
    。。。。減ったけど。

1506個から1436個になっただけwwww
    昨日オーロラのロバ小屋を2個入手して(3個は無理だった)、さっそく2個置き換えてみたんだけど、たった70しか糞の最低必要量は減らなかったわ。。。

-70くらいだったらほとんど変わらないや(爆)

そもそも糞ってなにもロバ小屋だけが対象じゃないよね?
    メインとグルメの動物小屋全部が対象なんだから、ロバだけ替えてもあまり変わらないのは当然かもしれない。
    豚もニワトリもノーマルタイプなんだから。
    牛はノーマルタイプ一つもないけど。。。
    生産施設の数でも増えるようだから、牛舎がたくさんあることが原因で(13個だけど多いのかなw)糞の必要量が多いのかもしれないね。
    いずれにしても50だの20だのという数字は普通じゃないので、バグだと考えていいと思うの。
    しかもここ最近の。
    前にも書いたけど、普通のアヒル小屋や普通の牛舎を全部イベント仕様に変えたときそれほど目立った変化ってなかったはず。
    あったらいくらぼんやりしてる私でも気づいてます。
    今私がやってみたように50やそこらの変化なら気付かない。
    1600が1500になってもたぶん気付かない。だけど1600が500にになれば絶対に?と思うwwww
    既存のノーマルタイプの生産施設をイベントタイプに置き換えた場合、新しくなったイベントタイプは生産施設としてカウントされないというバグはあるんだろうと思うけど、異常な減少はそのバグだけが原因のものじゃないと考えてます。
    実際すべてオーロラ仕様のロバ小屋で(もちろんほかの動物小屋も全部イベント仕様)最低必要量が2000超えの方もいらっしゃいます。
    ここ最近変えたんじゃなくて大昔からそうなので、最低必要量の極端な減少はやはり最近始まったんじゃないかと推測します。
    あれですか?。。。メンテの後にもれなくついてくるバグ(爆)
    中途半端な検証だけど一応4個中2個イベント仕様のロバ小屋に替えても、目立った減少はなかった。
    期待外れに終わっちゃったけど、オーロラにしたら糞の収穫数が増えたからまぁいいやwww(ロバは余りまくりww)
    次の選手権コインでもう一個交換しよう♪(二個は無理っぽい。。。)
    4個全部同じものにならないと気持ち悪いから、しばらくはちょっとやな気分だけど、甲斐性無しだから仕方ない(爆)

Post edited by ぽて (JP1) on
    編集済:19.03.2020

昨夜はフォークをやりながらロバ小屋の建設をやっていたので全くはかどらず、シルバーーリーグ18位wwww
    ファーマーズを見たらぎりぎり金のメダルだったので、今朝もう一度やってどうにか金のメダルを死守しました。
    ちんたらモードでやってるのでスコアは全く伸びませんが、終わった時点でリーグランキングは11位。
    ほかの組合が本腰を入れてくるのは本日からだろうから、これからどんどん下落します。
    まぁドベにはならないだろうけど(なってもいいんだけどw)、青ダイヤの為にファーマーズで1~3位はキープしておきたいね。

ひっきりなしにイベントがあるからどうしても疲れちゃうよね。
    やらなきゃいいだけなんだけどww
    現状どうしたって家に引きこもりがちだからどうしても暇つぶしにやっちゃうよね。
    で、疲労困憊(爆)
    暇つぶしが全く暇つぶしじゃなくて意地と意地のせめぎあいになっちゃうwwww
    ゲームというものの恐ろしさがここにありますね~。
    ずっと子供たちや孫が夜通し隠れてゲームやってるのを注意する立場だったんだけど、もう子供たちや孫のこと言えませんよ。
    眠くなっちゃうからやれないだけで、ならなかったら多分ずっとやってると思う(爆)

中毒性のあるものをセルフコントロールするのは難しい。
    だけど難しくてもそれをしないと、大げさに言えば命とりにもなりかねない。
    人は機械じゃないからね。
    機械だってメンテナンスは必要だ!!

数年前、のんびりまったりと遊べる農場ゲームだと勘違いして始めちゃったのが運の尽きでした(苦笑)
    こんな熾烈な戦闘ゲームだったとはwwww
    でも今回は敵前逃亡させていただきます。
    たった5分かそこらの説明を受けるだけに通院(爆)
    面倒くさすぎる。。。。
    明日も似たようなものです。
    待ち時間もないからまだいいけど。。。。
    大学病院だったら一回行けばそこで何もかもすんじゃうから回数は少なくていいけど、行くのに30分、向こうについてから受け付けして診察待ちするのに数時間、検査でまた数時間と結局一日がかり。
    何度も行かなくちゃならないけどご近所の病院の方がいいな(苦笑)
    チャリで10分、待ち時間0(今回の検査に限り)
    外出先が病院ばかりというのはマジつまらない。
    もっと楽しいところに行きたい!!
    でもどこもやってないww

お天気もいいし、温かいからチャリで川に行って土手でつくしでも探してこようかな?
    食べてもあんまりおいしくないけど(苦笑)
    とにかくずっと家の中ばかりにいて動かないから体重が増えて困ります。
    大学病院の検査まであと2週間しかないのに、どうやって2キロ体重を減らそう。。。。
    ボッチ組合の気楽さでさぼりにさぼっていますwww
    週イベ。。。面倒くさいのでパス。
    DW...つまらないので超適当にwww
    組合対抗バトル。。。その他の中にも入れないしょぼい組合なので、これまた適当に(爆)
    限定ファーム。。。まぁぼちぼちと。
    ウエディング。。。そんなものやらないww
    組合関係はCCだけですが、自分一人しかいない組合なので変な負けん気さえ出さなければいたってお気楽です。
    他は個人成績なので別に本人が良ければ無問題。

色々なイベントのスコアが頑張ればどんどん伸びるのが楽しくて一生懸命やっていた時もあったけど、もうそろそろ限界が見え始めてきたり、毎回ご褒美が同じものばかりだったり、その他もろもろだんだん白けてきちゃった(苦笑)
    適当にプレイしてればストレスもたまらない。
    今回週イベを完全スルーしてみて、LV5~6だったら2~3日で終わるのに、それでもやはりこれをやるというのが結構な気持ちの負担になっていたんだなと感じました。
    性格的なものなんでしょうww
    宿題があると済ませてしまわないと気が済まないという(爆)
    簡単だからやってもいいというのじゃないの。
    それをやらなくっちゃという気持ちがずっとあるのがしんどいwww
    だから先だってのCCが一日開催期間が長かったときはマジしんどかった。
    やらなきゃいいだけなんだけど、まだ終わっていないのに途中でやめるのがどうしてもできなかった。ファーマーズはぶっちぎりで1位だったんだから全くやらなくてもどうってことなかったのに。
    上昇志向はほとんどないし、現レベルでゲットできるご褒美で特にほしいものもない。
    じゃぁ何のためにやってるのかという話になります。
    楽しいからやってるんだろうなぁ。。。。
    とは思うのですが、やる前から結果がすでに見えてるものはそこまで楽しくはない(爆)
    暇つぶしにはなるけど。。。。
    DWは暇つぶしにもならない(爆)
    なんだよあれは、何をせいというのだろうwww
    にわか不動産屋になったような気分です。
    農地を購入することくらいでしか経験値ゲットできないから、ひたすら農地購入を繰り返すだけ。
    開墾作業すらもうしてない。
    でもこれも始めてしまったから、やめるにやめられなくて続けてますwww
    これ、何回やっても同じことするだけでしょうね。ほかにやりようがないから。

もっとすべてのプレーヤーが夢と希望を持てるようなものになればいいのにね。
    特に組合系イベントにおいてどんどん格差が開いて行くばかりの現状を見ながらそう思う。
    ちゃんと組合を育てるということをだんだんしなくなっちゃうような気がします。
    それが運営の望むところなのかどうかは知らないけど。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする