ホーム Japanese ゲームについての質問

キャンディーファームの倉庫は何処へ

今回のメンテ後のことですが、キャンディーファームの品物がどこに格納してあるのかがわからなくなってしまいました。
デイリープロジェクトのフルーツキャンディーを売るをこなせなくて困っています。
どなたか教えてください

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    【公式】2019/02/03のアップデート:冬の魔法! - について語ろう

倉庫の件は上記に投稿があります。キャンディーファームの在庫は倉庫から欠落しています。

• me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    こんばんは、私も焦っています。
    帰宅後ログイン、キャンディーファーム倉庫のお菓子が表示されません。
    ディリープロジェクトのキャンディとお菓子が売れず困っています。
    今夜これから、メンテナンスが開始か?

メンテナンス前に、お菓子を売りたい~~~

どうしたらよいでですか?助けて下さいませ。
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    亜紀野七草さん、ありがとうございました。私の確認不足でした。

この件に関しては内容が重複しますのでこのスレッドはこれにて終了いたします。
  • minamisato (JP1)minamisato (JP1) JP1 投稿:2
    私も焦っている一人です。
    メンテナンス後、キャンディーファーム倉庫のお菓子等が表示されないのに気づきました。
    ディリープロジェクトのキャンディとお菓子が売れず困っています。

商品を売りたい~~~

どうしたらよいでですか?(システムのえらーかな?)
  • tuwaki (JP1)tuwaki (JP1) JP1 投稿:8

お菓子も売れないし、落ち葉も溜まらないのでとうとう肥料も作れなくなってしまいました。メンテナンスしてから他のファームもむちゃくちゃですね…。

• キァンディーファーム何か変です。在庫が減っていました。
  • 私も沢山あったお菓子の在庫が全てゼロに。肥料もゼロになっていました。
    どうなっているの?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする