ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

11850

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    力作のカボチャのポタージュ、ご亭主殿に大好評でした♪
    手間暇かけて作った甲斐がありました。
    何度も裏ごししたので右腕が筋肉痛ですwww
    昨夜の献立はなんだかめちゃめちゃな組み合わせでした。
    ご飯を炊くのが面倒だったので、焼きそばを作って、煮豚とサラダを出して、カボチャのポタージュwww
    せっかくおしゃれなカボチャのスープを作ったのに他が全くあってない(爆)
    せめて鮭のムニエルにすればよかった。。。
    それでも焼きそばがある時点でだめかwww

焼きそばは濃い味が好きなご亭主殿なので、ご亭主殿のはどろソースで味付けします。
    普通のウスターソースでは薄いし、焼きそばソースだと甘いからダメなんです。
    一度に2人分作れないのが面倒だけど、どうせならおいしいと思って食べてほしいので。
    どのみち昨夜は大学芋の食べ過ぎでお腹いっぱいだったから、私は焼きそばなしだったのでいいけどww

今夜は和食にしましょう。

塩鮭焼いて、お味噌汁作って、里芋の煮っころがし作って、昨日の少し残ったカボチャで精進揚げ作ろう。
    結局毎日芋とカボチャ食べてるwww
    病院の栄養士さんに叱られそうな献立だ(汗)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    今日には干し芋が完成すると期待していたのに、昨夜から雨でまだ乾燥が足りません。
    ようやく晴れ間が見えてきたので、明日には出来上がると思います。
    冬場はお隣の家の関係で日当たりがあまりよくないので洗濯物もあまりよく乾きません。
    借りる前に内見に来たときは夏だったのでわかりませんでしたwww
    間取りに多少問題があったり、コンセントが少なかったり、電気のアンペアが小さかったり、外階段の音が結構うるさかったり、エアコンが一台しかなかったり、いろいろと不都合はありますが、安アパートなのでそこは我慢www
    東京だったら間借りすらできないくらい安い家賃ですからね(爆)
    安アパートなのに不動産屋では一応マンションという扱いになってます。
    冬場の日当たりの悪さに関しては、これから花粉症の時期なのでどうせ洗濯物は部屋干しになるから問題ありません。
    干し芋が乾燥しないのは残念ですがwww

乾燥機があるといいのですが、多分あれを使うとブレーカーが落ちてしまうと思います。
    家の中にぞろぞろと洗濯物をつるして干すのはみっともないからあるといいなと前から思ってますが、今でさえ電子レンジとエアコンとこたつ使って、ティファールでお湯を沸かすと落ちちゃうのに。。。
    まぁ、私が一人でいる時に使えば問題ないんでしょうけどwww
    あっ、でもコンセントがwww
    マジ、コンセントが少ないの!!
    洗面所なんて洗濯機のが壁に一つと洗面台に一個あるだけ。
    30年前はこんなに電化製品を使う世の中になるとは想定してなかったのねwww

ようやくキャンディファームが完成しました。
    生産施設は少ないけど、設置やUGにかなり時間がかかるのでなかなか大変でした。
    ただ最高LVが4までというのはほかのファームと比べたら楽だと思います。
    特に銀行はwww

テンサイのSP種には驚きました。
    一個しか買わなくてよかったwww
    たとえ10分で収穫できてもあの数じゃぁ仕方ないよ(爆)
    当たり札で購入するならサトウキビSPだな。。。
    でもたぶんSP使わなくても足りると思う。
    どんなものか参考のために一度は買ってみたけど、今の生産設備で何とかなるでしょう。
    きわめて省エネだけど(爆)
    目標はキャンディーコテージ!!
    お菓子の宮殿も今回は作らない。
    だからそんなに頑張らなくて大丈夫♪
    短時間で7億使ってしまった(爆)
    ただいま超貧乏ですwwww

その代わりすべてのファーム(釣りと馬以外)の生産施設がほぼ全部最高LVになりました♪
    やったね!!このチャンスをずっと待っていた。

ドルは稼げば入ってくる。またこつこつためればいい。
    いやぁ~、全く盆と正月がいっぺんに来たような気分ですwww
    財布が空になるところも同じだ(爆)
    まさかの働き者2連続でびっくり!!
    タイマーは出てなかったけど、どうせCCか里祭りだろうと予想して、ミッションの準備を済ませていたから、働き者が始まって焦りまくりましたwww
    フォークやりながらのトウモロコシ集めしんどかったけど、時短ブースターのおかげでどうにかメーター10にできてやれやれです。
    ミッションの成績はいつもの半分と散々でしたが(爆)
    ちびアヒルをあと4個ほしいので選手権頑張らなくっちゃ。
    だからミッションもやらないと組合ポイント増えないんだけど、働き者をやってちゃリンゴとか大麦の時じゃないとできない。。。。
    馬も今回こそ100まで行きたいなぁ。。。前回は95で終わっちゃった。
    イベントも95.
    ファームと組合だけが100まで到達したけど、今回もイベントは無理だろうなぁ。
    限定ファームは省エネモードだしwww
    かといってウエディングやフードもやったら、ストレスで具合悪くなりそうだしwww

でもまさかの2連続だったおかげでまたファーマーズに参加できるので良かった♪
    次は釣りにしてくださいwww(でもきっとCCだ。。)
    切実に青ダイヤが欲しいの。
    メインファームのスタッフが1になっちゃった(苦笑)
    何とか集合住宅2段階UGして住宅収納して新たに住宅建てないと、畑のUGができない(大汗)
    畑はゴールドでのUGだから急がない(急げない!)のでいいけど、とにかくスタッフ1では心もとないからねwww
    まっ、とにかく貧乏になってしまったので頑張ってドルを稼がなくてはww
    現在ファームLV150のときと同じ金額のドルしか持ってません。
    こんなに少なくなったのは2年ぶりくらいかな?(爆)
    稼いでおかないと次回の限定ファームが出来なくなっちゃうよwww
    朝っぱらから冷や汗をかいてしまいました。

お題がミルクなので暇だったから、恒例の巡回に行って有り余っているクワをせっせとあちこちに付けていたら。。。。

とある仲良しさんのファームで大変なことが起きてしまいました!!
    ホイホイとクワをつけていたら、なんと畑が消滅してしまったのです(大汗)

よくある空飛ぶ絨毯現象かと思って、隅々までファームの中を探したのですがどこにも浮いていません。。。
    やばい、何か変なことしちゃったのかしら?と焦りながら、とりあえずファーム移動して再び戻ってきたら無事復活していました。

も~、心臓に良くないからこういうバグやめてwwww
    一瞬どうしようかと思っちゃったじゃないですか(爆)

DWの到達目標を大幅に下方修正しなくてはなりません。
    始める前はファームレベル200などと考えてましたが、そんなのは到底無理だと先週気付きました。そこで150にしたのですが、昨日それも恐らく無理だろうという結論に達しましたwww

すでに昨日の時点で既存の施設を壊して新たに建て直すというなんとも虚しい作業を始めているんですよ(苦笑)
    それくらいしかもう経験値を稼ぐ手段がない!!
    そうやってようやく117にしたんだけど、この先もそうするしかどうしようもないので、行ってもせいぜい130あたりかなと。。。
    この時点でドルが2000万近くあっても使いようがないわ(爆)
    高価なデコを買うという手もあるけど、満足度大して変わらないしなぁ。
    スタート直後の数日間は恐怖の自転車操業なのに、2週目に入ったらドルの使い道がないというなんとも変なイベントです。
    余ったドルは没収されるだけだから面白くない。
    絶対に余るのにねwww
    通常ファームと違ってやれることが限られてるから、たくさんドルを持っていても仕方ないの。
    ドルで購入できるものもデコくらいしかないし。
    メインファームがベースになってるのでアヒル小屋とかもないしね。。。
    卵の生産面倒くさいよwww
    必死の抵抗もむなしく、ついにファームレベルが300になっちゃいましたwww

だからW経験値なんていらないってあれほど(爆)
    でも頑張ってファーム増強したから、もう小作農じゃないよね♪
    ずっと上げ底レベルで恥ずかしかったけど、ようやく中身が伴いつつあります。
    頑張って増強したのは、そんなに必死にならなくても、ある程度のところまではいけるようにしたかったからです。
    もう体力も気力も人並み以下なので、超マイペースでやっても何とか万年ドベなどという悲しいことにならないようにしたかったの。
    昨日はたくさんドルを使ってしまったので今日は稼ぎましたよwww
    すでに1億取り返しました。
    遠洋漁業万歳♪
    DWはちっとも進まないのでもう投げました(爆)
    もう無理だべwwww
    最終目標はファームレベル120でいいや。
    もうやることないんだもん。。。。
    マジ最初の週しか遊べないイベントだなぁ。。。
    2週目からはゴールド必須ですぜwwww
  • お久しぶりです。パソコンが新しくなりました。
    その間約1週間ゲームできませんでした、(T_T)
    キャンディファームが始まっていて、今回はあめ探しできなかったと思ったら
    なかったそうですね。
    結構楽しみにしてるのですが・・。

春節もブースターが何回回しても辰が出なくて泣いてますぅ。
    なんで同じの何回も出るんだ、 :/
    ご亭主殿がインフルエンザにかかりました。
    検査の結果A型だそうです。

付き添いで行った私にもすぐにタミフルを処方されて、その場で服用させられました。もしご亭主殿のインフルがうつったとしてもこれで軽く済むか、もしくは感染しないのでということらしい。
    一昨日の晩だったからもう丸一日以上過ぎてます。
    いまだ症状は出ていないので恐らく安心していいかと。。。

ご亭主殿のインフルのお薬を飲んでからは症状も落ち着きました。
    まだ多少の頭痛と筋肉痛はあるようですが、熱はすっかり平熱に戻りました。
    とはいえ今週いっぱいは出勤できません。
    バイオテロになっちゃいますからねwwww

毎回思うんだけど、なんで大騒ぎする癖にすぐに病院へ行かないのかなぁ?
    私にどんなにしんどいか訴えてもどうしようもないのになぁ???
    子供なら親に言わないと自分ではどうにもできないから仕方ないけど、大の大人なんだから自分でとっとと病院へ行けばいいのに。

まりまりっちさんこんにちは。
    そういえばキャンディ探しなかったですwww
    すっかり忘れてましたよ。
    新しいPCいいですねぇ♪
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    ご主人様、大変でしたね。
    ぽてちんさんもすでにタミフル飲んでるなら、かかりはしないと思いますが、
    でも、また違うところからかかるといけないので外出時はマスク、戻ったら手洗いうがいしておいてくださいねw

もう今は、インフルに新型肺炎もあるし、マスクかかせないですね。
    昨日ダイソーにいったらマスクは1人1点までってなってましたよ。
    うちは、とりあえず在庫200枚はあるので、今シーズンは乗り切れるかなって感じです。

これから花粉もシーズンです。
    わたしは花粉症ないので全然平気ですが、外出時はマスクは必ずしてますw

編集済:31.01.2020
    ももんちさんお見舞いありがとうございます。
    もうご亭主殿はすっかり元気です♪
    元気だけどまだ保菌者なので、外出をしないようしっかり見張っておりますwwww
    ちょっと具合が悪くなると今にも死にそうに大騒ぎするのに、多少回復するともうじっとしていられない人なのでお守りが大変ですww
    周囲に迷惑がかかるから絶対にどこにもいくなと申し渡しております。

DWはファームLV133で終了です。
    今後もこれ以上は無理ですwwww
    ドルは4000万ドルくらい余りました。
    到底使いきれません。

これもう少し達成感のあるイベントにしてほしいなぁ。
    毎回中途半端に終わるだけだから虚しい。。。
    たくさんある倉庫の中身売り払ったところでどうしようもないしねwww
    必要なのはドルじゃなくて経験値なんだもん。。。
    今回のDWの結果。

結局いくつ青ダイヤをゲットしたのかはよくわからないけど、インベントリのツ-ルの中には青ダイヤが22000個ありますwwwす(ちょっとだけどファーマーズの分もあるので)
    これで一回はメインの集合住宅をUGできますが、一回ではまだ住宅を収納できません。。。
    また次回のDWでせっせと青ダイヤを稼がなくてはwwww
    次回はもう少し要領よくやろう!!
    つらつら振り返って反省してみると、どうも無駄なことが多すぎたような気がします。
    今度はそういった点を改善して、目指せファームレベル150!!
    働き者が終わったら次はCCだから、青ダイヤはもう増えません。
    いまなら暇なのですぐにDW始まっても困らないんですが(爆)
    ようやく干し芋と。切り干し大根が完成しました♪

雨続きだったのでなかなか乾燥しなくて気をもみましたが、どうにかカビもつかず腐りもしないでちゃんと出来上がりましたwww
    大根丸ごと一本が切り干しにしたら、ほんの一掴みになっちゃいました。
    水で戻したらまた増えるので、今夜切り干し大根の煮つけを作るときは気を付けなくては。
    干し芋はねっとりと柔らかくてめっちゃおいしい♪
    色がいまいちなので映えないけど(爆)

すっかりなまけぐせがついてしまって、一時間フォークがしんどくて仕方ない。
    どうせファーマーズリーグには関係ないんだから無理にやることはないんだけど、選手権ポイントがあるのでしぶしぶやってますww
    今日の分は済んだので、これからはせっせとドロップアイテム集めです。
    ずっと時短餌で飼育です!!
    これもまた面倒くさいけど、取り立ててやることもないのでこれくらいはやらねばww
    ハワイのスピードチャレンジはステップ3で終える予定です。
    ステップ4は蜜蝋集めだし、ステップ5は鯉を大量に釣らなくてはなりません(爆)
    どっちもやりたくないし、やるには大量のゴールドが必要になるので無理!!
    今やってるラベンダー4000だって正直やりたくないのに。。。
    ハワイのスピードチャレンジが一番つまらない。
    毎回鯉でアウトなんだもんね(苦笑)
    あれを見ると萎える。。。
    そしてそこまでしてほしいデコでもない。
    選手権ポイントの足しにはしたいけど、リスクが大きすぎるので断念します。限定ファームで頑張るからいいもんね♪
    省エネだけど(爆)

ヴァイキングファームと同様、すでにもう商品が出来上がるのを待つだけの作業なんだけど、あんまり退屈でもないし嫌でもないのはやはりファームの雰囲気が明るくてかわいいからなのかしら?
    やってることは同じなのに全然気分が違いますww
    むしろキャンディーファームの方がやることが少なくて、本当にただ種をまいて収穫して商品を作るだけの作業の繰り返し。
    完成したファームはもう一切いじらなくていい。
    だからいたって退屈なはずなんだけど、ヴァイキングのときみたいに嫌気がささないのwww
    見た目は重要だなぁ。。。
    見た目が暗いと気分まで陰鬱になっちゃいます。
    それでもやるのはひとえにちびアヒルが欲しいからなのに、クリスマスファームではなかったし(爆)
    ちび牛をセールで売るんだったらちびアヒルも売りにこればいいのにね。
    牛はもう置き場がないから欲しくても買えないのだ(爆)
    メインファームはもうぎっしり埋まっていて1×1のデコすら置けないwwww
    これど~したらいいんだろ?
    もう何も改造できないんだけど。。。
    牛のコミュニティーは青ダイヤ60000も必要だし、そもそもそれを建築する場所すらないorz
    万事休すです。
    何とかいい方法が見つかるまではしばらくこのままですね。
    とりあえずは何かと必要な青ダイヤを集めないとwww
    DW、カモ~ン♪

一回はCCで出稼ぎに行ったけど、あんまり参加できなかった割にはまぁまぁの成果でした。
    CCの開催が多くなればなるほど、非組合員にとってのファーマーズリーグの魅力は減っていきます。
    現状ではファーマーズリーグの半分が参加できないイベントです。

ボッチ専用のレンタル組合というのがあればいいのに(爆)
    要するに名義貸し。
    やりたいイベントのときだけいくばくか支払って(できればドルがいい)、一時利用ができるようにするの。
    船長さんのお土産とかは無しで単に名前だけの組合www
    イベントの間だけ有効で更新は無し。
    その都度契約するの。
    なかなかいいアイデアだと思ったんだけど、きっと悪用する人が出てくるからダメだなwww
    編集済:02.02.2020
    干支ブースターの使用料100万ドルwwww

いったいどういうレベルのプレーヤーを対象にして設定した金額なんだろう。
    一回100万ドルって相当な額だと思いますが???
    100万ドル稼ぐのにいったい労力が必要なのか運営さんは理解できているのかしら?

何年か前最初に干支ブースターをやってみたときは確か10万ドルでした。
    それがいつの間にか100万ドルになりました。
    なぜ金額が上がったのかはわかりません。
    春節が開催中にうなぎのぼりに上がっていったのでファームレベルではないと思います。
    ずっと10万ドルだと信じ込んでいたのであの時ずいぶんドルの無駄遣いをしてしまいましたwww
    あれからはずっと100万ドルです。
    DWをやってつくづく思ったんですが、初心者にとって手持ちのドルなんてあまりなくて最初のうちはまさに自転車操業です。
    手持ちのドルにそれなりの余裕が出てくるのなんて、そうとう進んでからじゃないと無理です。
    そういった初心者プレーヤーにとって100万ドルなんて途方もない金額だと思います。
    10万ドルだってそうです(苦笑)
    春節自体はベテランだろうが初心者だろうが参加できますけど、干支ブースターは限られた富裕層しか無理ですねwww
    週イベのスピードチャレンジみたいなものかな?w
    充分余力のあるプレーヤはどんどん使いましょうということなのねきっと。
    あいにく今の私はウルトラ貧乏なのでできませんが(爆)
    Post edited by ぽて (JP1) on
    えぇ~、どういうことなの?
    インベントリを開けて、緑のカラーボックス2個と銀のミステリーボックス16個あったから開けてみようとしたら、一個目は開けることができたけど2個目からはIDが無効ですの表示が出て開けることができませんでした。
    仕方ないのでリロードして、再びインベントリを開けたら、残っていたはずの緑の殻ボックス1個と銀のミステリーボックス15個が消えていました。
    意味が解らない。。。。
    もちろん証拠なんてありません。
    そんなことになるなんて予想していないからSSを撮ったりしてないので。
    でも最初に開けたとき確かにグリーンボックスと銀の謎箱が2個と16個ありました。
    それが正しい数字なのかどうかはわからないけど、とにかく見たときに出ていた数字はそれです。
    そしてそれぞれ一個ずつは開けることが出来ました。
    大体IDが無効ですっていうエラー表示の意味が解らない。。。
    消えてしまったものはもうどうしようもないからあきらめるけど、今持ってる金のミステリーボックスも早めに全部開けたほうがいいなぁ。。。
    これは消えちゃったらかなりショックです(大汗)

サポメ?
    するだけ無駄だからしませんよ。
    どうせ余計に腹立つだけですし。

気持ち悪っ。
  • お久しぶりで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボックスが消えた件は、ひょっとしたら元々バグで表示されてたものなのかもしれませんね
    以前にもあったけど、売る、ないしは寄付しようとしたら『IDが無効です』とか出てリロードしたら品数が変わってる、とかのやつ

それはともかく、通報するの人がまた出没してますね~~~
    他にやることないの???
    編集済:02.02.2020
    おひさで~す♪
    そういわれればそうかもしれませんね。
    もともと一個ずつしかなかったのが2個と16個と表示されていたのかもwww
    ほかのは特に問題ないので多分そうですね。
    だけど表示そのものが信頼できないというのも問題ですけど(爆)

通報マンは、多少季節の先取りですがまぁ木の芽時ですのでwww

とはいえほぼ年中無休ですが(爆)
  • 春節のブースターはプレーヤーレベルによって値上がりします。
    勝手に値上がりした訳ではないです。(^^)

英語サイトだけど
    https://crazybigfarm.net/events/chinese_new_year/chinese_new_year.htm
    ブースターのスピンにかかるコストは、1スピン1,500から1,000,000ドルまでのプレイヤーレベルによって異なります。
    って書いてありました。
    ドイツフォーラムのwikiにもドイツ語だけど同様に書いてありました。
    https://bigfarm.fandom.com/de/wiki/Chinesisches_Neujahrsfest

タカさん、いつもありがとうございます。ファームLVで変わるんですか。。。

10万ドルから100万ドルになったのってあっという間でしたから、まさかファームレベルだとは思いませんでした。
    2年前の春節のときだから、ファームレベルは160未満だったと思います。
    160未満でも10万スタート!!
    そしてすぐに一けた多い100万へwww
    なかなかすごい設定だと思います。。。

ビックリマークがうざい。
    いったい何の意味があるというのか・・。
    ただでさえうじゃうじゃと目障りなアイコンなのに、さらにビックリマークがついてうっとおしくて仕方ない。なんでこういう余計なことだけはするんだろうなぁ。。。
    春節のご褒美がいちいちその都度出なくなったのはいい♪
    ものすごく邪魔だったからwww
    ついでにミッションのもああいう風にしてくれたらいいのに。
    あれもいちいち面倒くさい。
    腐植土の看板はわけわからない(爆)
    なんせ全く見えないもんね(爆)
    腐植土付けたら色変わるだけでよかったのになぁ。。。

余計なことしなくていいから数えきれないバグ直せばいいのに。
    メンテのたびにバグが増えるし(苦笑)

色んな追加機能のせいなのかかなり操作が重いのですが。
    ルーレット回しても何が当たったのか表示されないよwww
    収穫も一呼吸置かないとされないから、ミッションでイライラしちゃう。
    ちんたらやってる私でさえイラつくのに、頑張ってやってる人はもっとイライラするだろうに。
    あのヌル~っとした収穫は気持ち悪いの(爆)
    収穫が遅いから自動種まきクリックしても収穫しきれていないからまけてない畑とか小屋が残っちゃうしねぇ。。。
    倉庫は実に見づらい。
    どんどん見づらく扱いにくくなっているような気がするんだけど、気のせいなのかしら?
    最初の仕様に戻してほしいわ。
    あちこち開けるだけでも面倒なのに、今のなんてパッと見たって目が泳いじゃってわかんないもんwww
    あれに変更したメリットって何?
    全く分かりません。
    せめてスライド式にしたのなら売却するとき楽なんだけど、それもなくてやっぱ手入力だしなぁ。。。
    面倒くさいから売るときは全部叩き売ってますよ(爆)
    遅延の一種なんだろうけど、キラの表示がちゃんとさえなくてめっちゃ困ってます。
    光ってはいても誰からのプレゼントなのか表示されてなかったり、キラがついているのに光っていなかったり。。。
    そして春節の小屋をクリックしても中身がちゃんと表示されないんですけど?
    もう、あっちもこっちもまともに表示されないからやりにくいったら。
    あれこれいじるからくそ重くなるのは前からあったことなのに、なんで同じことばっかり繰り返すのか。
    目先の変更よりも根本的な不具合をちゃんと直してほしいのに。
    現在なんてそんなに過密スケジュールじゃないのに、この重さって異常じゃないですか?
    これで里祭りなんて始まったら全く動かなくなっちゃいますよwww
    フォークの待ち時間もやたら長いし、更新にも時間がかかる。
    はかどらないこと甚だしいわ。

PCのせいなんですか?
    このゲームは高性能のゲーム専用機じゃないとまともにプレイできないの?
    一般家庭用の10万以下のPCじゃ駄目なの?
    それならそうとちゃんとゲームの説明書きに明記してほしい。
    このスペック以下のPCではまともにプレイできませんから悪しからずとwwww
    そんなわけでどなたからのキラなのかさっぱりわからないので、もしも不義理をしてしまったらごめんなさいね。
    収穫しないわけにもいかないので、困惑しながら収穫しています。。。
    全く未知の方からは頂いていないと思いますので、恒例の巡回で何とかお返しはできていると思います。

もしも付けたのに貰っていないという方がいらっしゃいましたら、メールにておしらせくださいませ。
    クワとブラシなら腐るほどありますので即刻お伺いしますwww
    ものすごい勢いでPCがうなり始めたので、怖気づいてログアウトしシャットダウンしました。
    放置すること30分。。。。
    ログインを試みたところ、これまで全く表示されなかったものがとりあえず表示されるようになりました。
    でもまだ時々💤マークとか消えてますがwww
    キラをどなたが付けてくださったのかもちゃんとわかるようになってやれやれです。

足し算だけじゃなく引き算もしてもらいたい。。。
    むやみにイベント増やしたり各種機能を増やしていくからバグも量産されるし、動作も重くなる。
    ユーザーが求めているのは、快適にプレイできて、、バグのない安心してできるゲームだと思うのですが。。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする