ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

春節の花火のお知らせにお願い

花火のお知らせは、ツイッターで出てはいるんですが、
これ、どのタイミングで出ているのかよくわかりません
日本から見ると時差もあるし。。。あんまり役に立たないよねー

せめて、「毎日何時と何時と何時に出ます」という固定した時間に花火が出る仕様にしていただけませんか
(インの仕方が、夜型、朝型昼型、いろいろあるでしょうからそれぞれ1回ぐらいずつあるといいですねー)

それに合わせてインする方も増えるでしょうし、ついでに他の作業もして、滞在時間も延びると思います
そうしてくだされば、たとえお知らせが英語版しかなかろうとどうにか訳して情報差別を我慢します

コメント

• urtin (JP1)urtin (JP1) JP1 投稿:61
    編集済:23.01.2020
    全く同感です!はっと気付いてもあと2分とか、、あまり役に立たない気がします。
  • やぎ (JP1)やぎ (JP1) JP1 投稿:65
    タイミングで役立つときあり。今だと、あと10分ぐらいで花火です。
    30分前予告は見つけたもの勝ちです。
  • やぎ (JP1)やぎ (JP1) JP1 投稿:65
    かなり正確で16時43分ごろ打ち上げ開始です。ツイートの右下にツイート開始時間が出ています。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする