ホーム Japanese 雑談コーナー

歳も改まったので・・・ ~ひろみ1967のなんでも適当に書いてみるスレ~

11012»

コメント

• ほぼ自分ではやっていないにもかかわらず、ファーマーズリーグ現在3位
    理由は私のいるグループは3人しかアクティブになっていないからwww

次のイベントはまたもや組合杯ですか?
    やらないよ~、あんな疲れるものはww
  • 馬の大会のご褒美スキン、前回に引き続き雪景色なんですね
    欲しいんで、ちょっと頑張りたいんだが・・・プラチナ届くかなあ😅😅😅

平日は、家に帰ってきてから2~3時間くらいしかログインできる時間とれないし、毎日できるだけ参加するとしても結構ギリギリかな???
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    馬の大会は毎回ぎりぎりプラチナ残留ですwww
    デコが被らないものがほとんどなので、プラチナ残留はどうしてもしたいけど、つい忘れてしまってあんまりやらないから。
    ずっとログインしてるのに一日1~2回くらいしかやらない。
    下手したら全くやらない日もあります。
    どうしたら勝てるのかわかんないから魅力がないのかもね。
    すぐに存在を忘れちゃいます。
    でもご褒美は魅力的www
    ちゃんとやれば間違いなく金チケもゲットできますし。
    ゴールド以降はなかなか進まないからしんどいですよね。
    期間の大半をゴールドリーグに費やしてますよ。

• 神経衰弱教室開けたらこんなんなったw
    75%くらいまで縮小したら神経衰弱できなくもないけど・・・

つかこれ、いったい何がどうなってこんなバグになったの???ww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする