ホーム Japanese テクニカルサポート

里の船に寄付ができません

サポートには連絡しているんですが、年明けまでどうにもならないので、書き込み

ここ数日、里の船に寄付ができません
20分ばかり格闘、3度、4度と再起動してやっと入れる状況です
他のメンバーが補充してくれてなんとかつないでいますが、青息吐息だと思います

何かご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

• banri (JP1)banri (JP1) JP1 投稿:46
    私も履歴の削除で対応していますがとても面倒です。
    対策法お願いしたいです。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:27.12.2019
    sunakakeさん、組合チャットのメンバー一覧や組合の木その他も変ではないですか?
    もしかしたら、同じカテゴリの 「重大問題でした! チャットのメンバー一覧のバグ」で挙げたのと同じ症状ではないでしょうか?
    結論としては、PC再起動などで回復する場合がある、としか言いようが無くて申し訳ないんですけど。。。
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    編集済:27.12.2019
    ログインした後に、

組合の木が表示されるまで何も(特にファーム移動)しない

これで多分回避できると思います。
    読み込みに時間がかかるのか組合の木が表示される前にチャット欄を開いて
    メンバー確認すると高確率で以下の表示になるはずです。

そのまま待っていると正常な表示なります。
    組合の情報を読み込むのに以前より時間がかかってるのかな?という印象です。

読み込みが終了する前にファーム移動すると読み込みがそこでストップするようで、組合関係の表示(組プロのアイテム寄付、チャット欄の名前、里の船、組合の木など)がおかしくなったままになります。
    こうなってしまうとINしなおすしかない?

自分は待つという方法でおかしな状態は回避できています。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    いろいろお知恵をありがとうございます

似たような症状なのですが、今のところ違うところは
    1.組合の木や、組合のレベルの消失の症状は出ていないこと
    2.チャット欄の名前の消失は出ていないこと
    3.他のメンバーには、この症状が今のところ出ていないこと

今後皆さんと同じ症状が出ないか気をつけてみます

たくさん被害者が出ているようなら、流石に休み明けに対処してくれるでしょうかねー

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    OREORE7さんがおすすめしてくださった、「しっかり読み込むまで、何もしない」と言う対処策が
    今のところ一番の有効策のような感じです ありがとうございました

しかし、朝6時45分の補充がスムーズに行くには6時20分にはパソコン起動しないとなりません
    うー,眠いよお

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする