ホーム Japanese 雑談コーナー

神経衰弱やろうとしたら右下に落っこちていてできません

結局、ゲームを一度やめないと神経衰弱のオフができないのでリログするしかありません
この繰り返しで、再起動やリログを何回もしても始めることができません
同じ状態の方いらっしゃいませんか? 今までで初めてのことです
ほかには時々バグが発生するのは諦めたりしていますがねw 毎度のことだからwww

コメント

• jisu (JP1)jisu (JP1) JP1 投稿:48
    まったく同じ状態です^^;
    左上にあるときは、下半分しか表示されないため、✖が打てないのでいったんリログしてましたが
    近頃は右下に表示されますね。
    どっちにしろ、銭はたまる一方、衰弱はプレイ不可能のままw

• バリィ333 (JP1)バリィ333 (JP1) JP1 投稿:37
    編集済:22.12.2019
    ハコテンさん、jisuさん、こんにちは。
    私のファームでも、前回11月の神経衰弱から画面中央に現れないようになりました。
    今回も同様です。
    ブラウザはGoogleChrome、OSはWindows10を使っています。

神経衰弱を終了させる×ボタンは、
    リログをしなくても、ブラウザの設定で拡大(ズーム)を+すると押せるようになりませんか?

神経衰弱をするには小さくなりすぎて見えづらいですが、神経衰弱を終わらせることはできるのでは、と思います。

この件、サポートメールはしているのですが・・・
    直す気はないのかしら。
    前々回までは画面中央に出ていたので何がなんだか (。´・ω・)?

ブラウザの設定でズームを拡大ではなく、縮小すると、ですね(^-^;
  • jisu (JP1)jisu (JP1) JP1 投稿:48
    バリィ333さんこんにちは。
    ズームで75%にしてみたらスタートボタンが表示されるようになりました。
    ありがとうございます!^^
  • 前回から同じみたいですね。
    治ってると期待していたのですが・・・
    私も画面を最大にして、縮小してプレイしました。
    面倒なので、金チケ1枚もらってやめました。
    早く治るといいなぁ。。。気づいているのでしょうか??
  • ハコテン (JP1)ハコテン (JP1) JP1 投稿:69
    皆さん ご返信誠にありがとうございます
    現在私は、クロムでやっていますが、一番右上の「設定」で大きさを80%にしてゲームができています
    縮小率は端末によって違いがあるかもしれませんが・・・

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする