ホーム Japanese テクニカルサポート

選手権コインの数が少ない(5/17の補填)

5月17日の世界選手権4週目のコインが補填されましたが、明らかにコインの数が少ないです。
組合内でも少ないとの報告が多数です。

正確に計算された数でしょうか?
配布するプレイヤーを間違えたとかありませんか?

今回補填された数では納得できませんので回答よろしくお願いします。

コメント

• 私も普段の20パーセントくらいのコインしか来ていません( `ー´)ノ
  • ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:09.07.2019
    通常は、1週目、2週目、3周目、4週目と
    累計獲得ポイントも増えていくので
    第4週のコインは一番多いはずです。

私がもらった数量は、第1週目のコインよりも少なかったです。
    うちの組合でも、少なくて落胆しているメンバーばかりです。

• chamrei (JP1)chamrei (JP1) JP1 投稿:15
    補填されたということは、やっぱり配布されてなかったんですね~

私も、通常の20%程度しか頂けませんでした。

日本は1位だったと思いますが・・・

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:09.07.2019
    先ほど 届きましたけど・・・ケタ1つ 間違ってませんか?
    4ケタが私の標準なのに、3ケタ前半って。。。
    計算の確認をお願いしたいです。
  • 同じく。3桁でした。今までそんなことは無かった。一番少ないです。何故?これほど時間かかって
    こんな数字?もう一度しっかり補填してください。組合内も同じ人ばかりです。
  • 20%以下だと思いますヽ(`Д´)ノプンプン
    一ヶ月以上もかかって出されたこの数字の根拠が知りたいです

配布されなかった事実を認めるなら
    今回の枚数のX10倍であっても不思議ではないと思います
  • きっと運営さんのうっかりミスですよね~;;
    あのコイン数はありえな~~い!!!ですよね~~;;

ちゃんとやり直してくれますよね~~;;
  • dsくん (JP1)dsくん (JP1) JP1 投稿:21
    295枚って笑える数字ですね~

こんなハナクソ要りませんので返したいがどうすればよいですか? 運営殿。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    2ヶ月待たせた利息の分だけまず配布したのかしら?www
    元金の配布、はよ!!

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:11.07.2019
    このスレッドを見て、補填を知りました
    通知、無かったですよね?
    詫び状ぐらいつけて欲しいなあ

500枚くらいしか来ませんでした
    いつも2000枚前後なのに
    Post edited by sunakake (JP1) on
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    編集済:10.07.2019
    ワロタww
    クリアしてないの組合と釣りだけ。
    それも半分までは行っていた。(世界選手権の順位も1位だったですよね?)
    それで3桁とかありえない。(なんなの?この中途半端な数字は?)
    いつもはイベントをクリアしてなくても4桁です。

計算の根拠を示してほしいです。
    誤魔化せると思ったら大間違いですよ。運営どの。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    まず問題になるのは人によってもらえた枚数の割合が異なること。
    1割程度の人もいれば3割以上の人もいます。
    共通しているのはいつもより少ない(少なすぎる)という点だけ。
    どうしてこういうことになるのか全く理解できません。
    等しく1割程度というのなら単純な計算ミスでしょうが、人によって違うのは何故でしょうか?

そして、これがもし一桁多く間違って配布された場合だったら。
    可及的速やかに回収作業が始まることは確実だと思います。
    自社の損害に敏感であるのなら、ユーザーの損害にもきちんと対処していただきたいものです。

マジで、今回の分は利息にしておいて貰いたいwww
    それくらいのことをしてもバチは当たらないと思います。
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    もしかして累計じゃなくて4週目onlyの数値だったりして・・・。
    4週目だと大抵上位の人はファームや馬なんかは終わってるから、それだと激低ですよね。
    Post edited by ふうちゃん (JP1) on
  • えっ!少なくないか?と思ったのですが。
    私だけではなく皆さんそうなのですね。
    追加があるとよいなぁ。
  • MahiruMahiru Guest 投稿:267
    このスレッドの事を運営側に伝えました。
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

世界選手権コインの補填についてご迷惑おかけして申し訳ございません。

今回追加しているコインの数は、4週目の累計ポイントと最終的なサーバーランキングをもとに算出していますが、補填用に準備したリストに間違えを確認しました。追加されたコイン数が不足していたファーマーの方にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。不足分を再度追加しますので、対応をお待ちいただけますと幸いです。

こちらの件についてはビッグファームのサポートチームにご連絡いただく必要はありません。

もうしばらく対応をお待ちくださいませ。

• Mahiru様、Katsuoさま、ありがとうございます。
    (^O^)
    お待ちしています。 
  • sh_et (JP1)sh_et (JP1) JP1 投稿:96
    世界選手権も残り5日を切った今の時期に、本日配布されたコインの数は、
    前週に受け取った数の半分程度となっています。

サーバーランキングによる加算が無い 又は 間違っているようです。
    その為、コインが本来もらえるはずの数よりも少なくなってしまったと思われます。

全てのサーバーが「0ポイント」なのに(その場合は同率一位になると思われますが)
    何故か順位だけは付いています。
    そして、いつも上位(大抵は1位)の日本は今回15位となっています。

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

海外フォーラムにはどうしてコインが少ないかの解説がすでに出ておりました

メールに入れてくれると良かったですよね

休日が近づいています。弊社のオフィスは、2019年12月21日土曜日から2020年1月1日水曜日まで閉鎖されます。2020年1月2日木曜日に戻ります。 、12月25日水曜日の08:30 CETに終了するワールドワイドチャンピオンシップイベントに以下を提供することはできません。

• グレタの傑作ランキングの最後の2つ(Worldwide Single Player Ranking)は利用できません。
    • WWCコインの最後の支払いである上位サーバーランキングの報酬は、来年の初めまで付与されません。日付は発表されます。
  • sh_et (JP1)sh_et (JP1) JP1 投稿:96
    編集済:21.12.2019
    sunakake さん、海外フォーラムの情報をありがとうございます。
    ですが・・・、今回の件とは少し違うように感じました。
    ・WWCコインの最後の支払いである上位サーバーランキングの報酬
    上記の文面には、WWCコインの最後の支払いとあります。そして、
    コインが少なかったのは、最後(最終週)の分ではなく、その1週前(第3週分)だからです。
    12月25日水曜日の08:30 CETに終了する
    世界選手権終了時には、GGSは長期休暇中で、最終週の分の支払いは直ぐ(数日中)
    には出来ない(支払いが遅れる)ことのお知らせで、「コインが少ないことの説明」とは別件
    と私は解釈しました。

GGS側でも、今回の件(コインが少ないこと)と(支払いが遅れること)混同して、
    解決済とならないことを願っています。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする