ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとサラダ♪(終了しました)

1850

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    組合の里に行く用がなかったのでずっと気が付いていなかったけど、右側の窓に組合の里がないwwww
    いや。。。今はなくても構わないんだけど探し物のときないのは困る。。。

金魚レスキューも始まったみたいだけど、釣った金魚はどうなるんだろう???
    餌も池がないんだからどうしようもないし(爆)
    まっ、いいかwww
    面倒くさいからやらずにおこう。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    納豆がことのほか大好きなご亭主殿。
    私は好きでも嫌いでもなく、あれば食べるくらいの程度www
    ただ、娘を妊娠しているときだけは納豆しか食べたくなったけど(爆)
    納豆で十月十日を過ごした娘は生まれたときからいたって健康で、ほとんど病気知らずで育ちました。
    そして成績も優秀だったので、これもきっと納豆の効果でしょう(爆)

そんな納豆好きなご亭主殿の不満は、スーパーでいつも買ってくる納豆はたいてい小粒だということです。
    近所のスーパーには小粒と中粒(これも少ないけど)しかありません。
    もっと大きい粒の納豆が食べたいと毎回ぼやくご亭主殿でしたが、先だって成城石井に行ったときに、見つけたんです。
    大粒の納豆を!!
    少々お高いけど試しに一個買ってみました。
    で、さっそく食べてみたところ、これがめちゃめちゃおいしい。
    今まで食べていたものは一体何だったんだろうと、思ってしまうくらいおいしいwww
    どれくらいおいしいかというと、ご飯が要らないくらいうまい(爆)
    納豆だけ延々と食べていられるほど豆の味がして臭くなくて、豆大好きな私にしたら堪えられないほど好みです。
    しかしいくらおいしくても毎日成城石井に納豆を買いに行くわけにはいきませんww
    10日間我慢して昨日ご亭主殿が休みだったので買いにつれて行ってもらいました。
    結構賞味期限が長いので(10日間くらい)4個買いました。
    一度に2パック使っても一週間ほどはあります♪
    通販で取り扱いしていないのが返す返すも残念です。
    「駅まで買いに行くのは遠いなぁ。。。」とぼやいていたら、ご亭主殿に
    「高山までトマトだけ買いに行ったお前が何を言ってるww」と笑われてしまいました。。。
    。。。ちゃんと観光もしたもんねwww

働き者でお題を収穫しているときに出るタイマーが出たりでなかったりしてます。
    邪魔くさいけど、あれが出ないと本当にこれがお題なんだろうかと少々不安になります(苦笑)

昨夜はレタスという中途半端な時間しか回らないもので寝てしまったので、4時間くらいは止まったままになっていたはず。
    どうしようか迷ったけど、次がアルファ、その次が小麦だったからレタスで4時間くらい回すことにしました。
    レタスの3つ後のお題がリンゴで、今リンゴを回してるんですが、3つ後だからその時はまだみえなかったもんなぁ。。
    わかっていたらリンゴで夜中中回せたのにwww
    BPは12になったのでのんびりメーター2~3で回せたのに。。。しくしく
    でもきっとアルファはともかく小麦を収穫する前に寝ちゃっていたでしょうね(爆)
    起きてる時間帯にリンゴとか大麦なんだもん。
    全く間の悪いことです。
    ランキングは30くらいがた落ちしましたが、こちらはもともとどうでもいいので、FLだけトップをキープ出来ればいい。
    2位とはWスコアの差がついてるから多分今日も大丈夫でしょう。
    せっかくシーズンパスを買ったんだから少しくらいは元を取らないと(爆)
    金の謎箱からヒマワリの種が出てくるというのは無しにしてほしいなぁ。
    あのがっかり感は半端ないわwwww
    風船ルーレットのおかげで毎日金の謎箱3個貰ってるんだけど、ゴールドローズが出てくるとめっちゃうれしいけど、ヒマワリの種だと思いっきりはずれみたいな(爆)
    向日葵の種なんて重宝するのはずっとドル不足でやってるDWくらいで、本編の方はめったにまくこともなくインベントリに入れっぱなしですよ。
    よほど何も撒くものがなくて、畑が遊んでいるときくらいしか撒かないよ。
    8時間も畑占領されたら困りますもん。
    夜中のうちにという手もあるけど、8時間も寝ないしwwww
    たま~に寝る前に蒔くけど、起きてもまだ2~3時間あとの収穫だから待ちくたびれてしまいます。
    正直菫の種とかヒマワリの種は要らない。
    どんどんたまっていくばっかりです。
    薔薇の種なんてDWだって別に欲しくないわwwww

一日に2~3回しか風船ルーレット回さないから、なかなかジャックポットにたどり着かないんだけど、これまでジャックポットでゴールド当たった人っているのかしら?
    あれは年末ジャンボ宝くじくらいの当選確率なんでしょうねwww
    10日間も休暇ですかwww
    この間何があってもどうすることも出来ませんね。

何かイベントが始まってもしばらく様子を見てからやった方がいいな。。。
    勝手にゴールド引き落とされたり、貰えるべきものが貰えなかったりしたら嫌ですもん。
    そして馬はバグったまま新年を迎えるのか。。。。
    やっとリンゴが終わる。。。
    超暇だった(爆)
    暇すぎてスピードチャレンジのトウモロコシ集まっちゃったよwww
    今日は一日暇です。
    リンゴの次がミルクでその次が大麦。
    何で夜じゃないんだ(爆)
    いきなりマウスポインタ―がただの棒になってしまって見えにくいこと甚だしい。
    ゲーム画面だけそうなるから設定の問題じゃなさそうなので、取り合えず「困ったときはリロード」をやってみました。

元に戻りましたwwww
    あんまり暇だからミッションでもやろうと思っていたのに、あんな棒ではできないよwww
    なんてこった!!
    クリスマスファームで頑張ってちびアヒルをゲットしようと目論んでいたのに、最後のご褒美も冬の商人にもちびアヒルがないじゃないか。。。
    そりゃぁオーロラでもヴァイキングでもないから仕方ないのかもしれないけど。。。。しくしく
    仕方がないので次のヴァイキングまでルーンストーンは貯めておこう。
    アーモンド園なんか貰っても置くところないよwww
    またインベントリで熟成じゃないか。
    まだちびもデカも最高LVまでUG出来ていないからそんなに急がなくていいし、のんびりとやりましょう。

朝ご飯なのかお昼ご飯なのかわからないご飯を食べたら、眠くなってしまったのでもう寝ますww
    子供と同じでお腹がいっぱいになるとすぐに眠くなるようです。
    今日はクルミ入りの食パンに自家製柚子まーまーれーどをつけて1枚食べました。
    飲み物はロイヤルミルクティーと、コーンスープ。
    ミルクで2時間くらい回ってくれるのでお昼寝できます。
    ミッションは途中で面倒臭くなったので45分あたりで辞めました。
    目標がないと気楽にやれるけど、張り合いもないのであんまり力入りませんねwww
    だらだらやってるので獲得ポイントも大したことありません。
    途中でご飯作りに行ったりしてますし(苦笑)
    実質30分くらいしかやってないかも。
    選手権ポイントの足しに少しでもなれない位くらいの気持ちでやってます。

それにしても食パンって不思議なネーミングですね。
    大抵のパンは食用なんですが。。。。
    1~2時間お昼寝をするつもりが、3時間も寝てしもたwww
    寝る子は育つと言いますが、もう育たなくていいし、この歳で育つというのはただの老化でしかない(爆)
    次は大麦なのでまた暇ですww
    やることがないのでスピードチャレンジをやろうかな?
    残り時間もうあんまりないけど(爆)
    サクランボをミネラル収穫したら何とかなるでしょう。
    ドロップアイテムは結構いつの間にか集まってますし。。。
    まだ持っていないデコだからゲット出来たらちょっとうれしい。
    あんまり趣味じゃないけどw
    ヤル気がなかったので開けてもいなかったんだけどあまりにも暇なので金魚レスキューをちょっと開いてみたら、なんだか今までと仕様が違います。
    OKボタンを2回クリックしたら、なんと最初から金魚が5匹いたwwww
    どうしても餌を作らなくっちゃなりません。。。
    ノミは嫌でも集まるから金魚釣りやろうかな。

ドロップアイテムばっかりでうっとおしいなぁ。
    そのうち恒例の雪だるまも出てくるだろうし。。。。
    勝手に飛びだしてくるの止めることが出来たらいいのに。。。
    スノーマンもらえなかったことと、里祭りのご褒美もらえなかったことと、組合の木が数時間で奪い去られたことは一生忘れないぞ(怒)
    わははは、たいして回していないのになんと風船ルーレットで25位以内に入ってしまって(24位)、いい方の金の謎箱と時短ブースター(建設のみだけど)貰ってしまいました。
    こっちの金の謎箱は中身がいいので好き♪
    ゴールドローズたくさんもらっちゃった。
    時短ブースターはせっかくもらったけど、限定ファームで2つとも使用中だったから、無念ですがもらっただけで終わりました。
    4回くらいしか回してないのに24位ってwww
    でもよく考えてみたら2~3回しか回さなくても27位とか28位なんだから1回増やせば25位以内に入る可能性は高いのかも。。。
    チップが高いからそうそうやる人いないよね。。。。
    私も今のがなくなったらもう買わないしwww
    なるべくたくさん金の謎箱貰うために毎日ちょっとだけ回して辞めてます。
    多分一回だけでももらえる(爆)
    占いの館は、100%確実に100Gゲットできる初回しかやらないwww
    一応3回は7回目までやったけど。
    とりあえず一度も損はしていません。
    7回目で全部ゴールドゲットだったので。
    10時間残してスピードチャレンジステップ2をクリア。
    ステップ3はなんと大麦www
    これ順番が逆だったらよかったのに。。。
    だったら働き者で大麦だからクリアできたのに。
    もう今さらたくさん作りたくないよ(爆)

しかし働き者で金チケをゲットするというのは至難の業ですね。
    550万Pなんてとてもじゃないけど無理だわ。
    現在BP+13つけて338万P
    どうあがいてもあと21時間で220万P獲得するのは無理すぎるwww
    もうすぐ寝てしまいますし(爆)
    いくら昼寝しても眠いものは眠いのです。
    寝だめと食いだめはできません。。。
    大麦の次はタンポポ(何回目だww)、でその次がトウモロコシ。
    どっちもすぐに終わっちゃいます。
    長時間ものが来てくれないかなぁ。。。
    また6時間くらい止まっちゃうよ。
    選手権コインの配布があったけど、数がおかしい。
    何で2000未満なのよ。。。。
    それにシステムメールも変。全部0ポイントって。。。。
    もうすぐ休暇に入っちゃうんでしょ?
    この状態で?
    正当な報酬の配布が行われていないのにもかかわらず、公式からは何の告知もない。
    毎度のことながら、いったいどうなっているのか。
    そもそもあのシステムメールを出す時点で気付かないもだろうか?
    誰一人内容をチェックしていないのか?
    今日から長期休暇だという話らしいけど、すでに休暇に入っているのかしら。。。。
    全く以て日本フォーラムは愚痴の吐き捨て場にしかなっていないと思う。
    重要なことをちゃんと伝えてもらえない。
    質問にも答えてもらえない。
    いつもいつも一方通行のみ。
    どんな訴えも嘆きも少しも届かない。。。
    告知なしのメンテもすでに日常茶飯事。
    あるのはセールのお知らせと新しいイベントの予告くらい。。。。

言っていいかな?

長期休暇だと?
    ふざけんな。
    そんなもんはちゃんと仕事を済ませてからにしろ。
    編集済:20.12.2019
    タンポポだのトウモロコシだの愚痴ってる場合じゃなかったwww
    大麦が終わる前に寝てしまったわ(爆)
    結局7時間以上のロスになっちゃった。
    すぐに寝てしまうから全然働き者じゃないね(苦笑)
    とりあえずFLは金のメダル確定だから良しとしよう。
    働き者が終わったらCCなのでしばらくは長期休暇だもん。
    今度こそ釣りだと思ったのになぁ。。。
    何も準備してなかったけど(爆)

腐植土を節約しながらどうやってBPをつけることができるか試行錯誤中なので、ランキングは大したことないけど今回は結構面白い。
    おかげで今回は腐植土があんまり減らない♪
    いつもだったら、きゃぁ~どうしようと悲鳴上げてるころなのにまだ余裕があるwww
    もちろん皆様がコンボキラをくださるおかげです。
    減らない理由は、周辺植物を作らなくていいという理由もあるw
    これ、結構気分的にも楽ですね(爆)
    ただ、荒れた畑を作れないのが残念!!

やることが少ないほど精神的にも体力的にも楽です。
    それは最初からわかっているんだけど、やれるとやっちゃうんだよねwwww
    だからやれないようにした。
    やれないものは仕方ない♪
    今はまさにただの暇つぶし程度に遊んでます。
    ず~っと暇です(爆)
    だからDWがやれるのwwww
    ファームLVが75になったよ!!
    これまでからは考えられないわwwww

FLで青ダイヤ稼げないからDWで少し稼ぐ♪
    課金は最初のゴールド買えというので500円買っただけ。
    今回はちょっと真面目にやるつもりだったので買ったんだけど、次回は買わなくても出来そうな気がする。。。
    昨夜はマイタケのてんぷらを作りました。
    ど~してもマイタケのてんぷらが食べたかったの。
    あまりたくさん作ると余っちゃうので小さいパック一個だけ買ってきて天ぷらにしたんだけど、大皿にてんこ盛りになっちゃったwww
    マイタケだけだと寂しいから、パプリカとサツマイモのてんぷらにしたのでさらに増えて、テーブルの上はお皿だらけに。。。。
    パプリカとサツマイモはきれいになくなったけど、まいたけは余りました。
    今日のお昼にうどんと一緒に食べようwww

朝ご飯は昔懐かしいコッペパンを食べました。
    チープな味が懐かしいwww
    でも昔のコッペパンは、もっともっとぱさぱさでした(爆)

生家の近くにパン工場があって、ローカルなパン工場なんだけど地元では結構有名。
    今でもあるのかな?
    近所のスーパーにはおいていないけど。
    そのパン工場に、切り出しというのかなんというのかわからないけど、商品としてお店に出せないパンを大きな袋に詰めて格安で売ってました。
    たまに祖母が小銭をくれて「これでパンかって来なさい」と言ってくれて、その時はうれしかった。
    給食のパンとは大違いのちゃんとそれなりにおいしいパンだったからwww
    少しひしゃげていたり、焼き色にむらがあったり、不格好なパンだったけど当時の私達にはごちそうでした。
    パンなんて給食で出るか、お金持ちの家が食べるものだと思ってましたwww
    バターどころかマーガリンだって私が子供のころは家では見たことありません。
    給食で出される銀紙に包んだ四角いのしか知りませんでしたww
    それが今や、バターはカルピスバターに限るなどとうそぶいているのですから(爆)

マイタケもエリンギも昔はありませんでしたね。
    キノコと言ったらシイタケとしめじとマツタケくらいかなぁ?
    えのきだけも小さい頃は見なかったような。。。
    料理番組でたまに出てくるマッシュルームって、近所には売ってなかったし(爆)
    ずっと謎のきのこでした。
    初めて食べたのは缶詰のマッシュルームだったので、おいしくないなぁと思いましたwww(高校生くらいのとき)
  • またもやお久しぶりで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    一週間に一度くらいしかログインしてないので、今ゲームがどうなっているのか全然わからないw

そういえば先日、以前にぽてちんさんが言っていたような詐欺ショートメールが私のケータイにも来ましたよ~
    『お荷物のお届けがありましたが留守なので持ち帰りました』とかいうやつ
    載ってたアドレスをネットで検索かけたらぞろぞろと詐欺情報がwww

私はそもそもネットとかで買い物しないので、100%心当たりがないから事前知識がなくても詐欺と気づきやすいでしょうが、普段ネットでよくモノを買ってる人ならうっかり引っかかることもありそう

年末だから余計にサギ犯罪も増えるでしょうし、皆さまお気をつけくださいませ
    きっと同じものでしょうねwww
    私はまんまと騙されかけました。。。
    ネット通販よくしてるし、結構あちこちから送っていただいたりしてるので最初は信じてしまいました。
    いんちきHPまで作って結構手間かけてますよね(爆)
    本物そっくりでびっくりでした。
    そんな労力と知恵があるならまともに働けばいいのにww

御用納めまではお忙しそうですね。
    お正月休みでゆっくり英気を養ってください。
    私は初詣に行くくらいで、何もしないしどこにもいきません。まさに寝正月(爆)
    初詣は多分多賀大社に行くと思います。
    ご亭主殿が、あそこのお守りが一番効き目があると主張していますのでw
    帰りにお千代保稲荷によって、おいしい漬物と草餅を買ってこようかな。
    お千代保さんは毎回行って買い物するだけでお参りできません(爆)
    狭くて細い参道に人がぎっしりで、お参りするのにめっちゃ時間がかかります。
    国会でたまにやってる牛歩戦術みたいなものです(苦笑)
    なのでお参りは多賀大社、買い物はお千代保さんです♪
    ミルク来ないかなぁ。。。。
    残り4時間ちょっとしかないけど、ミルクが来たら多分金の謎箱まではいける。
    編集済:21.12.2019
    やったぁ~、ルタ、アルファと続いたあとに卵とミルクだぁ~♪
    金チケは無理だけど金の謎箱ならいける。

やだ、ミルクでメーター10にしたので電卓で計算していたらほんのわずか足りないよ。。。しくしく
    残念すぎる。
    Post edited by ぽて (JP1) on
    BP19もつけたのに金の謎箱にすら届かなかった。。。。
    ランキングは149位。
    こちらは惜しくもなんともない(爆)
    でも結構楽しかったからいいや♪
    次回からは建設チップを目標にしようwwww
    あんまり欲張っちゃだめだ。。。
    小リーグを覗いてみたら1位の人以外誰もCCをやってないwww
    見事に0ポイントが並んでます。
    非組合員は私だけだからあと7人はやれるはずなんだけど。
    運営に不信が高まってやらないのかしら?
    ご褒美もらえない可能性高いしなぁ。。。。
    今日からは何が起きてもどうにもならない。
    年が明けるまでは完全スルー体制です。
    怖いですね~。。。。
    こんなバグまみれの状態放置して過ごす休暇は、日本人ならいたたまれないでしょうにwwww
    クリスマスケーキなんてのどを通らないわ。
    DWで毎日ディリーで小麦と牛の餌(10)作らせるのやめてほしい(泣)
    ここんところ連日それだから困ってしまいます。
    すでにディリープロジェクトはほぼ完遂できない状況。。。
    野花1万2千売れとか、果樹園で16回生産しろとか、腐植土16個使えとかwww
    そんなの無理だべ。
    そこまでの生産設備ないよ。

本編のファームが比較的暇だから、かなりDWに入れ込んでやってるけど、なかなか高いレベルの生産施設は作れないし、調子に乗ってUGしてるとガンガンドルは減っちゃうしwww
    そもそも牛の餌なんか1日で10個作ってたら風車が全くほかに使えないwww
    風車も3個にするのかな???
    もうあんまり土地に余裕なくなったんだけど(汗)
    整地するには半日以上かかっちゃうしなぁ。。。

そんなわけで頑張りましたがDWもそろそろ無理っぽい(爆)
    現在ファームLVは82なので90まで行くか行かないかでおそらくやれなくなると思います。
    ディリーできないからルーレットチップ貰えないもんwww
    農機のクールダウンがほぼ一日がかりだというのもかなりきついわ。。。
    あれこそそうそう簡単にUGできないし。

暇なので神経衰弱でもやろうと思ってクリックしたらwwww

これじゃぁできないじゃないか(爆)
    まだ直してなかったの?
    それとも直せなかったの?
    直せないんだったら出さなきゃいいのにwww
    一応ズームを50%に縮小すれば全部表示されるけど、私の老眼では見えません(苦笑)
    ただでさえ分の悪い神経衰弱なのに、ろくに見えないなんてどうなることやらww
    やることがないのでミッションでもやろうかと思ったのに、遅延がひどくてとてもじゃないけどできそうにもありません。
    キャッシュのクリアとかやってみましたが一向に改善されず、収穫するのに1分近くかかってしまいますwww
    おまけにのべつサーバーが切断されましたと出てきてどうにもなりません。
    面倒くさいったらありゃしない。。。

どうやらオンラインゲームというのは大金をPCに注ぎ込めるお金持ちがやるもののようです(爆)
    10万やそこらのしょぼいPCしか持っておらず、一戸建ての住宅にも住めないような一般庶民の端くれではダメみたいですねww
    加えてPCに詳しくないとトラブル解決の糸口さえ見つけられない。。。

ずっと昔にPCの講習に行ったことがあります。
    そこでPCの基礎知識を学んだんですが、受講者は様々で、ある程度わかっている人もいれば「マウスって何?」の方もいらっしゃいました。
    私はとりあえずネットで検索することくらいはできて、ワードの必要最低限の文字入力くらいはできるくらいのレベルww
    そんないろいろなレベルの受講者がいるのに、講師の方は最初から中級者レベルの講習をやりました(爆)
    聞いてる方はちんぷんかんぷんで、全く何を言われてるのかわからない。。。
    だけどスケジュールに従ってどんどん先に進んでいきます。
    わからないことはわからないままどんどん上のレベルの講習にwww
    全く分からないから、周りにいる多少は知ってる人にいろいろ聞いてどうにか多少できるようになる。
    だけどまたすぐに何が何だかわからなくなる。
    でも講師はそんなのお構いなしにどんどん先に進んでいく。
    永久に受講内容に追いつかないwww
    子供のころから学校という場所は好きでしたが、あの時ほど行きたくなかったことはありません(苦笑)
    登校拒否児童の気持ちが少し理解できたような気がしました。
    エクセルの講義で「ワードなんか使うよりエクセル使う方が効率がいい」などと講師に言われても、まだワード自体全くマスターできていないのにどうしろとwww
    その時ワードで画像を挿入することができた受講者は半分もいませんでしたよ(爆)
    延々と続く関数の話にすっかり心が折れて、ついにエクセルはほとんど理解できないまま過ぎて行っちゃいました。
    で、すぐにパワーポイント(爆)
    もうね、ただ教室にいるだけみたいな感じでした。。。

このゲームをやってるとその時のことを思い出します。
    その時のPC講習とこのゲームの違いは、たとえ講師がくそでも、周りにいる生徒が優秀なので助けられてるということでしょうかwww
    システム的な部分はどうにもなりませんが、内容に関することならその辺のへぼ講師よりよほど有能です♪
    だからこそ、システム面でもっと改善してもらいたい。
    高級機種じゃないととできないようなゲームじゃぁ、多くの人が楽しむことができません。
    そして、のべつバグばっかりじゃ気持ちも萎えます。
    一家全員厄年だなんてあるんだなぁwww
    びっくりしたわ。
    再来年は本厄だから、来年はお札くらいでもいいけど、再来年は一家そろってお払いに行くように電話しておいた。
    鰯の頭も信心からです。
    やっておけば気休めくらいにはなるww
    ルドルフを5日間も忘れていたwwww
    こんなに暇なのに忘れるなんて、どんだけ興味がないんだろう。
    ミネラル腐植土がもったいなかったなぁ。。。ほかは割とどうでもいいけど。

そして大変なミスをしてしまった。
    フォークリフトと水陸を間違えた(爆)
    金魚をつろうとしてフォークリフトの5分クリックしちゃったよ。。。
    金魚一匹つって気付いたけど、クールダウンに4時間以上かかっちゃう(爆)
    これ、どっちもしょっちゅう使うものじゃないからよく間違えるの。
    水陸なんて金魚釣りのとき以外使わないし(爆)
    マジ金魚だけに使ってる。
    金魚釣りのときも金魚全部釣ったらもう残りの魚は釣らないし。面倒くさいもん。
    一匹もほかの魚つらないで金魚だけ釣れたときは楽しいな♪
    ルアーを無駄遣いしなくて済んだってwww
    釣った魚を売却するという感覚がないからね。。。
    いそがしいから忘れるんじゃないのね。
    興味があるかないかの問題ですわ。
    こだわりを少なくすると興味も薄れてくるから、この先キャンディー探しとかも結構忘れちゃうかもしれない。

フォーラムの一部のスレッドで話題になっているクリスマスプレゼント。
    一向にもらえませんがwwww
    「今すぐプレイ」から入りなおしても何の変りもありません。
    リロード、リログを繰り返してもダメ。
    電源落としてもダメ。
    つまり何をどうしてもあのプレゼントアイコンは出ない(爆)
    告知も何もないから余計に何が何だかわからない。。。
    だけど実際にもらった人はいるのよねwww

え~っと、確か「公平性を重視する」という方針じゃなかったっけ?
    貰える人と貰えない人がいるというのは、どう考えても公平じゃないと思います。
    自ら主張したことをやれないんだったら、カイトを元に戻すべきじゃないかしら(爆)
    カイト持ってないけど。。。

もともと不公平極まりないゲームじゃないですか。
    組合加入を義務付けていない建前なのに、実際は組合に入っていないとろくにイベントにも参加できない。
    無課金をうたい文句にしておきながら、課金なしでやるにはあまりにもハードルが高すぎる。
    確かにできないことはないですがwww
    取り上げるときは有無を言わさず取り上げて、未払いの報酬はいくら訴えてもスルー(爆)
    どこが公平なんだかwwww
    別にクリスマスツリーなんてそんなに欲しいわけじゃない。
    でも要らないのともらえないのじゃ意味が違う。
    選手権コインだって最終分は来年回しだそうだけど(その前のも少ないままでどうなってるのか意味不明)、そんなのおかしいと思う。こっちはちゃんと休まず働いているのにねwww
    ありえないでしょ?
    締め切り設定して納品させておいて、支払いはうちは休みに入るからずっと後ねって(爆)
    休暇なんて急に決まったわけじゃない。
    ちゃんと支払いが済んでから休暇に入るようにスケジュール組めばよかっただけの話じゃん。
    なんでも行き当たりばったりでやってるからこうなるだけ。
    その付けは全部ユーザー側に回ってくる。
    今日は整形、明日はかかりつけの病院に行ってお薬だけ処方してもらって来る(年末年始休みなので)
    薬の処方だけでも結構時間がかかるのよね。。。毎回同じだからちゃっちゃと書いてくれるだけでいいのに。
    明後日は大学病院に行ってウルトラ度Sのドクターにいろいろ言われてくるwww
    こちらは恐らく一日がかり。
    ありとあらゆる検査をされるんだろうなぁ。。。あぁ諭吉さんが(泣)
    その翌日は名古屋に観劇。
    毎日忙しいwwwww
    そしてお金もたくさん出ていきます。
    先日通院給付金の申請をしたのでおよそ8万ほど返ってきました。
    だけど実際通院に使った医療費はその何倍もあります。
    来年の4月いっぱいまでは通院給付金の対象だけどその後はもうないので、そこからはただ出ていくだけ。。。
    何もなくても一生最低1万円の医療費がかかっちゃいます。(診察費、検査料と薬代で)
    75歳からは自己負担一割になるみたいだけど、まだ相当先の話だしwww
    そんなにお金がかかるのならのべつ遊びに出かけなければいいのかもしれないけど、生きてる間にやりたいことはやっておかないとねwww
    もう本当に余生ですから。
    やらなくてはならないことはほとんどありません。
    やりたいことだけやればいいのだと思ってます。
    あの世にお金は持っていけませんからww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする