ホーム Japanese テクニカルサポート

定期購入の解約方法について教えてください

定期購入を解約したいのですが方法がわかりません。
よくある質問にあった契約開始時にいただく英文メールは届いておらず(通常はその英文メールから契約解除出来ると記されていました)、日本語での契約開始のメールはいただいておりますが、そこには契約解除の方法が明記されておらず困っています。
サポートにも連絡はしたのですが、御存知の方がいましたら教えてください<(_ _)>。

コメント

• 姜子牙 (JP1)姜子牙 (JP1) JP1 投稿:27
    説明にあるのは、開始時ではなく、毎月送られる支払い領収書っぽいですねぇ
    定期購入してないので分からないですが、一回メアドに該当のメールが
    届いてないか確認してみるといいかもしれません。
  • サポートページに解約等について載ってますよ。
    フォーラムの左上、GGSマークから入れます。
    スマホなのでリンク出来ないわ~ごめんなさい~
  • 鬼軍曹 (JP1)鬼軍曹 (JP1) JP1 投稿:5

姜子牙さん、aichaさん回答ありがとうございます。

毎月の支払領収書メールには解約リンクの表示がなく、サポートのほうに出ている解約方法の、契約時の申し込み完了メールにも解約のリンクがありませんでした。
    なので、解約できずに困っています。

サポートにも連絡はしてあるので回答を待ちたいと思いますが、同じような状況な方がいて、解約方法をご存じな方がいたらと・・・<(_ _)>

• OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    編集済:13.12.2019
    鬼さんお久しぶりです

定期課金した時には以下ところから2通のメールが来てるはずです。(3通以上の場合もあるみたい)
    Goodgame Studios
    Paymentwall Support

解約のリンクはPaymentwall Supportからのメールに付随していますよ。
    このメールはぱっと見BF関係のメールだとは気が付きにくいです。

OREリーダーありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです( ^^) _旦~~

毎月のこのゲームからの利用明細メールも来てなくて
    スマホにもPCにも・・

スマホのクレジット利用明細メール(電話料金とか落とされるものと一緒にくるもの)にこのゲームの定期購入利用料金が表示されるだけで・・・
    あたりまえですが・・そこにはキャンセルのリンクもなくて・・

考えられるとしたら、着信できていないかということかもしれません
    本当に本当にお手数おかけして申し訳ないのですが、お時間のある時でもちろん大丈夫ですので
    利用明細メールに表示されるゲーム会社のメールのアドレス(2種類:特にPaymentwall Support)を教えていただけますか<(_ _)>
    メール拒否リストに入っていないかチェックしてみて、もしそれが原因でしたら解決できそうなので<(_ _)>

• OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    編集済:14.12.2019
    メール来てないのねー

注文確認というメールの送り主が
    mail@news.goodgame.com
    内容は

解約のリンクのあるメールの送り主は
    support@paymentwall.com
    内容は

ここの this link から解約画面に行ける感じですよ。(実際に解約したことないのでできるのかは不明)
    で、自分はPaypalで払っているのでこのメールだけど、クレカの場合はメールの内容がちょっと違うみたいです。
    Post edited by OREORE7 (JP1) on
  • お疲れ様です。
    一度解約したことがあります。今年の1月くらいの事なのでうろ覚えではございますが、OREORE7さんの書き込みのとおり、『this link』から解約できました。
    翻訳サイトを使いながら内容を確認しつつ、解約まで漕ぎついた記憶があります。

因みにクレカ支払いの解約で、すぐに解除されなかったので手続き失敗かと思いましたが、次の引き落としの日付にて解除されました。

OREリーダー、しっとりファーム様ありがとうございます<(_ _)>

御多忙ななか、回答くださりありがとうございます<(_ _)>
    助かります<(_ _)>
    解約リンクのある方の英文メールは一度も受信していませんでした。
    考えられるのは受信拒否してる場合なので設定を早速必ず受信に設定してみました。
    ただ、これで受信しなかった場合、解約できるのか本当に不安です(>_<)

次の支払い時期が来年なのでメールくるまでは待機しないとならなそう・・

花子さんからの返答もthislinkからの解約方法の説明をいただきました。
    そのメールを受信できない場合の解約方法について再度確認をしてみます<(_ _)>

本日ログしたら解約出来ていました(#^^#)b
    御心配いただいた皆様にお礼を兼ねた報告をさせていただきます。

「今回解約リンクのあるメールを受信していない場合でも、サポメをするとご対応いただけることが分かりました。」
    花子様をはじめ丁寧な対応をしてくださった運営の方に感謝いたします<(_ _)>
    また、フォーラムにて回答くださったユーザーの皆様にも感謝いたします<(_ _)>

ありがとうございました(#^^#)

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする