ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

始まってすぐのメンテナンスってどうにかならないんでしょうか?

いつものことではありますが、今回はすぐすぎやしませんか?

メンテ中に終わるミッションのポイントは入るんでしょうか?

こんなにすぐメンテになるなら、働き者終わってメンテしてそのあとに組合バトルにしてくれた方がよっぽどいいです。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    組合対抗バトル開始直後のメンテ、クレージーです。

恐らく、ファーマーズリーグの組み合わせが(一部のリーグで?)出来ていない状態で組合対抗バトルをスタートしたため、慌ててメンテに入ったのではないでしょうか。
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    >亜紀野七草さん

毎度毎度。。同じことの繰り返しなのにね。
    毎回メンテになるって。。

それにしても今回は早すぎですね。
    まだやり始めてない人はラッキー?
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    このメンテ、迷惑ですねー

建設時間、生産時間2分の一をやり直して欲しいなあ。。。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    ももんち 様

私の場合、組合対抗バトルはメンテ開始までにミッションを10数回出来ましたので、損はしていません。
     ただし、FLを使った人は時間の損失を被った訳ですから、相当の補填が必要ですね。
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    >sunakake さん

ほんとですよねー
    配ったばっかりなのに。。。。

>亜紀野七草 さん

今までメンテ中に終了するミッションが残ってたことがないのでその辺ってどうなるのかなと
    そこが気になりますwせっかくやったポイントがなくなったら努力が無駄になります。

フォークリフトをゴールド使って2時間やってた人には、補填欲しいですね。
    1時間の人も道具箱使ってるし。
    補填。。せめてクールダウンを早めてくれるだけでもw
    今回のメンテは何時終わるか分からないですね。せめて再開の見通しをアナウンスすべきです。

その間待っているプレーヤーの時間ロスをどうしてくれるのですか。再開に遅れたらまた損をするからパソコンの前を離れられず、フォーラムに憤りをぶつけている哀れな私です・・
  • 私も哀れなひとりです・・・w

>亜紀野七草さん
    >黄色のトマトさん

同じく哀れものですw

5分おきにファーム開いては。。まだメンテ。。

怒りはここにしかぶつけられないですからねw
    どんどんぶつけましょうw
    なんとか戻れましたねぇ。。

なにもなくしれーっと。。
    そしてプレジャーパークでてますけど。。。

お知らせはないのね。。

メンテ中のミッションはすべて受け取りました。

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    メンテ後、もう一回、世界戦のご褒美が、配られたようです

優しい湧き水が、2個になり、時短が2倍になりました。。。
    もらっていいのでしょうか?

ミステリーボックス開けちまったよー
  • うーん(+o+)、私は貰えてないですー。

最初の分だけです~、メンテの時間分の時短延長してくれないかな~。

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    私も世界選手権のご褒美は受取ってるのは1回分だけです。

まいしおままさんのおっしゃるように、せめて時短ブースターだけでも、ロス(メンテ時間)分を配布してほしいですよね。
    >sunakakeさん

2回ももらえたんですか?
    それは。。。ラッキー?ですね。
    みんなにうらやましがられますねw

わたしも1回しかもらえてません。
    まいしおままさん、セライアさんのいうようにロス分だけでも時短ブースター欲しいですね。

またしてもイベントはじまってすぐのメンテ。
    放牧場のメンテなんだったら、里祭り始まる前にしてほしいですね。

予告出すくらいなら、里祭りを少し遅らせてほしいです。
    いい感じに、里まつりの課題をクリアして、ボーナスが付いて
    次の課題に行くぞーというときにメンテに入りました。。。

被害報告でした  

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする