ホーム Japanese テクニカルサポート

オーロラルーレット・・・バグ"(-""-)"

オーロラルーレットがやっと来たのでルーレット回して、デコを5個獲得したのに、インベントリの保管庫に入っていません。どうなっているのでしょうか?

«1

コメント

• nori2gu (JP1)nori2gu (JP1) JP1 投稿:17
    私も同じです。4個ですが・・・
  • 伊佐 (JP1)伊佐 (JP1) JP1 投稿:7
    こちらも2つデコをゲットしたはずなのに空っぽです
    新しいことをするよりバグで苛つくことを無くしてほしい!
  • 私も4つ、お/バイキングな作業台を当てたのに、その前のカルトストーンもひとつ、もらえていないの・・・。ショック!
  • 伊佐 (JP1)伊佐 (JP1) JP1 投稿:7
    気のせいかと思ったけど、やっぱり第一章の報酬にあったカルストーンも入ってなかったですよね
    どう保証するのかな。やっぱり一律なのかな?
  • しばらくルーレットはしないほうがいいかもしれませんね。土地を開墾したときのストーンサークルとカルトストーンはもらえました。保管庫を経由しないからなのでしょうね。先祖の木を掘りに出かけます。
  • 私だけではなかったのですね('ω')
    第一章の報酬カルストーンやはりもらえてなかった(気のせいではなかった)、リログしたら入ってるかな・・・って思ったけど、やはり入ってません"(-""-)"
    デコ保証してください・・・生産費用が嵩むの困ります(>_<)
  • 五月の風 (JP1)五月の風 (JP1) JP1 投稿:24
    これは悪質ですよね。
    明らかに、詐欺!!!

デコが欲しくて、ルーレット出現を待ち望んでいたのですが・・・・
    私の場合、デコ三点の被害は明白なのですが、他アイテムは違いなく入手出来たのか否か?
    記憶が定かで無く・・・・

不信感が募るばかりです。
  • 自分もデコ狙いでルーレット回しちゃった。
    チップ80個くらい使ってデコ3個は確保したと思ったのですが・・・・

先にここ読めばよかった。
  • Tpp (JP1)Tpp (JP1) JP1 投稿:2
    五月の風 (JP1)は言いました:
    これは悪質ですよね。
    明らかに、詐欺!!!

デコが欲しくて、ルーレット出現を待ち望んでいたのですが・・・・
    私の場合、デコ三点の被害は明白なのですが、他アイテムは違いなく入手出来たのか否か?

五月の風 (JP1)は言いました:
    これは悪質ですよね。
    明らかに、詐欺!!!

• ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    待ちに待ったオーロラルーレットが来て。。。でも、ぬか喜びでした。
    デコはもちろんほかのアイテムも入っていません、ドルもです。
    メンバーも同じ被害にあいました。。。
    ゲームを進めるために、デコは買いました。
    どうすればいいのでしょう。
  • 大和さくら (JP1)は言いました:
    オーロラルーレットがやっと来たのでルーレット回して、デコを5個獲得したのに、インベントリの保管庫に入っていません。どうなっているのでしょうか?

大和さくら (JP1)は言いました:
    私だけではなかったのですね('ω')
    第一章の報酬カルストーンやはりもらえてなかった(気のせいではなかった)、リログしたら入ってるかな・・・って思ったけど、やはり入ってません"(-""-)"
    デコ保証してください・・・生産費用が嵩むの困ります(>_<)

• yuki3 (JP1)yuki3 (JP1) JP1 投稿:1
    オーロラルーレットでデコ6個、当てた辺りで保管庫に入って無い事に気づく。それ以外の品物やドルも一切増えていない・・在庫とノースドルが少なかったから気づいたものの、中盤だったら訳わからない所だった。使ったチップ120枚を返して欲しい。お得いの、お詫びと称してミネや時短で誤魔化すのは無し!
  • オーロラルーレットで当てたデコが保管庫に入っていません。
    獲得したデコを保管庫に入れたはずが、保管庫に入っていません。早急に対処してほしい。
    最近、イベントが豊富になり過ぎて複雑化していますが、個々の管理をしっかりしてほしい。
  • 皆さんの声を聞いてお試しでルーレット回してみました >:)

本当に何も貰えてませんね (>_<)
    当たりのない宝くじですw

ずっとやってると
    報酬は当たり前のように貰えているものだと思いこんでしまい
    段々と確認が疎かになる...(てか、出来ないw
    雑多すぎて確認できないのが実情です

最初のカルストーンも運営さんにメールしても音沙汰なしです

「物言えば唇寒し秋の風」

秋ですねぇ
    楽しいのに虚しいゲームです

• 全く同じ症状です。

イベントの始まりにデコは必要なのでルーレットを回すのです。

それが入ってないということは、ひどいです。

他にも入ってない物もあるかもしれないと思ってしまいます・・・。

ルーレットを回す前にこちらを見ればよかったです。

• まりまりっち (JP1)まりまりっち (JP1) JP1 投稿:481
    編集済:20.11.2019
    私も同じです。
    オーロラルーレットでデコ7個か8個くらい当たったはずなのに保管庫にありません(T_T)
    最初のカルストーンももらえていません。どうなるのでしょう?
    サポメした方がよいのかな。。

※サポメしました。
    Post edited by まりまりっち (JP1) on
  • 五月の風 (JP1)五月の風 (JP1) JP1 投稿:24
    しかし、未だ運営側から何等のアナウンスも無いってのは、不可思議ですよね。
    補填の事はともかく、事態に関する何らかの説明があって然るべきだと思うのですが・・・

• メンテ入りましたw
  • nori2gu (JP1)nori2gu (JP1) JP1 投稿:17
    メンテナンスが終わっても何も変わっていません。
  • Tpp (JP1)Tpp (JP1) JP1 投稿:2
    ルーレットを回してアイテムを獲得したが倉庫に入ってない。獲得したアイテムは何処にあるのでしょう?
  • 同じくです。メンテ終っても、何も増えてません(T_T)
  • メンテ終わっても何も変わっていませんね(>_<)
    怖くてルーレット回す気にもなりません"(-""-)"
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    GGSにしては珍しくちゃんと解決するのかと思ったら、
    デコ、依然として行方不明です。

疲れるというか、ガッカリ感3割増しというか・・・。

・・・・ショボ~~~~ン・・・。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    メンテ終了後に回したオーロラルーレットについては、取得したデコは貰えました。

メンテ以前に取得し消滅したデコは回復していないということですね。それについては補填を待つしかないのでしょう。
  • 亜紀野七草 様、ありがとうございます。
    回してみます。

貰えていない分早く来るといいなぁ。満足度が—・・・
  • メンテ後ルーレット正常に動いていますが、今からルーレットコイン数百個も使いたくないし・・・・"(-""-)"
    生産費用が200%超え(>_<)
    早く無くなったデコと損失補填してください、お願いしますm(_ _)m
    オーロラファームファーム終了後に補填ってことがありませんように・・・・
  • オーロラルーレットのデコ補填されてほっとしました。でも第一章のカルトストーンは補填されてませんね。
    本当にバグの多いゲームですね・・・(>_<)
    最近はまたか~ってあきらめてますけど(-"-)
    以前やってたゲームはメンテ時間が毎週決まってて(曜日は忘れたけど週一で午前2時頃から)、バグもほとんどなかったような記憶があります。

• 再び、バグってないですか?

今オーロラなルーレットを回してデコに止まったのにインベントリに「!」が付かなかったので、
    もしやと思ったら、やはり保管庫にありません。

母屋からでっかいデコは降ってきたのですが。。。
    またもらえないのかしら。
    サポメかしら。

第一章のカルトストーンも補填されてないですよね?

( ´Д`)=3 フゥ
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    オーロラが始まって、デコがはいっていないバグがありました。
    仕方なく買いました。今もデコは余っていますが。。。一度は補填されましたよね。

昨日からまた、ルーレットが来たので、回しました。
    デコが3個は入っているはずですが、いくら、置き場がないといえ、何処を探しても見つからないのは不愉快です。これでは、ほかに当たっているミネ餌、や、真麻など確実に増えているんだろうかと、疑問に思います

獲得したアイテムは何処にあるのでしょう?
  • ぞう3さんの投稿を読んで、早速ルーレットを回しました

おっしゃる通り、デコは来ません
    ルーレットにトライなさる方、1回まわしたところでやめて、当たった景品が来ているかどうか確認、
    来ていたら、デコが当たるまで回しても大丈夫ですが、
    デコが1回当たった時点で、ルーレットを中止して、デコがインベントリーに入っているかどうか
    確認してから次を回しましょう~
    もし、ルーレットの景品としてデコしか希望していないときは、万一を考えて、ルーレットは回さない選択肢も健闘なさってみてください~
    自己防衛~

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする