ホーム Japanese テクニカルサポート

バイキングのイベントと神経衰弱

ご褒美で貰えるアイテムのカルトルストーンが宝石箱に入ってません。
神経衰弱は始まってからずっと何度たちあげなおしても・・右側下に出てきて・・全く動かなくなり
何もできません。

コメント

• PinePine JP1 投稿:11
    hideko618さんこんにちわ
    私も第一章ステップ3の「住宅を所有する」をクリアしてカルトストーンがビューンと飛んできたのに
    インベントリの保管庫にありませんでした。
    神経衰弱はブラウザにもよりますが、私はChromeの右上の方の設定から
    ズームで縮小すると全部見えるようになりました。
  • 私だけじゃなかった!

私もカルトストーンがインベントリに入っていません。

「満足度アップだぜぃ」と喜んだのですが、
    夢かと思ってました(´・ω・`)

神経衰弱は今回始まってからずーっと、
    画面の右下に寄っていて、スタートボタンが見えない状態です。

他のスレにも書かれていましたが、

・「Ctrlキー」+「-(まいなす)キー」、もしくは
    ・「Ctrlキー」+マウスの「スクロールボタン」、もしくは
    ・画面の設定でズームを変更

をすると、全体が見えるようになってスタートはできるのですが、
    かなーり小さくてやりづらいです。

早急になおしてくださーい(・ω・)ノ

ちなみにGoogleChrome、Windows10です。
  • hideko618 (JP1)hideko618 (JP1) JP1 投稿:7
    コメありがとうございました~
    神経衰弱は全く動かないので諦めました・・・

イベント初めの満足度のアップのプレゼントは不可欠なのに・・・

お金もなく困ってます(課金はしたくないです・・)

• me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    昨夜プロジェクトクリアしました。
    私もカルトストーンがインベントリに入っていません。
    神経衰弱は未だトライしていません。
    オーロラファームの土地をデコの為に拡張しました。
    デコ欲しいです切望🥺
  • shinya83 (JP1)shinya83 (JP1) JP1 投稿:1
    バイキングファームの ルーレットの商品が保管庫に入りません、または 見えません(数量がありますが)使えませんので早く治してください 

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする