ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽて茶飲み話

13032

コメント

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    里祭り、がんばってますかー

組合の中で誰がお題を選ぶかによって、ポイントもかわってくるから
    ぼっちの時とはやっぱ違いますよね。

でも大きい組合だからみんなすごいんだろうなぁ
    わたしはどうやればポイント増えるのか、まだまだ試行錯誤中ですよw

ふぁいとーw
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:10.12.2019
    里祭り。。。よくわからないwww
    ボッチのときもわからないまま適当にやってて、それでもなぜかプラチナリーグだったんだけど、このよくわからなくても出来ちゃうというのがいけませんね。
    出来ちゃうからそれ以上学ぼうとしないので(苦笑)

ももんちさんは、頼る方じゃなくて頼られる方なのでもっと大変でしょうが、頑張ってください♪
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    昨日のお昼過ぎに外に出たら爆音が聞こえました。
    空を見上げたら、ジェット戦闘機が編隊を組んで飛んでいるのが見えました。
    まさに頭の上を飛んで行ってかっこよかった♪

あぁ。。。今日は航空祭だった。

毎年行っていたけれど、もうあの広い飛行場の中を歩き回るのは無理なので、今年は断念してました。
    ブルーインパルスも来ないし。。。
    でもちょっとだけなら自宅からでも見ることができるのねww
    そりゃ、音速で飛ぶような飛行機なんだから各務原から岐阜市までなんて一っ飛びですもんねぇ。
    あっという間に見えなくなりました。
    速い速いwwww
    その後編隊は見えなかったけど、いくつか戦闘機が上空を飛び回っているのが見えました。あんまり高いところなのでなかなか見つけることができなかったけどwww
    家にいても全く見られないわけじゃないということが分かっただけでも良かったです。
    航空祭の日は朝から外で空を見上げていればいくつかの飛行は見られる♪
    先日の夜、飛行機がほぼ並んで飛んでいるのが見えて、あんなに接近して旅客機が飛ぶことってあるんだろうかと思っていましたが、多分あれも戦闘機の夜間練習だったのね。

ツイッターを見たら小牧からブルーインパルスが応援に来たって。。。。
    (小牧基地から松島に帰る途中だったみたいです)
    うぅ。。。無理してでも行けばよかった(泣)

https://youtu.be/CCmkvoSlTBk

動画見てるだけで心拍数が急上昇wwww

削除しました
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    さっきランキングでぽてちんさんと並んでたのでスクショしちゃいましたw

一瞬だけでしょうけどwww
    うれしいですw
    いやぁ、どんどん追い抜いて行ってくださいませwww
    ファーマーズのランキングが接戦なのでミッションやってる余裕がありません(大汗)
    微力ながら組合にも貢献したいし。
    どうせ次はCCだろうと思うのでその時に頑張ります(爆)
    まさか釣りの働き者じゃないでしょうね。。。。
    なにもストックないんだけど(汗)

DWってなんだろう?としばらくわからなかったwww
    いつもドリームワールドなんて呼んでいないから、すぐには思い当たらなかったわ。

やっとファーマーズ里祭り編で念願の金のメダルがゲットできた。
    インできていない時間が多くてなかなかポイントが稼げなくて、やれるときにはひたすらお題ばかり集めていたんだけど、集計が終わったのでちょっと週イベの方も片づけなくては。
    事もあろうにLV5を選択してしまったから面倒で仕方ないwww
    LV4だと日程が余り過ぎてなんだかもったいないような気がして。。。
    ここでももったいないお化けが(爆)
    今日と明日がどこにもいかなくて済むので夕方まではちゃんとやれる。
    週に3回も通院してちゃ半分仕事みたいなものです。
    夕方からは家事で忙しいし、ご飯が済んだら寝ちゃうし(爆)
    早起きは三文の得というように夜明け前に起きてインしてるからまだ何とかなってるけど、7時過ぎたら猛烈に眠くなるのどうにかならないかなぁ。。。
    横になったに瞬間に寝ちゃうし、椅子にもたれかかってもそのまま寝てしまう。
    ちゃんときちんと座って何かしているか、立ち上がって動き回っていないとだめ。。。
    30分から1時間くらいは昼寝もしてるのにwww
    せめて10時ごろまでは起きていたいのに。

スピードチャレンジはやれるようならやる。
    余裕がなければ無理にはやらない。
    中途半端に終わるのが一番無駄だからねww

編集済:12.11.2019
    よいこの表示バグがwwww

これね、野花によいこ着けていただいたのならわかるの。
    でもつけていただいたのは野花の前のトウモロコシだったの。
    で、トウモロコシはちゃんとよいこの効果ついてる数を収穫できたんだけど、次に野花をまくときまだこの表示が消えないで残っていたの。
    光ってはいなかったけど、ずっとこの表示はそのまま。
    野花を植えても消えないで、リピートして何度収穫してもずっと残ったまま。
    当然よいこの効果はついていないし、ただうっとおしいだけなの(爆)

もう~。ほんとに次から次へとよくこれだけバグが出てくるものです。

いろいろなバグの報告は上がっているはずなんだから一週間くらい休んで徹底的にメンテナンスすればいいのに。
    プレイの途中で何度も中断させられるよりその方がよほどましです。
    しかも中断させられるだけで毎回ろくに直らず、さらにバグが増えてるしwwww

追記
    なんと野花にもよいこ効果がついてました!!
    リピートの最後の分にちゃんと。
    でもつけてくださった方に確認したんですが、野花には付けていないってwww

これ、勝手にそうなってんだから不正じゃないよね?
    返せというのなら野花90個くらいお返ししますけど。。。。
    編集済:12.11.2019
    ちび牛をせっせと建設中なんですけど、子牛が屋根の上に駆け上がるのってLV7にならないとだめなのね。
    LV6まではまだおとなしくママのおっぱい飲んでるだけww
    UGにかなり時間がかかるので、全部のちび牛を元気な子牛にするのはまだまだ先になります。
    まだもう一つ入手しないといけないし。。。
    ご褒美でゲットできるといいなぁ。

とりあえず全部をLV7以上にしたら、普通の牛舎を壊してもさほど問題ないと思う。
    壊すのにもまた時間かかるけど(爆)
    12時間だったっけ?
    4個あるから丸2日がかりです。
    壊してもすぐにはデカ牛置けないのよね。
    住宅とかの建て替え用の空き地がいるから、もう少し先になります。
    先に建ててからじゃないと壊せないからねww
    土地のやりくりが難しい。。。
    なんせギチギチだから全く余裕がない。

バカでかいデコは本当に要らないよね。。。
    小さくて満足度の高いデコがいい。
    そういうのはお高いけどwww
    週イベのご褒美デコをハーフサイズにしてくれたらいいのに。
    それだったら毎回同じものでもしばらくの間はうれしい♪
    全部ハーフサイズに置き換えたらちょっとは空き地ができるから。

先だって下呂温泉に行ったときお土産屋さんで買ってきたDOBIソースというソースがかなりおいしいので、これを揚げたてのコロッケにかけてどうしても食べたくなりました。
    コンビニやスーパーにもコロッケは売ってますが、やはり家で揚げたばかりの熱々がいい。
    材料は。。。。たぶんあるので今夜はコロッケだ。

今回の下呂土産はどれもおいしいものばかりでした。
    朴葉味噌は、私たち夫婦がお味噌の国の住人だからということもあるのでしょうが、もうお味噌の焦げる香りだけで大満足www
    かなりいぶるので換気扇を回しながら焼いていたんですけど、家の外にまで香ばしい香りが漂っていて、ご近所さんには完全な飯テロだったと思います。

一緒に買った郡上味噌も米味噌と麦みその合わせ味噌で、見た目はよくある赤だし味噌(豆味噌)なんですが、独特の風味とうまみと甘みがあってとってもおいしい。
    昨夜はこれでお豆腐のお味噌汁を作ったんですが、ご亭主殿は3杯も食べてましたww
    昔子供のころに食べていたお味噌にちょっと似てます。
    祖父母が郡上出身だったので多分郡上味噌を使っていたんでしょう。
    しかも減塩なので私にも都合がいい♪
    旅行に行くならやっぱり海のある所がいいとずっと思ってましたが、山の中でもいいものですね。
    山とか川は普段見慣れてるのであんまり見ても感動はしませんが、食べ物はそれぞれ海でも山でもおいしいものはたくさんあります。
    来年は念願の北海道に行く予定なんだけど、かかりつけの病院の院長先生が「じゃぁカニとかエビたくさん食べすぎないように」とおっしゃたので「エビもかにも好きじゃないから食べません」と答えたら「じゃぁ何しに行くの?」ですってwww
    北海道にはエビとかにしかないわけじゃないだろう(爆)
    せがれはせがれで「ドゥーブルフロマージュを土産に買ってきてほしい」などというし。。。
    あんな持ち運びのしにくいものを誰が土産に買うものか。
    食べたかったら通販で買いなさい。
    かまぼこくらいなら買ってきてもいいけどwww
    北海道の友達が送ってくださったかまぼこは実においしかった。
    でもどこのかまぼこかもう覚えていないの。。。。
    おいしかったという記憶しかない(苦笑)
    でもきっとどこのかまぼこもおいしいと思ふ。。。
    コロッケ作った♪
    ついでに明宝ハムでハムカツも作った。
    あとはご亭主殿がかえってきたら揚げるだけ。

お昼ごろからゲームの合間合間に作ってたww
    だからものすごく時間がかかったけど、きっとおいしいはず。
    茹でたジャガイモにバターで炒めた玉ねぎとコーンとシャウエッセンのみじん切りを混ぜて小判型にして、パン粉がなかったので食パンをちぎって手作りパン粉にして、小麦粉着けて溶き卵くぐらせてパン粉まぶして。。。
    なかなか手間だったけど楽しかった♪
    やっぱり料理はある程度手間がかかる方が面白いね。

早くご亭主殿帰ってこないと私寝ちゃうんだけどなぁ。。。
    すでにもう眠いwww

手作りコロッケ超うまかった♪
    ご亭主殿は4個も食べたwww
    明宝ハムのハムカツも、高級なハムカツになっていておいしかったよぉ~。
    かなり歯ごたえがあるので薄切りにしないと年寄りには厳しいけどwww
    DOBIソース、やっぱ揚げたてコロッケに合います。
    きゃべつにかけてもおいしかった。

おやつに大学芋を作って置いたら、ご亭主殿がビールのつまみにして食べてました(爆)
    あんなものよくおつまみにできるものですww

芋はおいしいね♪
    ジャガイモ、サツマイモ、里いも、どれもおいしい。
    ただし冷凍の里いも。。。あれは実にまずい!!
    もう二度と買わないぞ。
    先だっての里芋のトマト煮は味は良かったんだけど、里芋がまずくてどうしようもなかったの。
    芋だけよけて食べたwww
    CCがいつ始まったのかわかりませんでした。。。
    タイマーをあてにして夕飯の支度にとりかかって、ひと段落ついてので戻ってきたらテント出てるし。
    でも、タイマーはまだ残り時間が表示されていて、どうしていいのかわからずしばらくテントを開けたりしめたりwww
    う~ん、リーグのランキングは表示されているんだから始まっているんだよね???
    いまならやれるけど。。。
    ご亭主殿が帰ってくるのはちょうど一時間くらいあとのはずだから、ぎりぎりやれるなぁ。。。
    などなど思いためらっている間にどんどん時間が過ぎて行って、ようやく始めたのは結局タイマーがなくなってから(爆)
    融通の利かない性格だなぁorz
    ダメもとでやってみればいいのにと自分でも思ふ。。。
    決断が遅くて結局はやってる途中でご亭主殿帰宅。
    残り10分を残して断念し、仲良く夜ご飯を食べましたwww
    中途半端にしかできなかったのであまりポイントは稼げなかったけど、ご飯のあとはお決まりの睡魔が襲ってきて寝てしまったので、少しでもやれてまだよかった。

今日は、午前中にもう一回やれるな。
    フォーク終わってからリハビリに行ける♪
    夜は全く使い物にならないから早朝と日中やらないと。。。。

寝ている間にたくさんのキラありがとうございました。
    朝一番のミッションでは大いに助かりました♪
    削除しました
    編集済:14.11.2019
    ノースドルが使いきれない。。。
    160万ノースドル残っているんだけど、何かをUGするには足りないし、普通に使っているだけじゃ減らないwww
    残った分はルーンストーンに換金されるからいいんだけど(微々たるものだけど)、最後までこれが残るのかと思うとちょっとむかつく(爆)
    終盤になったら換金も慎重にやらないといけませんね。
    クリア前は最大限の換金はしなかったんだけど、それでもやっぱり余ってしまいました。
    ただ生産するだけだとほとんど減らないのね。。。
    ディリーで多少毎日入ってきますし。。。
    ちょうど使った分くらい入ってくるのかなぁ?
    ここんところ変動がないので。。。
    早々とクリアした割には稼ぎはあんまり多くなくて、もう残り日数は1日ちょっとなのに頑張った証はまだ50番目。
    多分51番目までは届くとは思うけど、最後までは無理だなぁ。。。
    あの数字はちょっと厳しい。
    多分次回はクリスマスファームなんだろうな。
    また同じこと繰り返すのかぁ。。。。
    商品名が違うだけで同じだもんなwww
    ペンギンの像はもういらない(爆)
  • 私も最後の頑張った証まで届かないと思ってたんですが、
    残り1日でつくれるコートの材料を残して、
    余るであろう 木材、 ベリー、 養毛、 ついでにイワシ、ニシンも売ると
    どれだけ稼げるか計算してみました。
    なんと最後の頑張った証まで到達できると結果となりましたので
    売っちゃいました。
    一度に51~53番目までゲットです。

ぽてちんさんもきっと600万くらいいくんじゃない?
    電卓で計算してみようwwww

在庫を見たら結構ありしたt♪
    今全部売ったら最後の証まで届きます(爆)
    コートをちまちま4時間もかけて作るよりうっぱらった方が手っ取り早いwww
    コートはあと3回くらいしか作れないからそれぞれ1万くらい残せばいいので、売っちゃおうかしら。
    4時間という中途半端な時間で、リピートできないから、一日にどれだけも作れません。
    Gスキップしたいのをぐっとこらえる毎日でしたww

ランキングのご褒美は、最後に皆さんが一気に売却したら大変動しちゃうので、、1000位以内でもらえるルーンストーンがもらえればOK♪

いつもざっくりとしかやっていないので、計算など全くしていなかったから、アドバイスありがたいです。
    早速電卓電卓♪

やったね♪最後の証までゲットできました~♪
    一気に増えてなんと7000万越え!!
    まだ餌も肥料もたんまりあるからガンガン作れるので、全部売っても良かったんだけど、、念のために1万くらいは残しておきました。
    ヴァイキングのアヒル小屋ゲットしたけど。。。置き場がwwww
    生産費用と相談して考えよう。
    メインほどキツキツじゃないから何とかなるかもしれません。

ファーマーズがしんどい。。。。
    せっかく頑張って2時間フォークしたのに、もう2位の方がすぐそこまで迫ってきちゃいました。
    もう抜かれるのは時間の問題です。
    今夜も早寝しちゃったら完全にまた大差をつけられて転落です。。。

10時過ぎまで起きていられるかなぁ。。。。

あぁ午前中にお風呂掃除なんかやるんじゃなかった。
    つい熱中して病院へ行くぎりぎりまでかかって掃除しちゃいました。
    そのせいで本日2回目のフォークの開始時間が遅くなってしまって、結局2回しかできなくなっちゃった。
    お風呂は隅々までピカピカになったけどwww
    トイレ掃除とお風呂掃除大好きなの。
    普通のお掃除は掃除機をかけるのが大嫌いなので(コロコロは大好き♪)あんまりしなくて、主にご亭主殿がやるんだけど、お風呂とトイレだけは絶対に私がやるの。
    退院して家に帰った時も真っ先のトイレ掃除した(爆)

3時には目が覚めるけど4時にご亭主殿が出ていくまではゲームはできないから、いくら早くても4時過ぎだなぁ。。。
    それまでにどれくらい点差がついてるんだろう?
    Wスコア差だったらもう無理www

毎回組み合わせが結構しんどいんだけど、どうやって決めてるのかしら?
    私なんて金のメダルそんなにゲットしていないのに。。。
    もう数日でDWが終わるけど、今回2週間という期間だったので、豚小屋も牛舎もなしのままですwww
    ニワトリ小屋が3個くらいと、畑が3個。サクランボとリンゴが一個ずつ。
    えぇ、どれもLVは低いままです。
    毎日トウモロコシ作って卵ばっかり収穫してますwwwww
    ファームLVは19だけど、なぜかドルはあんなになかったのに60万ドルくらいになりました(爆)
    正直な話、やってる暇がないんですって。。。
    働き者だの里祭りだの、CCだのずっと忙しいのに(PPは全くやってないけど)、あんなのやってる余裕があるわけない。
    一日に一回でも思い出していけばいい方で、結構放置しています。
    だからディリーはほとんどできないwww
    青ダイヤは、多分2000個くらいしかもらえてないと思ふ。。。
    ないよりましだけどね。
    今回はお題のゴールド購入もスルーしちゃったww
    スルーしても続行可能なのにはびっくりしたけど。

どうなんだろう?多少でも青ダイヤ貰えるからホンの片手間(片手間以下だけど)でもやる方がいいのかしら。
    何の達成感もないけどwww
    またヒマワリの種が大量に使われないまま終わっちゃう。
    なんか。。。いろいろ工夫してまでやりたいイベントじゃないの。
    好みの問題だからどうしようもない。
    こんなのやってるくらいなら、現在よくわからないままやってるイベントを、もう少しちゃんと理解した方がうんと私にはいいと思ふ。。。
    CCはまだまだ研究の余地はたっぷりあるし、里祭りに至ってはまだほとんどわかっていない(苦笑)
    働き者ももう少し考えてやれば面白くなりそうな予感。。。ご褒美はしょぼいけどwww
    編集済:09.12.2019
    削除しました

もう一個でっかいアヒル小屋を設置しようと敷地を用意してあったんだけど、せっかくヴァイキングのアヒル小屋もゲットしたので、そこに置いてみた。
    なんだか小さくて可愛いwww
    でっかいのをやめてこれにしようかな?
    結構たくさん置けそうです。
    お値段もそんなに高くないから、一回の選手権で3個くらいは入手できそう。
    4個はちと無理だな(爆)
    普通のアヒル小屋とだんだん置き返していけばかなりの数が置けそうですね。
    どうしてもCCのとき、卵が途中でピンチになってくるからその方がいいかも。。。
    糞はいつもピンチです((爆)
    5回以上はもうどうにもならない。。。
    2回連続のときは殺意すらわく!!
    さっきもフォークの最後が糞で、予定数あつめないと終了できないから、結局30分待つことになって、単品でもう一回くらいファーマーズのポイント稼ぎにやろうとしたら、またまた糞でがっかりだった。。。
    糞は最強の嫌がらせお題だ(爆)

何かに特化したファームを作りたいんだけど、まだどうしていいのか五里霧中です。
    畑は増やしことは増やしたけど、これをLVUPするには大量のゴールドは必要になるからちょっと無理だし、豚は割とどうでもいいしwww
    やっぱ卵か牛さんだなぁ。。。
    卵が先か、牛さんが先か悩みどころです。
    考えなくちゃならないことが、毎日いっぱい出てきてもう大変www
    フラワーは失敗作の大集結だけど、余裕が出来たら改造しよう。。。
    めあたらしいものが出たからと言ってすぐに飛びついてはだめですね。。
    いろいろと残念なファームになってます。。。しくしく
    削除しました
    子供の顔って不思議だなぁと思います。
    群馬の孫が、生まれたときは娘にも婿殿にも似ていたんだけど、2歳過ぎくらいまではパパ度が高くて、だれもが「パパそっくりねww「」というくらいでした。
    この夏に来た時も相変わらずパパにそっくりで、娘に似ているのは口元くらいかなぁ?でもどっちも同じような口元してるしなwwと思ってみてました。

ところが先日フェイスタイムで孫の顔を見たとき笑っちゃうくらい、娘やせがれの3歳の時の顔に瓜二つになってました(爆)
    多分写真を撮って3枚並べたら見分けがつかないwww
    実際娘とせがれの3歳児の写真は、本人たちすら「これどっちだ?」「写真古いからおにいじゃないの?」などと言ってましたからww
    生まれたときは全然違う顔で、成長してからまた似ても似つかない顔立ちになっていきましたが、3歳のときは本当にそっくり同じ顔でした。
    そして孫も同じ(爆)
    またこれからどんどん変わっていくんでしょうが、せがれ、娘、娘の子と3人が3歳前後限定で全く同じ顔ってなんだかおもしろいwww
    しかもせがれはいつも女の子と間違えられて、娘はたいてい男の子に間違えられてました。
    同じ顔なのに変なのwwww
    孫は一度も男の子に間違えられたことはないようです。
    殆どスカートはかないのにね。
    いろいろ試してみたけどミッションのときのBGMは、ようつべにある「出棺のとき使えそうな曲集」が一番いいというのがわかりました。

https://youtu.be/4Zinchr-Q28

一時間11分あるので途中で切れないし、壮大で荘厳な曲ばかりだし、何より好きな曲ばっかりwwww
    パレードが始まるともうそろそろ1時間だなとわかります♪
    決して万人受けしない曲だけど、馬の骨(平沢ファン)には何よりおいしいごちそうですwww

編集済:15.11.2019
    いつの間にかきゃべつが200個くらいに減っていたので、畑にキャベツ植えてその合間にシュウマイを作っていました。
    シュウマイを作るのは。。。。

多分50年ぶりくらいです(爆)
    餃子は子供たちが小さいころは、手作りじゃないと到底数が足りないからよく作っていましたが(3袋だから70個以上)、シュウマイはあんまりおかずにならないから作りませんでした。
    なんでしょうね、似たような材料で作るのに餃子はおかずになってもシュウマイは何となくおやつっぽいwww
    たまに食べたくなったらスーパーで既製品のを買ってきますけど、あんまりおいしくないの。。。
    東京に行ったときは崎陽軒のシュウマイを買って帰ります。
    娘のところにも崎陽軒の特製シュウマイをお土産に持っていきました。
    ホタテの味がすごく濃くておいしかったけど、一個食べれば十分でした(爆)
    娘も「一個でいいよねこれ」と笑ってました。
    1000円もするのにいくつも入っていないから、どのみち婿殿以外は一人一個しか食べられなかったけど(爆)
    普通のシュウマイの方がたくさん食べられていいかもww

50年前一回だけシュウマイを作りました。
    確か中学生か高校生の夏休みだったと思います。
    暇なのでテレビのお料理番組を見てたら、シュウマイだったのでその日の夕ご飯に作ってみたんです。
    メモも何も取っていないからうろ覚えでしたが、なかなかおいしくできました。
    家族みんなおいしいと言ってくれて、特に母はものすごく喜んでいました。
    こんなおいしいシュウマイ食べたことないって。
    だけどその時一回作ったきりで再び作ることはありませんでした。
    理由は特になくて、単に夕飯の献立に思い浮かばなかっただけですww

数十年後母が入院して、もう余命宣告もされたころ、見舞いに行ったら「〇〇ちゃんの作った餃子がまた食べたい」と母が言ったんです。
    そんなこと言われても、家で作った物を持ってきたって冷めきっちゃっておいしくないだろうし困りました。(家から病院まで一時間ちょっとかかる)
    「餃子ならどこかで買ってこようか?」と聞いたら、「ずっと昔に作ってくれたあれがまた食べたい」という返事が。

。。。お母ちゃん、あれは餃子じゃなくてシュウマイです。

シュウマイなら家で作って蒸して持ってきても病院のレンジでチンすればさほど味は落ちない。から、今度来る時に持ってくるねと答えて数日後、母は亡くなりました。
    もう何年ももういよいよだめだと言われ続けていたので、私もちょっとタカをくくっていたんですよ。
    そのうちもっていけばいいだろうと。。。
    あんなもの簡単に作ることができるんだから、もっと元気だったころにリクエストしてくれたらいっぱい作ってあげたのに。
    そんな苦い思い出のあるシュウマイですが、50年前と同じ味にできたかなぁ。
    中高生のころより腕は上達したはずだから、きっとおいしくできたと思ふwwww
    当時は載せなかったグリーンピースも今日はちゃんと乗せたよ♪
    ご亭主殿が気に入るかどうかは知らない
    コロッケはめっちゃ喜んで食べてたけどwww

わははは、なんで2時間フォークが1時間45分しかモチベーションが続かないのか謎が解けたwww

2時間フォークのときに流すBGMの時間が1時間43分しかなかった(爆)
    おまけに1~2愛途中で中断してしまうので、余計にダメだ。
    中断しないで2時間以上続く師匠の曲集はないのか???
    いつもかけてる2時間フォークのときの曲はこれ♪

https://youtu.be/6ObtimuQzds

「えんとろぴー!!」のときに左手で指差ししてしまうのは馬の骨の習性だから仕方ない。。。
    フジロックの感想ツイッターでは「まるで新興宗教の集会のようだった」などと書かれてますが、決してそんな怪しいものではございませんwww
    そして決してアニメオタクでもございません(爆)
    アニメから入った方もたくさんいらっしゃいますが、年齢層の高さから見てもP-モデル時代からのファンが大半だろうと思われます。
    私はB-Tファンだったので、そっちから入りましたが。。。
    なんせ超面食いですので、あっちゃんとエンディーが共演している動画にウハウハしておりましたゆえwww
    そしたらほかのソフトバレエの動画の中に、場違いなおっさんが登場してきて、超絶の歌声とギタープレイをなさり、何だこれは?とwwww
    3年間迷って馬の骨になりました(爆)
    馬の骨歴もずいぶん長くなりました。。。。
    上領様に浮気もしておりますが、そこはウルトラ面食いだということでご容赦くださいませんwww
    師匠は不細工ではないけど決して美形じゃないもん。。。。
    カリスマ性のあるその辺の爺さんだwww
    編集済:15.11.2019
    ヴァイキングの残り時間が20分になったので、全部売り払いました。
    トータルで稼いだルーンストーンは78517248個でランキングは今のところ71位だけど、順位の方がこれからどか~んと下がると思うwww
    ヴァイキングをまともにやったのは今回が初めてです。
    ヴィジュアルが嫌いすぎていつも羊毛を作るところまでやらなかったのでwww
    兜を数個作って終わってました。
    たいして費用もかからない代わりも稼ぎも少なかった(爆)

以前よりやりやすくなったのかどうかは以前をろくにやっていないのでわかりませんが、かなり早めにクリアできたので楽になってはいるんでしょう。
    だけど今一つ面白みがなかったような気がしないでも。。。
    率直な感想は
    とっても面倒くさかった
    ですwww

追記

最終結果が出ました。
    75位でした。
    思ってたより落ちませんでした。
    編集済:09.12.2019
    削除しました

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする