ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

11/09開催イベントに関して

これまでは「組合バトル」「個人働き者」「組合働き者」「漁業働き者」「里祭り」の
いずれかのイベントが必ず開催されていました。
20:26現在、いまだなにが開催されるか公表されてませんが、
何時までまてばいいのでしょうか?

それとも今回は、「ファーマーズリーグ」の終了後に「プレジャーパーク」を開催し、
該当イベントが終了に、次の「ファーマーズリーグ」を開催するようになったのでしょうか?

バグなどの対応で開催が遅れることがあるので、どこまで遅れても急遽開催されそうで判断できません。
あるのかどうかだけでも教えてもらえないでしょうか?

コメント

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    21:09
    まだですね。

こういう何かあるのかないのかわからないのが困りますね。
    予定時間通りはじまらなくても、開催することだけでもわかってれば
    そのように予定して待てるのに。。

プレジャーパークは、収穫には関係ないイベントですしね。。

どうせならこういう間の時間にメンテとかしてほしいもんです
  • 里祭りが始まるみたいですね。もうちょっと早く始まって欲しかったです。

夕方からずーっと待っていて、待ちくたびれて、みんな収穫してしまいました。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    23時頃ファーマーズリーグが来て、里バトルが始まりました

しかしながら、sunakakeには、里バトルへ向かうモチベーションがだだ下がり
    だってこれだよー

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする