ホーム Japanese 組合についての新情報

リンゴ園連絡帳

17

コメント

• suanplu (JP1)suanplu (JP1) JP1 投稿:14
    続きは、組合チャットでーす!!

• mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    しりとりして遊んでる間に空き巣に入られましたね。

市場・・・・・・
  • ~rin~ (JP1)~rin~ (JP1) JP1 投稿:227
    私マーケットも市場も普通の使えてるんだけど・・・
  • mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    公式で一時的に隠してるって。

組長のは、さすがの運営様(棒)にも隠すことができなかったのね。

• ~rin~ (JP1)~rin~ (JP1) JP1 投稿:227
    今無くなったw
    記録

CCのカウントダウンがはじまったものの
    「ゴールドリーグに入りました」との表記。

他組合からは、終了時の1位は別の組合(A)だったとの報告。
    しかし、最後まで競ったのは、そことは別のB組合であり、
    A組合とはポイントがかなり離れていた。

現在当組合の「組合の木」は赤。

終了時には「壮大な牛舎」を選択しており、
    インベントリの「テーマに沿った建物」に入っている。

選択時には組合のりんごの木があったのも確認している。

現在の組合の木

証拠画像貼っておこうっと

この表示でもちゃんと、明日からのCCはマスターズ入りできてるのかな?(´・ω・`)

不信感で楽しいはずのゲームがストレスの根源に。

編集済:16.10.2019
    ((φ(・д・。)メモメモ

日本鯖(の私達)だけでなく、他鯖でも同じことになってるようですね。
    下はINTの方のご投稿ですが、他鯖でも同様のご投稿あり。

ただ、これがただの誤表示か、あんなに頑張っても今回は昇格なかったことに~(テヘペロ by運営)なのかは、まだどこのフォーラムに於いても運営サイドのレスがなく不明。
    Post edited by mi-wa (JP1) on
    うちだけじゃなかったと思うと、
    ホッとしてしまうようになってしまったね。

バグ慣れ怖いわぁ。
    悟りの境地。

どんな不具合・理不尽も、
    たとえサポートのお姉さまに名前呼び捨てにされても無我の境地な私w

んな訳ありますかってーの(プンスコ
    今回始めての事ではないらしい。
    修正もせずに続けてきたんだなぁ。

全く返事が来ないんだけど、
    現時点でどういう状況なのかくらいは知らせてくれてもいいのにな。
  • ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:17.10.2019
    こんにちは。お邪魔します。
    前回の対抗バトル(10/1-10/5)の前日に
    Rebornでも同様な表示がされました。(「ゴールドリーグに入りました」)

サポートに早速連絡したら
    「ご報告を頂いている不具合ですが、すでに弊社の担当チームにより・・・・・・
     お客様にはご迷惑をおかけしますが、修正完了まで・・・」
    の回答でした。
    一応当日には、「マスターズリーグに入りました」の表示にかわりました。
    (サポートからの回答は、上記以降ありませんでした。)

っていうことで、根本的には、治ってなかったってことですね。

編集済:17.10.2019
    おぉ、情報ありがとうございます。

マスターズではどうせ手も足も出ないので、
    ゆる~くやるつもりですが、
    もしもこのままゴールドでのスタートになるのでしたら、
    最低限の交渉をしようと考えていました。

書き込みありがとうございました。

この時間になっても変更にはなってないですが('A`)
    編集済:21.10.2019
    記録

集計中の窓のまま3時間経過。
    そのまま緑画面になり、止む無くリログ。

報酬一切もらえないまま。
    Post edited by ~rin~ (JP1) on
    編集済:21.10.2019
    追記しておきます。

9時間経過。状況変化なしです。

運営絶賛スルー中でしょうか。
    それとも、
    社内の皆様で指折り数えて必死に集計してるくださっているのでしょうか(´・ω・`)

追記の追記~~
    今、海外フォーラム、数言語だけですが巡回しました。
    海外でも同じ問題が投稿・議論されていますね(モデレーターもそこに出て対応していらっしゃる国もあり)。
    どの国も貰えてないのかな。証の方の最後のゴールデンツリーも貰えない上位国もあるみたいですが・・・?
    追記の追記の追記orz

まだまだ状況変化なしです。

他言語フォーラムでは、また他国モデレーターさんなどは【随時状況が分かり次第連絡します】とこまやかに対応されていますが(それが羨ましいってのもねぇw)、
    なんせ、運営が知らんぷりではMODさんたちでも現状把握できないですもんねε-(・д・`;)フゥ…

バグレポートは上がってるらしいけど、どうでしょうなっているんでしょうね。

イベ中は、却ってのんびり遊べたし楽しかったんだけどなぁー、その分不快感半端ない。
    毎回毎回毎回毎回(中略)毎回毎回毎回毎回・・・なんなの・・・。
    抜粋

根本的な問題を修正するために、10月28日月曜日に短いメンテナンスダウンタイムが発生します。
    ダウンタイムはCET 10:30から始まり、約30分間続きます。

という事で、フォーク使う方は注意してねー

メンバーさんが拾ってきてくれました。
    ありがとー
    16時に「接続切れた」表示が出て、その後インできなくなっておりますね。

続くようなら
    またここで「しりとり」するしか・・・。

切り替えに間に合ったと思えば・・・

編集済:07.11.2019
    メモメモ

(16:12の時点で)
    他国鯖もあちこち結構落ちてますね。

ハァ…( ;-ω-)=3

追記
    (16:21の時点で)
    メンテの表示が出ましたねー

三角のメンテのカウントダウン出すの忘れただけとか・・・
    ということで・・・

うちの新しい影のボスが調べてくれた結果、
    FLはもう昨日のうちに締め切ってるという事。

なので、働き者でのポイントは報酬を希望している人はいいけど、
    FLでの順位を一つでも上げようとしてる人は無駄だという事です。

なんてこったい!
    世界中でタダ働き!(爆w
    久しぶりに楽しいCCだった。

たまにはこういうのもいいね。

どういうのだ・・・?
    編集済:17.11.2019
    くみちょー、たまにだからいいのだー|・ω・。)   ←裏からチラ見
    可愛く書いたつもりかもしれないけど、
    私の脳内ではバカボンのパパになってるよ<いいのだー
    あれれのれー

||:3ミ 

そっちにきたか・・・

おでかけですか~?

>十十十十<
     Π | n n |
     ||∩亅 じ じ L∩
     H∪> ≡≡≡≡ <∪
     || (〈口 ̄ ̄口〉)
    (⌒O \\_口_//
     |\\_>――イ
    (⌒二/┼┼┼//
     Π /|土土//  _
     H  ̄ヒニニ2_|コ
     冊 /┼┼┼∠_|コ
    _ノ|L|土土/   ̄
    フ//| \\_
    イ// / />
     ̄  ヒ∠>

よくこんなの拾ってくるなぁ・・・・・・・・

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする