ホーム Japanese ゲームについての質問

ルードウィッヒコインのおすすめオファーお気づきでしたか?

12日、8:15から下記ののおすすめオファーがでています
連絡して欲しいなあ。。。

コメント

• お知らせ、ありがとうございます。ずーっと欲しかったアヒル釣り頂けました。

オクトしんどかったけど、やってて良かったです。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    sunakakeもやっとアヒル釣ゲットしましたw

だけど、去年は、フリーフォールがあったのになあ。。。なくて残念(T_T)
    あれも欲しかったんですけどーw
  • 今さっき、フォーラムで知りました。
    もう来ないのでしょうか…来てほしい、そして20分とは言わずオクトが終わるまで居てほしいです。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    なてちゃんさん、今来てますよ。

そして一日に何回かくるみたい。
    わたしも2回目に来た時に買いました。
    いつ来るかわからないのが困りますね

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:12.10.2019
    今来ていますねー

。。。てことは、朝晩8時前後に来るってことかな。。。sunakakeの推理w
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    途中でもう一回来ます♪
    3回来るのかもね。
    私が買ったのはお昼ごろ。
    もちろんアヒル釣りと2個目のティーカップです。
  • アハハ…食事の準備で見逃しました(;´∀`)

明日のお昼もきっと無理です。

明日の8時頃に来るのことに望みをかけます、皆さま情報有難うございます。
    なてちゃんさんごめんなさい
    sunakakeの推理ははずれました
  • あーっ良かった、また見逃したのかと思っていました。
    来てなかったんですね。
    sunakakeさん、気にしないでくださいね、ありがとうございます(#^.^#)
  • Leonimo (JP1)Leonimo (JP1) JP1 投稿:3
    編集済:13.10.2019
    おはようございます。お知らせありがとうございます。

他の方に確認が取れていませんが、私のファームでは現在おすすめオファーが来ています。
    残り時間が、1時間10分ちょっとです。
    来てますね♪
    残り時間45分!!
  • m8 (JP1)m8 (JP1) JP1 投稿:97
    ルードヴィッヒコインのオファーがあるなんて、知りませんでした。建物アップにしか使えないと思ってました。これから、貯めます。情報ありがとうございます。
  • 10/14午前0:04現在
    来てますよん♪
    残り1時間9分ほどです <3
  • 皆さんの情報のおかげでアヒル釣りに無事交換できました、ありがとうございます。
    欲しくないセール商品は何度も何度もゲームの邪魔をするように画面に出てくるのに、
    このオススメオファーは画面には出てこずひっそりと商売してる( 一一)
    なんでかなぁ、なんだかなぁ
    編集済:14.10.2019
    アヒル釣ゲットまずはおめでとうございます

せっかくトレードセンターができたんですから、期間中常設でも良かったですよねー
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    結局、一度も遭遇せず。。。

せっかくトレードセンターができたんですから、期間中常設でも良かったですよねー

次回はぜひともお願いしたいです。。。

セライアさんお気の毒でした

こういう方も多いはず、何らかの救済策を用意して欲しいです
    余ったコインは、また買い取ってもらえるんですかね?
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    コイン、今回は、金魚イベのように終了時に強制買取でしたね。。。
    しかも、「買い取ってあげる」みたいな表現で。。。
    インベントリに格納スペース有るんだし、私としては次回に持越しさせてほしいのに。。。

sunakakeは、前回、持ち越しのできた料理や素材が役に立ったので、
    今回の最終日1日でできるだけ生産して、次回に活かそうと貯め込みましたw

コインもそのようにできたら確かにいいと思います

こういったルールは、しっかり明記して残して欲しいです
    今回のおすすめオファーも、知っている人と知らない人の差が大きい。。。
    このゲームあまりにも行き当たりばったりで、ルールも右往左往しすぎです

• そう思うのは当然です~、そして前回それをやっておきました~
    で、大変だったのは、そのために却ってコインがなかなか溜まらなくて
     なぜなら、お料理も材料も満杯なので、作る必要がなくて、
     つまり、コインが出てこないわけです
    UGが遅くなりました~
    失敗の原因は、すべて、フェスト直前にコインが全部買い取られてしまう、というところにありました
    コインは畑で生産しないと出てこないのです~

全力でお料理を配膳すればよかったかもしれないです~
    が、それなりにやり方がもう決まっているので、なかなか逸脱できなくて~
    くくく~、コインを、コインさえ残しておいてくれれば~、ああ無念~
    UGしてない屋台で生産する効率の悪さが許せなかったわが身が憎い~
  • コインで、デコがゲット出来るのを教えて頂き、有難うございました。オーバーフェスト終了後に、コインが持ち越せないのは、勿体ないと思っていたので、デコを販売する時間帯にログインして、無事にデコを購入し、組合の里の満足度を上げることが出来ました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする