ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽて茶飲み話

12132

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:12.10.2019
    今ものすごくほしいものがあります。

アヒルの卵の時短餌と、ヤギの時短餌wwww
    これがあったらもう少しフードトラック楽になるのに(爆)
    時短餌はメインのものにしかないのよね。。。。
    時短餌は使い方次第でかなり効率がいいからすごく助かってるんだけど、
    グルメにもフラワーにもなくて、そのくせグルメでもフラワーでもファームイベントはあります。
    無理じゃね?
    あんな製造時間のかかるものばっかりのファームでさ。。。。

フード最終ステップの牛乳はクリアできたけどナフキンはまだ500枚くらいしか集まっていません。
    なのに残り時間はあと2日もない。。。
    どう頑張っても無理(爆)
    ニンジン8000個を3日かかって集めたのに、9000のナフキンを2日で集められるわけがない。
    ただナフキンの方が多少ドロップ数はいいような気がしますが。。。。
    里祭りを犠牲にしてひたすらトマトばかり植えるしかないのかな?(苦笑)
    絶対にゴールドスキップでのクリアは嫌だ!!
    あんなことはウエディングLV3だけで沢山です。
    いまだに心の傷になってますよ。
    クリアしてあれほどうれしくなかったことはない。ただほっとはしましたが。。。。
    もう二度とやらなくて済むってwwww
    ゲームを楽しんでいるという感覚じゃないですよねこれって。
    つらいノルマを押し付けられて呻吟する営業マンみたいwwww
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ずっとしょぼい小作農と書いていたんだけど、ある方からもう小作農じゃないですってwwwと言われました(汗)
    いや、さっき気付いたんですけど、私のファームってまだ柵と門がLV6のまんまなんですよwww

デコの置き場がないなどと騒ぐ前に、ちゃんと柵と門を最高レベルにしろよとwwwww

まずは基礎をちゃんとやらないとね。。。。
    見掛け倒しじゃやっぱりしょぼい小作農です。
    見栄を張って見映えをよくするのはそれからだ!!
    この柵と門のUGは限定ファームでもよくやらかします。
    こっちをさっさと済ませればいいのに、
    満足度が足りない。。。デコを買わないと。。。
    早くルーレットこればいいのに。。。またデコ買っちゃったよ。。。
    とエンドレス(爆)
    母屋は今ではちゃんと最大レベルになってますが、ずっと長い間低レベルのままでした。
    こういう一見何のためにUGが必要なのかというものに対しては、あまり関心が向かないというか、聞いてもすぐ忘れちゃうというかwww
    なかなか自分では気づかなくて、これまでにも結構仲良くしてくださってる方から教えていただいたりしています。
    「何で母屋UGしないの?」
    「何でグルメにコンボないの?」などなどwwww

言われるまで気付かないだけなんです(爆)
    余裕がないというか、目の前のノルマを果たすのに必死すぎて、ちゃんと全体を見渡せてない。
    まさに小作農でしょ?

早く人間になりたいと言っていたのは妖怪人間ベムだけど、私は早くちゃんとした農家になって、いつかは豪農になりたい。

「んっ?きゃべつ8万個?ちょろいちょろい」などと豪語できるくらいのwwww
    豪農になったら自慢しまくってやろうかな(爆)

賢者の教え

本当にすごい人は決して軽薄な自慢などしないものです。。。。

。。。ごめんなさい。反省します。

本当にすごい人。。。
    例えばノーベル賞をいただいちゃうような人。。。。

ものすごく賢い方であることはノーベル賞を受賞したことで誰にでもわかります。
    馬鹿ではいただけませんからwwww

https://youtu.be/QO6hvZ4GbvA

全然偉ぶってないwwww
    めっちゃ可愛いおじいちゃんにしか見えません。
    そしてとても言葉を選んで話されています。
    専門用語や難解な言葉で言われても、理解できなければ意味はありませんからねwwww
    さすが賢い人はそのあたりのことも良く理解していらっしゃいます。

この方になら、わからないことがあっても気軽にお聞きすることができますね。
    コーヒーを飲みながら届いたメールを読んでいたら、思いっきり吹いた。。。。

またキーボードからモニターまで大惨事になってしまった。

止めてくれない、おもいっきりツボをくすぐるメールくれるの(爆)

• mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    編集済:04.12.2019
    .
    Post edited by mi-wa (JP1) on
    全くとんでもない奴です。
    ちょいちょい被害にあってますwwww
    避難警報が出た。
    高齢者はという話だけど、私ってもう高齢者に該当するのかなぁ?
    それに。。。どう考えても避難場所の公民館よりうちにいる方が安全だと思うんだけど。。。
    もうちょっと立派な公民館ならまだしも、あそこじゃ却って不安だよ。
    まだ雨も風もただの雨降りのときと変わらない。
    夕方以降ひどくなるのかな?
    一応避難の準備だけはしておこう。
    昨日パンは買ってきておいた。
    あとは鳥の餌があれば食べ物は何とかなる。
    水は2リットルのが3本あるから大丈夫でしょう。
    タオルケット?
    そんなの持ってない。。。。
    スマホの充電はしておかないとだめだな。
    謎なんですが、昨日豚汁を作ろうとスーパーに豚肉を買いに行ったら、なんと一個もありませんでした。
    豚肉は別に台風に備えて購入するものではないと思うので、別の理由なんでしょうが、
    結局ないものは買えないので豚肉なしのただのお味噌汁になっちゃいました。
    野菜だけはたんまり入れましたけど。。。
    あんな状況はクリスマスイブのとき以来です。
    あの時も鶏肉ばっかりで、豚は一つもなくて、牛肉がちょっとあるだけでした。
    配送の問題なのかしら?
    でも昨日はまだそれほど台風の影響ってなかったよね?
    この前の台風のときは卵が全くなくてびっくりしたんだけど、その時は夕方になったら入荷したからよかったんですが。。。

なかなか流通関係の仕事って休めないんですよね。
    取引先が営業している以上休めない。
    強風でトラックが横転したというニュースを先だっても見ましたが、走りたくて走ってるわけじゃありません。
    あらかじめ決まっていた予定だからちゃんと責任を果たそうとしただけです。
    それが日本クオリティ。
    台風だろうが大地震だろうが、日本の流通は止まることはありません。
    多少の遅れはやむをえませんが、基本ちゃんと任務は果たします。
    今日は店を閉めた小売店も結構あるようです。
    多少不便だけど、従業員の安全とか、それぞれの家庭のことを考えたり、配送関係のことを考えれば英断だと思っています。
    私も以前小売店で働いていたことがありますが、台風で学校が休みになって子供たちが家にいるのに、自分だけ仕事に行かなくてはならないときはつらかったし不安でした。
    街路樹がへし折れるくらいの強風の中を、買い物に来る人なんていないのにwwww
    バスも走っていない、自転車なんてとても乗れない。
    結局横殴りの雨と吹き飛ばされそうな風の中歩いて出勤しました。

正直大きな台風だとわかっているときには全部休みにしてほしい。
    もちろん病院とか、消防、警察は別で。
    これはお休みだと大変困ります。
    困る度合いが他のものに比べて段違いすぎる。。。
    その代わりお給料はそういう部分も含めて高くてもいいと思います。
    実際は全然高給でもないんですけどね。

停電にならなきゃいいですね。
    これだけ電気に頼って生活をしていると、停電はまさに命取りに等しくなっちゃいます。
    マジ何もできません。
    昔は、ろうそくがあれば何とかしのげましたが、今は明かりだけの問題じゃないので。
    嵐の前の静けさ?

めっちゃ静かなんですけど。。。。
    雨もほとんど降っていないし、風もありません。
    空模様はどんよりしてるけど、今のところ台風という感じはありません。
    家から出ていないのでわかりませんが、人通りはあまりないように感じます。
    もともと田舎なのでいつもそんなに歩いてる人はいませんけどwww
    駐車場の車は全部出払ってますから皆さん出勤されたのでしょう。
    帰りは暴風雨の中になりますね。

ご亭主殿も早く帰れたらいいな。。。
    帰ってくるまで心配でなりません。
    かつて大雪のときに中国地方に行ってて、高速道路が閉鎖になってしまい、全く動けず3日も帰れなかったことがありました。
    携帯のバッテリーもとっくに切れてしまって、連絡も取れない。
    何とか頑張って高速を降りたのはいいけどした道も大渋滞で動けず、あまつさえどこのお店も商品がなくて何も食べられずひどい目にあいました。
    あとから分かったんですけど、あのまま高速にいたらパンなどの配給があったそうです。。。
    立場によって受け取り方は異なるでしょうが、そういう仕事をしているものの妻としては、どうしてそんな思いまでして仕事しなきゃならないのかと思ってしまいます。
    大雪が降ることなんてわかっていたのに。
    まだ事故を起こさなかっただけましだと思いますが。。。。

ニッポン経済は馬車馬のように動き回っていないと持ちこたえられないので仕方ないのかもしれません。
    危険だから休みにするなどとのべつ言ってたら経済が停滞しちゃいますから。
    だけどどんなことだって命あっての物種なんですけどね。
    お金で人の命は買えません。。。
    メインファームの畑に天然水撒いちゃったから里祭りができないwwww
    どんどん下から追い上げてくるのに。。。。  

だけどこうしてスコアが全部見られるというのはいいですね。
    ちゃんと自分のポジションが数字つきで把握できます。
    これなら何とかなるかなとか、これだともう無理とか気持ちにけじめもつくwww
    なぜCCだけ全部のスコアが見られない仕様なのかしら?
    あれね、とっても不安なんですけど。。。

特に前々回のときみたいに1位だったときなんて、2位の組合しか見られないわけだから、それ以降がどれだけのスコアなのか全く見当が付きません。
    当面は2位だけ気にするしかないんですよwww
    怖いのはすぐ後を追ってくる2位だけじゃないのにねぇ。
    実際2位と3位と4位は結構入れ替わっていましたし。
    ちゃんと全部のスコア出してほしいなぁ。
    まぁ1位になることなんてもうないだろうけど(爆)

もうすぐ収穫できるので始めます。
    今のところ6位。
    一瞬だけ5位だったけど世の中甘くなくて、すでに5位とは大差がついてます。
    加えて7位とは僅差なのでいつ抜かれるかわかりません。
    まっ10位以内に入っていれば大満足なので、10位以内に残れるよう頑張ります。
    まじめにやれば多分。。。大丈夫のはず。
    遅まきながら昨日の朝に気付いたこと。
    さぼってるスタッフって、画面をズームするより、そのままの状態で何となく見ていた方が見つけやすいwwww

キャンディーとかだと、色で結構わかったりするけど、あまりにも小さいから大きくしないと見つけにくいことも多々ありますが、あれだけ大きなスタッフだと、むしろズームしない方が違和感があるのでよくわかります。

よほど保護色のところじゃない限り、そのままの状態で見つかる可能性は高い♪
    もうすぐ終わるというのに遅すぎた発見でした(爆)
    そしてオクトは最終日までやっても人形芝居にすら届かないというwwwww
    きゃぁ~うれしいなwww

しょぼかったお船がまたキラキラだぁ~♪

ありがたいことです。
    無念の涙を呑んで放出したニシンと牡蠣だけど、再びせっせと獲りに行って、またもやきらきらと煌いてます。
    もう釣りの働き者を期待はしていませんけど、一応しばらくはストックしておきます。
    今月中になければまた放出します。

お願いがあります。
    いつもキラのプレゼントとってもありがたいのですが、今停泊中のスキップジャックのペスカトーレ丸にはキラつけないでね♪
    あれはエビ一匹しか積んでいない特殊なお船なの。
    たまたま計算違いでエビ一匹取り残しちゃったんだけど、よく考えたらスキップに使えるなと思って(爆)
    どうせエビなんてメーター10にできるほど獲れないしwww
    瓢箪から駒ですが、なかなか使えそうです。
    ご厚意に甘えるばかりか、注文まで図々しくつけちゃってごめんなさいね。
    良かった、ご亭主殿からこれから帰ると電話がありました。
    なんか、あんまりこのあたりは台風の影響はないみたいですが、それでも早く帰ることができるのは何よりです。

静岡、神奈川、東京、埼玉、群馬方面は夕方からちょっと大変になるらしいですが。
    大きな被害が出なければいいのですが。。。
    不幸なんて少しも自慢にはなりません。
    人間幸福なのが一番いいに決まっています。
    退屈なくらい穏やかに何事もなく、一生を過ごすことが出来たら一番いいと思っています。
    天国ってきっと超退屈なところだと思いますよwwww
    どMじゃないので地獄はお断りです。

• 関東は大変なことになってるところもあるようです。
    土砂崩れ、浸水、停電もあるようです。
    うちはまだ平気ですが、夜中に停電しそうで怖いですぅ。ブルブル

群馬も今娘から連絡があって、結構やばそうです。
    下水が逆流しそうな感じだと。。。。
    家の前の道は浅瀬みたいになってるそうです。
    大した降り方ではないのですが、ずっと降り続いているので雨量は多みたいですね。
    まだ子供が小さいので何をするにも大変なのに。。。
    どうか無事でいてほしい。
  • 秋の台風は、秋雨前線とセットになる分、雨が多くなりがちですからねえ・・・
    うちの市でも毎年、どこかしらで土砂崩れや河川の氾濫、アンダーパスの水没が起きてます

変に慣れてしまって、避難勧告くらいじゃ逃げたりしないけど(だって水害や土砂災害に関しては、最寄りの避難所より我が家の方が安全な場所にあるから😅😅😅
    岐阜は山間部は知らないけど、この辺りは特に何もなく夜になってから少し風が強めになっただけで済みました。
    今は冴えわたった空にお月さまが輝いています。
    青みがかった夜空にうっすらと白い雲が少しかかってとてもきれい。。。

今年は関東地方が台風の被害が多くて大変ですね。
    山や川の側に住んでいらっしゃる方は気が気ではないと思います。
    どうか皆様ご無事でありますように。。

さっき伊勢の五十鈴川の様子がテレビで流れていました。
    伊勢神宮の側を流れている、あのそれほど大きくもない穏やかな川が濁流になっていました。
    ついこの間見たばかりだったので、まるで同じ光景とは思えませんでした。

早く台風が通り過ぎますように。。。
    ひろみ1967さんおはよう~♪

雨戸がないと強風のときはこわいよ~www
    娘が最近買った家も雨戸ついていないんだって。。。。
    怖いからそのうちシャッター式の雨戸付けるって言ってました。
    慎重な娘のことだからいろいろ吟味して購入したんだろうけど、雨戸は盲点だったみたいwww
    アパートはついていないところ多いね。。。
    うちの近所でもほとんどついてません。 
    昨日テレビでも関東地方の住宅で窓に段ボールをテープで張り付けてる映像が流れてましたが、最近の住宅ってついていないのが多いみたいですね。
    おしゃれっぽく見せるのに雨戸は邪魔なのかな? 
    中にはショールームみたいに全面ガラス張りの住宅もあるけど、あれは色んな意味で怖いwww
    あと7時間ほどで里祭りが終わります。

現在プラチナリーグ6位をキープしていますが。。。。

個人の頑張った証がなくなって組合の頑張った証に変わっちゃいましたよね。
    それで、ランキング一桁だというのに、いまだご褒美が20番目なんですよ。。。
    120中20番目。。。
    全くつまらない。
    大したご褒美でもないのにそれすらまともにもらえない。
    ボッチだから個人のパフォーマンスももらえない。(これは前も同じだけどね)
    今回の改定、何一つメリットを感じることができません。
    、次回からはもう里祭りは参加しなくていいな。。。
    5位以内に入れる見込みはなさそうだというのは今回でわかったしwwww
    入ったとしても本当に欲しいご褒美はちび牛くらいで、それは1位じゃないともらえないし(爆)
    これね、正直言って農場版働き者よりもつまんないよ。
    働き者はカスみたいなご褒美でも一応ザクザクもらえますもんwwww
    ほぼやる気がなくたって120Pくらいまではいくから、その間にいくつももらえるけど、里祭りは結構頑張ってもそれくらいの数しかもらえない上に中身は働き者以下。まぁ、最大の欠点はあの金チケ3枚がなくなったことだけど。
    イベントでゲットできる金チケがだんだんなくなっていきます。
    それがプレーヤーにとってどれほどつまらないものかわからないのかしら?
    金チケのおすすめオファーとかよく出てrけど、金チケなんてもらえるからうれしいのであって、買ってまで欲しくないよ。。。
    たまにオマールさんのオファーで1枚くらいは買うことはありますけど。

プレーヤーのゲームをする楽しみよりも、手っ取り早い金儲けしか考えないのかなぁ。。。つまらないイベントにお金なんて使うわけないのに。

そしてフードトラック、ようやくナフキン半分集まりましたが、どうやら時間が足りないようです(爆)
    やっぱオクトと同時開催でも無理でした。
    トマトばっかり万単位であります。
    もうほとほと嫌になりました。

いくつもイベントが重なっているので、週イベはたいてい簡単なLV4を選ぶのですが、簡単すぎて2~3日で終わってしまいます。
    なのでたまにLV5をやったりするんですが、こっちはこっちで本編は大したことないけど、スピードチャレンジがしんどすぎる。。。。
    やらなければいいだけなんだけど、始まっちゃうからついやってしまう。
    そしてうんざりするorz

あの無茶苦茶な設定どうにかならないものだろうか?
    いくら課金者の為の(もしくはハイプレーヤー向け)のものとはいえ、普通にやっていては絶対クリアできないものばかりです。
    ミネラルスキップくらいではどうにもなりません。
    ガンガンゴールドを使わないととてもじゃないけど無理すぎる。
    週イベのLV7もしんどいけど、フードとウエディング以外ならぎりぎりまでかかってどうにかクリアできないことはない。
    だけどスピードチャレンジでクリア可能なのでLV5の最初と2つ目くらいです。
    3つ目のステップになるともうお手上げ。
    だからスピードチャレンジでもらえるご褒美は毎回同じようなものばっかり(爆)
    ステップ3から先には行けないから。。。
    それが嫌で毎回LV4を選択してますが、残った日数を見てるとなんだかすごく損したような気分になっちゃうwww
    これもう一回できるよなぁ。。。て(爆)
    スピードチャレンジじゃなくて何回でもやらせてもらった方がいい。
    どうせ余った日数を無駄にするのもったいない。
    ポイントだってつくし、しょぼいけどご褒美ももらえるし。
    LV3以下だったら下手するとその日のうちに終わっちゃうのに。。。

バランスが悪いのよね~。。。。
    難易度(というか嫌がらせ度)の高すぎるものと、そうじゃないものとの差がありすぎる。
    LV6も相当途中で嫌になってくるけど、これはクリアの可能性があるから我慢してやれますが、LV7になるとその我慢が倍になるwwww
    だから7はなるべくやりたくない。
    気持ちよくできるのはLV5までなんだけど、クリアしたらスピードチャレンジがあるからまた厭になる。
    だからLV4をやるんだけど、あっけなく終わって損したような気分にwww
    これがエンドレスで続くの。

課金ありきのゲームなんだとすっぱり思い切ってしまえばいいのでしょうが。。。。

一向に進まない悪夢ワールドに、通常ファームのアイテムやらゴールド、ドルを輸入したい(爆)

正直な話、あれでは何もできないよ。
    野花1300の注文すらこなせない。
    通常ファームでは毎日何万もの野花をたたき売ってるのに。。。。

切り売りファーム経営があんなにしんどいとは思わなかった。
    ドルがないから向日葵撒いて、長時間待って収穫したら即刻売る。
    それで何とか一時しのぎの資金を作ってちまちまやってます。
    ゴールドなんぞ二度と購入する気はないから、農地を買って使い果たしてからはほぼ0.
    何とかちゃんと回るようにするにはゴールドは必須だけど、そこまでしてやる気もない。
    もうないからわからないんだけど、ゴールド使えるようになったのかしら?
    デコの購入とか全くできなかったんだけど。。。
    買わせておいてろくに使えないって一体どういうことなのか(爆)

楽しくないよねドリームワールド。。。。
    悪夢としか思えません。
    結果として青ダイヤが手に入るのがメリットなのかもしれないけど、それ以上にメンタルに響く悪影響が大きいwwww
    あんな貧乏くさいことやってると、心まで貧しくなっちゃいそうだ。。。。
    これまでかなり適当にざっくりやってても何とかなっていたのが、悪夢ワールドではめっちゃ細かく計算しないとにっちもさっちもならない。
    まるで1円でも安い卵を買いに、何キロも自転車走らせて激安スーパーに買いに行くおばさんになったような気分です。
    貧乏は平気だけど、貧乏くさいのは大嫌いです。
    編集済:13.10.2019
    よくよく考えたら、オクトのご褒美ダーツアトラクションすでに持ってるから、何もあれにこだわって嫌々やることなかったwwww
    山のようなトマトは叩き売ればいいから、今作ってる商品さばいたらもうやめよう。
    里祭りの6位キープはわかんないけど多分10位以内には残れそうなので、もうやらなくていい。。。
    いくら何でもWスコアひっくり返ることはないだろう。。。(あるのかな?)
    フードはクリア無理なのはすでに決定済み(爆)
    あと4000枚のナフキン無理だってwwww
    オクト同時開催でクリア可能かどうか試してみたかっただけなので、結果が分かった以上もう悪あがきはしない。
    一応やることはやるけど、最終的にゴールド払ってクリアというのはやらない。
    これまで寄付したものが無駄になるけど、それは選手権ポイントに還元されてると思ってあきらめる。
    牛乳は寄付じゃなかったし♪

そんなわけで、ももうやることがなくなってしまいました。
    やることないんだったら里祭りやってもいいかな(爆)
    つまらないけどwwww

船を動かせるようになったので、魚市場が機能するようになり、ここ数日でがっぽり儲かりました。
    もうグルメの最後の一区画を買っても半分残るくらいドルが出来ました。
    買おうかどうか迷っています。
    当面必要ではないけど、将来的に必要になるのは間違いありません。
    でも今買うのがベストなのかどうかはわかりません。
    フラワーのラス前の土地も買えないことはないけど、こちらも特に今どうしても必要じゃないし。。。
    一番欲しいのはメインの土地なんだけどもう買えないし(爆)
    農地拡張してくれないかなぁ。。。でも今でさえ画面に収まりきってないのに無理か。。。

ハイプレーヤー様たちとは何もかもレベルが違うから同じようにはできないけど、いろいろ拝見させてもらって将来的なファームの計画を立てなくっちゃ。
    配置とかいろいろ参考になることが多いので。
    なんせこれまでは兎に角見栄え重視できてますから、中身は二の次。
    しょぼいデコでもそれがそこにふさわしいものなら置いてますので、効率悪すぎるwww
    カスみたいなデコは惜しげもなくデコパーツにしちゃうくらいの思い切りを出さないと。。。。
    でもカップアニマルは絶対に手放さないぞwww

• キャベツによい子ありがとうございます。
    オクトで結構使うので本当に助かります。
    オクトもあと1日です。
    長かった。フゥ~

台風の被害はほとんどありませんでした。停電もなし、屋根もちゃんとありあます。ホッ
    良かったですね。
    娘のところも無事だったようです。

こちらではほとんど影響がなかったのでテレビで被害状況を見てびっくりしています。
    場所によってずいぶん違うんだなぁと。。。
    大きな川より中小河川が怖いみたいですね。

里祭り終了。
    何とか6位をキープしてご褒美ゲットしました。
    池の鯉のデコと金箱となんだっけ。。。忘れたwww

スコアは一応100万Pを目指していましたが、今日は日曜日で大きな子供がいるのではかどらず及びませんでした。
    結構頑張ったんだけど組合のご褒美は20番目で終わりました。
    120番目まであっても仕方ない(爆)
    どんだけ巨大組合なら120番目までもらえるんだろう。。。

バグまみれの里祭りだったので、最後のご褒美ももらえるかどうか心配でしたが、とりあえずはもらえました。
    途中のご褒美はもらったかもらえなかったか確認できません。

でももういい。。。どうせ抗議しても聞き入れてもらえないし。。
    文句あるならやるなと言われるだけでしょうwww
    バグが分かった時点で辞めないでやり続けたのはこっちなんだから。
    プレーヤーの声なんて、耳元を飛んでいる蚊の羽音くらいにしか感じてないと思います。
    あんまりうるさいと叩き落されます(爆)
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    里祭りお疲れ様でした。
    6位すごいですねー

今回から15位まで賞品もらえるようになってたからがんばって12位でしたw
    なぜかダイヤモンドリーグなので、今回は降格狙いでやろうって言ってたのに、
    なぜか順位がよかったし賞品そこしか欲しいものないしーってことでがんばりましたw

さ。。今度は組合の働き者だってー
    釣りじゃないのかよーって感じですよ。。

編集済:13.10.2019
    すごくないですよwww
    ポイント見たって大したことありません。
    もともと里祭りいまだによくわかっていませんし、昨日あたりがから何となくコツがわかってきたくらいです。

どれもこれも中途半端にしかできなくて、一つもちゃんとやれてるものがありません。
    どれか一つに集中すればよかったと今更ながら思ってます。

里祭りのリーグわけどうにかしてほしい(汗)
    何で私がプラチナなのか。。。。
    たまたま下のリーグで運よく上位になっただけなのに。
    ちゃんと組合自体の力で振り分けてほしい。
    よほどの実力のあるプレーヤーじゃない限り1対複数はしんどいよwwwww
    Post edited by ぽて (JP1) on
    ぬか喜びもいいところ。。。。

里祭りのご褒美でもらった金箱を開けたら珍しく2枚金チケが出ました。

これまで2枚は出たことないのでめっちゃうれしかったんだけど、
    インベントリに入ってない。。。。
    ただ見せられただけ。

もうサポメをする気にもならない。
    組合の木だって帰ってこないし。
    何を訴えても無駄でしかない。

1枚だったら気付かなかった。2枚だったからうれしくて、ちゃんとファームに出たのか確認したし(出てなかった)、念のためにインベントリも見たの。
    一度与えておいて奪われるのって、最初からもらえないより悔しいんだよ。。。。

9時前に寝てしまったので働き者がいつ始まったのか知らないwww

もうやる気ないのでほぼ放置で行きます。
    お目当ての道具も一回しかないみたいだし。
    それに今日は多治見の茶碗祭りに行くのではりついてやってられません。

何をやるのかも、いつ始まるのかすらもわからないイベントを、ずっと待っていられるほど暇じゃありません。
    人並みの生活をするにはそれなりの決まったスケジュールがあります。
    それに従って余った余暇でゲームなんて楽しむものです。

カレンダー廃止だけならまだしも、現在の状況では、まるで運営の都合に振り回されているだけです。
    時間とお金を使っていいようにもてあそばれてるwwww
    なんだかばかばかしくなっちゃいました。
    あまつさえもらえるべきものももらえないんですから。

フードはナフキン2300枚不足のまま終わりそうです。
    寝ずにあつめないとオクトと同時開催でも無理なようですwwww
    こんな無茶な設定のイベントはもう二度とチャレンジしません。
    よ~くわかりました。
    クリアされた方を心から尊敬いたします。
    わたしでは一生無理です。

何でこの金額なんだろう???

ナフキン残り2300枚で、それをゴールドスキップするにはゴールド1万4千だったんだけど。。。。
    14000G支払っていたらLV7クリアしていたのに、なぜ66500ゴールド必要なの?
    全く意味が解らない。
    どのみち払わないけど(爆)

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする