ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽて茶飲み話

11632

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    大学病院の私の担当医のドクターが、私を見るたびに「痩せましたね。。。」とおっしゃいます。(今日も言われました)

確かに最初に言われたときはそうだったけど、それ以降は全然痩せてないんですけど(爆)
    入院して2週間ほどで6キロ減って(単に食べなかったから)、それからも食べないのにちっとも体重は減らないまま退院して、退院後も食べる量は以前の半分以下なのに全く減りませんでした。
    今だってちょっと外食したらもう後は何も食べられなくて、一日一食のときなんてざらにあります。
    でも痩せないwww
    太っていかないだけです。
    油断すると1キロ2キロは増えちゃうので、どうしてもお菓子を食べたいときは夕ご飯は無しにしています。
    朝はもちろん例の「鳥の餌」www
    お昼は食べたり食べなかったり。。。
    友達に食事に誘われたりしたら食べます。
    その代わり夕ご飯は無し(食べられないのww)
    摂取カロリーは1500キロカロリー以下なんだけど少しも痩せません。
    ハンストのせいで低燃費の体質になっちゃったようです。
    サバイバルでは生き残れますが、平和な世界では単にデブになりやすいだけという困った体質です。

ドクターが毎回「痩せましたね」というのは、担ぎ込まれた時のデブの印象がものすごく残ってるからでしょうねwww
    あれと比較して,見るたびにきっと思わず口に出ちゃうんでしょう(爆)
    だって心臓リハビリのA先生はちゃんと
    「うん、太っていないね。ちゃんと頑張ってますね♪」と毎回おっしゃいますもん。
    こちらの先生は痩せてからのご対面だったからねwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:10.12.2019
    削除しました
    Post edited by ぽて (JP1) on
    編集済:04.10.2019
    さて、これから10万P稼ぐためにミッション始めます♪
    もうランキングに関してはどうでもいいので、カップ牛さんさえゲットしたら、お昼からはコスモスを見に行きます。
    帰ってきたら恐らくCCは終わっているでしょう。
    激しい戦いで心身ともに疲れ果てた皆様に、きれいなコスモスの画像をUP出来たらいいなと思っています。
    まさかもう咲いていないということはないでしょうね(爆)
    前回の向日葵もぎりぎりセーフの時期でしたから危ないかもwww
    もしもコスモスがなかった場合に備えて、昨日大学病院の敷地内の川のほとりに咲いていたかわいい花をUPしておきます。

調べたらどうやら「マメアサガオ」という花らしい。

エノコログサの茎に巻き付いて咲いていましたwww
    1~2センチの小さい花です♪
    関東より西ではよく咲いているらしいのですが、これまで見たことなかったです。

どら焼きを食べながらフォークやってました♪

糖分補給で頭もすっきり。
    チョコレートもいいそうだけど、私の場合はチョコは油分が多いのでNGです。
    山で遭難しかかった時くらいしか食べてはいけません(爆)

無事カップ牛はゲットできました。

グルメに置くか、メインに置くか悩んでいます。
    やっぱりもう一個ほしいですねwww
    でも限定ファームがまだ先なので、ミネラルを入手できない。。。
    悪夢ワールドなんてやめて元のスケジュールに戻してほしい。
    あれ少しも面白くないんだもん。
    ゴールド使えないしww、
    何なのあれ?
    土地以外何も購入できないなんておかしいでしょ。
    今のところ私以外にそれを愚痴っているのはもうお一方だけなんだけど、皆さん気にならないのかしら?
    無理やりゴールド買わせておいて使えないって意味わからん。。。

次回、キャンディーコテージをあきらめれば、現在持ってる当たり札でミネラル買えるけど(フルーツの種はふんだんにあるので代えなくていい)どうしようかなぁ。。。
    それにヴァイキング苦手だしwww
    ペンギンさんはかわいいのですが、あまりにも全体的に陰気すぎてだめです。
    見てるだけで憂鬱になってきます。
    だけどドルさえあればなんとかなる限定ファームで稼いで,ミネラルゲットした方がゴールドで買うよりいいしなぁ。。。。
    そもそもそんなにゴールド持ってないし(爆)
    微課金の貧乏プレーヤーですから。
    なのにクエストでゴールド買えとは何事だ!(怒)
    露骨すぎる拝金主義wwww

あんな最初からファームを作らなくちゃならないイベントって、たった一ケ月でどうにかなるものじゃないと思う。
    限定ファームみたいにちゃんと何とかなるように設計されてるものとは違うんじゃないの?
    一週間かけてもほとんど何もできてないよ?
    しょぼい畑が何枚かとレベルの低いままの風車が2個と、鶏小屋3個とでっかい牛舎(w)が一個あるだけ。
    果樹園もなければ倉庫もない。サイロもコンボスターもない。
    だって建設するだけのドルがありませんからwww
    住宅だってUGできないからスタッフも完全に足りないし。。。
    あんなファームで何ができるというのだろう。。。
    ゴールド買って使いまくったらできるのかもしれないけど、そのゴールドすらもあるのに「たりません」って表示されるし(爆)
    課金目的ならちゃんと使えるようにしなくっちゃwww

というわけであほらしいのでもうやらない。
    ダイヤはファーマーズで稼ぐからいいのだ。
    あとだし説明だったりバグの山の悪夢ワールドなんてやっていられません。
    開発側も実ははっきりわかっていなかったりして(爆)
    だからちゃんとあらかじめ説明できなかったんじゃないかと邪推しています。
    なんてことだ!!今年はコスモスの種まきが2週間遅れたので、まだ咲いていないらしい。。。
    見ごろは11月ですって。
    せっかく楽しみにしていたのに。。。しくしく

もうCCはいいしなぁwww
    仕方がないからご亭主殿とちょっと遠くまで出かけて外食デートをしてきましょう。
    昨日病院代で沢山お金使ったから質素にねwww
    しかも今月はもう一回大学病院へ、そしてかかりつけの病院に一回行ってたんまりまたお薬貰ってこなくてはなりません。
    多分両方で2万くらい?(昨日は2万5千円でした)
    これも昨日の結果がよかった場合で、もしもよくなかったらそれどころじゃありません。
    また入院になっちゃいます。
    ドクターが「結果がいいといいねぇ。。。カテーテルやりたくないからねぇ」などとおっしゃってましたが、本人はもっとやりたくないですよwww
    日常生活がちゃんとできてるから多分大丈夫。
    あのハードな自転車こぎだって10分間はやれたんだし。(死にそうになったけどww)
    若い人でも15分くらいだっていうのですから、この歳で10分こげれば大したものです。
    一応毎月の定期健診でもなかなかいい結果出てるし、多分大丈夫。
    まだまだ元気でいていろいろなことやりたいですからね。
    来年にはまたライブに行きたいし、孫の顔も見に行きたい。
    その辺に咲いてるお花もたくさん見て写真撮りたい。
    おいしいものもたくさんじゃなくたって食べたい。
    友達と一杯おしゃべりしたい(たまにならしゃべるのもOKwww)
    のんびり温泉に浸かって別嬪さんになりたいし(爆)
    本もいっぱい読みたいし、知らない音楽も知って世界を拡げたい。
    やりたいことが山のようにあります。

今が多分一番欲張りかもwww
    身体はかなりガタが来ちゃいましたが、心は青春時代ですwwww
    夢と希望にあふれていますよ~♪
  • お疲れ様です😅

高額療養費が余裕で返ってきそうなくらい医療費使ってますねえ
    限度額認定証とか持ってるんでしたっけ?
    あれ持ってると、保険適用の医療費や薬代の請求上限が下がるので、もしまだ持ってないんでしたら役所に行って申請するといいですよ

前年度の収入で区分が決まるので、どれくらい上限が下がるのかはなんとも言えませんが
    編集済:05.10.2019
    シルバーリーグの9位と10位を行ったり来たりしています。
    ほんの僅差なのですぐに入れ替わりますwwww
    8位に追いつくことは無理ですが、9位にとどまるか、はたまた残り時間で10位以内から蹴落とされるかそれはわかりません。
    フォークはやれてもあと一回なので、ちょっと難しいかも。。。 
    だけどやるだけやったので、どんな結果になっても悔いはありません。
    力の限りを尽くしました。
    これが今の私の限界なのですwww
    しいて言えば、通院さえなかったら、昨日もう一回フォークやれたのが残念と言えば残念。
    それでもプラス100万P足らずですからそんなに変わりませんけど、昨日のうちにカップ牛はゲット出来てましたね(爆)
    10万P足りなくて日をまたぐなんてちょっと悔しかったです。

今回初挑戦でわかったのは、ブロンズなら一日遅れでも最終デコまで行けるけど、シルバーだと、完全に抜けてしまったらボッチ組合ではまず無理だということです。 
    この間みたいに旅行から帰ってきたらCCがすでに始まっていたという場合だと、シルバーで最終デコまで行くのは少なくとも今の私では無理です。
    シルバーはしんどい。。。これが率直な感想ですねwww
    ゴールド?考えたくもありません(爆)
    ひろみ1967さんこんにちは。
    医療費控除微妙すぎるのよwww
    保険からの給付金が結構あるので、細かく計算しないとわからないけど戻ってこない可能性が大です。(一時金がかなり多額だったので)
    保険の方もまだ請求していない分もありますし(通院給付金)
    高額医療のは持っています。あれがないとえらいことになりますからwwww
    多分やらないと思いますが、カテーテル検査だけで限度額余裕で越えます。
    2年前ハートセンターで検査すると決めたときに申請して持ってましたが、今春の入院では切れていたので入院後すぐに申請しました。
    おかげで150万が10万弱になりましたwww
    一度に掛かるお金もきついけど、毎月必ずかかるお薬代とか、何か月に一回ずつの検査に掛かる費用がほんとしんどいです。
    一回で済まないですからwww
    ご亭主殿も子供たちも、数万で命が買えるんだったら安いものだと言ってくれますけど、これが一生続くのかと思うと憂鬱ですね。。。、
    まぁお薬代は保険で半額程度帰ってきますが

編集済:10.12.2019
    何とかシルバリーグ初挑戦で9位に滑り込みました。

よ~く、頑張りました(爆)
    花丸です♪

ご褒美は9位なので結構しょぼいwww
    でも、1位になってももらえないこともあるから、、ちゃんともらえただけましですwwww
    トロフィーは2個並ばないのね。。。。
    せっかくブロンズのをもらっていたのになぁ。
    組合の木も返してくれないし、全く本当にブロンズで1位になったのかどうかすらあいまいになってきちゃった。。。

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    シルバーリーグ9位おめでとうございます。
    そして、カップ牛までw

すごいですねぇ
    うちは、今回みんな外出が多かったのでブロンズ降格覚悟でやってたけど、結局20位ですw
    もっと落ちれば降格もできるのに中途半端すぎで、カップ牛も取れずです。。

次回もシルバーリーグで同じ組にならないことだけ祈りますwww
    大丈夫ですよ♪
    一人でもなんとかなるんですから、複数いればきっとゴールドだって目指せます。
    そして私は、もう腐植土もミネラルも使い果たしてしまったので、次回は細々とやるしかありません(爆)
    ミネラルは当たり札で何とかなるけど腐植土は地道に作るしかありません。
    そして無駄に使わないよう心掛けなくてはwww

順位よりもとにかくカップ牛が欲しかったので頑張りました。
    今日はたまたまコスモスがまだ咲いていないのがわかったので午後からもやりましたが、咲いていたらゲーム放置で遊びに行ってました(爆)
    だから朝のままなら10位以内には入っていません。

自分しかやる人間がいないというのは、昨日みたいに日中留守にするときはきついけど、その代わり何の義務も責任も心配りもいらないから気楽ですww
    組合の運営さぞやご苦労されていらっしゃると推察いたします。
    ももんちさんの組合のより一層のご発展を心よりお祈りします♪
    選手権コインの配布はまだかいな???
    今回は頑張ったから(いつも頑張ってるけど一層ww)結構楽しみにしてるんだけどww

前回もそんなことを言ってて、2000枚に満たなくてしょぼ~んでしたが(爆)

選手権が終わったら、赤アヒルをぽちるのが今一番の目標なんだもんねwww
    あの間抜けなグルメの敷地に設置するんだもんwww
    選手権ポイントの足しにならないイベントなんかやらない。
    とはいえ、週イベのスピードチャレンジも。。。あんまりやりたくないwww
    里祭りも選手権ポイントは入らないけど、金チケがもらえるからやる♪

今度のファーマーズのお題は、里祭り?
    それともいよいよ釣りの働き者?
    あらま、組合の働き者なの?
    じゃぁ休憩するwwww

そしてニシンは放出するよ。。。。
    4日あればまた獲れるし。
    一か月以上放置だったなぁ。
    もう寝る時間になってしまった。。。。
    いつ始まるのかわからない働き者など待ってはいられません。

言っていいかな?

もっとまじめに仕事しろよwwww

8時半まで待っても始まらなければもう寝るわ。
    全く付き合っちゃいられません。。。

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    ほんと、まだはじまらないよ。
    ずーととうもろこし植えたままですよ。。。

まったく。。もうw

21:34
    まだはじまりません。。。

22:32
    まだ、なんですけど。。。。

Post edited by ももんち (JP1) on
  • mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    編集済:03.12.2019

.

Post edited by mi-wa (JP1) on
    姐さん、お祝いありがと~♪
    めっちゃ頑張ったよwww
    もう達成感の塊です!!

いつも応援キラ、本当に助かっています。
    姐さんのところも堂々1位♪
    すごい!!すごすぎる。
    シルバーで相当しんどかったから、ゴールドなんて想像もつかない熾烈な戦いだったと思います。
    さすがです。
    クワとブラシしか持っていないけど、ちょっとはお役に立てたかしらwwwww

次回は通院が被らないといいなぁ。。。
    もう旅行にはいく予定は今月はないけど、通院があと2回あるからかぶったらまた厳しい戦いになっちゃいます。
    900万Pはボッチ小作農には相当きついです(爆)
    コンスタントに一回80万Pを毎日3回ずつ、4日間ですもんねぇ。。。
    今回3回やれたのが2日しかなかったので、他を100万近くにしたのでミネラルも腐植土も尽きちゃいましたwww
    現在ミネラル腐植土の方が普通の腐植土よりも多いという異常事態です(爆)
    でも、しんどかったけど楽しかったです。
    そして結果も上出来すぎるwww
    ぽてちゅんは、先生の教えを素直に守ってちゃんと実行できるいい生徒ですよね(爆)
    すぐには恩返しはできませんが、もっと出世したらうんとさせていただきます。
    長い目で見守ってくださいませ。
    本当にありがとうございました。

2つ目の信号機はメインファームになりましたwww

やっぱ3個揃ってるとうれしいなぁ~♪
    かわゆすwww
    朝起きたら働き者の塔が出ていたけど、ファーマーズリーグの方が意味不明のありさまになってますwww
    これやって大丈夫なの?
    というか、やる気でないんですけど(爆)
    だからあれほど何度もこれまで書いたじゃないですか。
    新しいイベントなんて開発しなくていいから、現在ある数えきれないほどのバグを何とかしてほしいって。
    何かやるたびにバグが増えるだけ。
    バグまみれでなにもまともにできないんだから、イベントが増えたところでどうしようもない。
    腐った土台の上に増築を重ねても家は傾くばっかりでっせwww
    まずは土台を増強しないとね。。。

ももんちさんのカキコでは22:32でまだだったみたいだけど、いったい何時に見切りスタートさせたの?
    とっととあきらめて寝てしまって大正解でしたよ。
    いったい顧客をなんだと思ってるのか。
    通知すらしないってふざけすぎてるでしょ。
    何か問題が生じたら、顧客に真っ先に知らせるのが筋というものでは?
    何がご理解くださいですか。
    こんなもの理解できる人間がいたらお目にかかりたいわwww
    殿様商売もたいがいにしていただきたい。
    表示の間違いは日常茶飯事、時間通りには始まらない、ご褒美ももらえない。
    いきなりお題が変わったりイベント内容の変更があったりする。
    メンテの告知もなければ新イベントも説明もろくにない。
    謝るだけで何の措置も取らない。いかなる意見もただのクレーム扱い。
    そしてやたらと課金だけを勧めるwww

運営の皆さん、あなた方こんなゲームをやりたいですか?
    本気でやりたいと思っているのなら折り紙付きのどMだと思いますwwww
    9月28日にブロンズリーグ1位の花の組合の木の件でメールをして、その返答が30日に来たんだけど、対応を進めてると書かれているにもかかわらずいまだに普通の組合の木のままです。
    このままでは表示期間過ぎちゃいますよwwww
    期間限定でしか表示されないのに。。。
    せっかく頑張ってゲットしたのに(泣)
    記念のSSすらまだ撮っていなかったんだよ。。。
    対応も何も勝手に持って行っちゃったものを返してくれるだけの事じゃん。
    それくらいのことに1週間以上もかかるの?
    1位になったのはデータ確認すればわかることなんだし、もう訳が分からない。
    里祭りのご褒美もスノーマンもあきらめたけど、今回のは比較にならないくらい頑張ったんだから簡単にはあきらめきれないよ。
    ボッチ小作農で、たとえブロンズリーグであろうと1位になれるなんてそうそう簡単にはできないんだから!!
    まさにぬか喜びですよ。
    騙されたも同然の仕打ち。。。。
    もし返してもらったとしてもその日から2週間はそのまま表示してほしい(怒)
    だって表示されていたのなんてほんの一瞬だったんだから。
    運営のみなさん、あなた方の給料を給料日に振り込まれて、あっという間にそれが消えていたらどう感じますか?
    問い合わせしたら、早急に対応しますと返ってきて1週間も放置だったらキレませんか?
    あまつさえ、遅れた日数分だけ増えるどころか、だんだん減っていくなんてこと容認できますか???

全く人の痛みなど歯牙にもかけない人たちばかりいらっしゃるのね。
    もう少し血の通った対応をしていただきたいものです。
    物も言いようで角が立つwwww

謙虚さは教えてもらう方も、教える方も同じように持った方がいいと思います♪
    何で毎回ああ上から目線なのか。。。
    多分自覚なさそうwww

わからなさすぎて、質問の仕方すらわからない人に向かってあの物言いはないと思ふ。。。
    お嬢様育ちの私だから耐性がないだけなのかもしれないけどさ。。。。

優しい人たちばかりに恵まれて私は幸せです。
    対等の関係じゃないといい人間関係は築けません。

と、ふと独り言をつぶやいてみたwww
    ファーマーズ、でたらめのスコアのまま赤銅のメダル貰っちゃったwww
    これって全くやっていない方が良かったのね(爆)
    畑遊ばせておくのももったいないから始めてしまいましたが、スタートボタンクリックしなければよかった。。。
    バグったまま集計して評価するなんて最低だわ。。。
    とはいえどんなに怒ってみたって暖簾に腕押しだしなぁ。。。
    向こうは痛くもかゆくもないんだし。
    また、カモどもが騒いでるくらいにしか思っていなさそうwwww
    なんでもいいから、どんどん課金さえしてもらえばいいわけですからね。
    大多数のまじめなプレーヤーよりも、金にものを言わせてブイブイ威張ってるプレーヤーさえいてくれたらむしろ大歓迎なのでしょう。
    でもその超課金者すらもないがしろにしているきらいがありますけど(爆)
    いったい何がしたいのか。。。。
    稼ぐだけ稼いで自己破産ですか?
    もうそれは犯罪でっせ、旦那(爆)

忠実な運営の下僕がきっと「通報する」をクリックするなwww
    いったい何個付くかな~
    そんな奴に付けられた通報するなんて痛くもかゆくもないよ。
    むしろつけたほうが恥ずかしいだろ(爆)
    私は運営の奴隷ですと白状してるようなものだからwww
    奴隷は一生奴隷でいればいいと思う。
    私はしょぼい小作農だけど奴隷ではない。

大学病院のわきの川の側に一群れだけ咲いていた彼岸花です。
    ここにだけ咲いてたwww
    一か所だけだけどすごく目立つ。
    燃えるような赤だからね。。。

よくお墓のところに咲いていたりするから、あんまりいいイメージないけど、きれいな花だと思います。
    花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「転生」。
    「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。

何となく悲恋を連想させる花言葉ですね。。。

有毒なので基本的には食べられませんが、水にさらすとアルカロイドが抜けるので、非常食にされたこともあるそうです。(戦時中など)
    でも非常時じゃないときには決して食べないでねwww
    下手すると死に至るそうですので。
    ミステリー小説ではちょいちょい毒殺の手段として使われてます。
    にらと間違えて水仙の葉っぱで料理して死にそうになったとかも良くありますがwww
    山野に生えてるものはキノコだけではなく充分に注意しましょう♪
    編集済:06.10.2019

タンポポは春の花だと思っていましたが、秋にも咲くのね。。。
    たくさんは咲いていませんでしたが、あちこちでひっそりと咲いてるのを見かけました。ひっそりだけど、あの黄色の花は結構目立ちますwww
    タンポポの葉っぱも食べられるみたいですが、あまりおいしくなないそうです。
    なんといってもタンポポは花自体より、咲き終わった後の綿毛がかわいいですよね♪
    これは今年の春に撮影したタンポポのふわふわの綿毛。
    これを撮影した3日後に入院した(爆)

西洋ではこれを恋占いに使うそうです。(私にはほとんど関係ないけどww)
    好き、嫌いを唱えながら息を吹きかけて、最後に残ったのが好きのときだったら、両思いだそうですよ。
    恋しい気持ちがふわふわと愛しい人のところに飛んでいくのでしょうか。

そんな気持ち一度でも体験したかったなぁ(爆)
    恋愛に関してはツンドラの大地並みに冷え切っておりますのでwwww
    なんせ、恋などというものは生殖本能の暴走状態だと信じて疑わない女です。

んっ、まぁ。。。。
    一度もミネラル使わないで卵でメーター10にできちゃいました(驚)
    UG,はやっておくべきですねwwww
    アヒルさんはまだUG,できるけど、牛さんはもうできないからこっちはメーター10にするのにまだミネラルをいくつか必要になります。
    と言ってもそんなにたくさんはいらないけど。
    ミネラル節約しないといけないから、大したご褒美もらえない働き者にはあんまり使いたくない。
    欲しかった道具も毎日船長さんがくれたからもう結構たまったし。
    何より選手権でのご褒美の道具が大いに助かりました。
    でも、もう貰えないからこちらもむやみに使わないようにしないと(爆)
    次はキャベツだけど腐植土がもったいないのでどうせメーター10にできないから腐植土なしで抵当にやります。
    ファーマーズの成績もでたらめだからもうどうでもいいわwww
    何よ、やったら負けだなんてwwww
    もう適当に途中のご褒美だけもらって流します。
    本日もきゃべちゅんは不作でした。。。
    でも一か所だけたくさんまあるく育っているところがあったので、遠慮会釈なくつけてきました(爆)

最近毎日のようにあちこちで付け回っていたせいなのか、きゃべつにキラつけたい病が緩和されてきたように感じます。
    以前のように矢も盾もたまらないというのは少なくなってきました。
    たまに忘れるし(爆)
    そろそろマイブームも終焉かもしれません。
    今度はほかのものにつけたくなったらどうしよう。。。
    たくさんあっても困らないものだったらいいけどwww

川っぷちに一番たくさん咲いていたのがこの薄紫のやや背の高めの花。
    よく見かける花だけど名前は知らないの。
    昨日ネットで調べてみたけど結局わかりませんでした。
    なので、私の中では「よく見るけど名前を知らない秋の花」になっていますwww

男郎花が一番それっぽいんだけど、どうも微妙に違うような気がするし。。。
    何よりたくましさが感じられないし、真っ白じゃなかったもん。
    写真だと白に見えますが実際は薄い紫なの。

お花屋さんに売られてるお花もあんまり名前解らないけど、野の花はもっと知りません。。。
  • mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    編集済:03.12.2019
    .

Post edited by mi-wa (JP1) on

花も咲いていないのに、蝶々がとまってましたwww
    この蝶々はこれしか見なかったけど、黄色い蝶々はたくさんひらひらしていました。
    数十匹いたんじゃないかな?
    蝶々も春というイメージですが、秋にも飛んでいたのね。
    春みたいにいっぱい花が咲いていないから、なかなか餌にもありつけないでしょうに。。。

これは知ってるwww
    カタバミです。
    以前住んでいた家の庭にもたくさん咲いてました。
    ここのは少し小さいなぁ。。。
    だけど我が家みたいにむしり取られないから安心して咲いていられます。
    どんなに残しておいてと頼んでも、雑草だからとご亭主殿は容赦なくむしってましたから。。
    別に庭一面に咲いて居たっていいじゃないか。。かわいいのに。
    カタバミは葉っぱの形もハート形でかわいいよね♪

おまけで大学病院全景(裏側からの姿)も載せておきます。

ここの4階と6階にそれぞれ2週間いましたwww
    あっ、3階にも数日間いました。(2日くらい?)
    ICUは3階なので。

ご飯はまずかったけど、病室は清潔で明るくてきれいで快適でした。
    一生の間で最も長くテレビを見た期間だっと思いますwww
    自由に歩き回れるようになるまでは、他に何もすることがなかったので(爆)

• ~rin~ (JP1)~rin~ (JP1) JP1 投稿:227
    ぃゃぁ!

なんか凄いねーのキャッチボールをmiwaちゃんとしてたよ。
    ただただ凄いねーとしか言いようが無くてw

この歳になると(BF的年齢)物欲がもう無くて、
    モチベーションが私とは違うんだけど、
    それにしてもたった独りでここまで出来るのって、
    もう尊敬しかないわー

今の私に独りでここまでやれって言われても出来ないもの。

上の方に「よ~く頑張りました」って書いてあったけど、
    ほんと自分で自分をもっともっと褒めていいよね。
    私は草葉の陰から「スゲースゲー」って言うだけだけどw

ぃぁ、ホントおめでとう。
    お疲れ様でした。

プレゼント。

ありがとうございます。
    でも、まだ草葉の陰には行かないでくださいませ(爆)

どうしましょう。
    こんなに褒められちゃった(大汗)
    天狗になっちゃいそうです(爆)

素敵なアイコンもありがとうございます。
    期間限定でこっちに変えてもいいかしら?
    働き者は頑張らないので、大嘘つきになっちゃいますからwwww

すごく幸せです。めっちゃうれしい♪
    そしてゴールドリーグの1位おめでとうございます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする