ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

「マスターズ 夏のコイン清算画面」1クリックごとに出没何とかしてください。 

マスターズの夏コインがあと1日で終了という事で、端数のコインを清算しませんか?という画面が出ました。
最初は「×」で消していたのですが、リログすると、1クリック(収穫)、ファーム移動、高速種まき機など、何かするたびに出るようになってしまいました。
私だけではなく、他の人の同じ現象がおこっています。
ブラウザを変えても治りません。
もちろん、再度リログしてお治りません。
最初に清算画面がでてから、リログしていない人は大丈夫なようです。
すぐに修正してください。
1日我慢したらいいのですが、とてもゲームを出来る状況ではありません。
コイン購入しか方法がない状況です。

コメント

  • 姜子牙 (JP1)姜子牙 (JP1) JP1 投稿:27
    自分自身では未確認ですが、同じ組合員の方が
    購入してもでるとの連絡があったので
    購入しても改善されないようです。

    現状、下記の条件の場合のみ発生しない模様
    ・該当オファーが発生する前にログインしていた
    ・その後リログを行ってない

    つまり、今後ログインした方は発生するし、発生してない人も
    リログを行うと発生する状況のようです。
  • ENフォーラム
    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/en/discussion/197349/announcement-recurring-summer-monument-finisher#latest
    DEフォーラム
    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/de/discussion/159109/%EF%B8%8F-%EF%B8%8F-%EF%B8%8F-news-alarm-%EF%B8%8F-%EF%B8%8F-%EF%B8%8F#latest

    ----------自動翻訳ーーー
    私たちは夏の記念碑の繰り返しポップアップの問題を認識しています。

    残念ながら、イベント内の他のメカニックに悪影響を与える可能性があるため、ポップアップを削除できません。

    ポップアップは、9月29日のCEST 9:30にシステムによって削除されます。

    ご不便をおかけして申し訳ありません!
    ----------------------------
    CEST09:30--→日本時間29日の 16:30まで治らない様です。
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    ドイツのmodがこの件について書き込みしてました

    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/de/discussion/159109/

    問題は認識してるけど対応できないだそうです・・・

    自分はリログしないで被害は回避できていますが、食らってる方はまともにプレーできませんよね。
  • CM_Katsuo様が、重要なお知らせとして下記を載せていただいています。
    日本時間にすると29日の16:30となります。

    >当該画面は、9月29日(日)09時30分(中央ヨーロッパ夏時間)に終了します。
    >ご迷惑をおかけしますが、終了をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    ところが、私がログインしたタイミングは、終了してから何時間か経ってログインしたので、
    残り時間のカウントダウンは、あと23時間ほどあり、日曜日の16:30より
    数時間後となっています。
    画面のカウントダウン表示は、おそらくイベント終了した後に初めてログインしたタイミングからのカウントダウンとなっているのですが、それよりも早く16:30には、画面表示がなくなるという理解でよろしいでしょうか?


  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    修正ができい、ホップアップを強制終了できないなら、終了する時間を短縮することも無理ですか。
    何のすべもないなら我慢するしかないですね。
    新しいことをされるときは、当然、問題か起こらないかテストをされていることと思いますが、
    こんな事態になっています。
    何かをするたびにホップアップが出るだけじゃなく、選手権、ファーマーズ、フェス、期間ファームなどすべてに大きな影響がでます。
    今後は、新しいことをするときは、イベントの無い時にしてください。
    イベントがなければ完全にインしなきゃ済むことです。
    その方が被害がないです。
    余りにもお粗末すぎます。

  • ごんべい (JP1)ごんべい (JP1) JP1 投稿:11
    編集済:28.09.2019
    週末で修正できるスタッフがいないから放置していると勘ぐっていますが、
    何であれ無責任な対応だと思います。
    他のイベントを進める為に、1操作毎ポップアップを消すのは大変な忍耐です。
    せめてのお詫びにアップグレイド数回分のコインをくださーい。
    運営さん、よろしく!
  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    Katsuo氏が「当該画面は、9月29日(日)09時30分(中央ヨーロッパ夏時間)に終了します。」って書いてるけどウソです。

    ホップアップが出た、9/28の16:30にインしてた人は、9/29の16:30にホップアップが消えました。
    昨日の16:30以降にインされた方は、インされた時間から24時間です。

    Katsuoさん、もう少し正確に公式発表を出しましょう。
    Katsuoさんの発表を見て、今頃がっかりされて、ホップアップと戦ってる方は大勢いますよ。
  • okyon11さん、そうですよね。
    結局私も、18時30時点で、あと1時間48分となっています。
    では、あと1時間48分は、ログインしないことにします。
    さよなら。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする