ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

メンテナンスの告知が遅すぎる!

表題の通りです。殆どが当日の僅か数時間前に、突如として発表されます。

緊急メンテナンス(ログイン出来ない等の不具合の為)なら仕方ないと思いますが、
あらかじめ予定されているメンテナンスなら、実施日時はもっと前に決定されていますよね?

まさかとは思いますが、決定当日に実施するのが、御社の標準なのでしょうか?

せめて前日までには告知頂きたいものです。生産物によっては12時間以上かかりますから。
突然知らされても対応出来ないプレイヤーは、大多数おられると思いますけど。

ついでにもう一つ メンテナンス?メンテナス? どちらが正しいカタカナ表記なのでしょうか?
自分は義務教育レベルの英語力しかないので判断は出来ませんが、【公式発表】なら統一してほしいですね。

読みにくいったらありゃしない。

コメント

• 時短ブースター中にメンテナンスとは…
    ホントにやめてほしい(>_<)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ですよね~(怒)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    マークはでてるけど告知はまだでていないwwww
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    このメンテについて、海外フォーラムでは、9月2日に告知がでていたようです
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    箱詰めイベントの最中に、突然メンテナンス発生!
    長い~~~
    損害です。お題が変わったら、下準備が反故><
    正常のお題のまま、続行できますように。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    海外フォーラムで、今日9月4日のメンテの予告でてました

日本フォーラムは管理者夏休みかな?
  • ARALE (JP1)ARALE (JP1) JP1 投稿:61
    どうもスレ主です。皆さんレスありがとうございます。

随分立てたっきりでしたが、同様のスレが乱立しないようにご協力頂いたと、
    当方は認識しております。感謝感謝 :)

ところでキャンディーファームまだですかね?
    今回のメンテ明けのログインで、告知まで出しておいてスルーですかあ??

>>もうすぐ移動遊園地がやってくる! 
       ↑どこにだよW 運営スタッフの脳内だけですかねWW

>>霧がひどくて、これじゃ移動遊園地が開けないよ。 
       ↑ちなみに私は、某ゲーム会社の運営姿勢に対して、ずっと霧が晴れることはありませんがねWW

>>色んな人にあなたの「ファームの成長があまり見られない」って言われたわ。
       ↑某ゲーム会社は「顧客対応の成長があまり見られない」ってよく聞かれるわWWW

もうすっかり秋なのに、まだまだ草まみれですねえ。

ショップに除草剤も追加してくれませんかね。

こんなオチですがお許し下さい o:)  ARALE

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする