ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽて茶飲み話

ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
編集済:30.08.2019 雑談コーナー
ようやく新スレのタイトルが決まったので建てました。
お祝いにどSの某嬢様から素敵なテーマソングを戴きました♪
ギリシャ語に堪能な方はどうぞ動画とご一緒にお唄いくださいませ。
堪能でない方でも一部だけならいくらでも口ずさめますwwww

https://youtu.be/QH2M3z4L1nQ

いやぁ~これだけ名前を連呼されると照れますねwwww

ちなみにこれはギリシャの人気シンガーのアントニス レモスの楽曲で、Αλήθειες και Ψέματα(嘘と真実)というアルバムに収録されています。

それでは、新しいスレッドでもまた皆様と楽しく交流できることを願いつつ、自分でも~ぽて~と唄いますwwww

どSの某嬢様より抗議がございましたwww

アントニス レモスではなく、アドニス レモスだそうです。
鞭でシバかれないうちに、謹んで訂正させて頂きます。

再び訂正ですwww

Αλήθειες και Ψέματα
真実と嘘

順番が逆でした。
とげとげ付きの鞭でシバかれました(泣)

Post edited by ぽて (JP1) on
«1332

コメント

• ~rin~ (JP1)~rin~ (JP1) JP1 投稿:227
    新スレおめでとうございます。

またキャベツにありがとうございます。
    「キャベツ畑で捕まえて」推しだったんですが、

ほにゃにゃ~ほにゃほにゃ~ポテ・・・で爆笑して、
    タイトルどうでもよくなってしまいましたw

また時々覗かせていただきますね。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:28.08.2019
    ありがとうございます。
    一番最初のコメがシェ…いや、~rin~様とは光栄の至りです♪
    最後まできゃべつと迷ったんですが、こっちにしろと言わんばかりにあの動画をいただいてしまったので、こちらに決めました。

またキャベツ蒔いておいてください♪
    一日の始まりはきゃべつからです(キリッ)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    こんなに組合対抗バトルが待ち遠しいことがあっただろうかwwww
    ずっと予告のタイマーばかり見ているの。。。。

絶対にカップのニワトリさんだよね?
    急に変更って事ないよね?
    鶏じゃなきゃダメよ!!
    牛さんも豚さんもすでに持ってるんだから、ニワトリさんじゃないと意味がないの。

どうあがいても上位入賞者(組合)にしかもらえないご褒美は無理だけど、途中のご褒美は必死に頑張ればボッチ組合の小作農でも手が届く可能性はある。
    今自分にできることを懸命にやる。
    それでダメだったら、次回頑張る♪
    何度やっても無理だったら潔く諦めるwwww
    私はそれでいいと思います。
    気合入れすぎて肥えた畑増やしちゃったじゃないかwwww
    UGが間に合わないから、しょぼい畑だけどないよりマシでしょう。
    ゲットしたら、ここに置くの♪

おっと、信号は赤が右で青が左だから置き換えないと。

まぁ、早速「通報する」が(爆)
    何が違反なのでしょうか?

ここの規約に動画を貼ってはいけないと記載されていましたっけ?
    しかも別に今回初めてしたわけでもないしwwww
    海外のフォーラムに詳しい某嬢様によりますと、海外では「好きな音楽を語る」というフォーラムイベントすら開催されているそうです。
    もちろん動画付きで♪
    なので動画が違反というわけではなさそうですね。

では何か問題だったのでしょうか?
    全く心当たりがありません。
    以前、たこ焼きを作ったというコメントにさえ、通報するをぽちった通報マンの復活でしょうか?
    せっかく、心機一転すがすがしい気分で新しいスレッドを建てたのに、興醒めもいいところです。
    釣りの働き者残り30分。
    ランキングはほぼ271位に決定かな?
    ポイントは現在450万P(過去最高www)
    一時間半の出遅れがもったいなかった(爆)
    1300位台からのスタートだったから一時はどうなるかと思ったけど、皆様の応援キラと、御題の運に恵まれてとっても楽しくできました。
    ファーマーズの小リーグでも皆さん金チケまでポイント伸ばしていらっしゃいます。
    やはり以前より獲物の準備がしやすくなったみたいですね。
    今回、ちょっと足りないというのはありましたが、一つもないというのはありませんでした。
    長時間回っている間に多少でも獲って戻ってこられるので、メーターが止まることは皆無でした。
    ただし、早く寝てしまってチェンジができなかったことは2度ありますが(爆)
    これはどうしようもありません。
    もう10時以降起きていることは不可能に近いのですからwwww

いよいよ御題次第ですね。
    これが一番のポイントだと思います。
    短時間ものが続くと厳しい。
    あと、前回みたいに同じ漁場のものが連続だとかなり厳しい。
    アレはバグだったのかな?
    デフォルトだったら相当厭なんですが。。。
    あれ?釣りの働き者の結果発表が出なかった。。。

そしていつの間にか世界選手権のテントが出現してた。
    なんだか凄く半端な時期に始めるのね?
    てっきり月初めからだと思っていた。。。。

来月4日間も留守にするんだけど、そのとき開催されているイベントはなんなんだろう???
    ローテーション的に想像すると、釣りの働き者のようなな気するwww

今の対抗バトルのあとが多分里祭り。
    そのあとが組合の働き者、そしてまた対抗バトル。
    次が普通の働き者で、つりへ。。。
    う~ん、やっぱりそれっぽいなwwww

ニシンスタートを見込んで、全部の船にニシン積んでおこうかしら(爆)
    金チケは無理だけど、上手く行けばニシンだけで全日程回りそうwwww
    予想が外れたら完全にアウトですけど(爆)
    農場版の働き者は張り付いていなければ進まないから諦めるしかないけど、釣りは4日間まるっと無駄にしなくて済みます。
    一番いやなのは里祭りになることです。
    数少ない金チケゲットのチャンスをフイにしちゃいますから。

限定ファームはキャンディなのかしら?
    4日間のロスはかなり大きいからクリアできるかどうかは微妙です。
    トロピカル同様仕様が変わっているのかなぁ?
    そういえば昨日トロピカルのランキングを何となく見てみたら、自分の前と後ろによく知ってる方の名前がありました。
    こういうのってちょっと嬉しい♪
    連日ミッションの特訓に励みすぎたせいなのか、対戦相手が超大物さまばっかりになってしまって困っていますwwww
    思いっきり場違いな気がしちゃいますけど、カップのニワトリさんゲットするにはしっぽを巻いて逃げるわけにはいきません。
    あまりにも哀れな小作農に同情してくださったのか、お名前だけはよく知ってる超大物様にキラをミッション中にいただいてしまいました(爆)
    おかげさまで少しカップのニワトリさんに近づきました。
    ご多忙中にもかかわらず、ありがとうございました(ペコリ)
    驚愕の余りお返しが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

群馬からの帰路は、行きと同様東京を経由しての夜行バスになりました。
    高崎発のバスが取れない以上、これが最も孫といっしょに過ごせる時間が長いwww
    高崎から東京までは在来線を使っても2時間ちょっとでいけます。
    夜行バスは深夜発なので、夕方に高崎を出ても十分間に合います。

年に数回くらいしか会えないのだから、ちょっとでも長くいっしょに過ごした。
    いつでも会うことができたこっちの孫のときとは、求める気持ちがやっぱり違いますね。
    どっちが愛しいかというのではなく、会う機会の差です。
    人はないものねだりをする生き物なんですよ。
    そばにあるものはあって当たり前、ないものは渇望する。
    それだけのことです。

特に孫などというものは、無責任に可愛がっているだけのほうがうんと気楽で楽しいwww
    たまにあって、猫かわいがりするのが一番いいです♪
    来て嬉しい、帰ってほっとすると昔から申しますようにwwww
    わ~い!!ティーカップのニワトリさんゲットできました(バンザ~イ♪)

メンバー全員と言っても一人だけどwwww
    頑張って練習に励んだ甲斐がありました。
    それにして、もこんなスピードでここにたどり着くなんて、想像もしていませんでした。。。
    そうそうたる顔ぶれの皆様とご一緒に、恐れおののきながらミッションをしていましたwwww
    桁違いの数字をたたき出されてもめげずにやり抜きましたとも♪
    実力の差なんて最初から承知ですもの。
    しょぼい小作農がどこまで頑張れるか、目標に向かってどれだけ精一杯取り組めるかやってみました。
    協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
    これで今夜はぐっすりと眠られます(いつも寝てるけどwww)

早速置いてみました。

うふふ。。。。めっちゃ可愛い♪

ぽてちんさんと呼ばれるよりも、単にぽてさんと呼ばれるほうが好きwww
    もともとぽてちんの「ちん」は「ちゃん」を略したものなので、ぽてちんさんだと二重になるの。
    だからこのスレも単にぽて茶飲み話というタイトルにしました。

ぽてというのは昔読んだちょっと危ない漫画に出てきたウサギの名前で、最初はポチの誤植かなと思ったんですが、ぽてで正しいみたいで最後まで「ぽて」と呼ばれてました。
    なんだか響きがちょっとお間抜けで可愛いので、自分の名前を決めるときに使わせてもらいました。
    先だってどSの某嬢さまから送りつけられてきた。。。もとい頂戴したテーマソングの「POTE]、はギリシア語で強い否定の意味をさすそうです。
    英語なら
    Never come here againの neverに該当します。
    フランス語だと、ちょっと調べてみましたが「友達」とか「仲間」という意味があるそうです。
    改まった表現ではなく「ダチ」とか「つれ」みたいな感じなのかな?

我ながらなかなかいい名前をつけたものだと思いますwwww

編集済:30.08.2019
    いつになるかわらないけど、赤アヒルをゲットしたときのスタッフ確保のために船のおうちが欲しいのですが、なるべく貝殻を残しておかないと次回のトロピカルのときに困るので、今回はやめておきますwww
    どうせ、赤アヒルが入手できるのは来年ですからwwww
    生産費用はマイナス90くらいまでは落としても大丈夫なので、いくつかデコを片付ければ新たに土地を買わなくても何とかなるでしょう。
    もともとそれほど細かい計算をしてプレイしているわけじゃありません。
    船の乗組員なんてものすごくざっくりですwwww
    数人足りないときなんて日常茶飯事。
    余分の載せてることもかなりあると思います。
    だいたいこれくらいかなぁ~?程度でいつもやってますんでwwww
    でもドルは着実に増えているから損はしていないと思います。
    トロピカルを始める前よりも、あんなにトロピカルで使って、更にあちこちUGしたり増築したのにもかかわらず、1億5千万ドル増えているので儲かっているんだと思います。
    遠洋漁業をやっていれば、土地購入以外ではさほどドルに困ることはありません。
    土地は。。。。途中までは比較的楽に変えますが、最後のほうになるとさすがにねwww
    メインだけは全部購入しましたが、グルメは一区画、フラワーは二区画まだ買ってません。
    グルメはともかく、フラワーは永久に無理だ(爆)
    だけどフラワーこそ無駄にデコを置いてあるので、20やそこら片付けても余り生産費用は変わらないので大丈夫♪
    あそこはスタッフの確保するのが一番大変です。
    野原を一つ増設しようものなら大変な数のスタッフが要りますから(爆)
    増設したは、スタッフがたりない!!というのを2度も遣ってしまいました。。。。
    一ヶ月ぶりにスピーカーから音が出るようになりました。
    女性にありがちな「何もしていないのにおかしくなっちゃったの」で、何がどうしていきなり音がでなくなってしまったのかわからず、、とりあえずノートPCのスピーカーからは出るので、ずっとしょぼい音で聴いてましたwww
    ヘッドホンなら聴けますけど、それをするとほかの音が何も聞こえなくなっちゃいますから、御亭主殿から顰蹙買ってしまいますwww
    なにぶんにも機械に強くないからネットで調べながらあちこちいじってはみたもののさっぱりで、ついに壊れちゃったのかなと半ば諦めていましたが、さっきダメもとでコンピューターパネルを開けてあれこれいじっていたところ、いきなりぽて~♪と渋い声が流れてきましたwwwww
    何をどうしたのかはもう忘れてしまいました。
    同じことが起きても再び直せるかどうかわかりません(爆)
    正常に動いているときはまぁ普通に使えますが、何かトラぶったらほぼお手上げです。
    PCは必要最低限のことはできるという程度ですねwww

かつて求人広告を眺めながら「パソコンができる人」という条件を見て。できるってどの程度なんだろうと疑問に思ってました。
    今の世の中、全くできない人というのは殆んどいないと思いますが、できると胸を張っていえる人はどれくらいいらっしゃるんでしょうね?
    オフィスを使える程度なら私でもそうですけど、この程度じゃできるうちには入らないでしょうwww
    アレはもっと細かい条件を記すべきだと思います。
    うっかり私程度のオバサンが応募してきちゃったら困るでしょうに(爆)
    毎年夏痩せするのに今年は全く痩せません(大汗)
    そもそも夏痩せするのは暑くなると殆んど食べられなくなって、いやでも痩せるだけなので、現状のように普段から余り食べない状態だといつものように行かないのです。。。
    病院でのまずい給食でやったハンストが未だ響いて。実に燃費のいい体質になっちゃいましたwwww
    1500キロカロリー以下で十分すぎるくらいです。
    日頃の調理に滅多にお砂糖を使わなくなったので、4月に買った上白糖が未だ殆んど減っていません。
    食べなくても痩せなくなり、ちょっと食べるとすぐに体重が増えてしまうので大変ですwww
    10月の定期健診までにあと2キロ痩せないといけないのに、痩せられる自信がない。。。。。
    遊び歩いてかなり外食が多いの、に太らないだけましなのかしらwww

そういえば、先だってものすごく久しぶりにカップ麺を食べたんですが、こんなにしょっぱかったっけと思うほど、味が濃かったです。
    どれくらいぶりかなぁ?9ヶ月ぶりくらいだと思います。
    すっかり薄味にもなれました。
    外食もたいてい味が濃く感じます。
    なので味付けが薄くてもちゃんとおいしいと感じられるようにはなりました。
    何でも慣れですね。。。。
    最初は薄味が凄くいやで、こんなの一生食べるのかと思ったら憂鬱でしたが。

2キロ減らさないといけないから、たまに食べていたお菓子を0にしなくては(涙)
    友達に誘われてお茶してきました。
    岐阜の場合は、この時間だと飲み物以外にモーニングサービスというのが付きますので、ちょっとした朝ごはんです♪
    今日行ったお店のモーニングはこれです。

ビックリするほど一杯付いてくるというのではありませんが、一つ一つの仕事が丁寧で、結構好きです。
    所にとってはトースト、おにぎり、味噌汁、乳酸菌飲料、サラダ、ゆで卵、茶碗蒸しなど付いてくるお店もありますから、朝ごはんどころではなくてランチですwwww

ドリンクはイチゴミルクにしました。
    普通のイチゴミルクだと思って注文したらこんなのが出てきました(爆)

…ダ、ダイエット中なのにwwwww

とっても美味でした♪
    ふと思った。。。。の「ふ」とはいったいなんなんだろうと凄く気になりました。
    意味としては急にとか、何の脈絡もなとか、思いがけずにというものなんですけど、「ふ」が意味するものがなんだかわかりませんwwww

そこで困ったときはグーグル先生に聴いてみようです♪

わかりました。

ふとは「ふ」とではなく「ふと」という副詞でしたwwww
    もっと、とかそっとと同じです。
    なのでふ自体には意味がないみたいです。
    しいて言えばフッと思いついたのふっに該当するのかもしれません。
    ほにゃらら…ぽて~としか唄えないワタクシメのために、日本語で書いた歌詞をプレゼントして戴きました。

すぅ じてぃさ なぱでぃしす、あなでひす な まふぃしす
    めななーろなん さ ぱす すぅ ぽて
    け むぅ いぺすさん と かーのー、な と せりす さ ぺさの、
    すてぃ ぞい むぅ せ さ さるにそー ぽて
    せ ろつぅさーん てりおーし、さん と ひおに あん さ りおーし
    きぁん ぺさに い あがぴ ぽて
    き あぱどぅせす み ふぉう”ぁせ、さがぱぉ な と しませ、
    で さふぃそー な はしす えしー ぽて
    ぽて
    、ぽて み れす ぽて
    ぽて、ぽて み れす ぽて

これをみれば、日本語を覚えたての外国人がど演歌を歌う程度には、私も歌い上げることができるでしょうwwwww
    ひらがなばかりでなかなか脳の処理が追いついていきませんが、そこは練習あるのみ♪
    それにしてもかなりの数でぽて、ぽてと連呼しておりますが、一体何をそんなに拒否っているのでしょうかwwww

さすが仕事が早い(爆)
    トータルで31回も拒否りまくっているものはこれでしたwwww

貴方そんなことを私に決して言わないで、

そして失望させないで

面白すぎるwwww

ぽて、ぽて み れす ぽての部分は意訳すると

絶対に、絶対に、、絶対に言うなよ

まるでダチョウクラブのノリですねwww

うっかりしていました。
    上に上げた画像のモーニングですが、よその地方の方にはモーニングサービスというのはなじみがないのかもしれませんから、念のためにお値段を書いておきます。

ピザトーストなどの載った一皿と、イチゴミルク両方で600円です。

つまりドリンク代だけで、あの一皿がおまけでついてくるのです。
    ドリンクはよほど特殊なものでなければどれでもOKです。
    大昔はジュースなどではダメだという店もありましたが、今では多分ないと思います。
    たいていは朝11時までがモーニングのサービス時間です。
    それ以降はランチタイムになります。
    10時59分までに入店していれば大丈夫wwww

岐阜では喫茶店というのは、朝ご飯を食べるところです(爆)

よその地方に行って、喫茶店でコーヒー頼んでおつまみの豆しかでてこないと、ものすごく損をした気分になります。。。。
    マッスルマシンを使ってミッションをしていたときに、残り時間を見たらこんな表示に安っていました。

44時間も使えるのかと一瞬思っちゃったじゃないですかwwww

バーが緑色になっていないから多分バグですね。

追記
    よくみたらW経験値でしたwwww
    もうなくなっているとばかり思っていたのに、いつの間にまたくれたんだろう???
    拒否りたい!!
    ぽて、ぽて、だぶるけいけんち、ぽて♪だwwwww
    トロピカルが残り1日しかないのに、遅くから貰った腐葉土が使い切れないwwww
    まだ100個くらいあります。
    オレンジが一番回転率が早いのでせっせとオレンジを栽培して腐葉土つけていますが、やっぱもうちょっと早めに欲しいですねwwww
    後半になってくるともうそんなに畑が必要ないから2個だけにしちゃったので、使い切れないんです。
    4個ある間に欲しかったなぁ。。。。
    今度からは何が何でも5個にしますけど(苦笑)
    ろくに見ていなかったから、まさか畑5個でミネラル腐葉土を300個ももらえるなんて知らなかった。。。。
    いつものように4個あればいいか。。。と思って、5個目を建設しなかったの。

今回はお試しみたいなものだから、これはこれでいろいろと勉強になったので良しとします。
    スピードチャレンジの桃が集まっちゃったwww
    普通に栽培していただけだったんだけど、きらきらのおかげで増量されて何とか滑り込みセーフ。
    あとは桃園をちょっと前に3個から4個にしたのが大きいかな?
    やはり数は力です。
    ずっと不足気味だったオリーブも普通のオリーブ園を一つ増やしたら足りるようになって一安心。
    効率的なオリーブ園、ちっとも効率的じゃないんだけどwww
    しかもUGが選手権コインでしかできないから不便極まりない。
    ちっともUGできやしない(怒)

スピードチャレンジ、次にチャレンジと言われても残り時間がないので完全スルーする(爆)
    これもやるかやらないかの選択肢が欲しいなぁ。。。。
    スピードチャレンジやるよりも、余った時間で週イベのほかのレベルのをやりたい。

ハイプレーヤー様のファームを覗きに行くと、でっかい牛小屋が眼に付きます。
    いいなぁ~と、よだれをたらして眺めておりますwww
    何でこれは選手権コインで売ってくれないのかなぁ。。。。
    弱小小作農では一生入手できないじゃないか。
    なんでも平等にしろなどと無茶なことは申しませんが、どう頑張っても入手不可能なものはほかで入手できる機会を作って欲しい。

それともなんですかい?弱小小作農では、あんなでっかい牛小屋置くところがないだろうから、上位入賞できるプレーヤーだけにしてあるんですかい???

…確かに置き場ないけど(爆)
    組合を作って(その前に一ヶ月某組合に居候してましたがww)1年半余り、初めて組合対抗バトルで最後のご褒美までとどきそうです!!

ニワトリさんと比べて、そこまで渇望してるわけじゃありませんが、豚さんも可愛いから嬉しい~♪
    牛さんはずっとゲットできないのかしら?
    ニワトリさんを45番目、豚さんを55番目、牛さんをラストにすればいいのに。。。
    そしたら全部のファームに信号機おけるのになぁwwww

やればできるという言葉はあんまり好きじゃありません。
    やってもできるとは限らないから。。。。
    むしろできないことのほうが多いと思っています。
    学校に行ってるときも社会人になってからも何度もいわれました。。。。しんどかったです。

だけどこっちの言葉は好き。

成功する可能性は誰にでもあるの。
    ただ必要な努力をするかしないかではないかしら。
    (生きてることを楽しんで ターシャの言葉より引用)

決め付けて言っていないところがいいですねwww
    同じ内容のことでもものは言いようです♪
    編集済:31.08.2019
    あるプレーヤー様からこんなアイデアを戴きました。
    年に一回プレゼント交換会というのを開催したらいいのにと。。。。

お互い相手を指名しあって、手持ちのアイテム(ミネラルとかキラ、デコ、スキンなど)とか生産施設(余っている船とか、沢山あって置けないでっかい牛舎ww)を交換し合うの♪

やるんだったらクリスマスとか、大晦日がいいなwww
    レアなものだったら交換できるものがないかもしれませんが、そのときはドルとかゴールドを付け足して交換してもらうwww
    まさかしょぼいくわ500個とでっかい牛舎一個では等価交換にはなりませんから(爆)
    ゴールドローズの種20個と1千万ドルとくわ500個とブラシ500個ででっかい牛舎に交換してもらうというのはいかがかな?
    何なら金鉱許可証10枚つけてもいいよwwww
    金チケは頑張ればゲットできる!!

本当に交換会とか、ノミの市みたいなものがあったらいいのに。。。。
    今日も、何もしていないのにおかしくなった状態になりましたorz
    ミッション中に何度も固まってしまい、これは良くあることなのでただひたすら回復を待つだけで良かったんだけど、その後、ファーラムにカキコしようとしたら、どういうわけかアルファベットしか出ないwwww

下の入力モードを切り替えてもできない。。。。
    何をどうしても、困ったながKOMATTANAにしかなりません。
    どうしようもないので再起動しようとしたら、またまたフリーズしてしまってうんともすんとも動きません。
    匙を投げて30分放置しました。
    できないものはできないんだからしかたない。。。。
    コンビニへ電気料金を支払いに行って帰ってきたら動くようになったので再起動しました。
    そして無事元通りに文字入力ができるようになって一安心。

マジでそろそろPCの限界なのかしら?
    近頃「応答無し」が多発しています。

…10万以下のしょぼいPCだとこのゲームやりにくいかしら?
    今のPCはオフィスなしで8万ちょっと位だったけど、今はもうVAIOでそんな安いのは売ってないしなぁ。。。。
    先だってざっと見積もってみたら、最低でも13万くらいになっちゃいました。
    もちろんオフィスなしで。。。
    DELLならくっそ安いのはあるけど、買ったはまともにゲームできないはでは困るしなぁ。。。。
    知らなかったwww
    トロピカルファームで1000位以内に入ると貝殻500万枚もらえるのね。
    いくらなんでもあと数時間で圏外になるということはないだろうから、ほぼ確実ももらえます♪
    頑張った証の最後のご褒美が、あまりにもしょぼいデコになっていたのでがっかりでしたが、貝殻をもらえるんだったらいいやwwww

ふねのおうちは買えるけど、UGしていなかった住宅をせっせとUGして今のところグルメの余剰スタッフは50名を越えたから、急がなくても次回のトロピカルで買うことにします。
    どのみち現在すっかり忘れ去られていたトロール船LV5のUGをやってますから建設する時間の余裕がありませんwww
    魚市場で大もうけしたので、大枚はたいてUGしていますwww

これでトロールLV6が10、スキップジャックLV6が4になりますが、スキップジャックをどうしようかなあ。。。
    トロールはわんさかとインベントリにあるけど、スキップジャックの使い勝手が結構良いから代えるのにずっとためらっています。
    見た目も一番スタイリッシュでかっこいいしねwww

毎回貰う船。。。。本当に宝の持ち腐れだと思います。
    ただいま感涙に咽んでおります。
    まさかこんな日が来ようとは。。。。。

対抗バトル最後のご褒美デコゲットです!!!!
    赤飯炊いて、提灯行列をしたいほどうれしい~!!

…一人では行列にならなかっったwwww
  • mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    編集済:03.12.2019

Post edited by mi-wa (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする