ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

マスターリーグ「夏の記念像2019」デコについて

マスターリーグに行くと「夏の記念像2019」というデコが貰えます。
しかし、インペントリーがいっぱいだったり、どんなものか知らずに捨ててしまったり・・・
何らかの理由でもらっていない人が組合に数人おられます。
貰えていない理由さえ判らない人もいます。
自分のミスとういうことでその時は仕方がないのですが、再度マスターリーグに行ったときは、再度貰えるチャンスを与えてほしいです。
言い換えると、持っていない人にはマスターリーグに行く度にチャンスを与えてほしいです。
マスターリーグは記念像デコのコインを獲得するために戦っています。コインは持ち越しはできません。
1度のミスでもう貰えなんて戦う目的がなくなってしまいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

• MahiruMahiru Guest 投稿:267
    https://support.goodgamestudios.com/?g=15&lang=ja
    夏の記念像2019ですが、サポートへ連絡頂けると、状況を確認した後に所持品に追加する等の
    対応が出来るそうです。サポートへの連絡をお願いします。
  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    お知らせありがとうございますヾ(。´`。)ノ
    早速、組合の方に連絡いたしました。
    とっても励みになります。
  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    組合対抗バトルが昨日の夕方始まり、夏の記念像を持っていない人は貰えるんじゃないかと楽しみにしていました。
    一度、組合を脱会して入りなおしたメンバーもいましたが、貰えなかったようです。
    貰っていない人は、サポートにメールし、メールを受け付けたという返信は届いているようです。
    ただ、対応が遅れているだけでしょうか。
    限られた人員での作業だと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    QueSera組合で数名がいまだに夏の記念像をもらえていない状況が続いております。

以下はまだもらえていない組合員が受け取ったサポートからの回答メールの一部です
    サポートメール内容をフォーラムに上げるのは規約違反なのでしょうが、メール対応が遅いのでやむを得ない状況というのをご理解ください、

---
    組合がマスターズリーグに進んだ際、ゲーム上にデコレーションの追加をお知らせする画面が出現します。そちらを消してしまったり、インベントリ内のデコレーション数が上限に達しており当該デコレーションが追加されていない場合、サポートで手動追加はお断りしております。誠に恐れ入りますが、次回組合がマスターズリーグへ進みますと同様のデコレーションを獲得できるチャンスがありますので、そちらをお待ちいただきますようお願いいたします。
    ---

同様のデコを獲得できるチャンスがあるとの回答ですが、そのチャンスにデコが獲得できない状況が続いていることを知っていただきたいです。

一度マスターズリーグに参加して夏の記念像をもらえなかった・もらったけど消した場合はその後何度マスターズリーグに参加してもデコがもらえないシステムになってる可能性が非常に高いです。

サポートメールでは対応が遅すぎて夏の期間が終わってしまいます。
    Katsuo様、Mahiru様
     開発部門のほうに掛け合って頂けるようよろしくお願いします。
    マスターズが始まりましたが、夏の記念像をもらっていない人は、貰えるチャンスがあるということでしたが貰えていないです。
    OREORE7さんがおしゃっているように、最初に受け取っていない人は、マスターリーグに参加してもデコが貰えるシステムになっていないです。

すぐに、手動追加をお願いします。<(_ _)>
  • MahiruMahiru Guest 投稿:267
    運営側に再度伝えました……、報告や確認をするとの返答は頂けました。
    Mahiru様 ありがとうございます。<(_ _)>

運営側より何かお返事がございましたらお知らせください。お待ちしております。
    昨日(8/28)に組対抗バトルが始まり、マスターリーグで戦っております。
    夏の記念像のデコを貰えていなかった人は、今度こそ貰えるのではないかと期待しておりましたが、
    貰えませんでした。

マスターズはこの記念像のデコのコインをゲットするために戦っています。
    この記念像のコインに魅力があるからマスターズで頑張ろうと思えます。
    デコがないと無意味です。

いつまで待てばいいのでしょうか。
    この件をここに書かせていただいてからかなりの日数が経過しております。
    現状から、次のマスターズの時に貰えますとはもうおっしゃらないでください。
    即、持っていない人に、手作業で配布して欲しいです。

mahiruさんは運営側に掛け合っていただいていることは承知しております。
    板挟み状態のところ、大変申し訳ないのですが、なんとか一日も早く、この組対抗バトル中に
    夏の記念像のデコを配布して欲しいです。
    夏の記念像デコ
    QueSera組合は、何回もマスターズ挑戦しておりますが、現時点でデコを貰えていない人が3名あります。
    交渉をしてきた私にも連絡があり、デコの配布は終了したという内容でした。
    とても残念ですし、納得できるお話ではないと今も思っています。

マスターズに行くと自動的に配布されるという回答をマスターズ挑戦の度にいただき、マスターズが始まっても自動的に配布されないということを訴えてきたのですが力及ばずです。
    貰えていない人は、皆さん、サポートメールをしていますが、タイミング悪かったのか、取り扱っていただけなかった感じがします。
    貰えていない方の中には、運営より配布しますという連絡を受けたまま、貰えていない方もおられます。
    それでも期限切れで諦めないといけないのでしょうか。

夏のコインをドルに換えることができるという説明を受けましたが、記念像のデコのシステムから、
    ドルはいらないから夏のデコが頂きたいです。
    これまでマスターズで何度も挑戦したのは、夏の記念像デコとコインのためです。

自動的に配布されていないシステムだったのですから、最後までしっかりサポートしていただきたいです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする