ホーム Japanese テクニカルサポート

トロピカルファームのオファーの報酬がもらえない

ももちゃん1 (JP1)ももちゃん1 (JP1) JP1 投稿:30
編集済:15.08.2019 テクニカルサポート
トロピカルファームの建設スロットが単独で使用出来るようになって喜んでいましたが・・・・

何故か・・・先ほどから
「マンゴー園」を建設したら、一般のファームの建設が出来なくなりました

つい先ほどまでは船とトロピカルファームの住宅のUPが出来ていたのに・・・

仕様が変わったのでしょうか?
Post edited by ももちゃん1 (JP1) on

コメント

• 「マンゴー園」の建設が共通の建設スロットで行われているのに気が付きました

「マンゴー園」の建設が終了したので

船UP  ⇒⇒ 「マンゴー園」UPの順にしたらどちらもUPできました

でも、変ですよね??ご注意ください。((´∀`))ケラケラ
  • ももちゃん1 (JP1)ももちゃん1 (JP1) JP1 投稿:30
    編集済:11.08.2019
    自己解決したので消去<m(__)m>
  • 「トロピカルファームでレベル3のマンゴー園を2つ所有する」

クリアーしているのに報酬がもらえません
  • 「トロピカルファームでレベル3のマンゴー園を2つ所有する」
    私もクリアーしているのに報酬がもらえません。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    フォーラム内に、これはマンゴー園3つの誤記であるという指摘をしてくださった方がいます

よくみると、2/3となっていると思います。。残念ながら。。。
  • shinobu (JP1)shinobu (JP1) JP1 投稿:1
    こんにちは、私もレベル3を3つ作りました、残念ながら。。。(苦笑)
    それでクリアになりました。

誤記というか、デコレーションファームの翻訳ミス?のように自分の頭の中で
    自動的に変換しなければならないのかもですね。
  • やけくそでレベル4を2つ作りました、残念ながら。。。クリア出来てません(-。-)y-゜゜゜

誤記と言えば・・・・・

今回の組合バトルで2~5位の報酬
    マナーハウス
    リンゴ園  レベル3
    リンゴ園  レベル1

予告の時からそう書いてはありましたが・・・・・
    誤記でしょうか?ジョークでしょうか?それとも罠??w
    間違ってレベル1選んだ人もいるかもですよね?

自己責任とは言え。。。。なんともやるせないですねぇ
  • ももちゃん1 (JP1)ももちゃん1 (JP1) JP1 投稿:30
    編集済:24.09.2019
    Hanakoさんなってから問い合わせのお返事がちゃんと返ってくるようになりました(感謝

アカウントを確認させていただきましたが、レベル3のマンゴー園が一つ足りていないようです。(スクリーンショット左手の赤い丸を御覧くださいませ)。それでクリアにならず、報酬がなかったのと思われます。

ももちゃん1
    August 21, 2019, 09:52 +0000
    (スクリーンショット左手の赤い丸を御覧くださいませ) ←←←←←← これ英語のスクショです(/・ω・)/

おっしゃる通りで、通常は私もそう解釈していますが・・・・・・ 
    そこの部分の日本語の訳を見てください 
    「レベル3を2つ」と明記されております 

そうであるなら日本語表示間違ってます!! 

ももちゃん1様

こちらの問題ですが、開発部が調査しております。次回この表示を見かけましたらレベル2のマンゴー園を3つ設置すると解釈いただけますようお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございません。

お手数をおかけしますが、進展がありましたらまた報告させていただきます。

今後ともGoodGameをよろしくお願いいたします
    Post edited by ももちゃん1 (JP1) on
  • もし、誤訳があれば
    個人の責任において脳内自動変換しつつ

自己解釈して解決してください・・・・・ってことですよねw

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする