ホーム Japanese ゲームについての質問

収穫するとドロップする経験値について

いつからだかわかりませんが、各施設から収穫すると経験値がドロップします。

これはいったい何なのでしょうか?

コメント

• 経験値のドロップは例えるなら「先払い、後払い、同時払い、なし」のように、「生産のタイミングでドロップ、収穫のタイミングでドロップ、ミネラル系のように同時、ドロップなし」の場合の4タイプあります。

これ以外で何か不具合が出ていますでしょうか?
    昔は全て先払いで、途中でタイミングが変更になったような気もするんですが・・・
    あまり気にしなかったので、はっきりとは覚えないです。
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    不具合といえるのかはわかりません。私にとっては収穫すると同時におまけで経験値がもらえているので(実際経験値は増えています)ラッキーと考えています。
    野花の収穫時もドロップします。

ミステリーボックスなどで貰える収穫時の経験値プラスなどの場合画面上に情報が出ますが、今回は何もないのに収穫時にに経験値が1ドロップします。
  • それなら組合パックとか言う例のアレ!ビッグファームクラブの定期購入ではないでしょうか?
    組合員の方が購入されているかもですね。
    ご心配なら一度確認されてみてはいかがでしょう?
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    定期購入ですね。

ようやく理解して確認が取れました。aichaさん、ありがとうございました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする