ホーム Japanese ゲームについての質問

馬シーズン不思議の国が終わりましたが・・・・

馬シーズン不思議の国が終わって、終了時にプラチナリーグに達していましたが、頂いたご褒美はゴールドでした"(-""-)"
今まではプラチナのご褒美がもらえていたのに、何か変更があったのでしょうか?

コメント

• Cmat (JP1)Cmat (JP1) JP1 投稿:150
      私は プラチナの4に属していましたが、いつも通り 金チケ1枚と 変わったデコ(偉大なるイモムシという名前のがアリスの国云々と説明されていましたから)を頂きました。

サポートに連絡した方が良さそうですね。
  • man (JP1)man (JP1) JP1 投稿:27
    どたんばで逆転されてゴールドに落ちることがあります。本人の力ではどうしようもない。裏の試合の結果ですから。次回がんばりましょう。
  • なてちゃん (JP1)なてちゃん (JP1) JP1 投稿:222
    編集済:09.08.2019
    削除しました

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする