ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

クレーム:いい加減にしてください

数時間不通にした挙句、解決できないから、オーガニックマーケットを削除ですか。

そういうテストは、社内のテストサーバーで行ってください。
私たちユーザーを、あなたがたの無責任な仕事にまきこまないでください。

私たちは、ベータテスターではありません。

コメント

• 注文に応じていっぱい仕込んでおいたのに~~~~!!!

数日かかるってウソでしょ?
  • あれ@@
    2度目のメンテ終了待ちくたびれて寝落ちして、ここ見て始めて知ったよ。
    色々投入してきて、こっちのはあとりんごだけ、こっちのは小麦・・・
    とかってコツコツ楽しみにしてたのにひどいなぁ*o_ _)oバタッ

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    一度目のメンテで寝落ちして、真夜中に目を醒ましたら、この有様。
    せっかくファーマーズ開催でちょっとやる気が出てきたというのに、一気に戦意喪失です。
    この状況で大量の収穫物のある里祭りをやるのは不可能なんですけど???
    不具合はそのままで、里祭りだけは続行するのでしょうか?
    そして消えてしまったオーガニック&魚市場は、ちゃんと元通りになって返してもらえるのでしょうか?
    やむを得ず直売りせざるを得なくなった損失は補償していただけるのでしょうか?

はっきり言って、現状ではまともにゲームができない状態なんですけど、そのあたりをどう考えていらっしゃるのがちゃんと説明して戴きたいと思います。
    また、こんな状況にもかかわらず、相変わらず広告をガンガン出してくるという無神経さには完全に脱帽です(爆)
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    オーガニックマーケット復旧まで、運転資金を補填することを要求します
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    つまらないデコと、わずかなミネラル系のアイテムだけで片付けられるのに一票www

もしかしたらそれすらないかもしれません。

最悪復旧しないかも(爆)
  • asofan (JP1)asofan (JP1) JP1 投稿:2
    凡ミスならアホ!  意図的ならクソ! もしかして自爆テロですか?

• ショボイ補填。。。
    デコやスキンやアイテムがそんなんで片付くとは運営さんは思ってないですよね

前回の選手権コインのようなごまかしはやめてね(T△T)
  • chidzuru (JP1)chidzuru (JP1) JP1 投稿:277
    結果

• やぎ (JP1)やぎ (JP1) JP1 投稿:65
    編集済:03.08.2019
    褒美を金額換算すると凡そ37万ゴールド、ドル換算(およそ100倍)3千7百万ドルと見たが。
    30%安売りで購入したとして2千6百万ドル。日銭3千万ドルの収入者でも十分満足できる額とみるがいかに?
    Post edited by やぎ (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする