ホーム Japanese 組合についての新情報

☆♪☆♪☆twins☆♪☆♪☆ Notebook for messages

ももりんご (JP1)ももりんご (JP1) JP1 投稿:69
編集済:04.10.2019 組合についての新情報
組合「twins」の連絡ノートです。

何かあればここで連絡を取り合いましょう^^

Post edited by ももりんご (JP1) on

コメント

• 12月30日18時40分現在、イン出来ない状況です。

いつ入れるのかな?^^;

夕飯の準備でもしながら待ちま~す。

• paserichan (JP1)paserichan (JP1) JP1 投稿:25
    よかったわぁ~ ももりんごさんに会えて^^
    迷子になった気分でしたよ^^;
  • 気づいてもらえて良かったぁ~TT

もっと早くに作っておけば良かったと反省しています。

まだ直りませんね、夕飯食べながら待ちます^^
  • paserichan (JP1)paserichan (JP1) JP1 投稿:25
    世界的にではなさそうなので思ったより早く修復されるかもしれませんが・・・
    ログインし続けてる人に伝えられないのがもどかしいですね

メンテが入りましたぁ~^^

• こんばんは~、お久しぶりです。

私も18:30頃からインできませんでしたが、先程インできるようになりましたよ。

慌てて船の修理に走りました~。
    まいしおままさん、こんばんは~
    おひさです^^
    またバトルでお会いしましょうね(=^・^=)

• まいしおままさん、お久しぶりです。
    ご連絡有難うございました、私もいま復帰出来ました。

パセリさんも途中経過を有難うございました~。

• ももりんごさん、こんにちは
    素敵なタイトルの連絡ノートありがとうございました^^
  • ねかまさん、こんにちは~。

本当は連絡帳、連絡帖、掲示板などの方が判りやすいのでしょうが、他の組合さんが
    使われているので逆に目立つようにと英語にしました^^
    農場にイン出来なくてチャットやメールでの連絡が出来ない時などはこちらを利用
    しますし、してくださいね~^^
  • ももりんご (JP1)ももりんご (JP1) JP1 投稿:69
    編集済:19.01.2020
    組合のルールを明文化しました。
    もしかしたらご存知ない部分もあるかもしれませんので
    一度ご確認ください。
    Post edited by ももりんご (JP1) on
  • 5月8日午後7時現在、メンテナンスでイン出来ません。
    今回はちょっと長いメンテになっています・・・。
  • 他の組合の方々も報告されていますが、私もご多分に漏れず
    イン出来ないでいます。
    う~ん・・・いつ入れるかな?
    メンテナンス長いですね~^^;
    9時半に2回目が始まって も~11時ですよ
    寝る前に1度覗きますが 今日の里祭りはアウトですね><
    では明日^^
  • ももりんご (JP1)ももりんご (JP1) JP1 投稿:69
    編集済:01.08.2019
    こんばんは。
    現在23時20分・・・未だにですね~。
    いま再開したとしても私も明日のために色々と準備をして
    終わりかなぁ、です。

さて、歯を磨いてもう一度覗いてみましょうか。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

10分経ちましたがまだ駄目ですね。
    今日は諦めて寝ます。
    皆さん、おやすみなさい。

慌てて作ったさくらんぼクッキーがまだできてなかったから
    船にも積み込めず・・・
    明日の準備も出きなかったわぁ~  チッ!

• 追加しました
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    編集済:15.12.2019
    はじめまして!

sakuraファームのkappougiと申します。
    TAKさん頑張れ!
    Post edited by kappougi (JP1) on
  • kappougi 様

初めまして。
    有り難うございます。
    kappougiさんのお気持ちは本人にも届くと思います。

ももりんご
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    編集済:15.12.2019
    横から失礼します。
    のんびり無課金組合 ももんちです。

TAKさんfight!!
    Post edited by ももんち (JP1) on
  • ももんち 様

有り難うございます。

ももりんご
  • パセリさん、こっち~^^
    こっちにも来ました(*’▽’)

• ^^ これで一応安心です。
    メンバーさんも含めたオープンな内容はこちら、内緒話はあちらでどうぞ^^

ところで今、「見事な物資」としてクリスマスツリーが貰えるのですが、
    パセリさんは操作出来るかしら・・・貰えると良いのですが。

早くPCの修理が終わりますように。
    おはようございます^^
    クリスマスツリー頂きました(♡v♡)
    奇跡的にメインファーム限定でのろのろ動きまして...(*゚ロ゚)
    でもちゃんと収納されてるかの確認はできませんでした。
    これもPCでインしたときのお楽しみですね(*'‐'*)♪
    昨日モバイル版をやってみましたよ 単純~~
    まだレベル10ですが牛舎も建てられないんですよ(レベル的に)
    こんなんだったかな~
    PC版をやってる人はこっちはしないなぁー(-_-)
    とりあえずお掃除と片付け、がんばりま~す

• おはようございます。

ツリー、貰えたようで良かったです。
    そうですね、後は収納されているかどうか・・・ですね。
    来年のお楽しみと言う事で。
    モバイル版やってみましたか~、あちらはサッカーイベントが
    PC版よりも頻繁に行われているのでは?
    そのうち楽しくなってこっちにはもう戻らないなんてことに
    なりませんように^^;
    こちらは今夜から対抗バトルです、前回同様パセリさんがいらっしゃらなくて
    心もとないですが何とか踏ん張っておきます。
    年末のお掃除、お片付け頑張ってくださいね~。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする