ホーム Japanese 雑談コーナー

01.08.2019の更新について

いきなりメンテナンスになったのでこれが更新のメンテかはわかりませんが一応今日アップデート予定になってます。
内容は下記
ENフォーラムより
https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/en/discussion/195084/update-august-1st-discover-the-newly-revamped-island-farm-more

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    Twitterで読むとトロピカルファームが始まるかな位に思ったんですが
    トロピカルファームの建設スロットの解放ですかあ。。。それは楽しみ楽しみ

chidzuruさんのコメント読んでたから、メンテ来るのは知ってましたが、
    運営さんから何の連絡も無く、やはりちびっと腹立ってました
    これで少しご機嫌直った
  • chidzuru (JP1)chidzuru (JP1) JP1 投稿:277
    メンテ終わったけどトロピカル来てないのでまたあるのかもしれません。
    短かったですしね。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:01.08.2019
    うん、また来た。。。ご機嫌下方修正。。。。

1時間半経過。。。ご機嫌最悪。。。(`ヘ´) プンプン。
    Post edited by sunakake (JP1) on
  • chidzuru (JP1)chidzuru (JP1) JP1 投稿:277
    私、上のコメントのあとすぐ寝てしまったので起きたら大変な事になってました。
    他フォーラム見てたらBR1でトロピカルを先行してるって見たので確認してきました。

建設スロットはトロピカルドルで両方使えました。

あとなんかお店もあった。

あとはJPで実装されるのをお待ちください。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする