ホーム Japanese テクニカルサポート

組合の里の船の報酬が貰えません

組合の里で船が到着してお土産を貰おうとしても以下のように真っ白で何も貰えません。
そのあと別のファームに移動すると固まることがあります。
先ほどのメンテの影響と思われます。

ちなみに、船の到着時間はいつになったら元に戻るのでしょうか?
いい加減、深夜2:00~朝8:00に停泊するのを何とかして欲しいんですが :s

コメント

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    編集済:27.06.2017
    同じくお土産もらえないですよー!(>_<)

→直りました^^
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    これで、5日間、里の船のお土産がもらえません。
    右側の個人の窓はもらえますが左側の窓を開けても、黒く不気味な割れ間が入って、
    それを閉じる×印も見つからず、リログせねばなりません。船長への?
    お土産は必ず入れています。
  • 時々、里の船の個人のお土産がチェーンがかかって貰えませんヽ(`Д´)ノプンプン
    リログしても貰えませんヽ(`Д´)ノプンプン

最初は自分がお土産入れ忘れたのか・・・・??
    なんて思っていましたが
    2度、3度と重なるので、最近はキッチリ確認しています
    こう度々あると私の入れ忘れってことでもないと思われます(-。-)y-゜゜゜

スクショ撮るにも・・・何時のことかわからないし・・・(ボソッ
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    昨日、私も個人へのお土産がもらえませんでした。

修理も個人分寄付も終わってます。

で、ふと思ったんですけど・・・もしかして、時間が原因ですか?
    所要時間と停泊時間が同じになって以降だともらえないってことでしょうか?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする