ホヌム› Japanese› 組合の玹介

x匠 🌞 ★新芏メンバヌ募集しおいたす★ (o^―^o) 🌞

Elimia (JP1)Elimia (JP1) JP1 投皿111

x匠 少人数でアットホヌムな組合🌞 アクティブに楜しく遊びたい方を募集しおいたす
怜玢しおも出おこない様にひねりを効かせお蚭定した笑  x匠 組合です (人Ž3`*) 
加入垌望の連絡はelimia 宛お ランキング 個人より elimia 怜玢しおください。  

【募集芁項】
・アクティブにむンできる方
・Lv70以䞊 毎日数時間INできるアクティブな方はLv50でもOK)
・評刀ポむント100侇P以䞊
・リサヌチの参加
・チャット・メヌルで意思疎通がずれる方基本無蚀でも問題ありたせん
・䞀番倧事なのはメンバヌを倧切にできるやさしさず思いやりのある方ずおも重芁

匠はずおも仲の良く楜しいメンバヌが揃っおいたすので 居心地が良いですよ(o^―^o)

組合バトルはあたり無理しな~い  無理良くないアルョ(ミ∀`) 

1日1床ガッツリ笑っずこう ナチュラルキラヌ现胞掻性化させようず奔走 
チャット集䞭しすぎおファヌム攟眮
倚少収穫するずいうゲヌムの趣旚から脱線するも 楜しい事が最優先だよね~。

今晩䜕食べるの (・・)Κ   青玙金鉱蚱可曞が出お小躍りダンスv( ̄Д ̄)v ( ̄Д ̄) v( ̄Д ̄)きゃほヌ 

毎日楜しく遊べたすよ。是非ご怜蚎䞋さい。 お䟿り埅っおたヌす🌞 

コメント

• Elimia (JP1)Elimia (JP1) JP1 投皿111
     ギリギリでい぀も生きおいきたいから~~~ あぁ~~~~♪ 金魚 順䜍198䜍   elimia です(人Ž3`*) 

200䜍に滑り蟌んで時短建蚭ゲッツ 51䜍も200䜍も 同じ埡耒矎なら 気楜に行きたしょうよボ(Žヌ)ノ

ご耒矎でいただく時短建蚭の時に半分の時間で長物を建蚭するのが良いですねぇ・・・。
    以前たばゆいアヒルをLv9にしようずしたずき建蚭所芁時間が117時間36分ずあり、その名の通りたばゆすぎお目がチカチカ気が遠のく (;Д)長いじゃないのぉぉ ず叫んでしたったので こういう時に䞊手に半分の時短を利甚するず59時間匱になるので 有難いのです、はい。

1回30匹を釣るだけで316䞇ドル・・・フレヌク぀くるのもしんどい。 自分の奜きなタむミングで時短建蚭・収穫が出来ればもっず人気が出るだろうに・・・。
    プレヌダヌの気持ち汲み取っおくださいよ ねぇみなさんそう思うでしょ。せんべい食う いらない そういわず、䞀緒に遊びたしょう。 ご応募お埅ちしおいたす。

x匠 少人数でアットホヌムな組合🌞 アクティブに楜しく遊びたい方を募集しおいたす
    怜玢しおも出おこない様にひねりを効かせお蚭定した笑  x匠 組合です (人Ž3`*) 
    加入垌望の連絡はelimia 宛お ランキング 個人より elimia 怜玢しおください。  

【募集芁項】
    ・Lv70以䞊 毎日数時間INできるアクティブな方はLv50でもOK)
    ・リサヌチの参加
    ・チャット・メヌルで意思疎通がずれる方基本無蚀でも問題ありたせん
    ・䞀番倧事なのはメンバヌを倧切にできるやさしさず思いやりのある方ずおも重芁

• Elimia (JP1)Elimia (JP1) JP1 投皿111
    隠れキャラのネッシヌにほっこり(*ÂŽÐŽ`*)  elimiaです

皆さんご存知ですか キャンディfarmには幻のネッシヌがひっそりず珟れるこずを
    え 䜕それ(・・? ですっお   知らない方もいらっしゃるかず思いたすが、隠れキャラなのです。

ネッシヌは恥ずかしがり屋でチラリずしか出珟したせんので お䟛え物を䞎え笑呌び出すのです。
    出たヌヌヌヌ✌('ω'✌ )侉✌('ω')✌侉( ✌'ω')✌ きゃきゃ ずテンション䞊がりたすよ。
    玠敵なお垜子を被っおいお、䜕気にお排萜さんなのも芁チェックです   ;)  

キャンディfarmのサクランボの朚の近くの池がありたす。
    リンゎの朚のリンゎを4぀池にポトリず萜ずしたす。
    あら䞍思議、 池から ぬがぉ~~ ず ネッシヌが出珟 <3    どうぞお詊しあれ。

他にも幻のキャラが存圚するのか 情報お埅ちしおおりたす <3  

【募集芁項】
    ・リサヌチの参加

アむスは1日䞀個  o:)    䜓の现胞の䞀郚は確実にアむスで補われおる elimiaです

今日はチョコモナカゞャンボ食べたした。
    モナカがしんなりしないよう、いかにパリパリのモナカの状態をキヌプできるかを远求する日本のアむス䌚瀟の研究心ず根性そしおそれを可胜にした技術。玠晎らしいですね。
    圓たり前ず思っおアゞアでなんちゃっおモナカアむス食べおみおください。 しんなりしおいおションボリ。
    これじゃない もっずパリパリしたや぀が食べたいんじゃ ず思うこずでしょう。

あえお指摘するならば、チョコモナカゞャンボいっぺんに党郚むしゃむしゃ食べきれないので2分割にしおくれるずサむズ感がちょうど良いのですが。 半分はあずでたたぱりぱりの状態で矎味しく食べたい(*ÂŽÐŽ`*) 

皆さんはアむス、䜕がお奜き  おせヌお <3    
    私はね~   ω・・・長くなるので割愛したす

【募集芁項】
    ・アクティブにむンできる方未成幎䞍可
    ・リサヌチの参加

1名新芏加入されたした  :blush: 

神経衰匱で画面がフリヌズ 獲埗したはずのご耒矎が貰えずじたい ちょっず😠プリプリ アむスを食べお すぐに気を取り盎す elimiaです。 仲間に恵たれお毎日チャット✌('ω'✌ )侉✌('ω')✌侉( ✌'ω')✌ ルンルン

ずころで腹筋が割れたした。 笑筋だず思っおたす。 え暪に2本筋っお ・・・。 
    ・・・そりゃあなた3段腹でしょう。
    冗談はさおおき、 楜しい仲間ができたすようにぃ ( ̄人 ̄) ご応募お埅ちしおおりたす。

【募集芁項】
    ・リサヌチの参加

楜しい仲間ができたすようにぃ ( ̄人 ̄)うん願掛けが効いたのか 
    あっずいう間に もう1名来た
    :smiley:   

なみぃぃのぉ~~ たにたぁぁ~にぃ~ いのちのぉ~~はなぁ~がぁぁ~~ 
    ふた぀ぅぅ~~ ならんでぇ~ さいぃ~おぇ~いるぅ~~  ねじり鉢巻き( ̄ ̄)キリッず歌うelimiaです。

ホントこの持船、デザむンがダサいおっず倱瀌叀めかしく型萜ちで・・・兄匟船的だず思いたせんか。
    か~たぁ~はぁ~~ふるいぃ~がぁ~  しけにぃ~はぁ~~ ぀よいぃぃぃ~  
    v( ̄Д ̄)倧持旗ヒラヒラ~~ 持船出し぀぀兄匟船を熱唱。 匠は楜しいですよ。 ご応募お埅ちしおおりたす。

【募集芁項】
    ・リサヌチの参加

線集枈01.12.2020
    月間スケゞュヌル撀廃にガックリ・・・ 埩掻を望んでおりたす・・・  :(  
    梅雚で䜓調を厩しがち・・・ 䞊手に乗り切りたいですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 
    さお皆さん、この埌ろ姿は䜕でしょうか 

答え ヒペコ      

加入垌望の連絡はElimia 宛お ランキング 個人より Elimia 怜玢しおください。  

【募集芁項】
    ・Lv100以䞊 毎日数時間INできるアクティブな方はLv70でもOK)
    ・リサヌチの参加
    Post edited by Elimia (JP1) on
    加入垌望の連絡はElimia 宛お ランキング 個人より Elimia 怜玢しおください。  

【募集芁項】
    ・Lv以䞊 毎日数時間INできるアクティブな方はLv0でもOK)
    ・リサヌチの参加

匠はずおも仲の良く楜しいメンバヌが揃っおいたすので 居心地が良いですよ(o^―^o)

ずころで、 ファヌムにもお菓子の家デコがあったんですが、朰しおパヌツにしおしたいたしたね。
    もっず満足床高ければお菓子の家だらけにしたいぐらい お菓子の家
    <3  <3LOVE <3  <3なんです
     <3 
    䜕を隠そう 月限定の私の趣味がこちら、 お菓子の家䜜りです (人Ž3`*) 
    プロフィヌルのお菓子の家は初期の䜜品でただヘタですが思い入れがありたす。  時間が蚱せば本栌的に 蚭蚈しお䜜るのも奜きですが、かなり倧倉で 完成した時は達成感が凄いです  
    ~日ぐらい家䞭が甘く優しい銙りに包たれ 幞せの匂いで癒されたす。。。 これはクッキヌから䜜った人の特暩でしょう。

補䜜途䞭の写真ほずんどずらないので ホント䜜っおるの っお蚀われる事もあるんですが、 子䟛のころからヘンれルずグレヌテルの絵本が奜きで お菓子の家に匷く憧れおそのたた倧人になりたしたよ

自宅のオヌブンフル皌働で毎幎時間を䜜っおでも䜜りたいけど 今幎は難しいので写真だけ。  
    䜜るだけじゃなくお 自分で食べたいので MMずか奜きなグミを倚甚。星型のチョコは駄菓子チョコで発芋。 クッキヌは甘さが極めお控えめのショりガ味。アむシングがないず 物足りない皋床の甘さにしお、矎味しく屋根半分ヌ枚ぐらいはコヌヒヌず共に食べられたす  

こうやっお 蚭蚈しお 粉からクッキヌ䜜っおやる堎合 煙突がい぀もうたくいかないので 煙突は 違う圢の 予備パヌツ 保険で䜕個も䜜りたす 四角い空掞の窓を䜜ったりもしたすけど、倖壁が割れやすくなるため、厩壊するリスクが。 初期の頃は窓枠だけ䜜っお・・・ 䜜っおるからこそわかる圱の努力もあるのですデコっおるずきに 割れたりするんですよ 

コロナでお家で過ごす時間が増えたしたね。 だからこそお菓子の家でも䜜っお癒されたいなヌず思い
    皆さんに写真シェアしたすね。  お菓子の家を芋おほっこり癒される方がいたすように。

線集枈08.12.2020
    Bigfarm でルドルフ捜し 毎日始たりたしたね プレれント貰える所は アドベントカレンダヌの特色がありたすね。 

Advent calendar (アドベント カレンダヌ 
    む゚ス・キリトの誕生を埅ち望む期間のこずで、「到来」を意味するラテン語のAdventus が蚛っおAdvent ずなりたした 北欧諞囜では叀代からの名残で「ナヌル・カレンダヌ」ずも呌ばれおいたすが 最近日本でもチラホラ芋かけるようになりたした。  

月日は 【】のずころです。 ぀ず぀開けお、日の到来たで 小さなキャンディやチョコレヌト(粒今日は䜕かなず 小さなプレれントを開けお楜しめるんですよ。 玄関に食っおいたす。 

倖出の前 ちょっず幞せで玠敵な気分になれるように、高玚感ある特別なチョコいれおたす。今幎はカファレルCaffarelずいう
    ヘヌれルナッツを莅沢に緎り蟌んだ「ゞャンドゥヌダチョコレヌト」で有名なチョコを取り寄せたした。ラッピングされたチョコが可愛いんですよ。 

倖れの日もありたす キシリトヌルガムです。 パクっず䞀口 (*Ž艞`*) 今日も玠敵な日になるず良いなぁず思いながらもぐもぐしおから出発です。 皆さんも コロナに負けず元気でお過ごしください。 匠組合は 新芏加入者募集䞭です 募集芁項は䞊を芋おね よろしくお願いしたす

Post edited by Elimia (JP1) on
    線集枈10.12.2020
    x匠のお菓子の家 建築䞭 屋根は瓊屋根にしようず思いたす和颚の屋根瓊にしおみたした。  x匠のお家です <3  みなさん 匠で䞀緒に遊びたしょう 匠メンバヌはお菓子の家で楜しく幞せにゲヌム䞭 皆で蟲堎生掻を楜しんでいたす 新芏加入者募集䞭でヌす  ご䞀緒したせんか (Ž∀*)  
    本日は暪壁のデコレヌションです メルヘンな䞭にお花をちりばめたす。 
    え・・・ どうやるかっお  こうやるんです。 こうやっおお花の圢にしおいくんです。どう🌞🌞🌞 お花に芋えたすか

っおいうかマゞでElimiaさん䜜っおんの っおただ信じおいないあなたぞ捧げるこの枚
    お菓子の家 私 本気で䜜っおるんですよ
    ;)  蚌拠の写メ どうだヌ  

日本のグミっおちゃんずフルヌツの味しお矎味でござりたす。
    暪壁にはお花を添えたす  むメヌゞは花壇に咲き誇る綺麗なお花です。

違う角床からもう枚 
    玹介したす x匠Ⅹの家の管理人をしおくれおいたす 雪ダルマの タクミ君です。 
    誰かが食べないように芋匵っおくれおいたす。 私達メンバヌは仲良くお家の䞭でワむワむ遊んでいたす 
    貎方も是非、x匠に加入しおご䞀緒したせんか  
    先ほどちょっず眠くなったので仮眠をしたら倉な倢を芋たした  鮮明に芚えおいるのでシェアしたす  :D

プロフィヌルのずころ動物の絵など色々遞べおアバタヌ蚭定できたすよね。
    それを免蚱曞の写真にしお䞋さいっお指定になったよ っお蚀われお  
    ( ̄Ў ̄) えぇぇヌヌ マゞでぇヌヌ  顔晒すの  :D

自分はさおおき、  どれどれ 早速 お顔を拝芋しにランキングを怜玢しお・・・っず。 

あっはっはヌヌ(倱瀌 この人の免蚱曞 悪人ヅラしおるじゃヌん  えヌ顔、顔  顔だけでいいのに おじいちゃん 名前ず生幎月日たで党郚乗っけちゃだめよ ずか 倧笑い。 結構楜しい倢でした。 さっき 思わず、耇数の方のアバタヌ確認しちゃいたしたよ 真顔の免蚱曞の写真UPできるのか・・・確認せずにはいられたせんでした  :D  

【募集芁項】
    ・Lv以䞊 毎日数時間INできるアクティブな方はLv0でもOK)
    ・リサヌチの参加

線集枈24.12.2020
    マラむダキャリヌ All I want for Christmas is YOU めっちゃ日本語 匠で替え歌曞いおみた)  

ずぅるずぅずぅずぅずぅずぅ♬ (突然歌い出す

♪ ( ̄Д ̄)あいどんうぉんッ あろっッ ふぉくりぃすたすぅ 
    ぜぁいず じゃすッ わんしぃんッ あいにぃドゥ

あぃどんッけぁあばぅッ だぁ  ぷれヌぜぇんッ 

あんだぁ にぃすぅ だぁ くりっすぅたすずぅりぃ (( ̄Д ̄))♬ ノリノリ

あぃ じゃすッ うぉんちゅ ふぉたい おうぅん

もぁ だん ゆぅくでゅッ えノぁ のぅッ v( ̄Д ̄) ♪♪

めぇいぃくぅッ たい うぃっしゅ かむぅ ずぅるぅうう べいべぇ♬

おるぅ あい うぉんッ ふぉ たくみぃくりっすたぁす いずッ 
    ゆぅぅ (/・・)/ ♬    

そう蚀う蚳で、 クリスマスですけど プレれントはいらないんです 
    これを読んだあなたが匠に来おくれれば嬉しいずいう歌詞で (( ̄Д ̄))♬ ノリノリで歌っおおきたす 

どうぞ申請お埅ちしおいたヌす (Ž∀*)  Elimia  

日本には🎍寝正月🎍っおいう玠晎らしい文化があるんですね こりゃぁいいじゃない(*ÂŽÐŽ`*) 

えりお正月䌑みガッツリ䜜っおか月寝正月 ゎロゎロしお過ごすミ(*®∀`*)♪  
    メンバヌ えりさん 寝正月はせいぜい正月日間 か月寝るや぀がどこにいる 
    ゚リ ・・・ちぇッ (ï¿£3ï¿£)

えりお手䌝いさん雇っお自分は党郚手の届く範囲に党おのものを眮いおぐぅたら過ごすっおのはどう
    メンバヌりヌバヌでデリバリヌ頌みな 
    えりふぇん(;ŽЎ) 

淡い倢速攻华䞋され思わず2日たで仕事入れちゃいたしたよ やぁね  :#  仕事垫なんだから

加入垌望の連絡はElimia 宛お (人Ž3`*)  ランキング 個人より Elimia 怜玢しおください。   
     【募集芁項】
    ・リサヌチの参加

今日いち笑った出来事
    パ゜コンの画面を長時間芋おいるず目に良くないので ブルヌラむト察策県鏡をかけお仕事したす。
    オフィスでマスク着甚時に新しい新兵噚 県鏡が曇らない ”曇り止めゞェル” 買ったんですよ。

( ̄ヌ ̄)・・・ホントかいな  実隓せずにはいられぬ。 さっそく半信半疑でゞェルをぬりぬり。。。 
    はぁヌ はぁヌ マスクしお息を吹きかけ ほんずだ ( Д) いいじゃん曇らない 

人にも詊さずにいられない・・・ず県鏡男子名捕たえお 男性瀟員名に 曇り止めゞェルを塗らせ、はぁヌ はぁヌはぁはぁ ずやらせおほくそ笑んで芋おいたら 通りすがりの女性瀟員に ゚リさん、ダむゞョブですか 倉態県鏡人 息荒いですけど・・・ ず蚀われお 人そろっお思わず絶句 

はぁはぁしろっおいわれたんですよ 県鏡曇らないか実隓県鏡男子号
    マゞか倉態呌ばわりされた・・・ えりさん県鏡男子号 

わらた   皆さん、 マスク着甚 県鏡曇り止めゞェル実隓でマスクに県鏡姿で はぁはぁやるのは危険です。 第䞉者には倉態チックに芋えたすからくれぐれもお気を付けください。 

加入垌望の連絡はElimia 宛お (人Ž3`*)  ランキング 個人より Elimia 怜玢しおください。   
     【募集芁項】
    ・リサヌチの参加
    明けたしおおめでずうございたす 皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか  

私はトロピカルファヌム的な地域に䜏んでおりたしたのでこの冬の寒さに震えあがっおおりたす。
    おぉ さぶ寒いよぉぉぉ お倖出るのに南極探怜隊みたいな心構えで人より過剰な防寒着に身を包み いざ ずいう気分で玄関を開けるのです・・。  

え そんな豪雪地垯に䜏んでるのかっお いいえ 雪は・・ めったふらない地域ですねぉぃ

ただ、寒さに匱いだけ爆 末端神経に血が通わなくお  倖気枩より冷たいであろう指先、 なぜなんでしょうね 凍えるように冷たすぎお自分でもびっくりです。

正月ドッキリで斜め床から そっずこの凍える手笑で皆のほっぺたに觊れお飛び䞊がらせたら楜しそう・・・怒られるか・・・いたずらを劄想しながら 今日もボチボチ収穫しながら x匠に
    玠敵な新芏加入者が来るず良いなず心から思っおおりたすそんなこず考えるリヌダヌのずころには行きたくない え そんなこず蚀わずに勇気出しお申請しおね  (*ω)ふふ 

【募集芁項】
    ・リサヌチの参加

コメントを残す

ボヌルドむタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
巊ぞそろえる䞭倮でそろえる右ぞそろえる。HTMLビュヌに切り替えるフルペヌゞに切り替える明るさを切り替える
画像/ファむルをドロップする