ホーム Japanese ファーマーのフィードバック

【公式】今後のハイライト - 第2四半期以降 について話し合おう!

MahiruMahiru Guest 投稿:267
お知らせ版カテゴリにある 今後のハイライト - 第2四半期以降 について話し合おう!
Post edited by Mahiru on

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    年間計画が概要でも掲載されると待ち遠しい楽しみができるので歓迎です!
    加えて、今後の進捗状況が時々掲載されるとうれしいですね

残念なお知らせなのは
    マグマファームの中止。。。温泉街にしようと思って、スピチャでお風呂のデコ集めてたのに

楽しみなのは、ワールドカップ 夜中に組合のみんなとサッカー中継見ながら盛り上がったのを思い出します
    ただ、ラグビーのワールドカップでないのが残念ですねー(点差が大きいのでww)

スキンの改良は是非お願いしたいです。
    1.特に、ブースター付きのスキンは使いづらいです
      着脱の手間がかかりすぎて、ミッションには使えない(作物の種類別なので)。在庫も管理しづらい
      (畑のスキンを開けて確認するしかない) 全種類の作物に使え、効果時間の長さで違いをつけるのが
      いいかと思います(里まつりに使い勝手がよいかと)
    2.満足度付きのスキンを開発してくれませんか
    3.雪景色の畑のスキンですが、現在の色はグレーが強すぎて、石ころが畑の周りに並んでいるようです
      もう少し、白色を強くしてください

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:16.04.2019
    2019年以降のアイディア

-       スキンシステム2.0
    より分かりやすく直感的に使えるように

ブースター付きスキン・・・消耗品だし、今のところ畑用しか種類が無いんだから、腐葉土と同じ仕様(在庫管理は農場管理の農場アイテム、使うのも腐葉土と同じサークルメニューから)してもらったほうが使いやすいかも。。。

すでに利用可能な建物スキンを見つけること、および建物にどのスキンが購入可能であるかをより簡単に把握できるように

(ブースター付ではない)スキンは・・・インベントリ 内にスキンを含めるなどによって「すでに利用可能な建物スキンを見つけること」は把握できるようになりそうですよね。。。 でも、「建物にどのスキンが購入可能であるか」を「より簡単に把握できるように」するならインベントリでの在庫管理だけだと少し不便かも?

「自由な土地の」シリーズを当たり札売りから、「雪景色の」シリーズをルーンストーン売りから、その2種類以外のほぼ全種類を選手権トレーダーから交換できるようになると嬉しいです。 そして、夏イメージの(鶏付マークの)シリーズが生まれたら貝殻売りから交換できるようになるといいなぁ、と思います。

4/17追記  『ご意見・ご要望・・・』項目に 『【意見】「トロピカルな鶏舎」と「キュートな鶏舎」の色 【要望】「キュートな豚舎」』というタイトルで、設備やスキンのシリーズ展開の " 今後 " について意見や要望を記載しました。。。

Post edited by セライア (JP1) on
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    世界戦が常設になるようだ。。。ということで、
    この発表の一文を思い出しました
    こういうことだったのかな?

-       ランキングの改善

もうしばらくの間、我々はランキングリストの一部をグローバル範囲に拡張することを検討していました。さらに、新しい長期的なイベントの作業を実施中であり、全てのプレイヤーにとって適切なチャレンジをもたらすマッチメイキングを可能とするための新しいランキングシステムを導入します。 

Sign In to comment.