ホーム Japanese テクニカルサポート

フラワーイベントのドロップ数について

前回開催した途中から、メンテナンスによってドロップ数の改善がされたはずでした。

私の場合前回は鳩集めの時に、ドロップ数がおよそ1.7倍になったいたことを確認していますが。
今回のイベントでは黒真珠、招待状ともに従来のドロップ数と変化ありません。
早急に調査して改善するが良いでしょう。

改善を見越して選択できる最高のレベルを始めた私は撃沈しています。
開催期間を延長できるものならしてほしい・・

コメント

• me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    YOHNYさん、情報ありがとうございました。
    改善のメリットは、繁栄無しの様で残念です。
    最高レベルに挑戦とは、凄いですね。
    気が遠く成る様なドロップ数量、想像不可能です。

私は過去の挑戦は、難易度3強制的で選択不可能で開始4回?
    毎回鳩と招待状集めで苦労しました。
    最後の鳩集め数僅か不足で毎回撃沈してました。
    私は完了不可能で、デコはゴールドで購入しました。
    このイベントはスルーしています。

• MahiruMahiru Guest 投稿:267
    おはようございます。
    CMが出社したら状況を確認してみます。宜しくお願いします。
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    Mahiruさん、よろしくお願いします。素早く反応してくれるので心強いです^^

Me-teruさん、私が挑戦しているのはLV4ですね。表現が悪くて申し訳ありませんでした・・
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    鳩集めに入りました。
    鳩のドロップ数は増えています。
    ということは、黒真珠と招待状は改良されなかったということかな?

ドロップ数
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    編集済:25.03.2019
    YOHNYさんこんばんは
    ドロップ数の統計表作成、参考になります。
    ありがとうございました。
    *鳩集め完了したらいいですね、お祈りします。
    キラキラ🎁はドロップ数加算にならないかな?
    苗床とお店は、一方通行マーク表示で✨不可><
    勝手に✨してごめんさい🙇
    Post edited by me-teru (JP1) on
    こんばんは!
    こちらの件ですが、確認に時間がかかるようです(現状は伝えました。)
    ご了承ください。
    運営側からの回答を頂けたので報告します。

現状、ドロップ数の調整は鳩だけのようです。
    招待状その他のドロップ数については、今後決めるそうです。

宜しくお願いします。
    報告ありがとうございます。
    今回はLV4に挑戦しましたが、組合版の働き者の褒美で生産時短があったので何とかクリア出来ました。

私の場合無課金でクリアを目指しているので、このレベルが限界です。メインのデコイベは普通にやっていても最高レベルはクリアできるので、グルメやフラワーのデコイベも時短しなくても最高レベルのクリアが出来るくらいに難易度を下げて欲しいものです。
    現状ではLV5以上の難易度への挑戦意欲が湧きません。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする