ホーム Japanese テクニカルサポート

鶏舎の生産数が加算されずバグ発生

21:10に収穫したタマゴが全て加算されません。
働き者のイベントが開始中です。
幸いタマゴの要求事項ではありませんが。
バグの措置お願いします。

コメント

• MahiruMahiru Guest 投稿:267
    me-teruさん

了解しました、
    me-teruさんの報告を、こちらから開発・運営に伝えました。
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    Mahiruさん、こんばんは、対処ありがとうございました。
    今夜帰宅後にログインしたら、新たなキャンディ探しのイベントが開始され吃驚です。
    レプラコーンの悪戯まであり焦り><(緑の服は見え辛く、赤が良いわ。弱視且つ乱視眼鏡が作れないレンズ度数)
    ファームの生産数については、今夜は確認する暇無く過ぎました。
    丁度貿易船が滞在して、あたふたあれこれ準備に追われやっと落ち着きました。
    改めて、モデレーターを引き受けて下さり感謝しています。
    本件のような、投稿まで配慮して下さりありがたいです。
    大変な役ですが、今後も宜しくお願いします。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする