ホーム Japanese テクニカルサポート

重たすぎる(パトリックイベスタート後)

パトリックイベントがスタートしてから、収穫が異常に重たい(遅い)です
特に畑系の収穫はまともにプレーできないレベルです

何とかしてください

コメント

• MahiruMahiru Guest 投稿:267
    OREORE7さん

複数の可能性があるため、一概にこれだとは言えないのですが……
    ゲームの設定で、アニメーションをオフ、画質を低にすると多少改善するかもしれません。
    宜しくお願いします。
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    回答ありがとうございます

組合内でもかなりの人数の方が同様の状態のようですので、サーバー側の問題かなーと思うのですがどうなんですかね
    現地の方が出社するであろう月曜まで我慢することにします・・・
  • MahiruMahiru Guest 投稿:267
    OREORE7さん

OREORE7さんの書き込みを見た後、ゲームサーバーに問題があるのかと思い、
    こちらからもBF(JP1)にログインして畑等を収穫してみたのですが、特に重くなっていませんでした。
    また、JP1サーバーの一部が故障しているのかなとも考えましたが、
    重くない私がランキング1位では無かった為、その可能性もやや低いかなと捉えました。

そのため私は、パトリックイベントが始まった事により、畑から出現するオブジェクト数が増加、
    それにより、お使いのPCのCPUとRAMがいつも以上に圧迫された線もあるかな……と考えて、
    まず一度、ゲームの設定を低くする事で改善するかもしれない、と返信を書くに至りました。

OREORE7さんの文章から、OREORE7さん側の状況を正しく読み取る事が出来ず
    またOREORE7さんの望む内容の返信を、こちらから素早く用意する事も出来ず
    イベント中にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする