ホーム Japanese テクニカルサポート

フォーラムにグループを作ったのですが、うまくいきません。

まりまりっち (JP1)まりまりっち (JP1) JP1 投稿:481
編集済:07.03.2019 テクニカルサポート
フォーラムにグループを作ったのですが、
組合メンバーの中で、、参加ボタンが表示される人とされない人がいます。
参加できないメンバーがいて困ってます。
フォーラムにログインしないといけないようですが、
ログインしてもできないこともあるようです。
(フォーラムにログインできないメンバーもいます。)
また招待しても、うまくいかないようです。
招待すると表示がおかしいようです。
どうすればよいのでしょう。
よろしくお願いいたします。

グループ名は「∞トライらんど∞」です。

Mahiru さん、お願いします。m(__)m


Post edited by まりまりっち (JP1) on

コメント

  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    まりまりっちさん

    上記のファーマーさんは、こちらでまりまりっちさんのグループに追加いたしました。

    招待リンクが動作しない場合、グループの設定メニューから再度招待してみてください。
    招待状を受け取ったファーマーさんは、フォーラムの通知(画面右上のプロフィール画像横)をクリックしていただき、そちらよりグループのページへ移動していただくと、画面内にオレンジ色の参加ボタンを確認できると思います。
  • CM_Katsuo様
    ありがとうございます。
    メンバー一覧に追加されていることを確認しました。
    招待についてはこれから試してみます。

    他にフォーラムにログインできないメンバーがいるのですが
    何か原因にお心当たりがありましたら教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    m(__)m

  • MahiruMahiru Guest 投稿:267
    まりまりっちさん

    >フォーラムにログインできないメンバーがいるのですが
    環境により、2回ログインする事で、ログインできるかもしれません。
    以下、説明です。



    右上のログインを押します。



    ログイン情報を入力する画面が出たら、Eメールとパスワードを入力、
    国を日本、世界を日本1にして、ログインのボタンを押します。



    次に表示される画面で、右側の表示が
    (プレイヤー名)(JP1)、Bigfarm Communityでサインインする
    という状態になっていたら、再び右上のログインを押し、再度Eメールとパスワード、
    国と世界を日本・日本1にしてログインを押します。



    その後、右上がこの様な表示になったら成功です。

    違う原因のようでしたら、またご連絡下さい。
  • ありがとうございます。

    グループに別な人を招待してみたのですが、やはりうまくいきません。
    最初のメンバーと同じような表示が出ています。
    追加していただくことはできますか。
    よろしくお願いします。

  • 上記のメンバーは入れました。
    ありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする