ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてちんのパーティールーム(終了しました♪)

12763

コメント

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ねっ、いざというときのへそくりになるでしょwwww
    金鉱を掘りに行くための2000Gすらないときは助かるのよ(爆)
    22個も大損したね…
    これからは一気に蒔かないほうがいいかも。
    HTMLになってから出現のときの数字が凄く見づらくて、幾つなのかちっともわからないのがいやです。
    フラッシュのときはくっきりはっきり見えたのに、今は薄ぼんやりしてよくわからない。

    通報は…何をとち狂ったのかしらwwwww
    立春も過ぎたので春っちゃ春だけど、ちと早いな(爆)
    普通は木の芽時だわ。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    半日かかってつれたバスが2000匹なんだけど、本当に3万ってどうやったら釣れるの?
    本編一日でやって、スピードチャレンジの1と2をそれぞれ一日で済ませ、あとはひたすらオレグに釣ってもらうの?
    私のような小作農家には無理ですwwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    どうやら正気に返ったようで「通報する」が消えていますwwww
    お大事に♪
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:20.02.2019
    ようやくサポメへの回答が届きました。

    読解力が不足しているので、解釈の違いがあっては何の役にも立たないから一部抜粋して載せます。
    全文じゃないからいいよね?
    とっても重要なことなので、正確じゃないとwww


    サポメの内容は、とあるスレで垣間見たんだけど、オマールの福銭オファーで限定ファームイベントのアイテムが売られているが、その限定ファームが実施されていないときに購入しても、インベントリに収納されないものは無効になるのかという質問です。
    簡単に言えば福銭だけ取られて商品は手に入らない。(これいいのか?)というものです。

    回答
    期間限定ファームに関連するアイテムは、対応するファームが実施していない、または参加していない場合、購入したアイテムが追加されない仕組みです。

    で、今後はオマールのオファーに限定ファームのアイテムを出現させないよう設定をおこなっているそうですよぉ~。
    つまり、まだ出現してるけど、そこんとこよろしく。うっかり買わないでねということのようですwwww
    うっかり買っちゃっても補償はしませんということらしい。
    これまでにそんなこととは知らず購入してしまった方がお気の毒でなりません。




  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:20.02.2019
    他人の記事をパクったと思われるのは癪に障るので、きちんと説明しておいたほうがいいかもしれませんwww

    とある仲良くしていただいているプレーヤーさんのスレで、オファーで限定ファームのアイテム売ってるけど、ちゃんと保管されてるのかいまいち心配というコメントが書かれていました。
    それに対してある方が、「以前運営に問い合わせたら無効だという返答を貰った。それじゃぁ購入できないようにして欲しいというメールを出したけど返事は来なかった」というレスがつきました。
    結局結論はわからないままだし、何よりも堂々と売ってるのに実は無効だというのが信じられなくて、自分自身で運営に問い合わせてみようと思ったわけです。
    ずっと回答が来なくて、スルーされちゃったかな?と思い始めていたころようやく一昨日返答が来ました。
    気づいたのは今朝ですがwwww
    回答が来るまでおよそ二週間かかりました。
    まぁ二週間なら早いほうなのかもしれません。何かとご多忙のようですからww

    結果ある方が書かれていたことは概ね正しかったし、今はどうなっているかという点についても自分の質問で今後そういったオファーが出ないよう設定を変更するという回答を戴きました。
    読み間違いとか解釈の違いということはよくあることなので(だからあえてメールの原文を載せました)、人の言葉を鵜呑みにしないで自分自身できちんと確かめてみたのです。
    こと金銭にかかわる重要なことなので。
    そして結論がでないままでは、どうしていいのかわかりませんから、最終的な結論をいただいてそれなりに納得した次第です。
    ただし出なくなるのはいつのことかわかりません(爆)
    今度のメンテの内容の中にはかかれてませんから、近い将来(?)なのかもしれないし、まだずっと先の話なのかもwww
    とりあえずは善処しますということのようです。



  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    自然に帰ろうが終ってちゃんとポーキーのブランコセットも貰ったのに、ずっと左側のバスつり3万個のウインドウが消えません。
    バスを2000しか釣れなかった私への嫌がらせかと一瞬思いましたが、リロードしたら無事消えてくれましたwwww
    マメにリロードしないと変なことばかり起きます(苦笑)
    逆に言えばマメにリロードさえすれば、多少は改善するということなのでしょう。
    リロードしようがリログしようがダメなときはどうしてもダメですけどwwww

    ポーキーが3つ揃って結構嬉しい♪
    可愛いよ~



    もうこれ以上のランクは無理なのが悲しい…
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    もうすぐ金魚レスキューが終ります。

    たいした成績ではありませんが一応1000位以内には残れそうです。

    以前とんでもないときに金魚レスキューのものらしいご褒美がいきなり飛び出していたことがありましたwww
    その日の朝に終って、ミステリー-ボックスと、時短ブースターは貰ったんですが、さほど興味があるわけでもないのでご褒美というのはそれだけだと思い込んでました。
    そしたら、お昼過ぎ(夕方近く)に突然ご褒美画面が出ました(驚)
    猫のお守りなどから選択するものでした。
    一体なんだこれは?と思いましたが、選ばなければ画面は消えてくれません。
    そしてどうやら金魚レスキューのご褒美らしいというのが、わかって「変だなぁ?」と思いながらドルを選んで閉じました。
    すぐにサポメを出して、「今朝貰ったはずなのにまたでてきたのでどうしようなくいただいちゃいましたが大丈夫でしょうか?」と問い合わせしました。
    バグを利用した犯罪者扱いされちゃたまりませんからwwww
    こちらは結構早く回答が来て、ご褒美が遅れて届いただけなのでご安心くださいということでした。
    自分がもらえるご褒美をきちんと把握している人もいるでしょうが、私みたいにあんまり良く覚えていないプレーヤーも結構多いと思いますwww
    里祭りのもらえなかったご褒美でも、何位がどんなご褒美なのか全部覚えてる人はそんなにいないと思います(苦笑)
    だからこそこういうことはきちんとやって欲しい。
    このときは遅れてだけどちゃんともらえましたが、もし貰わなくても私自身は気づいていませんでしたwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:20.02.2019
    オーロラファームでベリー600個を収穫しろという指令が出ています。
    でも、残り日数から考えたら今頃ベリー園を設置してる余裕はないのです。
    ベリーが必要なのはヴァイキングのかぶとを作るためであって、ビアジョッキだけで終わらせようとしてる私には不必要なもの。
    かぶとに比較してジョッキの売値は安いけど、そこは数でカバーしてwwww
    現状の生産設備のLVでは兜は無理とは言わないけど、大した数はつくれないと思います。やり方が下手なせいもあるんだけど、初日から結構がんばってやっても第三章の2くらいで毎回終ってますから、2週間遅れで第二章の2をクリアできれば御の字ですwwww
    あとはいかにたくさんビアジョッキを作るかだけです。
    ヴァイキング工房のUGがまだ出来ていないので、なかなか生産量が増えません。
    10人もスタッフがいるのでまた住宅を増やさなくては…
    結局土地を購入することになりますwww
    現状では何も取り壊しが出来ませんから仕方ない。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    細々と小作農家として生きることにしましたwwww

    Good-by

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    小作農の傍ら亀園を開園することしました♪



    性格が温和な亀ばかりですので、小さなお子様でも安心してたくさんの亀と触れ合うことが出来ます。
    また、園内には美しい羽で皆様の御目をご満足させるオウムもすこしばかりおります。
    きちんとしつけされたオウムですので下品な人まねなどは致しません。
    人語を解さないオウムに面白半分に言葉を覚えさせないようお願いします。
    また亀の引き取りは行っておりませんので、ご家庭で不要になった亀などを持ち込んで勝手に廃棄しないでください。
    のんびりまったりとお過ごしになりたい方は、ぜひ当亀園へご来園くださいませ♪

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    話が前後いたしまして恐縮ですが、スレタイトルを改題いたしました。
    旧もないのに新はおかしいだろうと思われるかもしれませんが、気にしないでくださいませwww

    また、すねて引きこもっている間たくさんのメールをくださったお友達の皆様、本当にありがとうございました。
    私自身がとやかく言われるのはともかく、大切な友達の皆さんまで貶められるのが耐えられなくて一旦は筆を折りましたが、暖かい励ましや、「全然気にしてないからOK]のお言葉に復活いたしました(爆)

    読みづらい文章で御目汚しかもしれませんが、よろしく願いしますね♪
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    魔法の時間LV6は無事スピードチャレンジステップ2までクリアを果たし、先ほどえげつないデザインの呪文の庭を頂戴しました。
    これねぇ…正直置き場がないんですけど(汗)
    くどすぎて悪目立ちしてどこにおいてもそぐわないんですもん。
    このゲームのデコって全体に装飾過剰だと思います。
    たまにシンプルなものを見るとほっとします。
    ただでさえ狭い敷地にぎっちぎちに詰めこんで設置しているのに、くどいデザインのデコばっかりだと本当に気持ちが悪い。
    もう少しわびさびを理解したデザイナーがいたらいいのにwwww
    きっとアレですよ。
    シマムラの子供服みたいなものですwww
    デザイナーがまともな子供服をデザインして持ってくると、社長が余分にリボンやら、フリルを付け足して、結果悪趣味なデザインになっちゃうという(爆)
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    ぽてさん おかえりーーーーヽ(^o^)丿💗💗💗

    待ってたよーーーー♬♬♬

    やっぱりぽてさん居ないとつまんにゃ~~~~いww
    私自身も含め、一般常識から大きく外れてないなら規約に反しない限り、アレコレ指図される謂れも、何やら訳の分からない倫理観を押し付けられるのも、何をとやかくを言われる筋合いはないと思います!<(`^´)>
    誰が誰を好きでも大きなお世話。貶められる謂れはないわ。私も気にしな~~い( ̄▽ ̄)わはは。

    うちにもメールが山ほど来てますよw「最近フォーラムつまらない」と。w
    ぽてさん引っ込んじゃってからは「ぽてさんどうしちゃったの!?」と。(何とも言えない。帰って来るのを信じて待ちましょう、と答えておいたw)

    自由に意見が言えなくてなんの為のフォーラムなんだ!と思いますわww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    先だって美濃焼きツアーに行って来たばかりなのに、今週の日曜日には念願の下呂温泉に行くことになりました♪
    ゲームばかりが楽しみじゃあまりにも寂しいので、リアルでも大いに老後を楽しみます。
    日帰りバスツアーだからあんまりのんびりと温泉には浸かれないかもしれませんが、草津でものんびり浸かるというより熱さに耐えながらカラスの行水だったのでwwww
    ちなみに昔行きましたが下呂温泉も結構熱いです!!
    39年前と26年前ですが、今でもやっぱり熱いのかしら?
    帰ってきたらまた御亭主殿に「別嬪になった」といわれるかなwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ふうちゃんさん、ももんがが気になって夜も眠れず昼寝ばかりしています。
    続き、はよwwww
    清原みたいな動物のお医者さんが見つかりますように♪
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:28.02.2019
    あぁ、もうあと一日あったら第二章全部クリアできたのに…


    当初の予定を上回る進み具合で、ビアジョッキだけで終了かと思いきや、なんとかぶとまでかなりつくってしまい、美濃焼きツアーに行ってなければ第二章をクリアできたかもというなかなかの成績でした。
    最初は全くやらないつもりでしたが、当たり札が交換できなくなっていたため重い腰を上げたのが2週間前。
    毎回湯水のごとくドルやらGを使っても第三章ステップ2くらいまでしか行かないので、今回は第二章までいけるかどうかもわかりませんでした。

    到底無理だと思っていたけれど、キャンディーファームを無課金で完全クリアしたことがいろいろと攻略に役に立ったようです。
    待てば海路の日和ありですwww
    最初の一週間はひたすら我慢ですね(苦笑)
    ドルも大して使わなかったような気がします。(なんせ所持金がやる前より2億ドル増えてるからわかりませんww)
    土地はまだ4区画残したままだし、生産施設のLVも森以外は全部LV2のままでしたからさほど使っていないと思います
    ゴールドはアザラシ小屋3つ目を作るときにUGにかかる時間を短縮するためだけに使いましたww数百Gなのでまぁほぼ無課金に近い。
    まだ全部清算が済んでいないので総収入はわかりませんが、今のところ約1500万ルーンストーンです。
    2週間しかやれなかったわりには稼げたほうだとおもいます。
    トロピカルファームの無課金完全クリア出来そうな気がしてきましたww
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:28.02.2019
    昼寝をしている間に限定ファームも働き者も終ってしまいましたwww
    働き者はお題が酷かったわりには、そしてちんたらと高性能収穫機をあてにしてやっていたわりにはここ最近では珍しく100万Pを超えました。
    寝ている間も稼いでるというのが大きいですね。
    これまできゃべつを植えたがいいけど、収穫前に寝てしまってパァになったこと数知れず(爆)
    今回は以下の順番の御題

    とうもろこし
    ルタバガ
    野花
    アルファルファ
    きゃべつ
    小麦
    レタス
    タンポポ
    ルタバガ
    とうもろこし
    きゃべつ
    小麦
    たまご
    野花
    とうもろこし
    ルタバガ
    レタス
    小麦
    牛乳
    野花
    たまご
    とうもろこし
    きゃべつ
    たんぽぽ
    牛乳
    ルタバガ(ここで寝てしまったwww)
    大麦
    アルファルファ
    190何位だったかな?
    50位、せめて100位以内に入らなければ何位だって変わらないからどうでもいいですww
    よその畑にきゃべつが植わっているのはワクワクするけど、自分の畑がのべつきゃべつばっかりじゃ面白くもなんともないwww
    でもオーガニックでトータル6万のきゃべつの注文があったから無駄にはならず♪
    限定ファームは昨日から要らなくなった施設の取り壊しやら、商品、工芸品、魚など売り払っていたので、全部精算しても大して総収入は変わりませんでした。

    15,015,218ルーンストーンが総収入です。
    今度はさっさと交換してこなくてはwww




    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    納豆をかきまぜて戻ってきたら、対抗バトルのテントがありました。
    はぁ~またかよとうんざりですが、某mちゃんいわく週休二日制だそうなので、なるほどそういうことなのかと妙に納得ww
    つまり、本来は毎日が熾烈な組合対抗バトルなんだけど、それではさすがに農民どもも疲れるだろうし、ほかのイベントがおざなりになりかねない(集金できないw)ので、週に2回は休みを与えようという運営様のありがたいお心配りのようです(爆)

    でも私はしがない小作農なのでサボります♪
    どんなに頑張っても最後には「頑張って」と言われますしwwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ここ最近毎日の食卓が楽しくて仕方ありません。
    先だっての美濃焼きツアーで買って来た織部の食器が一杯並んでいてめっちゃ幸せ♪
    中でも一番のお気に入りが織部の納豆茶碗!!
    大き目のマグカップみたいなデザインで、縁がちょっと付き出てて、納豆が垂れないように考案してあります。
    これに納豆を入れてぐるぐるかき回してると至福の気分になりますww
    本日は納豆を3パックも入れてしまったので実にかき回しにくかった(爆)

    市の観光協会の人がガイドしてくださったんだけど
    「ここの製品がまるで安物の代名詞みたいな見られ方をされてるのが悲しい」とおっしゃってました。
    でも、違うと思います。
    いいものがお値打ちに買えるんですよ。
    安かろう悪かろうでは誰も欲しがりません。
    安ければいいのなら100均で間に合います。
    1000円も出せば、自分が本当に気に入ったものが気軽に買えるというのが魅力だと思います。
    お気に入りの納豆茶碗も窯元で800円でしたwww
    薬味入れにいたっては織部ヒルズで一枚200円でした。
    主婦のへそくりでも買えるお値段は庶民の味方ですwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:28.02.2019
    液体肥料の強奪事件まだ発生してるんだ…
    ミスクリックで売ってしまうこともあるけどたまにクリックもしていないのに勝手にもって行かれちゃうことがあります。
    たぶんいくばくかはドルが増えているんだろうとは思いますが(出なければただの引ったくりだw)、自分の意思とは無関係に勝手に持っていかれるんですから全く迷惑な話です。
    しかも10や20じゃなく千単位だから始末が悪い。
    何でこういう実際にプレーヤーが損失を受けるバグをいつまでも放置しておくのかなぁ?
    どうせサポメで抗議しても「売ったんでしょ?」と返されるのがオチですwww
    自分のところの損失には血眼になるけど、プレーヤーの損失なんてどこ吹く風ですからねwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    友達の友達は100%じゃないけど友達になれる可能性はあるけど、友達の悪口をいいふらしてる人間が友達面して擦り寄ってきても、友達になれる可能性はほぼ0%だと思うwww
    そして、敵の敵は味方というのも、部分的な利害関係で一致しているだけで到底味方とは言えないと思うwww
    そんなものは戦国時代の同盟関係を見れば一目瞭然。
    昨日の味方は今日の敵ですよ(爆)
    ただいま絶賛中二病の孫が「友達ってなんなのかわからない」などと日夜悩んでおりますが、細かい定義は横に置いて、基本的に相手のことが好きで、その上で信頼に値する人間で、対等な立場で付き合えるのが友達だと話しております。
    孫の場合は「相手のことが好き」だけですからwwww
    残り2つをクリアしないと友達関係は結べません(苦笑)
    このかまってちゃん思考何とかならないものでしょうかねぇ…
    面倒くさくって仕方ありません。
    子供のうちってそんなもんなんでしょうかね?

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    早朝ならミッションも多少は楽だろうと、たかをくくって挑戦したらコテンパンにやられました(爆)
    対抗バトルの成績はどうでもいいけど、認可証はどうしても必要だからある程度はやるんですが、昨日までのお気楽ムードとはかなり様相が違います。
    今日から選手権が始まるから更に激戦になっていくんでしょうねww

    選手権はどうあがいても釣りと組合だけはどうにもならないので、とりあえず20万Pを目標に取り組みます。
    やりたくないけど週イベも全部やりますwww
    そしてトロピカルファームは無課金完全クリアを目指します。
    でも一日まるっと下呂温泉に行って抜けるからなあ…www

    馬の置物はもう要らない(爆)
    せめて色違いかなんかにして欲しいwww
    それか、建設チップみたいに選択制にしてくれたらいいのに。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:01.03.2019
    稼いだルーンストーンの半分をミネラル餌1000個に替えました。
    フルーツの種SPはまだそれぞれ500くらいあるので残りはそのまま保留です。
    というか、私これまで限定ファームで稼いだ通貨をフルーツの種に交換したことって殆んどないんですけど???
    何でいつも結構持ってるのかしら???
    確かに船にはあんまりたくさん寄付はしてないけど、馬のトレーニングに必要な分の蹄鉄くらいは常時確保してるし、ちょっとした謎です。

    ミネラル餌は1000個もあれば1ヶ月持つでしょう。
    以前みたいに働き者で頑張っちゃうわけでも無し、ミッションも適当だし、せいぜい週イベの大量の寄付のときくらいしか使いません。
    ゴールドも同じですね。
    以前のほうが使ってました。
    多少使っても元が取れたからwwww
    でもね、使わなくなったからと言って勝手に没収するのはやめて欲しい!!
    2000G返せ(怒)

    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    せがれに「職場で大恥をかいた」と言われましたwww
    なんと愚息は缶に入った海苔というものを知らなかったらしい。
    そして自分が知らないのは、そういう海苔を買わなかった私に原因があるそうな(爆)

    しかし実はこれまでにも何度か買ったことはありますwww
    ただ子供たちの目の届くところにおいていなかっただけです。
    1缶1000円も1500円もする海苔をバクバク勝手に食べられてはかないません!!
    缶入りではないけれどおいしい海苔しか買っていないので文句はないはず♪
    わざわざ焼き海苔だって山本海苔日本橋本店からお取り寄せですぞwww
    味付け海苔は広島海苔の牡蠣醤油海苔だし、これで文句をいったらバチが当たる。
    缶入りじゃなくたっておいしい海苔はあります。
    ただ缶入りでおいしくない海苔がないというそれだけの事wwww

    それにしても男やもめでスーパーに買い物に行くことだって珍しくないのに、缶入りの海苔を見たことがないのかなぁ?
    普通に海苔の棚においてありますが…
    なんでも母ちゃんのせいにするところは未だに子供ですな(爆)
  • ふうちゃん (JP1)ふうちゃん (JP1) JP1 投稿:1,976
    羨ましい~~。
    私はいつもミネラルとフルーツ種が足りません。
    ひぃ~~ひぃ~~言ってますよ~~(;´Д`)。

    やはりネックは限定ファームかしら??
    在庫にビクビクしないでアホイのおっさんに心おきなく貢ぎたいものですww(いつになるやら💧)

    PS
    ぽてさん 私も缶入りの海苔は画像でしか見た事がありませんw
    近所でも無い気がします。陳列棚で見た事がないです。
    バカ高いので無意識にスルーしてるかも~~(爆)
    でも美味しそうですね~♥海苔の良いのはホントに美味しい💗
    何時か誰かがご贈答品としてお持ちくださるのを待つ事にしましょう( ̄▽ ̄)ww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ミネラル餌はGでしか買えないからしぶしぶ限定ファームやってますwww
    あれはドルでミネラルを買っているようなものです。
    直売じゃないから結構割高ですが(爆)
    フルーツの種は何故かいつもある程度持ってるので、そのために限定ファームをやってるというわけではないですね。
    馬の数が少ないから蹄鉄にそれほど困らないのかも。
    船への寄付はたいてい数百から多くても2千くらいの間でとどめてますwww
    HTMLになってから必ずおまけの蹄鉄が母屋から出るようになったのは、唯一と言っていいほど良かったことですwww
    フラッシュのときは一日1~2回は出ませんでした。
    あれも証明するのがなかなか大変なので諦めていたんですが、今は毎回ちゃんとぽんぽんと上下に出現するのが嬉しいww

    ご贈答用の海苔と鰹節は本当においしいですねwww
    さすが高級品だけあってまず香りが違います。
    それに引き換えお葬式の香典返しの海苔のくっそまずいことと言ったら(爆)

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    お待ちかねの魚沼産コシヒカリが届きました♪



    ゆめぴりかはとっくに食べつくし、現在ハツシモを食べていますが、週明けくらいにはこの極上のお米を食べられます。
    どうせなら炊飯器も新しくしたほうがいいのでさっきアマゾンで注文しました。
    パッキンが劣化したようで、炊き立てはともかく少し時間が経つとあからさまに味が落ちます。
    そして乾燥しやすくなってきたのでそろそろ買い替え時です。
    引越ししてから買ったんだからまだ4年たっていないのになぁ…
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457


    これ、なんだろう?
    なんかやっていたっけ???
  • 世界選手権が始まっていましたが、終わった模様です…"(-""-)"
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    あぁ~!!本当だ!!

    一体なんなのよ(怒)
    どこまでポンコツなんだ。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする