ホーム Japanese テクニカルサポート

組合用定額課金の特典が課金有効中にもかかわらず全て消滅しました。

組合用定額課金の特典のうち
当初より1月8日までは、オーガニックマーケットとさかな市場での特典がついたりつかなかったりの不具合がありましたが、
8日深夜か9日早朝から、この特典が一切なくなりました。

9日夜からは、収穫時に付く経験値の特典も消滅しています。
おそらく組合の里の特典も消滅しているはずです。

先月からの上記不具合は何度もサポートに連絡しておりますが、のらりくらりと引っ張られ、
絶対ちゃんとこちらの文章読んでないね?な的外れの適当な返答ばかり(同じ内容のコピペ)。

そして、返金や補償は代行会社(Paymentwall.)に自分で請求してくれ、一切関知できないとのこと。
挙げ句、数割の特典のつかない不具合が進化して、一切の特典が消滅ってw
これらの問題はGGSの問題ではないのですか?Paymentwall.と、組合のために定額課金したユーザーの責任なのですか?
一体どういう了見でしょう?

こんなまるっとGGSに課金どろぼーされてる情けない被害は弊組合だけかもしれませんが、
他の組合さまも念の為ご確認されたほうが宜しいかと存じます。

コメント

• mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    編集済:13.01.2019
    他の組合様に同様のトラブルが起きてないのなら何よりなのですが、

弊組合は相変わらず、全部消滅状態です。勿論課金は有効な状態です。
    ※組合の里への特典もなくなっておりました(こちらも定額課金されている旨の表示だけは出ていますが)

定額購入者のみならず、メンバー全員の不利益になることですので、
    諦めずに運営には改めて証拠のスクショも添付して連絡いたしましたが、絶賛スルーされておりますw
    KATSUOさんも絶賛スルーですかーそーですかー。

ひとりあたま1000円ごときでがたがた言うな!課金したお前らが悪い!がこちらのご姿勢かもですが、
    別に金額の問題ではありません。

なお、もし他に被害組合がありましたらと思い、ご参考までですが、
    PAYMENTWALL(定額収納代行サービス)さんは、敏速で細やかかつ誠実な対応をしてくれています。
    (ここの運営みたいに証拠証拠スクショスクショ出せ出せいいませんw。ちなみに、私はいちど添付したスクショが小さくてみえないとまで運営に言われました。は*きルーペを買いなされ。その後は無駄にでっかい画像にして添付にしていますが。この点もご参考までw)
    ※こちらは英語でのカスタマーサービスのみです。
    ここなんにも悪くないのにね~~~GGS側の問題なのにね~~~気の毒~~~。

公の場にてお目汚しであろう品のない物言いでお恥ずかしい限りですが、このくらい言わなければならないのですよね^^;

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする