ホーム Japanese テクニカルサポート

テーマに沿った建物の保管庫

世界選手権で頑張って貯めたコインで交換したアヒル小屋が消えた、何週間も掛け手に入れたのに
非常に残念、同じ組合の人も無くなってると気がつきました、なぜ同じような事が何度も起きるのか
信じられない、みなさんも同じ事が無いかチェックしてみて下さい。

コメント

• ももちゃん1 (JP1)ももちゃん1 (JP1) JP1 投稿:30
    編集済:19.12.2018
    アイルランドな鶏小屋を一個保有していましたが、今回ダンディーなアヒル小屋を入手したら
    鶏小屋が消えました。

保有個数とか、保有期間とか決まりがあるのでしょうか?

* 解決しました
      鶏小屋はメイン、アヒル小屋はグルメでしか表示されないとのことです

お騒がせいました(/ω\)

• 鶏小屋はメイン、アヒル小屋はグルメなので、同時には確認できないと思います。

それぞれのファームで確認されたら、有るかもしれないですね。
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810

こんばんは、おじゃまします。

私は今夜、トレダーコインで田舎の牛舎を購入しました。

牛の生産が終えて、スキンを交換しようとしたら、スキンが保管されず消えてます。

メインで確認しました。

SS添付して、即サポート連絡しました。

可愛いスキンで楽しみしてましたが凄くショックです(T-T)

年末に購入した、田舎の風車(テーマに沿った)は、実物とデザインが入れ替わり不安定でしたが、年明けからは元に戻っています。

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595

田舎のかわいいスキンだとすれば5X5の牛舎のスキンです。
    他にもかわいい何とかは小さい施設のスキンですから注意が必要です。
  • 田舎シリーズには、普通の牛舎のスキンがないのですね~
    かわいい牛舎は、今のところ2種類ありまして、一つは、キュートな牛舎、もう一つがトロピカルな牛舎です。スクショどうぞ~

選手権トレーダーの2ページ目にありますね~、普通の牛より、たくさんミルクが収穫できます
    次のページを開くと、トロピカルな牛舎があります
    この2種類を入手すると、田舎のかわいい牛舎スキンが装着できます~

スクショがきちんととれるようになって、トリミングとか、文字隠しもできるようになったので、
    喜んでしまって、よいやさ、っと、掲載してみました。くどくてごめんなさい、余分な情報です~
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    編集済:07.01.2019

YOHNYさんとシンハライトさん、回答ありがとうございました。

秋の牛舎のスキンを購入すれば良かった、ショックです。

可愛い牛舎が購入可能まで、トレーダーコインを貯めないと駄目です><

デコ壊して土地のスペースも必要になります。

理解出来ていない物には、手を出さない事が重要ですね。

間違った購入は、自己責任にて、トレダーコインの返還も不可能ですね。

あ~年始め早々に失敗(T-T)

初心者の皆様へ、教訓にして下さいませ。

• me-teruさん、あけおめです~。もう今日で松も取れてしまいますが~
    年神さまのおもてなしも今日でひと段落。よい一年をもたらしてくださいますように♡

もし。キュートかトロピカルの牛舎を入手なさったら(早くゲットできるといいですね~)、
    現在の牛舎を一つ取り壊して、建て替えるといいですよ~
    小さい牛舎のほうが、たくさんの牛乳を生産してくれますので、
    取り壊して建て替えても、前よりたくさん生産してくれるし、
    面積が小さいから、ちょっとお得です
    新しく建てるだけだと、従業員も増やすことになるから、まず、手持ちの牛舎のうちの、一番レベルが低いものを取り壊し、その跡地に小さい牛舎を建ててみるといいのじゃないかな、と思います
    編集済:08.01.2019

シンハライトさん、助言ありがとうございました。

現在の牛舎は全てLv8の状態です。ログインの時間不足で、トレダーコインが貯まらず、何れかの牛舎購入は、次回まで持ち越し課題になりそうです。

正月も束の間で過ぎました。私だけお雑煮食べ損ね(給仕1人でてんやわんや)

私は、31日に御用納めして元旦が御用始めで開けました。(子供達も同様)

七草粥作り損ね、鏡開きのお汁粉は食べたいな~~~

かわいい牛舎は購入後、テーマに沿った建物に保管されていません(X-X)

先程、運営から届いたメールは、サポート連絡の返事ではありませんでした。

本格的バグ対応は順番待ちです。

サポート連絡に添付画像は青枠切り取り出来たのが、今夜はNGss切り取り不可。

初めてのペン使いが震えて上手く文字も書けません。

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    編集済:08.01.2019

me-teruさん、はじめましてこんにちは。

スキンは「テーマに沿った建物」には保管されません。該当の施設の「ペンキマーク」をクリックすると入っています。

「建物」ではなく、外見を変えるだけだからだと思います。

5x5サイズの牛舎、早く手に入れられたらいいですね。ちゃんとそこにスキンが入っていますように!

• シンハライト (JP1)シンハライト (JP1) JP1 投稿:1,029
    編集済:09.01.2019
    me-teruさん、スキンなんだよ~、田舎のかわいい牛舎は~、その画面にはないよ~
    こっち、こっちだよ~。スクショ行きます~

私は、田舎のかわいい牛舎スキン持ってないので、ここには出てないです
    me-teruさんが、トロピカルな牛舎か、キュートな牛舎を手に入れて、スキンを選択すると、このコーナーに表示されるでしょう~、きっと

スキンなのか、牛舎そのものなのか、トレーダー画面で区別するには;
    私の前のスクショで、キュートな牛舎見てね、何もマークついてない~
    そして、YOHNYさんの田舎のかわいい牛舎のスクショ見てね、左上にハケがありますよね、それが、スキンを示しています
    スキンを装着するには、まず本体がないと~、と、まあ、そういう次第です~

mayubuさんの記述を映像補助してみました~、結構頑張った? なんとカラーライン入りです~
    mayubuさんの説明で十全なのです。おまけ説明コーナーで~す
    編集済:09.01.2019

mayubuさんとシンハライトさん、助言ありがとうございました。

問題解決しました感謝します♥

これから薔薇剪定作業の続き、専用手袋しても、アチコチ棘に刺され痛いです。

防犯用の蔓薔薇に包囲され、後3日は掛ります。

ゲームは又お預けです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする