ホーム Japanese テクニカルサポート

ログインできません(12月30日17:30頃より)

12月30日17:30頃よりログインできません

対応お願いします
«1

コメント

• Gail (JP1)Gail (JP1) JP1 投稿:22
    12/30 18時にログインしようとしたら出来ません。
    私だけではないんですね。
  • フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    同じくはいれません。

一人ではないので、少し安心
  • paserichan (JP1)paserichan (JP1) JP1 投稿:25
    私もログインできません><

• クリスマスファーム終了と同時にリログしたら、駄目でした。OREORE7さんがすぐにここに入れてくれて、皆と同様で安心しました。
  • ログイン障害が起きていますね。
    サーバーが落ちたか。
    補償して欲しい。
  • 乃愛 (JP1)乃愛 (JP1) JP1 投稿:19

同じく、ログインできません。

• たん88 (JP1)たん88 (JP1) JP1 投稿:9
    先ほどPCチェンジしたらダメになったから、リログしてない人はINできてるのかもですね
  • 私もログインできません!

• エレーナ (JP1)エレーナ (JP1) JP1 投稿:52
    6時20分頃ログインしようとしたら、画面は変わっているけど、読み込むときに流れるのがズーと流れて、ゲームアセット読み込み中に変わりません。

ログアウトせずに切るだけでいつもしているので、どうしたらいいか不安です。

里祭り中なので、対応お願いします。
  • のんのBoy (JP1)のんのBoy (JP1) JP1 投稿:39
    同じく 入れません><。なんとかして。
  • ハワイ終わらんやろ、終了日時延長しろよ。
  • paserichan (JP1)paserichan (JP1) JP1 投稿:25
    アメリカでもサーバーがダウンしたと、ドイツフォーラムに報告されていました。。。
  • 私も入れません。

ここでパセリさんと会うとは・・・私的連絡で申し訳ないですが
    一応うちも組合の連絡帳作りました。

• buta2 (JP1)buta2 (JP1) JP1 投稿:57
    同じく入れません(*ノωノ)
  • 私も同じくログインできません。
    PCの問題かと思いましたが、ここを見つけて少しホッとしました。
    皆さん同じなのですね。
    早く治るといいなぁ。
    里祭りの収穫間に合わないなぁ。
  • エレーナ (JP1)エレーナ (JP1) JP1 投稿:52
    前にもこんなことがあって、その時はフォーラムの今すぐログインをクリックするとは入れたような。

でも、今回はダメです。やっぱり、1回1回ログアウトしないといけないのでしょうか?
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64
    同じくログインできません><
    他のサーバでもログインできないと書き込まれてます。
    ハワイもキャンディーのチラシ(?)集めもやばいのに><
    サンタ工場も時間が遅くなったら、1回分損しちゃう><
    運営さんは、今日、出勤するのかな?
  • 皆さんと同じくログインできず、自分のPCの不調かとあせっていました。

早急に対処していただけるとうれしいですTT

• 自分もログインできません
    どうせデコレーション配って終わりだろうけど
  • ぽち子 (JP1)ぽち子 (JP1) JP1 投稿:3
    自分も入れません。 PC壊れたかと不安になりましたが、サーバーの問題っぽいですかねぇ
  • がんp (JP1)がんp (JP1) JP1 投稿:2
    同じくです。自分のPCが原因ではないと分かったのはよいけれど・・・・・。

• 私は、昼間からずっとログインしたままでいたので、入れているようです。
    でも、本日の飴玉さがしをしようとしても、まだ昨日探し終わった状態のままです。
    リロードしたら、入れなくなってしまうのがこわいので、このままにしておきますが。。。
  • 18:30過ぎても今日の飴が出ないのでリロードしてみたら入れなくなりました。まぁ、大晦日や正月くらいゲームは休みなさい。というお告げなのかな・・・w
  • qq (JP1)qq (JP1) JP1 投稿:9

まりまりっちさんの投稿を発見。

私も、ゲームに入れず、困っています。

• IEから試したらメンテナンス中のメッセージが出ました。一応なんらかの対処中だと思いたいですね。

• 今、ちょっと席を立って、家事やって戻ってきたら、勝手にログオフされてましたー。
    リロードすると、メンテナンス中の案内が出ています。

• Akapoo (JP1)Akapoo (JP1) JP1 投稿:14
    私もログイン出来なくて焦りました。
    年末年始人が足りず対処出来ないのなら、イベントお休みしてのんびりと
    やらせてもらえませんかねぇ。。。
  • ログインできk無かったのですが、今7:45頃インしようとしたらメンテナンス中の表示が出ました。
    もう少ししたら入れるのかな
  • ログイン鯖の物理的トラブルだと予想
  • qq (JP1)は言いました:

まりまりっちさんの投稿を発見。

私も、ゲームに入れず、困っています。

今見たら、メンテ中になっています。本当かどうかわかりませんが。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする